

べるねの長い1日

こんぬづわ。

さあさあ、ノリ打ち記事まであと少し!(ウソ

簡単に報告&続きはべるねの長い1日です



9月12日目 いつもの店
1パチ
CR牙狼xx
109G 単発 1.4k
擬似2 牙狼>OP白夜編>魔天使エンブレム>魔界竜赤>突き刺しっっ!
325G 2.6k追い銭ヤメ

4円
CRAスーパー海物語IN地中海SAF
74G~108G 2kヤメ

店移動 I店
1パチ
CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 -3k

店移動 P店
CR牙狼xx
164G~201G 2k

CRA花の慶次~雲のかなたに~
103G~158G 7連(4R×7)3k
21Gヤメ

12日目収支 -7,000円


13日目 DS店 35玉
CR牙狼xx
233G 10k

CR戦国双天絵巻~華恋姫伝~
15G 6連(6R×6)1k
262G 2k追い銭ヤメ

CRA花の慶次~雲のかなたに~
33G~48G 6連(6R×6)1k
25G 2通
42G 2連(4R×2)
38G 2通
47G 2連(4R×1 RUB48×1)
99G 2通
73G 2通
103G 2k追い銭ヤメ


CRスーパー海物語IN地中海MTB
388G~514G -6k

アイムジャグラーEX -2k BIG1回ノマレ

13日目収支 -24,000円


14日目 
仕事で大阪へ(展示会)

帰りに1パチでCRおれは男だ!S-Vを打って+100円wwww

14日目収支 +100円


続きは、べるねの長い1日。









15日目
今日は1日フリーで店を色々見ながら、貯玉出来そうな所は貯玉、出来ない所は閉店させるつもりで(ばっかんばっか出して)出陣(`・ω・´)

1店目 A店 貯玉不可(撃破する!!)
1パチ(ぇ
95G 1.6k
擬似3 魔戒騎士>零>鋼牙>緑炎小>魔天使エンブレム>魔戒樹緑>貫きっっ!!

セグ
090918g1

殺し屋セグwwww

げんきさん&サト汁さん19連!!アテちゃん8連!!

これは期待出来る(`・д´・;)







8連(。=`ω´=)


アテちゃんと並ぶ、ヒゲべるね( 'A`)

さらに148G

VFX>金枠獄竜(プレミアム)>魔界竜緑>突き刺しっっ!


セグ
090918g2

ジャギアッシュセグ

アテちゃん13連、5連

これが・・・・


魔戒竜ウロコ(σ・∀・)σゲッツ
090918魔界竜

キャッチする所を撮るともりが、ウロコのみwww

このシーン好きです+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




11連(●´σ,_ゝ`)

まあまあですね(贅沢)

持ち玉で北斗STVで1000玉程減らして換金。


4円でCRA大駒駒倶楽部@スザンヌV2を打ってみる
148G~195G 2連 2.5k
128Gノマレヤメ

スザンヌいらなくね?いらなくね?


CRF機動戦艦ナデシコM.O.E-RX
192G~212G 1kヤメ

帰ってシコシコするわ!!(ウソ


A店 撃破っっm9っ`Д´)(ぇ



店移動

駅前P店 33玉 貯玉OK
ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い 初打ち
248G~258G 2通
26G 2通
59G 単 4.5k
164G 単→時短中引き戻し4連(計5連)
108Gヤメ



チャングムカワユス(・:゚д゚:・)ハァハァ
090918ch


感想
連荘してくれたのはイイんだけど、え?当ったの?って感じです(。-`ω-)
大当りの感動が弱い台だなぁ・・・と感じました(贅沢) 
隣りのおばちゃんは昇格しまくりで感動しとったけどwwww

7067発貯玉


貯玉を持って幕末鬼神伝CR鬼の歳三(甘デジ)
51G~75G 2通
145G 単(6R)8.5k(貯玉使用)
52G ノマレヤメ

後から来たおっちゃん(自分よりは若いと思う)も同時に当ったんですが

おっちゃん→3連継続中 べるね→単発落ち

なんで?なんでなの?おっちゃんはハゲてたから?(怨み)

一言。


歳三氏ね!!!





店移動

S店 33玉 貯玉OK
CRAスーパー海物語IN地中海SAF
150G~185G 単(5R)2k
143G 3k追い銭ヤメ



店移動

DI店 35玉 貯玉不可(撃破)

CRAデジハネ北斗の拳KVJ
39G~59G 2確
9G 単(4R)2k
22G 2確
5G 単(4R)
38G 少しの持ち玉を持って甘慶次に移動

撃破と言いながらも甘デジを打つ、優しいべるねさん(何


CRA花の慶次~雲のかなたに~
96G~175G 3kヤメ


やっぱり締めは牙狼で撃破したろか!!(゚Д゚)

CR牙狼xx
1台目 
138G~174G 2kヤメ

2台目
344G~437G 5k
擬似3 牙狼>GARO>次回!樹縛>エンブレムなし>魔戒樹赤>貫きっっ!!


