

万父に愛される男。その名はべるね(ぇ

こんぬづわ


(`・ω・´;) ・・・・






お前ら全員更新だぁぁぁあああああ!!

090918g1
更新してないブロガーを消毒するアテ氏


という訳で更新しますΣ(*゚Д`;) (消毒イクナイ!)




9月4日目 千春店 28玉
簡単に

4日目収支 -1,200円

感想 スザンヌは向いてないと思いました
カイジ甘でまともに出たのは久々ですが、スザンヌは向いてないと思いました(しつこい)


5日目 いつもの店
CRAデジハネ北斗の拳STV
13G 2連(5R×2)1k
183G 4k追い銭ヤメ

店移動
I店 35玉
CRAデジハネ北斗の拳KVJ
52G 2.5k

CRA花の慶次~雲のかなたに~N-VC
77G~103G 1.5k

CR忍術決戦月影RK.X
1台目 280~301G 1k
2台目 58G~167G 5k

うほーーっ!ケツ毛がぁぁぁぁあああ(ぇ

もう今日は抜かれる運命なのね(´;д;`)ブワッ

1パチ CRぱちんこ歌舞伎ソード 
157G~222G 7連(7R×7)0.9k
20G 4連(7R×4)
74G 5連(7R×5)
136G 2連(7R×2)
18G 6連(7R×6)
141Gヤメ

少し取り戻して終了

感想 久々の歌舞伎ソードは楽しかったですw


5日目収支 -12,100円



6日目 真希店 2円等価
18G 1k
金擬似3 牙狼>牙狼>天運>エンブレムなし>千体緑>撃破!!

エンブレムなしで期待してなかったんですが、ボカーンと撃破っっヽ(=´▽`=)ノ
そういえば、昨日はこの流れでエンブレム付き金魚青外したけどww

セグ
090907g1
万父キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!


もちろん12連ヽ(=´▽`=)ノ(もちろん?


しかも、バラゴモード抜けてすぐの36G目

金擬似3 鋼牙>鋼牙>黄金騎士>エンブレムなし>レギュ緑>復活当りで3図柄っっ!!

なんですか?今日のヒキはwwww



セグ
090907g2



また万父っっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



という事は・・・(`・д´・;)



5連(。=`ω´=)(ぁれ


158Gヤメ

この間にエンブレムが2回完成したのに当らずww(1回はオープニング白夜編)
エンブレムなしの方が当るっておかしくね?


090907r



よし!これで安心して隣りの4円等価行けますよーーー(危険)

CRAデジハネ北斗の拳KVJ
177G~181G 単(4R)0.5k
121G 2連(4R×2)2k追い銭
45G 単(4R)
79G ノマレ

いきなり北斗でキターと思ったら、ショボショボで終了(。=`ω´=)

こうなればケツ影!!昨日抜かれてるから、今日は返してもらうでぇぇえぇぇぇ!!!

CR忍術決戦月影RK.X
1台目 16G~82G 4k
2台目 82G~101 1k

け・・・ケツ毛返してクレ!!(つるつる)


やっぱ、ここに来たらマリンだなマリン
CRAスーパー海物語IN地中海SAF
253G~298G 5連(5R×4 15R×1)2.5k
うほーーっっ!またサムデタwwwラッキー!ははははははは(サムべるね)

94G 単(5R)
72G 4連(5R×4)
63Gヤメ

ケツ影負債もマリンで回収!ヽ('∀`)9 ビシ!!


6日目収支 +52,000円







人気ブログランキングへ←ワシのケツ毛まで持って行かんとって!(ぇ









theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ぶろぐ更新キター(゜∀゜)!!!!
なんでか休みになるとみんな更新止まるよねw

スザンヌって将棋するやつだっけ?
スザンヌ関係あるの?(゜∀゜;)
早く及川奈央やって写メいっぱい撮ってきてよ!!

ケツ影は…この前甘の方をやってみたんだけどさ…
6回くらい初当たりひいて3回単発(他も2とかショボ連)とかさ…
あの忍者ホンキだよ!!!(;` Д´)気をつけてww

No title

v-66いちか嬢
そそそ!休みになると止まるよ(´ω`*)ネー
そんなブログにはアテちゃんが消毒行ってるみたい!(爆)


スザンヌいらね~~マジいらね~~
普通の将棋ぱてんこでエエと思う。スザンヌを後から無理矢理入れた感じするw
及川打って見たいけど、あんまり見ないんだよね~
一番近くのP店にあるんだがww

>>あの忍者ホンキだよ!!!(;` Д´)気をつけてww
ホンキかwwww
マジかwwww
歳三にも狙われてるワタスは大ピンチ!!
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

ケツ毛いらんから前の毛くれよ(笑)

No title

前の毛いらんから 下の毛ブル魔の頭に移植してくれよ(植)



つ凸

No title

休みになると見に来る人も少なくなるので更新もしないのでは?
と自分が更新しないのことを正当化してみる(ぇ

ケツ毛つるつるになるなら俺も月影打ってみようかなぁw
メンズエステ感覚ですな (*´艸`)

つ凸

仕事中に更新している人が多いのではなかろうか?(・∀・)
現実逃避とかw

大丈夫か!?日本社会ww

アタシは現実逃避より、現場から逃走したいです(・∀・∩)

No title

(・∀・*=*・∀・) 毛について語るブログはここですか?

