

くじ結果ですよ!!

こんぬづわ


さささ、気になるtotoクジ結果発表っっm9っ`Д´)

6おくえん入金されてっかなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

くじナンバーを入力するだけで結果が分かるんですよね

まずはBIGから!!!



トト417回BIG


(。=`ω´=)



まままま!!!BIGは難しいんです!!


メインはBIG1000っっm9っ`Д´)



2せんまん入金されてっかなぁ!!!!



BIG1000結果








トト417回BIG1000



(。=`ω´=)幸運って何?



ちょっと、獣化しそうなんですがww

懸念しておりました、清水VS大宮戦。

清水勝利V(ゝ∀・)



いきなりあかんっっ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



もう、ワザとに選んでるんちゃうか?という位のハズれっぷりwww

自分で考える方がマシかなぁ?「(゚ペ)


という訳で、


真べるね会議延期っっm9っ`Д´)(ぇ


またクリックポイントが溜まり次第、くじ購入したいと思いますので

ご協力お願いしまーーすヽ(=´▽`=)ノ




ていうか・・・・・




開催出来るんやろかΣ(*゚Д`;) (爆)



つづきでイッキに8月ぱてんこカドゥーだす








17日目 ○ハン 破壊王オプション  

前日に破壊王と会議の結果、○ハンで甘デジ打って大儲けに決定

破壊王が少し遅れるとの事なので、ケツ影で爆発させてサプライズ作戦じゃ!

CR忍術決戦月影RK.X
1台目 20G 1k
2台目 18G 1k

1kで当らんと意味ナイ!ヤメじゃヽ('∀`)9 ビシ!!

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~
38G 2k

当らんもんやのぅ(●´σ,_ゝ`)

諦めて甘デジへ

CRA宇宙戦艦ヤマト2FPW
5G~71G 3連(7R×3)3.5k
107G 1.5k追い銭ヤメ

破壊王合流するが、既に-9k。ある意味サプライズ成功(違)

その後アグネス→お市打つがノーヒットで-6k


元あさみ店に移動!
CR忍術決戦月影RK.X -3k
CR牙狼XX -2k
CRぱちんこキン肉マンMAX -3k

終了wwww

・・・と、帰りにP店に寄ってみる事に。

CRAデジハネ北斗の拳KVJ -3k

倖田さん2にも座ってみた
565G~596G 3連 2k
272G ヤメ

ちょっぴり取り返しましたが、負け負け( -`Д´-;A)

17日目収支 -21,000円




18日目 堀北店 2円等価 破壊王オプションン
やっぱり2円等価だなだな。って事で堀北店へ

4円等価に甘地中海が導入されているので5kだけ打って見る事に(ぇ

CRAスーパー海物語IN地中海SAF
10G 単(5R)1k
118G 1k追い銭ヤメ

2台目 19G 1k
3台目 74G~93G 1k

5kで持ち玉にならずヤメ。

よぉぉぉおおし!2円で堀北真希に憑依するぞぉぉおおおお!!

CRA桃キュン剣GL -2.5k 憑依失敗( 'A`)

CRデビルマン倶楽部2S
31G 11連(2R×3 7R×7 14R×1)
おおおおお!!デビルマン楽しい!!!

122G 6連(2R×2 7R×3 14R×1)
167G 8連(2R×2 7R×6)
194Gヤメ

破壊王が1パチでKVJを打っているので1円牙狼

42G~309G 2.5k(破壊王から玉貰い分もプラス)

牙狼は当らずw

1人+2,600円勝ち

破壊王は用事で帰るとの事なので、1人でもう1度4円甘地中海リベンジ。

CRAスーパー海物語IN地中海SAF
201G~214G 単(5R)1k
113G 6連(5R×4 15R×2)2.5k
80G 6連(5R×6)
86Gヤメ


ウホッ!サムが出たヽ(=´▽`=)ノ
地中海サム
踊るセニョリタ~♪





ミスマリンちゃま
地中海ミスマリン

自分のニヤニヤした顔が、どこかのお嬢様みたいに写ってなくてエがった!(爆)


地中海リベンジ成功っっm9っ`Д´)


18日目収支 +19,800円 あっ、1人勝ちしてしもた( ´艸`)