セグ
090918g4


アッシュ裸マンキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

かなりの確立で出るアッシュ裸マンセグ。今回は・・・・・










ワンセット( 'A`)


即ヤメで終了



15日目収支 +1,800円&P店貯玉(4800発ほど)



1パチでヤメた時とほぼ同じ収支で終わったワタスはお疲れべるねwww








人気ブログランキングへ←あと少しでノリ打ち記事(ぇ







theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まさかの連続1ゲット (*´艸`)

No title

1汁GET!

この鱗が手に入らなかったばっかりにエンディングが見れませんでした><
しかも、最後に魔界竜にやられました・・・やっと魔界竜が出てきた!って期待したのにw

今度たけさんのおすすめのスザンヌを触ってみようと思います!w


追:2汁に訂正・・・w

No title

かなり店をハシゴしましたねぇ (´・ω・`;)
顔写真見てオキニじゃないから次ってことですな?(ぇ

スザンヌはイランヌっと "φ(・ェ・o)~メモメモ

チャングムはうちの親父が大好きです(聞かれてないw

つ凸

No title

長い一日の出足好調で8連、11連って゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
1パチでも当たると嬉しいよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

(*゜0゜)ハッ!! ウロコ写メ!!たけさん、どまい(ノ´∀`*)
ほんとは喜びに浸ってただけよね(。・・。)(。. .。)ウン

スザンヌは本名(山本紗衣)を連呼してあげれば撃破できると思いまし ( *´艸`)クスクス
マーガリン(真央)にベチョベチョされるかもしれないけど♪

お疲れならあっちゃんに教えてもらえば
韓エスでチャングムが癒してくれるかも(o´艸)(艸`o)ネ-

お背中流しましょうか? ^ ^つ凸




No title

お疲れべるねwww
「突き刺しっっ!」って何かを意識してねっ?(ぁ
ってか最初にジャグラー触らんとって!
次はスロ縛りでノリますか?www


No title

稼動記録、一気にすすんだけどまだ9月中旬なのね(゜w゜)ププーッ!!
って私も9月終わってなかったw

なんやかんやと牙狼は当たりが早いところがイイですな!
よっ、早漏(*゜∀゜)ノ♪

歳三は慈悲深い方なんで、ハゲおやじには優しいんだよ。
うちんとこも鼻毛とか飛び出た薄毛のおっちゃんの方が
連荘してるもん!!
と思えばいいやつに思えてくるよね~!!('∀`)
でもとりあえず歳三はいっぺん氏んだほうがいいwww

昨日歳三で14連くらいしたわヽ(´ー`)ノ


って俺はげてるからか`;:゛;`(;゜;ж;゜;)
とっしぃのやつ、ふさふさだからってハゲにいたわりやがったなぁぁああ!

No title

いっぱい打ってるね~~お疲れ様っ(*^-^)

ウロコの写メが、めっちゃいい感じだぁ~~♪
牙狼は(というかサンセイは)、キレイだもんね~~(*ゝω・)

って、11連でまあまあなのかっ!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
さすがですな。。。。。|д・) ソォーッ…

ノリ打ち記事も、楽しみにしてるね~♪
凸!!

No title

v-308ユージ朗
どぞ(`・ω・´)つ【パンスト破りオプション】


v-66汁さん
2汁m9(^Д^)プギャーーーーー

魔界竜は14連目に出て来るとエエ感じですよ。゚+.*(+・`ω・)9(ぇ

スザンヌおすすめしてないっっ(´゚ω゚).:゚*ブッ
やっぱ、地中海ですよ地中海ヽ(=´▽`=)ノ(何

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ユージ朗2
そそそそ!妥協イクナイ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
オキニに出会えるまでハシゴっっ・・・!!!

スザンヌもチャングムも不要っっ!m9っ`Д´)
八代みなせだけっっ・・・!(ぁ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
そそそそ!1パチで軍資金(σ・∀・)σゲッツ
んでも、1日打っても最初と変わらないのは疲れましたwww

マーガリンベチョベチョ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
姉妹にイジられてぇぇぇぇええええええ!!(爆)

あっちゃんは韓エスチャングムで無茶して出禁ですヽ('∀`)9 ビシ!!

力コブで背中たのんます(;゚∀゚)=3ハァハァ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-133アテちゃん
意識してませんwwwww

やっぱりスロに反応するんですねwwww
BIG引いた事を誉めて下さい(爆)

>>次はスロ縛りでノリますか?www
ハットリ君で!!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66いちか嬢
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
もうすぐ終わるんだからねっっ(`・д´・;)(でもまだw)

だよね!!ハゲにしか連荘許さない歳三は相当のゲイ!(爆)
送ゲイパチ!なんつって!なんつって!!(謎)

歳三はホンマ氏ぬべき。あと慶次も!!(ぁれ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66下げ
14連wwww
それはハゲの証しwwwww

たぶんアレは継続率20%で間違えて出荷されてると思いますwwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ぴいつんつん
次はウロコキャッチ撮りますっ!。゚+.*(+・`ω・)9(いらん

そそそそ。11連でまあまあ、20連でぼちぼちですかねぇ「(゚ペ)(贅沢w)

ノリ打ちはあと少し・・・あと少し・・・

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




