

しぶとい男アテ

こんぬづわ


遅れましたが19日目はアテさんとのノリ打ち&呑み会です→アテさんノリ打ち記事

少しバタバタしている様子でしたが、強引に?ノリ打ちに誘ってみましたww


もちろん打つからには朝イチ集合っっ!!m9っ`Д´)

集合前に、いきなりドラマがっっ・・・!!!


ワタスの地元駅に9時30分集合

べるね仕事都合で10時頃になりそうとメール(5時頃に起きて仕事してたらしいw)

既にアテちゃん外出ww

急ぐべるね9時50分頃到着\(^o^)/

アテちゃん乗り過ごすwww(何してんwww)

駅前に朝鮮人参がぁ・・!!朝鮮人参がぁ・・・!!!って叫ぶ、おばあちゃん出現(早よ来てクレ!!)


携帯メールを見ていると、誰かが近づいて来る気配!!アテちゃん??
(*゚ロ゚)ハッ!!と顔を上げるとアテちゃんとは全く違う爽やかな笑顔ww(バイト先の子やった)



ようやくドス黒いオーラをまとった半笑いの男到着w10時過ぎwww


着くなり・・・

アテ「お茶買うから!!!

到着すると必ずお茶を買うアテちゃん。(ナイと落ち着かないらしい)

電車に乗り込み、本日のカドゥー先K店へイドゥー(何


続きはカドゥー&下町のナポレオン











S駅前 K店 33玉交換

ケツ影の甘デジがあったので、ものすんごい気になったが

並んで牙狼スタート

1k打ってみると24Gキタコレ

3k投資位で擬似3の天運で魔界竜キタコレ!!!

こりゃ今回もドラマ作っちゃうか!!なんて思って見てると・・・・(アテちゃんも注目)





ぱい~ん(notばいん




弾かれた( 'A`)

ほんで、左下のセグ点滅を確認しようとしたら(復活当りの場合は点滅が続くらしい)




アテ「見るん早い(゚┏ε┓゚)



昼間のダメ出しっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )(基本は22時過ぎから)


そこからは見せ場もなく、1kで10Gになったりで超ムラムラwwww

結局10k打って175G(。-`ω-)

黄金騎士はアテちゃんに任せて、甘ケツ影でも・・・・と思うが

もしココでアテちゃんが牙狼ばっかんばっかん出る→反省会はべるねいじり。という事になりそうなので

甘ケツ影じゃあかん!!とケツの穴を引き締め、今一番の・・・・


地中海ミドル打ちまーすヽ( ´¬`)ノ






58G目 3k分を打ち、何気に見てみると

左端でカメ(notふかふか)がノーマルビタ止まりwwwビビったwwww

急いで0.5k追加っっm9っ`Д´)


早速アテちゃんにメール
090926海
11時25分
「やっぱり地中海ww」



やはり・・・・



流れを作るのは、このべるねっっ・・・!!!(激アツ)

ココで5連位してアテちゃんに楽してもらお!!!と思いながら次っっ!!!









ワンセット( 'A`)




流れを止めるのも、このべるねっっ・・・!!!(激アツ2)


様子を見に来たアテちゃん「しょうがねぇな的な笑顔」で帰って行った(*・ε・*)

ムカッと来たので、時短で引き戻すっっ!!時短で引き戻すっっっ!!!と頭の中で復唱!!


すると・・・


時短で単発(σ・∀・)σゲッツ


やはり・・・・



流れを作るのは、このべるねっっ・・・!!!(また)


とりあえず、アテちゃんに1箱渡す→これで当るんですけどねっっ(爆)

アテちゃん、魔戒突入!!こんな安心感は久々っっ(´;ω;`) ブワッ(破壊王で苦労しているらしい)


自分はこのままノマれるんかなぁ?・・・と思いながら続行していると

249G目に保留玉がポンと割れて



クジラッキーキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!





