

お市様について熱く語る記事

こんぬづわ。

日曜更新です(●´ω`●)ゞテレ

一人留守番ですが、ぱてんこ行ってません!

休み明けまでに仕上げなければいけない仕事がありまして、ぱてんこ自重(-公- ;)チッ(ぇ

明日は家族サービス予定もあるので、はよ仕事仕上げなぁぁぁぁあああああ!!!


そんな更新ですよ(●´ω`●)ゞテレ(爆)



ようやく9月イッキ報告入りまーーすd(ゝ∀・)(遅)







9月1日目
10月に仮面ライダーMAXが出るという事なので、旧仮面ライダーで予習します!ヽ('∀`)9 ビシ!! (意味ナシ)

設置されているホールが少ないが、近くの1パチで1台発見(-д☆)キラッ

CRぱちんこ仮面ライダー2
ウホッ!久々のライダーヽ(=´▽`=)ノ





587G 2通 7.8k



  ∧__∧
 (i|´Д`)  ゲェェェ
 ノ つ!;i|。゚・
と__)i:;|;;:;:⊃
 ⊂;:,';;':.:.;⊃



何?この展開www

2通でショッカー基地潜入して時短10回転で抜けたΣ(*゚Д`;)

192G 2.2k追い銭ヤメ

仮面ライダーMAX大丈夫かワシ( -`Д´-;A)

その後、キン肉マンで持ち玉になってラオウに移動してサウザー倒して

少し取り戻すが、仮面ライダー負債が大き過ぎて負け。

1日目収支 -7,300円




2日目 P1店 2円等価

CR花の慶次~斬H6-V
64G~103G 1k

CR牙狼XX
15G~38G 0.5k

CRAデジハネ北斗の拳KVJ
64G~149G 4連(4R×4)2.5k
17G 8連(4R×8)
97G 2連(4R×2)
186G 6連(4R×6)
13Gヤメ

KVJでプラマイゼロ位に戻りまして、店移動。゚+.*(+・`ω・)9


堀北店の隣り4円等価店

ここはお市様に助けてもらお!!!

CR戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW
133G~154G 3連 1.5k
39Gヤメ

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
やっぱり頼りになる!!

お市様0


ST中にお市様で当ると、お市様が歌うんですが

歌詞の中に大好きよって所があるんですよね(・:゚д゚:・)ハァハァ

大好きよって所で頭を右にカクンってするんですが





一緒にしてまう!!(病気)
※お市様は右にカクンするから、ワタスは左にカクンね(聞いてない)




問題のシーン(カクッてする手前)
oichi
(ぼやけてキモスw)



お・・・・





お市ィィィィイイイイイ(・:゚д゚:・)ブハァァァァァ


もっとカックンカックンしよ!!(最低)



2日目収支 +2,900円





3日目 いつもの店
ココに来たらハイなスペックでオスイチ決めるしかないのねん!(誰

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~
56G 3k (。=`ω´=)そんなモンですか

失敗したら甘デジでカバーするのねん!!

幕末鬼神伝CR鬼の歳三PKW
107G~182G 4k (。=`ω´=)カバー無理。というか男臭い台は苦手(ぇ


ここまで来てしまったら、すぐに当る1パチ牙狼で取り返します(σ´∀`)σΥΟ!!

CR牙狼XX
64G~148G 1.4k

擬似3 牙狼>GARO>次回予告 心滅


心滅っっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



いつもの下手ショットどうぞ(●´ω`●)ゞテレ
心滅



セグ
090903G2
おっ、連荘記録にデーターなし|д゚)カンサツ



セグチェックしてみると・・・・・


m23
もう1つの下げキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!


