

魔戒チャンス中の楽しみ方

こんぬづわ

今回は魔戒チャンスの楽しみ方について。

あ、ぱてんこカドゥー日記?そんなの後でいいな。いいな。

どうせ追い付かんのやから!(`ι _´メ)(逆ギレ)


魔戒チャンス中って皆さんはどうしてますか?

色々あると思いますが

主には止め打ちでしょうか→韓エス大尉の止め打ち記事(簡易版)(完璧版改

自分の場合は4円で玉増やしが出来る所はモリモリ増やし

1円2円の場合は打ちっぱなしで、V入賞を見守ります|д゚)カンサツ


つい最近気付いたんですが、魔戒チャンス中の抽選って羽根が開いた瞬間(ピュイ)に行っているんですよね(゚ω゚;A)

てっきり、羽根に拾われてV(☆)に入った瞬間(チュチュチュチューーン)に抽選していると思ってました。


魔戒中の流れ
玉がベロに入る→羽根開閉(ピュイ)抽選→継続セグか非継続セグ表示(ツブツブ)→V入賞判定

なので、羽根が開く度に魔戒の抽選がされているので見てると楽しい!(ツブマニア)

魔戒中の抽選ツブセグ(エンブレムセグは継続確定)
GAROセグランプ
こんなセグ表示なら是非、V入賞していただきたいwwww


見慣れないセグや、魔戒終了っぽいセグは・・・・


V入ったらあかん!!!って念じます(爆)


ツブセグを覚えてると超楽しィィィィィイイイイ!!!(非継続セグで175パターン 継続セグは1021パターンw)

なんとなくですが、ヤバイヤバイって時はVに入れなければイイんです(`・ω・´)(無茶)

その時の台との攻防が、面白いんです!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



<べるね魔戒チャンス中>



ピュイ


ワタスの嫌いな穴明きツブセグ(魔戒終了)
nmk01

入ったらあかん!!!Σ(*゚Д`;)



Vシャッターにばいんと弾かれる!!(notびるばいん





イヤッッホォォォオオォオウ!
*  +   巛へ
       〒| +
  +   。||
 *  +   / /
   ∧_∧ / /
  (´∀`/ / +
  /⌒   |
  /ュヘ   |*
+〈_) )  |
   /   i +
ガタン / /丶 |
||| / / | ||||
――――――――――



ピュイ



エンブレム失敗ツブセグ(魔戒終了)
nmk03


あかーーん!!!!!


  /\___/ヽ +
+/"""ι """:ι\
|(○),  、(○)、|
|ι_ノ(、_,)ヽ_ :|
| ιトェェェイ  ::|+
`\ι `ニニニ′ι:/
_イヽ、ニ_――ノ゙-、
"|ヽ \___ノ| ヽi
 | \/(_)\| 〈|
 >  ヽハ | ||





  (;^ω^) ばいん>>
  (⊃⊂)





 ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!!
  ミ⊃⊂彡




こんな感じで魔戒チャンスを楽しんでますwwwww


セグなんてほとんど覚えてないんですが、自分で予想してるのがイイんです!(変態)


こんなセグもあります

<魔戒終了>
nmk04 

<魔戒継続>
omk01

1個ズレで天国と地獄(゚ω゚;A)

まあ、こんなのばっかりなんで覚えるのは無理!ヽ('∀`)9 ビシ!!



これで新たに魔戒チャンスの楽しみ方が増えたのではないでしょうか!(ぇ



まあ、イケメン鋼牙好きのいちか嬢は鋼牙が走ってる様子を┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 見てる方が大事だと思いますが( ´∀`)ケラケラ






人気ブログランキングへ←鋼牙が背中を見せている時にV入賞すると魔戒終了です(ウソ






theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

1汁GET

これ、昨日読みたかったなぁ~
今日魔戒入ったんですよ~w

てっきり「キュキュキュ~イ~ン」で抽選してると思ってました!
さらっと勉強になりました♪

No title

今日のお昼はトン汁ゲットσ(゚Д゚)σ(えw

ほほ~~(´・ω・`)
魔戒チャンス中には、色々な楽しみ方があるんですな~!!

