

時代は地中海

こんぬづわ

イッキに溜まったカドゥー片付けますよ。゚+.*(+・`ω・)9


ようやく調子が戻って来た16日目

いつもの店が大きなイベントをしているので出陣(`・ω・´)

牙狼でばっかんばっかん出しちゃうぞ!!ヽ('∀`)9 ビシ!!


到着すると・・・・


まさかの満席Σ(*゚Д`;)



何?そんなに熱いイベントだったの?(牙狼だけ満席)

仕方なく地中海コーナーをウロウロ

大海コーナーもウロウロ

やっぱり地中海?と思い、1台選んで開始。


28G目 1.5k


魚群!!


しかもサンフラショート!!


うほーーっっ!!いきなり当ったぁぁぁああああっあっあっ!!!


単発ですが(。=`ω´=)


・・・が、このまま牙狼並に爆発する地中海ww

151G 2連→時短100G引き戻し 4連(計6連)
227G 9連
149G 2連
161G 単
109G ヤメ

090919海
意味もなく撮るっっ・・・!


090919海2
サムっっ・・・・!!


サンフラが鳴りまくりで2万発オーバーww

先に6200発貯玉したので2万3千発程でしょうかヽ(=´▽`=)ノ

090919r

もう1枚のカードに1万発貯玉


牙狼打たなくてエがった!!!


16日目収支 +22,800円 貯玉16200発



17日目 一人で留守番=P店

CRA花の慶次~雲のかなたに~
1台目 348G~361G 1k

2台目 33G~36G 0.5k

金文字キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!
090924慶次


7連 (4R×6 RUB16×1)

まとまった玉が出来たので換金して牙狼へ(台移動不可)

CR牙狼xx
277G~357G 5k

見せ場ナシwww

17日目収支 ±0



18日目
仕事で本町へ。帰りにSG店(初)30玉

牙狼は危険そうなので、ここもイベント中の地中海で様子を見てみる事に

CRスーパー海物語IN地中海MTB
140G~178G 2k

魚群&サンフラロング!

うほーーーっっ!!!!

なんか出来杉君じゃね?地中海wwww

090925海
ジュゴン悶絶っっ・・・・!!!


7連ヽ(=´▽`=)ノ

231Gヤメ

ここで24,200円の勝ち。


あとは、いつもの店で貯玉で遊んで帰るか~と、いつもの店へ

いきなり-15k(。=`ω´=)(貯玉)

なんだ、その、アレよね。いきなり5000発使えるのがイクナイ(爆)

残りは1250発(。-`ω-)ンー

CRAデジハネ北斗の拳STV
87G~113G 4連(5R×4)2.5k(貯玉)
100G 5連(2R×1 5R×4)
93G 2連(5R×2)
68Gヤメ

なんとか3300発程戻ったので、そのまま貯玉

・・が、いきなり5000発使えると、ムダ打ちをする傾向があるので

1枚の貯玉カードは換金する事に。

換金 25,900円

18日目収支 +50,100円



人気ブログランキングへ←次回こそノリ打ち記事www




theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

1だぁ~(・∀・)♪

いっちば~ん!かな??

地中海でいっぱい当たってる~(^O^)/
さては、マリンちゃんに気に入られたな…

いや、サムに気に入られたのかっ(ノ><)ノププッ
今度の海は、また人気あるよね~!
前のカリブがダメやったので、余計なんかな?

快勝おめでとぉ~~~(^O^)/

二番やった~~!!( ̄▽ ̄;)

全シリーズ勝ってた海シリーズで地中海だけなぜか3戦3敗です(´;ω;`)ブワッ


たけさんが相性いい台だけ なぜか勝てませんが何故でしょうw


逆にたけさんが相性悪い台は勝てますが(ぇw


ノリ打ち記事は明日ですね 待ってます♪

ぴいつんさん ごめんなさい(;`・ω・)

No title

v-308りさちょ
1番★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪


はあはあ・・美女二人がワタスの体を奪い合う(・:゚д゚:・)ハァハァ
ちょぉぉぉおおお!!!(爆)


v-66ぴいつんつん
2番っっm9っ`Д´)
でも、今晩は空いてるから!!(謎

そそそそ。大海さっぱりやったけど、地中海になったら人並みに当るようになった\(^o^)/

そういえばカリブもまあまあ相性良かったかな?「(゚ペ)
んでも、甘地中海はイマイチなんやけどね(どないw

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ぴいつんつん2
こ・・・今晩なら(`・д´・;)

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ


v-66りさちょ2
>>たけさんが相性いい台だけ なぜか勝てませんが何故でしょうw
ふはははははははは_( ゚Д゚)ノ彡
エロスなナースは変態スペックしか当らんのじゃね?(爆)
ワタスはノーマルな人種なので、地中海とか?牙狼とか?