べるねさん更新してない=汚物=消毒されるとゆうことは、
べるねさん=汚物・・・。なるほどなるほど..._〆(・∀・@)
(いじわるエフ)

エンブレム完成しない方が当たるなんてちょっとツンデレガロでしたけど、
ジョンくんパパ、やさすぃ~ヽ(´ー`)ノ
しかもサムまで♪

べるねさんは結局男に愛される男だったのですね(*´∀`)つ凸

今思ったんだけど、万父って実は万次郎の親じゃなくべるね父だったんじゃね?(; ・`д・´)


我が子(べるね)と離れ離れになった苦悩が反日となってあらわれた。・゜・(ノД`)・゜・。

全て辻褄が合いましたv(^Д^)v

書き始めたら3記事になっちゃったんですがw
サボり過ぎるのはよくないね…
でもまたサボるやろうけど

No title

v-91びる
ホレ(●´σ,_ゝ`)つi-204


v-294あっちゃん
ブル魔;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ホレ(●´σ,_ゝ`)つi-204ブル魔ヘッド


v-66ユージ朗
そそそそ!!それもある!!!
見に来なさいよねっっ!(上から)

月影はブチブチ抜いて来るから痛いッスΣ(*゚Д`;)

どうせなら、お市様に恥ずかしい格好させられて抜かれたいよ(´ω`*)ネー(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66げんきさん
現実逃避っっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

なんとなく分かります(`・д´・;)(ぁ

現場逃走して、べるね会議ですな(´、ゝ`)ニヤリ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66エフちゃん
そそそそ!!エフちゃんのアンダーヘアーについて形とか密度を妄想するブログですd(ゝ∀・)(最低)

汚物ちゃうわいっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

今日もエンブレムなしの方が当りましたΣ(*゚Д`;)
エンブレムあると当らない病になってしもたil||li_| ̄|○il||li

ちゃうちゃう、べるねさんは女性に大人気のナイスガイです(σ´∀`)σΥΟ!!

(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-294あっちゃん2
万次郎コラボせんとって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ダジャレ好きなあっちゃんは、万次郎と兄弟説もあるよ(´ω`*)ネー
バレないように、あっちゃんはモミアゲ剃ってるのねΣ(*゚Д`;)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-133アテちゃん
自分で消毒しときwwww


Σ(゜д゜ll)ガーン どんどんおいていかれてるぅぅぅううう!!!
加速そーちの性能の違いなの?ww
消毒されてないからOKってことやね~(^O^)v

おさるのお尻は真っ赤っか♪
初めから毛が生えてないから月影で向きかな(*^m^*)

エンブレムなしでそんなに当てたら真希デレデレやったでしょヾ(*´∀`*)

大勝おめでちょ~!
^ ^つ凸

No title

たけべるねさん、こんにちは♪

6日目勝利おめでとうございます。
1つめのセグはいつも「これ、通ってたっけ?」と確認が入る微妙なセグです。私はいつもドキドキして裏切られる学習できない形です。(笑
2つ目のセグは一度痛い目をみてから忘れられない形のセグです。視界に入ると条件反射で打つのを止めてしまいますが、そう言う時に限ってポロリンと入ります。(涙
先日、久々に魔戒チャンスに入ってセグを確認しながら打っていたら、隣の人に「止め打ち凄いですね!」・・・って声かけられました。(^_^A;
「いや、狙って止められるもんじゃないから・・・」と全力で否定したのですが、信じてくれたかどうか微妙です。(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-66こざるさん
ウホーーッ!!とんどこ置いて行くっっm9っ`Д´)(鬼)

>>加速そーちの性能の違いなの?ww
これが・・・・
加速そーち性欲の違いなの?って見えた(;゚∀゚)=3ムハァ(病気)

ケツ毛ないなら月影オススメだ!
ケツ毛ないなら、前の毛でも!って言うて来るけど、抜いてもらえば+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ(爆)

真希は換金の時にうっとりしてましたわ(*^m^*) ムフッ(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66パチ沢(夫)さん
ツブセグマニアっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

嫌な思いをしたセグは覚えちゃいますよ(´ω`*)ネー
自分も、穴明きセグ(魔戒終了)で1個ズレで安心してたら、それも終了セグだったみたいで覚えてしまいました(ノ∀`)

アレが狙って止めれたら完全勝利ですよ(´ω`*)ネー
たまに、無理矢理にVの蓋を開けて入れてやろうかと思う事がありますwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66シークレット様
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
了解ですよーヽ(=´▽`=)ノ

(´゚ω゚).:゚*ブッ
そんな高貴なブログじゃないので気軽に遊びに来て下さいd(ゝ∀・)

あ、べるね自身は高貴べるねです(ぁ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