19日目簡単に

1人でP1店 2円等価 牙狼で-6kになるが北斗KVJで少しマシになる(ぇ

19日目収支 -2,300円 

 


人気ブログランキングへ←まだまだ気分は8月(ぇ








theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

気分は10月(´・ω・`)

早く当ててください

No title

気分は12月(´・ω・`)

今年ももう終わりですなぁ(ぇ

年越しピンキーしたいので早く当てて出張費込みのべるね会議費用を捻出してください (*´艸`)

つ凸

たけさん、おはようございます( ^ω^)

>CR忍術決戦月影RK.X
1台目 20G 1k
2台目 18G 1k
1kで当らんと意味ナイ!ヤメじゃヽ('∀`)9 ビシ!!
CRサイボーグ009~未知なる加速へ~
38G 2k
当らんもんやのぅ(●´σ,_ゝ`)

愚痴早ぇッ!!(´゜ω゜).:゜
てか、たけさん俺のブログ、リンク貼ってくれてるッ!!
全然気付かなくて申し訳ないです。
ブログなんか更新する大変さに負けてとめちゃってるんですよね…。
ホンマ継続性がない男で(´・ω・`)

でも書きたい事とかもいろいろあるし、たけさんリンク貼ってくれてるのうれしくもあるのでまた週末だけでもちょくちょく更新しよかなって考えてます( ^ω^)
その時は自分のとこにもたけさんのリンク貼ってもいいですか?
また更新する時報告します(*^o^*)

サム15R&一人勝ちおめでとうございます(^ω^)つ凸

No title

サム、こっち見過ぎwwwwww
サムのモデルってAV男優なん?

アカギのお守り握りながらtoto買えば当たるかもしれないじぇ!


^^つ凸

(*´・д・)ミスマリンちゃん画像、佐倉真衣や…


(; ・`д・´)佐倉真衣逃げてぇぇぇぇぇぇぇ! 肉奴隷にされてポイ捨てされるぅぅぅ!


(・∀・)b ポイ捨てするときはこっちが引き取りますので。

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )最低っ!


toto当たり祈願ポチ(・∀・)/凸

次のハレー彗星がくる頃にくじ当たるハズ
゜+.*(+・`ω・)9

No title

v-66げんきさん
なんと!もう10月ですかー(ノ∀`)
ノースリワンピがまだまだ見たい8月べるねの応援して!(謎

次は当てます。゚+.*(+・`ω・)9(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ユージ朗
12月(´゚ω゚).:゚*ブッ
アレよね。コスプレサンタ狙いよね|д´)チラッ

年越しピンキー+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ハッピーニュードピュッピュッ!(* ´Д`*)=3 アハァァン

ユージ朗最低っっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66りゅうさん
そそそそ!ハイスペック機は3kまでが限界ですm9っ`Д´)(ぇ

おっ、色々と書く意欲がムラムラして来たら書けばイイんですよヽ(=´▽`=)ノ

>>その時は自分のとこにもたけさんのリンク貼ってもいいですか?

断るっっヽ('∀`)9 ビシ!! (鬼)




   *   *
 *   + うそです
   n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)ノE)
   Y    Y  *
   |    |  
  /    /
  /    /ー―、
 | /`(∪)ー-―、 )
 | |    / /
 / ノ    | /
`/ /     ノ /
f イ     (_ \
丶_)      \_)


ちょこちょこ更新しちゃって下さいね~
荒らしに行きますから(ぁ


一人勝ち言わんとって(´゚ω゚).:゚*ブッ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66下げ
サムキンモイよ(´ω`*)ネー

ほら!!しゃぶりなよ!って言いそうwwwww

>>アカギのお守り握りながらtoto買えば当たるかもしれないじぇ!
(`L_` )ククク・・・・
そんなに欲しいのかい?(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-294あっちゃん
肉奴隷はあっちゃんの手口や!Σ(*゚Д`;)

ワシは優しく週2で相手するがな!(ぇ

早くtoto当てて、韓エスツアーと健全店の紙パンツ拒否ツアーしたいよ(´ω`*)ネー

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-91びる
遅いわっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

どっちにしろ、びるは自費っ!自費っっ!!m9っ`Д´)

あるいは名古屋からチャットだけ参加ww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