ワンセット( 'A`)


当るのに・・・_| ̄|(、ン、)続かんwww


アテちゃんを、こっそり見に行ってみると継続中ww

あかん!このままでは反省会Σ(*゚Д`;)正座で反省会っっ・・・!!!

下町のナポレオンにダメ出し喰らう!( -`Д´-;A)


気合いを入れ直して、打ち出すと・・・・・



162G目 キュイン

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

単発だが早めにサンフラったぁぁぁぁぁぁあああああ!!!




・・・と思ったら昇格ぅぅぅうううううう(忙しい)

これが、昼休みを挟んで5連

090926八代みなせ
シュガシュガぁはぁはぁ!ココが撮りたかった!!!
全裸でうっとり応援顔に見えます!!(妄想です!)


188G終了して店移動(結果はアテちゃん記事見てね!!(ぇ))

どちらが足を引っ張ることなく勝利!!!

こ・・・これが真のノリ打ちかっっ・・・!!!!!



初めて知った!(爆)




次なる店は2円等価堀北店。K店から歩いて10分程の場所にあります


まずはウチの真希のお披露目。
hm01



アテ「wwwwwww

たけ「あれ・・・??


可愛いけど、違うらしいw(贅沢アテ)



暫くウロウロしまして、歳三(うんこ)を並んで打ってみる事に

隣りでアテちゃんが「ぜんっぜんっっ回らんねんけど!!!」とボヤいているが



無視!!ヽ('∀`)9 ビシ!!


・・・・が、アテちゃん台に擬似3でカチンカチン!!


抜刀予告デタ!!


たけ「熱い!!熱いで!!!!

アテ「そうなん?」(半笑い)



すると、見事に大当り(σ・∀・)σゲッツ!!!











おぅおぅおぅおぅおぅおぅ!!!




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



久々の雄叫びを聞いて、持ち玉スタートヽ(=´▽`=)ノ(お互いに1kで投資ストップ)


ココの流れはアテちゃんに譲るっっ・・・・!!(ちょい熱)


単発傾向の強い歳三(うんこ)ですが

アテちゃんが打つと続く続くwwww

しかも・・・・



アテ「どんどん当てるから大丈夫!
m02



かっこエエエエエエ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



何回か玉を貰いながら打っていると・・・・


152G~315G


2通( 'A`)



クソがぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!


その後・・・・


10Gで当り(´゚ω゚).:゚*ブッ


え?確かに2通だったのに、10Gで当った(σ´∀`)σΥΟ!!


よぉぉおおし!!!よぉぉおおおおし!!!!

甘歳三(うんこ)はあれ、プログラムミスで継続率20%やねん!(ぇ

フルの方は、ちゃんと80%でしょ!よぉぉぉおおおおし!!!!




あ・・・・





あ・・・・・・・





あか・・・・・・・・・・・・・







単発ぅぅぅぅ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



ほんま歳三(クソうんこ)氏んでクレ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


時短後即ヤメ


・・・が、ココでも勝利!!ヽ('∀`)9 ビシ!!


イイ時間になって来たので、べるね地元駅まで移動。

駅前のホール(以前、気付くと-30kになっていてホール)を見るだけでスルー

2階にも同じ系列のホールがあるが、換金所さえも知らないので見るだけでスルーww

んで、八剣伝近くのホールT店(33玉)で最終甘デジ勝負(-д☆)キラッ


当った事のないCRA響三姉妹9AUをアテちゃんにトイレでオススメされて、素直に従うべるねw

すると、僅か6回転で何かのリーチを外れ経由で突確を(σ・∀・)σゲッツ



やはり・・・・



流れを作るのは、このべるねっっ・・・!!!(突アツ!)



・・・・が、スルーに通りにくい上にハマって追い銭wwwww

ココでさらにハマって追い銭→反省会は避けたいっっ・・・・・!

なんとか止め打ちをしながら、ようやく出玉ありの確変を引く事に成功d(ゝ∀・)

同時にアテちゃんも大当り(σ・∀・)σゲッツ(ここでも1k投資で持ち玉)


なんという理想的な展開っっ・・・!!!!