たしかにこういう事を知っていると
自分なりの楽しみ方が出来て
他人に知られず、一人ドキドキ 縄文どき(うーん・・・

が出きるわけですねφ(・ェ・o)~メモメモ

鋼牙の背中には気をつけろと・・・
高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!! (えw
(ノ´▽`)ノ凸

No title

おおー毎回抽選してるんだね。ガロがんばる子!はぁはぁ

でもツブツブなんて見たことないッ(o´З'o)ノ
さすがつぶつぶべるねさんは違うなぁw
がろ博士は全部のつぶつぶ覚えるべき!!!(無茶)

ご指摘のとおり、私はイケメンの全力ダッシュを半にやけ顔で眺めて
画面に自分の顔がうつっててキモー('∀`;)ってかんじで打ってます!
ああああ~私に向かって走ってくるぅぅぅぅってなw

稼動日記がんばって書いてくさーい♪

No title

継続か非継続か開く時にわかるんですなぁ "φ(・ェ・o)~メモメモ
継続セグでV入賞すると韓エスが近づいてくるわけですね(ぇ
2継続で時間延長、3継続でオプションみたいなwww

つ凸

No title

(*゚Д゚)エエエエェェェ!!!!
魔戒中の抽選ってVに入った時だと思ってました!!
ピュイって時だったんですねー♪

(*・∀・*)ノ さすがツブツブ先生!

今度ガロ打つ時チェックしてみますね(´∀`*)ウフフ
って魔戒に入れればの話ですがww

ところで大宮は勝ったんですか???

凸♪

(; ・`д・´)さ…さすがはチンポコブツブツ博士…。

さすがにこれは打ちっぱなしの時じゃないと確認出来ないよね?(^ω^)止め打ちしながらだったらスゲェェ!


クラミジアポチ(^ω^)つ凸

えぇ~!!!
チュチュチューーン♪で抽選ぢゃないの~?
羽根がグランドオープンしたら抽選なんやね(*^m^*)
速攻ツブツブチェックφ(..)メモメモ
天国のツブツブ引けんかったら…。。゛(ノ><)ノ ヒィ
やっぱり優しい方がエェよね~♪
優しくしてくれなかったらツブツブを破壊すれば良さ子(`・ω・´)

たけさんブツブツなんやね(*^m^*)
はよ、病院いこ~(^O^)/
^ ^つ凸

初めまして

たけべるねさん、初めまして!

記事のタイトルに誘われてフラフラとやってきました。(^_^;)
魔戒チャンス中の楽しみ方は、ほぼ私も同じです。
嫌いなツブセグも酷似していて、さらにびっくりです。
私は、1つ空きのツブセグが恐怖で「入るなぁ!!」と祈りながら打っているのに、先月はかなりの確率でコロンと入ってくれました。(泣
止められないことは分かっているのですが、危ういセグを見つけると反射的にハンドルを放してしまうので、近くにいる人が不審そうな顔を偶にします。(汗

私の他にもツブセグマニアがきっといると思いましたが、この記事を見つける事が出来て少し感激してたりします。

今後もたまに遊びに参りますので、よろしくお願いします。

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

一緒一緒!!(≧∇≦)
私も、あのクルクル変わるツブを、ジィーーーーーーーッッ( - ゛-) て見てるよっ!
どんな形で止まるか、もうドキドキなんよね~~!!

って、どの形が継続かとか、全然知らんけど(笑)

なので、「この形は継続のハズ!!」って思い込みながら打ってるよ~~アハハハハ♪

マニアック仲間凸(ノε`*)ンププ

No title

ほらねっ!
だから大昔に『つぶつぶべるね』って名前を付けたげたんよwww
今になって気付くなんて…
どんまいべるねwww(超名言♪
ってかあのツブツブは止め打ちしながらもずっと見てまうよね!
何であんなに魅力的な台なんやろうか?
まぁ…
爆発力ありきな感想やけど^^;

No title

ツブツブって魔戒中に表示されるの?
で、変わってくの?
あかんツブツブ中に入賞させちゃったらオワタなんやんね?
セグとは違うんよね?

GARO奥深いwwwww

打ちたくなったので、貯玉ください(^o^)/


^^つ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つぶつぶなんて、女子の胸に二つついていればいい!が、座右の銘なたけさんらしい記事でした!

