

ようやく8月最終(゚ω゚;A)

こんぬづわ

ウホッ!連続更新っっm9っ`Д´)

というか、皆様に置いて行かれるので頑張ってます!(何

今回でようやく8月ぱてんこ日記が終われそうです(゚ω゚;A)

まあ、9月日記が全然書けてないのでイッキ報告はまだまだ続きますが(ぇ



最近なんですが、新台でこれが打ちてぇぇぇぇぇええ!!ってのが少ないですよね?(。-`ω-)

天国とかチャングム?チャンムグ?の導入店が多いんですが、イマイチ打つ気になれないし(たぶん打つんだろうけどw)

仮面ライダーMAXが10月5日頃から導入らしいですが、コレもどうなんでしょうね。

まあ、打ちますが(どないww


打ってみないと分からないじゃん!ってのもありますが、打ってみてうんこ台だったら牙狼打ってれば良かったΣ(*゚Д`;)ってなりますよねw


とりあえず、CR私立!戦国学園は二度と打ちません!(-公- ;)(コレが言いたかったらしいw)










20日目 堀北店 2円等価
CRガメラTHE BATTLE PACHINKO -5k
CRA新お天気スタジオL3AU -3.5k

う・・・何も見せ場なく、甘地中海(4円等価)に移動

CRAスーパー海物語IN地中海SAF
16G~42G 単(5R)1.5k
62G 2連(5R×2)
154G 単(5R)2.5k追い銭
72G 5連(5R×4 15R×1)
77G 単(5R)
67Gヤメ

またサム出たヽ(=´▽`=)ノ
とりあえずは少し取り返したので牙狼行っちゃうか!行っちゃうか!!



CR牙狼XX -10k _| ̄|(、ン、)


CRA弾球黙示録カイジ 沼ざわっ・・・! -3k
兵頭擬似3?だっけ。イチゴ柄とかも絡んで外したんですが。熱くないの?

店移動で久々に I駅前のNP店 35玉
甘慶次目当てだが満席w

CRAデジハネ北斗の拳STV
286G~321G 1.5k
うほ~っこのまま打つか?と思ってたら慶次が空いたぁぁぁあああああ!!!!

CRA花の慶次~雲のかなたに~N-VC 初打ち(^ω^)

23G~40G 2通 この店は小当りもカウントします
7G 2通
6G 2確(たぶん)
28G 9連(4R×8 15R×1)
116G 2通
60G 2連(4R×2)
70G 2連(4R×2)
60G 8連(4R×8)
67G 2通
67G 単(4R)
76Gヤメ

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・15R1%いきなり引いたぜよぉ!!

なんかしんどいけど楽しかったですw

20日目収支 -8,500円




21日目 NP店 35玉
前日行ったNP店。慶次が良かったので行ってみる事に(`・ω・´)

ゲット出来た台が昨日と同じ台( 'A`)

ランクアップが1回も出なかったんだよねーーランクアップ打ちたいんだよねー

アテ風!遠慮は無用じゃぁあああああ!!そりゃぁぁぁああ!

100G 14連(4R×12 RUB32×1 RUB48×1) 5.5k
1回も落ちる事なくイッキに14連しました!
しかも憧れのランクアップボナス(*^m^*)

33G 15連(4R×15)
早い引き戻し。゚+.*(+・`ω・)9

24G 2連(4R×1 RUB48×1)
21G 2通
71G 3連(4R×3)
28G 2通
22G 2通
69G 5連(4R×5)
23Gヤメ

092829r

甘慶次でおまんぱつ( ´艸`)


21日目収支 +29,100円




22日目 A店
月末はいつもイワされるので1パチ牙狼で勝負

166G 2.4k
擬似2 ステチェン 翼>ステチェン 翼がつんつん突いてリチ( 'A`)

翼で当った事ないし擬似2!!弱ぇぇぇぇ!!!って思ったら

ゼロムービーカットインw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!(流れからだとダンムービーにしてクレ!)

邪美リーチに行って(ハート)>魔戒樹緑>貫きっっっ!!

ブチューーンと3に昇格ヽ(=´▽`=)ノ

090831G
アッシュ裸マンセグ

連荘記録は・・・・


アテちゃん13連、5連


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
まずは5連目標じゃぁあああ!!!!





3連(。=`ω´=)




結局全ノマレ&その他打ちまして-13k( 'A`)


22日目 -13,000円



ようやく8月糸冬了(ホッ)







人気ブログランキングへ←月末は打たない方がイイと言われても打つ(`・ω・´)(病気)





theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

1番ゲット!!⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡ズサー!!!

ようやく8月稼働報告終了ですね(*´∀`)
(自分が追い付いてきたからって上から目線♪)

兵藤擬似3は、左上レバーがガン!ってやつと、青く光ってヒュイって擬似連があるんですが(分かりずらっ!)、青く光るやつの方だとかなり熱いです…。
でもどっちにしろイチゴ柄が入ったなら当たってくれても良いですよね(´・ω・`)

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
甘慶次で1万発オーバー!!!!
でも何気に結構2通引いてるのが気になるんですがwww
まだ打ったことないんですよー♪やっぱり楽しいですか?(^∇^*)

ガロはどんまいです!
totoもどんまいです!
戦国学園もどんまいです!(何があったか知りませんがw)
スーパーべるね会議はのんびりと開催を待っております!(〃^∇^)つ凸

No title

2汁

>打ってみないと分からないじゃん!ってのもありますが、
>打ってみてうんこ台だったら牙狼打ってれば良かったΣ(*゚Д`;)ってなりますよねw

↑激しく同意します!
と言う事で新台の具合は、たけさんブログで済ませようかと思ってますw
新台を触ったら感想をすぐにUPしてくださいねw

No title

私立!戦国学園はかなりCMやってますがイマイチですか (´・ω・`;)
かなり厳しいスペックとは聞いてますが・・・。

俺も甘慶次をもう一回チャレンジしてみようかなぁ (。-`ω-)ンー
まだ慶次で当たったことないしw

つ凸

No title

アテちゃん、馬だったんだwwwww
うちもアテ風のりたい!
ペシペシお尻叩きたいっ!

そそそ、浣腸は腸を傷つける恐れがあるからほどほどにしときや(´ω`)

つ凸

No title

戦国学園って三洋のやつだよねぇ?
マイホでは28.9/1kクラスでぐるぐる回るらしいから打ってみよ!
って思ってたんだけど、コレきっついんだねw
こんなスペック、ケツ影打ってた方がマシやん('∀`#)

日記追いつく方法思いついたよ!
書き終わるまで、ぱちんこ行かなければイイ( ゜∀゜ )頭いいな

けいじおまんぱつぅぅぅ('∀`)b"
アテちゃんは馬にまでなるんだね。人参ぶらさげて走らせたいねw

[壁]_・)チラッ

ちょっ…前記事にコメしようと思ってたら抜け駆け連続更新!
( ´゜ω゜`):;*.':;ブッ

おいてけぼりにしたつもりやったのにぃぃぃいいい(;^ω^)
勝手に加速せんとって!(ぇ

戦国学園ってアテちゃんが騙されたヤツね(*^m^*)
バーコード見たらアテちゃんのヒゲ思い出したんやけど`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

おまんぱつオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
真希店やったらべるねさん素敵☆彡ってお持ち帰りできたかもしれんね(*^m^*)

スーパーべるね会議楽しみにしてるんやから延期せんとってちょ♪

^ ^つ凸

No title

v-308エフちゃん
1番[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

うはぁぁぁぁあああ上から目線(・:゚д゚:・)ハァハァ
女性の上から目線ぱ+.(・:゚д゚:・)ィィィィィイイイ!!
下から覗かせてぇぇぇぇええええええ(変態)


>>兵藤擬似3は、左上レバーがガン!ってやつと、青く光ってヒュイって擬似連があるんですが(分かりずらっ!)、青く光るやつの方だとかなり熱いです…。
ウホッ!カイジ博士キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!
あっ?どっちだ?たぶんレバーガンの方だと思うwww
ちょっとマイナス要素なのね(ノ∀`)
ってか、カイジはSTで当らんから、スーパー沼モードになってくれんとどうしょうもナイ(ワシだけ?)

甘慶次ぱ+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
2通多いけど、甘鬼の歳三に比べたら優しいです(σ´∀`)σΥΟ!!
エフちゃんだったら4万発オーバーするんちゃうか!!(ハードル上げたw)

戦国は、あと1週間で撤去されればイイと思います!(爆)
totoくじはo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66汁さん
同意キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

って、(´゚ω゚).:゚*ブッ
具合チェックせんとってwww
チャングムはオススメですよ。゚+.*(+・`ω・)9(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ユージ朗
そそそそ!戦国学園はうんこ!!
出してる人が羨ましい!!!(ぇ

そそそそ!甘慶次は今なら間に合いますm9っ`Д´)(何の
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66下げ
そそそそ!アテ風なw
ちょっとひねくれてるから調教難かCィィィィィイイイ(爆)

浣腸マニアみたいに言わんとって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66いちか嬢
28.9/1kwwwwwww
回り過ぎwww鍵開けて、店員に毎回おまけしてもらってんちゃうか!(爆)
そそそ!戦国&なでしこ&ケツ影が新台導入で、ケツ影が一番出とったΣ(*゚Д`;)

>>日記追いつく方法思いついたよ!
>>書き終わるまで、ぱちんこ行かなければイイ( ゜∀゜ )頭いいな

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

って、鬼ィィィィイイイイイ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
頑張って更新するから打たせて!(爆)

>>アテちゃんは馬にまでなるんだね。人参ぶらさげて走らせたいねw
そそそそ!馬なみやねん!って言うて誘って来るけど、スルーしてあげて!(爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
抜け駆けm9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーー

いつでも加速出来る男、それがべるね。゚+.*(+・`ω・)9
カッコエェェェェェエエエ!!!(何

そそそ!アテちゃんと同じく戦国で騙されましたwww
しかも当りも引けてナイ( 'A`)

とりあえず、totoくじ当てますね!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

アテ丸、岩べるね「だんな!アッシュ裸マンが韓エスに隠れてやがった! 」
俺も韓エス行ってくるかな?(。-`ω-)ンー

No title

v-91びる
リアルで韓エス行くのはびるだけ!m9(^Д^)プギャギャーーーーー

感想待ってます。゚+.*(+・`ω・)9(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