10連ヽ(=´▽`=)ノ

383Gヤメ

ちょっと追いかけてしまいましたが、ほぼ取り返したので4円のお市様を偵察。

すると、ハメハメ台があったので少し打ってみる事に(・:゚д゚:・)ハァハァ(下品)

CR戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW
545G~586G 2連(6R×1 15R×1)2k
87G 4連(6R×4)
即ヤメ



(・:゚д゚:・)ブハァァァァァァ!!!(また)



やっぱり、お市様゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


ミドルお市様はウンコ台なんですけど、甘お市様は+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

鬼のようにハマる時あるけど、愛があればハマりもハメハメと思えばたいした事ナイですよ(●´ω`●)ゞ(ハマってない人が言ってみる)


3日目収支 +5,500円





人気ブログランキングへ←牙狼とお市様を生んだサンセイに賛成!(´∀`∩ (万次郎ギャグ認定済w)








theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

1ゲットかな?
すぐに当る1パチ牙狼で~って…

いっつもすぐ当たりすぎでしょッ(´゜ω゜).:゜
4円だったら爆勝ちしてるのになぁ…
4円のガロ様は優しくないのかな?

確かにお市様かわいいッ!!
てかサンセイCGめっさキレイ!!
自分も1回打った事あるんですが演出にほれぼれしてました( ^ω^)
ちなみにカクンは見てたかもしれないですケド覚えてない…
今度打った時自分も左にカクンしてみますね(*^o^*)

お市様かわゆすなぁ(^ω^)つ凸

どうもです♪

たけべるねさん、こんばんは♪

1パチ・ガロ10連良いですね~
私の通っているホールでは、60台もガロがあるのに1パチには1台も設置してくれません。(;_;)
つい先日ついにガロで当たりが引けない病に罹ったみたいで1日ノーヒットでした。(泣
こんな時こそ、1パチで調整したいなぁ・・・と思ってしまいました。
話は変わりますが、当家のブログにも来て頂いてありがとうございます。(^▽^)
隣で妻がコメントの順番が最後になってしまいスミマセンと言っています。お許し下さいね。
では、また・・・ポチッとね

No title

v-66りゅうさん
1ゲット(*ゝω・)ノ ァリガトネー

(`L_` )ククク
牙狼は早めに当るので助かってますd(ゝ∀・)(ぇ
4円ガロは、そんなに優しくナイんですよね(´・ω・`)
あんまり爆勝ちすると後が怖いんで、ちょろちょろチロ勝ちで満足するようにしております(・:゚д゚:・)ハァハァ

そそそそ!カクンは1度見て下さいね~
あ、甘デジの方はうまい事打たないと、カクンのシーンが宝玉チャンスでカットになりますwwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66パチ沢(夫)さん
ガロ60台(´゚ω゚).:゚*ブッ
めちゃめちゃ多いですね( -`Д´-;A)
1パチの方に3台設置されてまして、困ったら1パチガロで逆転狙ってますww

4円ガロで1日ノーヒットは辛いΣ(*゚Д`;)
1円ガロで調整出来ればイイんですけど(´ω`*)ネー

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

あ、どうも!
頼りになる王族です!

茶々はアカンがお市様は好きぃぃぃぃぃ!
お市ィィィィ(ハァハァ
でもたけさんの一番はおっぱい濃姫様じゃねぇの?
濃姫様なら浣腸レベル高そうだし!

^^つ凸

( ゛゜'ω゜')おいどんもお市様とカックンカックンバッコンしてぇぇぇぇ!

そして騙されてぇぇぇぇぇぇ!(春ローションみたいに)

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )自爆っ


なんとかトントンオメなりよ(^ω^)つ凸

No title

たけちゃん、お仕事お疲れ様~(*^-^)
無事に終わったかな??
家族サービスもお疲れ様だよ~~(*ゝω・)

お市様は本当にキレイだよね~~♪
って、私には「カクン」ってしてくれんかったが。。。

悔しいので、私が「カクン」ってしとくわっっ!!(謎)

心滅、おめでとぉ~~~凸♪

No title

ほほぅ、お市様がカクンとしたらOKサインっと "φ(・ェ・o)~メモメモ
俺にもしてくれるはず (*´艸`)

