

どんどこ更新

こんぬづわ

ちょぉぉおおお!もう9月終りますやんwww


早く某アテ氏とのノリ打ち記事UPせな消毒されるので、どんどこ行きマース








7日目
今日はお市様のミドルを打ってみる事に。
あまりイイ思い出がないので、1パチでソフトタッチ(謎)

CR戦国双天絵巻~華恋姫伝~MH

662Gで小当り3回。吐くかもしれん_| ̄|(、ン、)

144G 2確
あはぁ・・・ようやくキタぁ・・ビグンッビグンッ

これが2連( 'A`)

・・・が、時短中に2確引いて5連追加

隣りの兄さんもホッとしとるがな。何?哀れみなの?

さらに148G 2通
49G 2通
164G ヤメ

持ち玉持って牙狼さんを打ちますが当らず。

5050発貯玉して帰りました

7日目収支 -11,400円



8日目 同じく1パチ

牙狼→シャカRUSH Rで貯玉なくなた\(^o^)/

その後、ぱちんこCR北斗の拳ラオウ打って当りますがノマレ

8日目収支 -5,100円



9日目 千春店 28玉 破壊王オプション

全くの見せ場ナシで-25,000円

破壊王も特にナシ(ぇ

9日目収支 -25,000円



10日目 いつもの店
3連敗と流れが悪いので、1パチ牙狼からスタート
CR牙狼xx
80G~134G 0.8k
金擬似3 牙狼>GARO>OP GARO編>レインボーエンブレム>魔界竜緑>突き刺し!

レインボーエンブレムは魔戒突入率が高い?ので期待していると
※レインボープラズマ、レインボー復活エンブレムは逆にイマイチ

090911g1

ウホッ!よく間違える事あるけど、これは魔戒突入!(アテル君セグ)

おっ、これは美女にバッスンと挟まれて4連止まりセグΣ(*゚Д`;)

ままままま、4連でもリハビリにはなるでしょう(´c_` )




3連(。=`ω´=)


ままままま、そんなもんですかね!!アテル君は!!!!(アテちゃんは自身で11連w)

154G VFX>魔界竜赤>突き刺しっっ!
単発

ままままま早めに引けたので続行。゚+.*(+・`ω・)9


178G 金擬似3 邪美図柄告知>3回目の上シャンがレインボー>エンブレム>魔戒樹緑>貫きっっ!

初の上シャンレインボーキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

ボタンを押せで7ブチューーンっっっ


090911g2

どりちんセグ!

アテちゃんが15連してるので期待していると・・・・・











3連(。=`ω´=)

なんだか3連の日?

35Gヤメ

10日目収支 +3,200円



11日目 新規店 M店 42玉
CR私立!戦国学園MTC
アテ氏が打っていて楽しそうだったので(爆)

98G~409G 13k

こんだけ打って、ちょい熱?的なものも全くナシ






封印っっっ!!m9っ`Д´)



ていうか、べるねさんに封印出させた三洋さんはたいしたモンですよwww

本当はKVJを打ちに来たんですよ。KVJを!!!

CRAデジハネ北斗の拳KVJ
23G 単(4R)1.5k
28G 2通
109G 12連(4R×12)4k追い銭
62G 6連(4R×6)
79G 2通
44G 2通
88G 2通
24G 5連(4R×5)
199G 単(4R)
47G 2確
1G 3連(4R×3)
22G 2通
5G 2確
5G 2通
67G 2確
3G 2確
4G 2確wwwww
32G 5連(4R×5)
18G ヤメ

19XX年たくさん見れたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ(アホ)


帰るつもりがケツ影に捕まる
というか、潜伏してたりして・・という大人の事情で打ってみましたw

CR忍術決戦月影RK.X
7G~
21G 2通
45G ヤメ 2.5k

ガセでした(報告終了)


11日目収支 -11,600円







人気ブログランキングへ←1度は潜伏拾ってみたい今日この頃。







theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

早割確定の1ゲット (-ω☆)キラリ

No title

ミドルお市様は危険っと "φ(・ェ・o)~メモメモ

3連の日に3連単の馬券買ってれば当たりそうですな♪
と無責任発言www

2通を大当たりカウントするホールは訴えるべきですかね?
出玉なし当たり10回で爆発札指された人いましたよ (´・ω・`;)

つ凸

No title

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
なんか色々打ってべるねさんがやられてる(´;ω;`)ウッ

9日の破壊王との濡れ場・・・じゃなくて見せ場がなかったのが、
何気に大きいですね(;´Д⊂)

おぉ('∀'*)♪ あれは4連確定セグ!!
・・・と思ったら3連ヽ(≧Д≦)ノウワァァン!!
次も3連!!
ガロ冷たい・・・。冷たいよ、ガロ・・・。

最後の北斗も2通2確のオンパレードだったんですね(ノД`)・゜・。
3連続2通とか・・・目を疑ってしまいそうですww

どんまいです!!凸♪

当たりが引けません°・(ノД`)・°・
べるね先生、お薬処方してくださいワクワク(^o^)oO(貯玉貯玉

No title

はじめまして♪

GAROの3連って微妙すぎて
ネタに困りますよねw

でも4連セグの期待を裏切る点でいいのかなw

どんどこ更新まってますー☆

とんどこ更新されまくってるぅぅぅううう
そんなにどんどこおいてけぼりにせんとって!(`・ω・´)

消毒するアテちゃん破壊したら(・∀・)イイ!

久々の千春店やったのにかっちょイイとこ見せられんかったのね(´・ω・`)

( ・ノω・)コッソリ
待ってたのに…って千春が泣いてました(謎


^ ^つ凸

No title

v-147ユージ朗
日の出から昼までは指名料も無料にしときます(^ω^)


v-66ユージ朗2
ミドルお市様はツンツンしてるけど、甘お市様はデレデレで+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

馬券の3連単は簡単ですd(ゝ∀・)(さらに無責任)

>>出玉なし当たり10回で爆発札指された人いましたよ (´・ω・`;)
それはヒドス(´゚ω゚).:゚*ブッ
爆乳札だったら歓迎だよ(´ω`*)ネー(謎

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66エフちゃん
濡れ場ぁぁw|゚ロ゚|wぁぁああああ
エフちゃんエロス!エロス!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ガロは・・・・(●´σ,_ゝ`)
冷たいようで冷たくナイ(何かあったらしい)

北斗は2通2確2通を引き始めたらヤメ時です。゚+.*(+・`ω・)9(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66下げ
そんなモン牙狼を打ち倒したらエエねん!!

貯玉狙わんとって( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ラムさん
はじめますて~ヽ(=´▽`=)ノ

そそそ。GAROならせめて6連以上はして欲しい(´c_` )

次の次の記事位で万次郎セグが最強という事が証明出来そうです(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
うほほほほほ~~更新っ更新っっm9っ`Д´)

>>消毒するアテちゃん破壊したら(・∀・)イイ!
鬼っっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

千春は最近見かけないので、ワシの体に飽きたんやと思う(´・ω・`) (ぁ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