>>逆にたけさんが相性悪い台は勝てますが(ぇw
キン肉マンMAX相性悪いです。゚+.*(+・`ω・)9(報告)

>>ノリ打ち記事は明日ですね 待ってます♪
オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66りさちょ2
ワタスの為に争わないでぇ~( ´艸`)(激爆)

No title

貯玉を使わせてくれると聞いて飛んできました -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
持ち玉をストレートに飲ませるのが得意です (*`д´)b

たけさんの貯玉いただきます(ぇ

つ凸

No title

べるねさんも海打つんですねー(゚▽゚*)
何かあんまり打ってるイメージがなくてwww

佐倉ちゃんとサムが好みっと..._〆(・∀・@)
沖海2からミスマリンちゃんが4代目になるそうなので、佐倉ちゃんともお別れですね(´・ω・`)

連勝おめでちょ~ですヽ(*´∀`)ノ
(真ん中のプラマイ0も負けなかったってことで勝ちww)
貯玉ムダ打ちする前に、私に使わせてください!凸♪

さすが膿マスター!
この調子で膿をピュッピュッと出してこ(笑)

もうちょっとで追いつくから
おいてけぼりにせんと待ってくれたのかと思ったのにぃぃぃいいい (ぇ

追えば逃げるたけさんってツンデレなん?( ´艸`)

早よ追いつかなぁぁぁあああ!!!

べるね会議にご招待してくれるために
ばっかんばっかん頑張ってくれたんですねヾ(*´∀`*)

スイートルームで開催してくれるつもりかなぁ エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

招待状にリクエスト入れてくれたら
ご希望に対応するんで早く呼んでください!(怪

勝ちおめでちょ~♪ ^ ^つ凸

もうノリ打ち記事は諦めた方がエェんとちゃう?ww

噂どおりサムとラブラブなんですね…(恋愛観的な意味でw

No title

やっとノリ打ち記事は今日UPかぁあああ!
でもアテちゃんとこで結果知ってるしなぁ~・・・
きっと超おもしろおかしく書いてくれるんだよね、今日!('∀`)
って無駄にハードルあげてみるw

たけちゃんが海!!!!
時代はイケメンよりもガチムチ男子ですか!!
サムきもーいさむーい(´Д`)
噂どおりサムとラブラブなんですね…(ウホッ的な意味でw

No title

パチンコ携帯ブログを集めたランキング型リンク集ができました。
登録されたブログは人気順で表示される仕組みとなっております。
当ランキングへの登録は無料です。

いまなら登録数が少ないため上位になれるチャンスです。

是非登録お願い致します。
▽パチログ▽
http://mrank.tv/u/rank.php?id=fuj0808
▽登録する▽
http://mrank.tv/u/regist.php?id=fuj0808

No title

v-66ユージ朗
金玉ハンターキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!(ぁ

ストレートで飲まんとってwww(勘違い

貯玉は・・その・・・あの・・・なんだ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b



v-66エフちゃん
そそそそ。甘デジの海はちょこちょこ打ってたんやけど
ミドルでこんだけ打つんは初めてかも?
地中海+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

佐倉ちゃんとか八代ちゃんと離れたくない!!(´;ω;`) ブワッ
沖海2帰って!(ぇ

貯玉は・・・その・・・あの・・・なんだ(また)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-91名古屋
変な事言わんとって!びるはみそ煮込みうどん送って!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
(`L_` )ククク
さらに差をつける予感っっm9っ`Д´)

べるね会議はいつも緊急なので、常にスタンバイしといて下さいね~ヽ(=´▽`=)ノ

おまる持参でグランドオープン営業してちょ( ´艸`)(最低)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-133アテちゃん
諦めんwww既に仕上がっておる!長文でっっ・・・!!!

サムはあんまり活躍せんけど、みなせは最高d(ゝ∀・)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66いちか嬢
そそそそ!!今日UPするっっヽ('∀`)9 ビシ!!

ハードル上げんといてwww
ムダに長文になってしまいましたwwゴメンス~

サムはイマイチ出んのよね(´・ω・`)
みなせがさぁ~おねだり上手でさぁ~
ラブラブでゴメンス生理!なんつって!!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-34パチログさま
がむばってください~

No title

こんばんはー☆

Σ( ̄0 ̄*)オォ!!
海の記事、珍しいですねー。

あーずいぶん前に
白海だったか、下皿に手を入れてる
エロ画像がありましたねー。(・∇・)

地中海でマリンちゃんとラブラブに・・・
っと思ったらサムとだった。ヽ(´ー`)ノ
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




