

チッス展示会にようこそ

こんぬづわ


チッス展示会にようこそ\(^o^)/

チッス?さて??

その前にぱてんこぉぉぉおおおカドゥー(まだ9月ww)



20日目 P店 貯玉店
貯玉使ってサクッと勝っちゃいますよヽ('∀`)9 ビシ!!

CRスーパー海物語IN地中海MTB -9k(貯玉)

CR牙狼xx -5.5k(貯玉)&-12,000円(現金)→単発2回

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム -11.5k

20日目収支 -23,500円&P店貯玉ゼロ

サクッと負ける( 'A`)



21日目 いつもの店
CRスーパー海物語IN地中海MTB
1台目 92G -5k(貯玉)
2台目 13G -1k(貯玉)
擬似>魚群>サンフラロング 5連
338G ヤメ

その後、ハネデジなど打ちますが出てはノマレの繰り返しww

21日目収支 +7400円 


 
22日目 堀北店 2円等価 破壊王オプション

プラス、助っ人?を呼んでみました(ワタスの友達です(not白ヘビ))

I氏・・・スロット歴が長く、ぱてんこはたまーに打つ程度wが2円ぱてんこに行ってみたいと言う事で、誘ってみました。


3人並んで牙狼からスタト。

182G 5kヤメ(。-`ω-)

破壊王は早めに止めて行ったので2k位?移動した台が空いております。

・・・が、この台はあんまり打ちたくないんですよね(。-`ω-)


この台だけ右の釘がえらい事になってるんですw
右釘
スルーも抜けない上にベロ入賞も困難www
他の2台は、ほぼノーマルなのに何故?

まままま、少し打ってみますかね

63G~74G 0.5k
金擬似 GARO>OP白夜編>エンブレム>魔界竜赤

単発

(´゚ω゚).:゚*ブッ
単発ですが、いきなり当った\(^o^)/破壊王涙目wwww

隣りにI氏がまだ打っているので玉を分けながら続行・・・・・


58G
擬似3 邪美図柄告知>青炎→赤炎>エンブレムなし>千体緑>撃破っっ!

うほーーーっ!早めに引いたーー!!!!

しかもっっ!!!

E万次郎セグ

伝説の万次郎セグキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

こ・・・これは、アテちゃんや、いちか嬢がエンディング行ったセグ(`・д´・;)


期待しちゃうぞ!(・:゚д゚:・)ハァハァ










5連(。=`ω´=)


しかも右釘のせいで玉は減るわ、I氏や破壊王が玉持って行くわでドル箱は足元に1つ(爆)

何ですか?この人達わwwwwww


頑張ってるのワシだけ?と思って、I氏を見ると



大ふへんもの


w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

I氏にキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

なんとかこれで勝ちに持って行けそう?

・・・と安心して打っている45G目

金擬似3 GARO>GARO>OP GARO編>エンブレム>千体緑>撃破っっ!!

またまたキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

しかも、セグは前回と同じ万次郎セグ!!(はしゃぎ過ぎて撮り忘れwww)

よし!!!次こそは・・・・・!!!!!


Eザルバ攻撃
ガキーンとザルバっっ!!



E魔界竜ウロコ
フンガッと魔界竜のウロコをゲットするガロさん


Eストック
あれ?全部ストックでけたよ??


相変わらず、玉は減るわ、勝ってにハマるわ、破壊王は玉持って行くわで苦労べるねですが・・・・・


ガロゼロダン2

ヾ(*´∀`*)ノ゛


Eガロゼロダン

キバ倒しちゃった!!ヽ('∀`)9 ビシ!!


E鋼牙
止め打ちしてる訳でもないのに、立ちんぼの鋼牙氏www
店員さんもエンディング見に来てるのに、V入賞出来ないプレッシャーと戦いながら・・・・



E魔界竜EN

(´;ω;`) ブワッ


よぉぉおおし!!!

チッス撮るぞ!!チッス!!!


続きはチッス。゚+.*(+・`ω・)9







鋼牙&カオルチッスの歴史。


まずは いちか嬢がエンディング達成した時のチッスショット
Eいちかさん1

これはケツだよケツ!!!m9(^Д^)ゲラゲラゲラ


2度目のエンディングは注意して撮ったつもりが・・・・

Eいちかさん2

引きケツ!!m9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーー

普段からケツケツ言ってたらそうなるよ(´ω`*)ネー(爆)




続いて、アッシュさんもチッス狙いのハズが・・・・・



Eアッシュさん


_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!