自分の3姉妹は今までの恩返し?かと思う程の引き戻しやら、スピンフラッシュがばっかんばっかん!!!!!!


アテちゃんの方はイマイチな様子で、ワタスの持ち玉を少し分けながら打って単発やら3連やら・・・・・

何を思ったか、急にドル箱を持って移動するアテちゃん・・・・・

このパターンはノマレて終わるパターンかな?と思いながら、自分の台はばっかんばっかん消化を楽しむwwwwww



アテちゃんの移動先はCRA八代亜紀wwwww

ワタスが地中海で八代みなせを出したからですね!八代繋がりわかります!(爆)


ふとアテちゃんを見ると、上部のランプがチッカチッカ




当っとる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )




常人ならば(破壊王含む)、あのままノマレてプスン・・・なハズなのに!!!



アテ!しぶといっっ(`・д´・;)



結局、自分の台は7R×10連!!

アテちゃんは八代でいきなり15Rを引いて自分と同じ位までデタwwwwwww



結局、一人30,600円勝ちにまで持ってイケましたヽ(=´▽`=)ノ


アテちゃん・・・・




けっこう頼りになるやんwwwww




その後は八剣伝に移動しまして・・・・・・





090926八剣
これが下町のナポレオンwwww






090926八剣2

イイちんこを好んで呑むアテ氏( 'A`)(キモスw)



いろいろな話をしまして・・・


無事糸冬了


アテちゃんお疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ

今後の破壊王やら白ヘビとのカドゥー・・・・余計にしんどくなりそうw(爆)




人気ブログランキングへ←ノリ打ちって楽しかったんですねwwww






theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おっすっ(*・ω・)ノ
かつてアテ氏と会ったとき、ケツポケットにお茶入ってましたwww

昼休憩はさんで連荘O(≧▽≦)O ワーイ♪
ウケましたわ。。。
確変中に休憩とらされたんですね・・・傍若無人っぷりはお茶ばっか飲んでるからよねっ!!!

ラブらぶっぷりがウラヤマシイ。。。

かつて連れ打ちした時に、アテ氏がいきなり居なくなったと思ったら、アタシの分までお茶を持って現れましたw(・∀・)

お茶を飲んでるからヒゲが薄いんですねwww


次の大べるね会議には呼んでください(^o^)/

No title

お茶はカヘラテと同じくらいピーするから危険(゜∀゜)!

ノリでこんなに楽しめることってなかなかナイよねぇ~♪
私は連れ打ちの時、1人全く当たらんか、みんなボロ負けなのに
一人ばっかんばっかん出すかのどっちかだ。。
超空気読めない\(^o^)/

いいちんこwwww小学生かww
それは下町のナポレオンのがいいのかなw

No title

今度はうちの店(超ボッタ)に来てくださいよ、旦那!www


^^つ凸

No title

べるねさん超楽しそう( *´艸`)クスクス
でもそうすると破壊王とのノリは、ちょっと苦しかったんですね(´・ω・`)

で、結局流れを作ったのは・・・アテちゃん?べるねさん?
お二人の記事を読む限りはアテちゃんですかね(*ノ∀`*)
アテちゃんは八代亜紀が好きでいいち○こが好物っと..._〆(・∀・@)
べるねさんは朝鮮人参と単発好きっと..._〆(・∀・@)

楽しんで勝てて、おめでちょ~ですヽ(´ー`)ノ凸♪

べっちゃんはダメ出しするポイントが多すぎて困ります(ぁ
ってかねぇ…
「この流れはワシが作ったよなっっ!よなっ!!!」
って実戦中に言い過ぎやしwww
それにしても歳三はウンコちゃんな台やったね…
もう触らへん方がエェんちゃう?w
>>>けっこう頼りになるやんwwwww
↑これってワシが…
まぁエェかwwww
またノリましょうね♪

遂にノリ打ち記事キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!