俺にカクンとするようになったらたけさんにはしなくなるはず(ぇ
世代交代ですな(何のこっちゃw

つ凸

Σ(゜д゜ll)ガーン
連休中に9月カドゥをイッキ報告してるなんて…
おいてけぼりにせんとって!(ぇ
そっか!加速そーちを破壊しとけばいいんだ( ´艸`)
力こぶもカックンしてみせましょうか(*^m^*)

男臭いのニガテって加齢臭とかなのかな?
ファブリーズをシュッシュッしたら(・∀・)イイ!
そしたらミドルのお市様も大好きって可愛くなってくれるかもヾ(*´∀`*)

お市様との愛で勝利を掴んで良かったね~♪

これ以上おいてけぼりにせんと
お仕事も頑張ってちょっ(*^m^*)
^ ^つ凸

No title

おぉ!一人でお留守番でもパチンコ行ってないんですね(*^▽^*)
なんかそれだけで偉いって思ってしまうべるねさんマジックww

仮面ライダーは私もこないだ酷い目にあったので、もう打ちません!!
でもライダーMAXは結構楽しみ(´∀`*)ウフフ

べるねさんってお市がタイプだったんですね((φ(・д・。)ホォホォ
今度華恋打ったらカックンする姿見てみます♪
で、私もカックンしてみます♪(痛い子エフ)

べるねさんはずっとお市打ってれば連勝するのでは?( ´艸`)ムププ凸♪

No title

こんばんわ~^^
お留守坂東英二だったわけですね~+.(・∀・)゚+.

まあまあかな・・・!?(えw

ガロを1400玉で当てるとは・・・(´・ω・`)
ウラヤマシイ・・・+.(・∀・)゚+.

1パチ、北斗STVで3000円で、ノーヒットです.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

たけさんは
お市川海老蔵と戯れたとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪凸.

No title

v-66下げ
そそそ!王族頼りになるっっ!
10連したぜーーd(ゝ∀・)

お市様イイよねイイよね(・:゚д゚:・)ハァハァ
もう、座って見つめ合うだけで┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ するようになりました(病気)

濃姫様はファックが激しそうじゃね?(爆)
毎日は持ちませんわ(ノ∀`)

浣腸せぇへんちゅうねん(´゚ω゚).:゚*ブッ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-294あっちゃん
バッコンせんとって!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

自爆っっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
春ローション手コキクリニックが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

誤爆っっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ぴいつんつん
家族サービスしんどい( 'A`)(ぇ

ワシにはお市様カクンカクンしてくれるヽ(=´▽`=)ノ

>>悔しいので、私が「カクン」ってしとくわっっ!!(謎)
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

カックンカックンバッコンさせて!(ぁ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ユージ朗
ユージ朗は茶々持って帰ってくれたらエエから!ヽ('∀`)9 ビシ!!

お市様のオチリはワタスのもんヽ(=´▽`=)ノ(何

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
イッキ報告→更新休む→カドゥー溜まる(。=`ω´=)

繰り返してばっかり!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

ミドルのお市様はヒドス(´;д;`)ブワッ
甘お市は甘いんですヽ(=´▽`=)ノ

さささ、さらに加速するぞぉぉぉぉぉぉおおおおお!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66エフちゃん
そそそそ!一人で留守番してパチンコ行ってないべるねは偉い!

なんでッッ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

え、エフちゃんもライダーにイワされたのね(ノ∀`)
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
じゃあ、MAXでワタスと(・:゚д゚:・)ハァハァ(謎

カックンおエフキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!
真べるね会議でたのんます!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66マングリ
どもー坂東べるねですーーーー

( 'A`)

>>1パチ、北斗STVで3000円で、ノーヒットです.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
万次郎は天に見放されておる!(`・ω・´)(鬼)

海老蔵違いますよ(●´σ,_ゝ`) (注意)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