そっちのツブツブでしたか(・∀・)

アタシは2個並んだツブツブだと思っていました(´_ゝ`)
あれは何を意味するんですか?点滅したり、点灯したり、消灯したり、1個だったり、2個だったり………

ツブツブマスターのご意見をお聞かせください(・∀・)ノ

No title

v-63サト汁さん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
毎日魔戒入ればイイんじゃないでしょうか!(無茶)

さらっと勉強せんとってw(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66マンジョ
そそそそ!魔戒チャンス中は魅惑がイッパイおっぱいヽ(=´▽`=)ノ(ぁ

ツブセグは万父に教えてもエエでd(ゝ∀・)(何様)

>>鋼牙の背中には気をつけろと・・・
その前に万次郎のダジャレに気をつけなあかん!おかん!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66いちか嬢
そそそ!毎回チッカチッカ抽選しとります(・:゚д゚:・)ハァハァ

全部のつぶつぶ覚えれん!Σ(*゚Д`;)
んでも、な~んとなく、コレあかん!って判ります
ほんで、これなら大丈夫!d(ゝ∀・)ってV入賞許したら魔戒終了ってパターン多い(判ってないw)

だなだな。いちか嬢はつぶセグ見てる場合じゃないもんな~((*´∀`))ヶラヶラ
ワシもお市が歌う時は釘付けべるねですからね(●´ω`●)ゞテレ(聞いてない)

稼動日記頑張りマッスルタイム単発w

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ユージ朗
そそそ!羽根がピュイって開く時にツブツブツブって抽選しとります

出来れば20継続位して3Pマッサージとか希望(´∀`∩

スケベっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66エフちゃん
そそそそ!ピュイって時だよ!L(´▽`L )

ツブツブ先生ちゃう(´゚ω゚).:゚*ブッ

>>今度ガロ打つ時チェックしてみますね(´∀`*)ウフフ
>>って魔戒に入れればの話ですがww

エフちゃんの引きなら魔戒なんか簡単に入れると思いますd(>_・ )グッ!
是非、ワシのつぶつぶをチェックして下さぁぁあいい(・:゚д゚:・)ハァハァ(違)

大宮?
そんなチームいたっけか?(-公- ;)(怒)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-294韓エス大尉
真珠入れてる人みたいに言わんとってwwwww

そそそ。もちろん打ちっぱなしじゃないとつぶつぶは楽しめませんww
止め打ち中は集中してるからつぶつぶ見てる場合じゃない(o-´ω`-)

梅毒移さんとって!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
そそそそそ!こざるさんはその前に蓋の撤去作業せなあかん!ヽ('∀`)9 ビシ!! (爆)

ワシブツブツちゃう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

あっちゃんはイボイボ出来てます( ノω)コッソリ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66パチ沢様
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
初めまして!あのパチ沢様ですかぁぁっぁぁあ!!
わざわざコメントありがとうございます。

しかもツブセグ仲間なんですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
自分もヤバそうなセグの時は、あ~~って声出してしまう時ありますww
常に画面左下を確認してるんで、この人何なの?って思われてるでしょうねΣ(*゚Д`;)

同じツブセグマニアとして、これから宜しくお願いしますd(ゝ∀・)
ワタスも荒らしに行かせて下さいね(あかん)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ぴいつんつん
何ぃぃぃぃぃぃいい;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

牙狼歴そんなに長くないのにツブセグ確認してるなんて生意気!(爆)
マニアック仲間(・:゚д゚:・)ハァハァ
色んな事を一緒に楽しみたいと思います(・:゚д゚:・)ハァハァ(勘違い)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-133アテちゃん
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!やっぱりそれで命名したんか!!

って、ちゃう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
つぶつぶみかんからって言うてましたやんww

止め打ちしながら見れるアテちゃん素敵!
ツブセグ確認してV入賞もコントロール出来たら100連も可能ですよね!(無茶)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66下げ
そそそ。魔戒中に表示されるよ!
終了ツブセグの時にV入賞しちゃうとオワタです
なのでセグ覚えてたら、一瞬ですが終了とか判ってしまうw

>>セグとは違うんよね?
普通のセグだと簡単に判ってしまうんで、ツブツブにして見た目判断しにくくしてるだけ~
キン肉マンセグとかと一緒やな

バーコードがQRコードに進化した感じ(分かりにくいw)

貯玉はアテちゃんの使おうぜ\(^o^)/

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66シーコメ様
マジですかΣ(*゚Д`;)

了解です。゚+.*(+・`ω・)9

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-252さくりん
そそそそ!少し色素が薄めで色白なボデーが゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ちゃう!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

大き過ぎず、小さ過ぎずだよね!!(何が)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66げんきさん
2個並んだツブツブwww
アレはただのランプwww

なんでしょうね?スルー&ベロと連動してるとか?

それより、液晶画面下の2個ランプの右側が気になります!
1回当りを引くと緑になるんです
たまに赤の時があって、その時に当ると魔戒引けるんですって!(疑惑)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