危なっ! おいてけぼりんこ⊂(・∀・)⊃ セフセフ


アテちゃんとの連れ打ちって楽しくてしかも当たるんやね♪
えぇなぁ~♪

トイレも一緒に行くラブラブぶり!
( ・ノω・)コッソリ
狙われとったんちゃう?

スーパーべるね会議の招待状には
グランドオープン写メで参加表明しときます(・∀・)

お疲れ様( ・∀・)つ凸

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ノリ打ち、楽しそうだぁ~~~(≧∇≦)
今度は、ぜひワタクシとも。。。。(ノε`*)ンププ
お供させていただきますわっっ!!!

その後の、いろんなお話も楽しそうやね~♪
で、そのお酒になってゆくワケやね。。。(ノε`*)ンププ

地中海は、やっぱり相性よさそうだっ!!
凸♪


イイちんこキター(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


(; ・`д・´)つーか破壊王…敵に回すと怖いけど味方になると頼りないタイプとみた!(失礼)


ノリ打ちは楽しさも倍増だから楽しいよね(´∀`)つ凸おめちょ

No title

v-66ちょびちょび
(○´∀`)ノ゙こんちゎ★
やっぱりアテ氏は、どこ行ってもお茶なんですねwwww

そそそそ!確変消化を楽しもうと思ったら
昼飯連れて行かれた!(´;ω;`) ブワッ
しかも帰ってすぐに、単発引いた(。=`ω´=)

ラブじゃないっっΣ(*゚Д`;)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66げんきさん
そそそそそ、たけさんのも買っとくわって渡されます(゚ω゚;A)

お茶ばっかり飲んでるからヒゲで防御してるんです(謎)

>>次の大べるね会議には呼んでください(^o^)/
下山して来て下さいねwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66いちか嬢
お茶もあかんのかwww
困ったお腹じゃ((*´∀`))ヶラヶラ

ワシも白ヘビさんと行くと全く出ないwww
破壊王と行くと自分だけ出るwww
アテちゃんと行くと丁度イイ感じに出たから楽しかったヽ(=´▽`=)ノ
んでも、流れを作るのはこのべるね!!(また)

下町のナポレオンは粗ちんこですよ( ´,_ゝ`)プッ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66下げ
おおおお!!!城門突破しに行くわ!!
ていうか、店潰しますm9っ`Д´)(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66エフちゃん
そそそそ。破壊王ノリはいつも苦しい(ぇ

ちょぉぉぉおおおお!!
どう見ても流れを作ったのは、このべるねっっ・・・!!(また)

アテちゃんは熟女好きで有名だから(´ω`*)ネー
54歳だしwww

ワシはメシアよりも少し大きいオパイ好きじゃぁあああ!(ぁ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-133アテちゃん
やっぱりダメ出しか!Σ(*゚Д`;)
いやいや、これはダメ出しちゃうでって言うてるクセにww

流れを確認しても、いや・・・って認めてくれませんやん(爆)
歳三は、ほんまウンコ!!!でも、ついつい打ってしまう(●´ω`●)ゞテレ (病気)

またよろしくですヽ(=´▽`=)ノ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
おいていくゼーーーっっm9っ`Д´)

>>アテちゃんとの連れ打ちって楽しくてしかも当たるんやね♪
そそそ。アテちゃんが出してくれると、ワタスも安心して出します(何かいやらしいww)

トイレは男の会議場。゚+.*(+・`ω・)9
立ちションしながら会議しますwwww

参加表明待ってます(σ´∀`)σΥΟ!!(爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ぴいつんつん
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
ノリ打ちお誘いキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!
ぴいつんつんとなら、たくさん出そうな気がします(・:゚д゚:・)ハァハァ(ぁ

ワシのいいちんこ・・
アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

地中海は微妙よね( 'A`)(ぁれ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-294あっちゃん
そそそそそ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
正にその通り!!敵に回したくないけど、味方になった所でどって事ないwww(ヒドス)

順調に出れば楽しいけど、負けると地獄よ(´ω`*)ネー(何かあったらしいw)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