ケッっっ!!(^Д^)ゲラゲラゲラ

まあ、あっちゃんはこうなるって分かってた(●´σ,_ゝ`) (やっぱり?みたいな)



さらに、ぴいつんさんもチッスを狙って・・・・


Eぴいつんさん


丸見えケッっっm9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーー

ぴいつんさんは上品そうに見えて、実はケツ好きなんじゃね?(`・д´・;)(爆)


アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ






何なの??要はチッス前に早めに押せばイイんでしょ?

ワシがバッチリ撮ったるがな!ヽ('∀`)9 ビシ!!





早めに・・・・・・・







カシャッとな!!!




Eチス


( 'A`)

アナル丸見えになってるがなww(ナイけど)


チッス激写難かCィィィィィイイイイ


そんなバトルは24連で終了


E終了
なんか左上に亀アタッカーみたいなん写ってるwww


楽しいバトルを終わらせたツブセグ!忘れないっっ・・・!(忘れる)
E終了ツブセグ


Eガロレシート


この万次郎セグは熱いっっヽ('∀`)9 ビシ!! (5連もあるけどw)
mk34





爆発中のI氏(1回通常に戻ったが、すぐに全回転で引き戻しw)
09慶次斬


そして・・・・・・・




破壊王帰ってクレ(爆)



早めの持ち玉&I氏のお陰もあってか、一人勝ち分もそれなりになりました


22日目収支 一人35,300円勝ち





人気ブログランキングへ←ノリ打ちって苦しかったんですねwwww







theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

誰がケ○好きですって!?(-_-メ)

ってことで、また来ますわっ!

No title

v-66ぴいつんつん
(´゚ω゚).:゚*ブッ

怒りの貴婦人Σ(*゚Д`;)

つんつんはケ○じゃないよね(`・д´・;)(さらに)

ゴメンスゥゥゥゥゥノД`)≡〇)Д`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

きたーーーーーーー(゜∀゜)!!!!
やっぱ万次郎さんセグは灼熱なんやね?

ってケツばっか(;.;:゜Ж゜;:)!
しかもたけちゃんのケツは無駄に高画質すぎで色んなモン
見えてる気がするww モザイクモザイク!!
チッスを狙えば狙うほど、汚ケツあっぷが撮れる気がするね。。

あいつらほんとはチッスしてないんちゃう?疑惑が('∀`)
んまぁ、汚ケツえんでぃんぐおめでとー♪♪

破壊王不調っすね~、いつ台を破壊するのか楽しみなんだけどw

No title

あい、また来ましたん♪

いやぁ~~~チッスは一瞬なん??
撮ることに必死で、ちゃんとエンディングを見れてないんよね~~アハハ♪

しかし、そんだけオチリが並ぶと面白すぎるっ!!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

たけちゃんも、エンディングおめでとぉ~~だよ~(*ゝω・)
破壊王さんは、また次でがんばってもらいましょっ!!

って、つんつんはオチリ???
さぁ~~~~ご想像にお任せいたしますわ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

凸!!

No title

エンディング、おめでと~ございます!

昨日初めて心滅全回転を引いたんですが、ザルバ中に擬似4しての心滅だったらしく、
雑誌等で見る心滅より中途半端な感じで損した気分でしたw
ちなみに4連・・・コダマ許さないw

私のマイホの牙狼の右釘は写メより酷い釘ですよw

破壊王………おいしすぎるっ( ̄д ̄;)
稼ぎのピンハネ状態とは…
もしや2人は破壊王の下僕ですか?ww

オシリ、笑けましたわww
てか、ムービーで撮ったらええんちゃうの(・∀・)

No title

ヒィー(>ω<ノ)ノ 追い越したと思ったら
またおいてけぼりんこされそう アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

今回は、お尻比べ記事やったんやね(;^ω^)
たけさんはお尻フェチとっφ(゜゜) メモ φ(。。) メモ φ(゜゜) メモ φ(。。)
あっちゃんと仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪


(*゜0゜)ハッ!!  なんとSPえんでぃんぐ~♪ キャァ♪(*ノ∀ノ)
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
( ・ノω・)コッソリ  どのお尻にチッスしたかったのかなぁ?

ジョンさんセグはやっぱり激アツなんやね(*^m^*)
まだ、お尻のセグしか見たことないんやけど(;^ω^)

大勝おめでちょ~♪
祝杯凸∞゚・*:.。. .。.:*・゜

No title

今度は連写機能使ってみればヨロシ!
みんな尻好きってことは、ひそかに俺の尻狙われてるんちゃうか…

^^つ凸

No title

見させていただきました。
応援ポチッ!!

No title

いい日も悪い日もあるよね…
次はドンマイべるねな記事を待ってますwww

No title

w( ̄Д ̄;)wオオッ!!

SPEDって一度もしたことないけど・・・
魔戒の向こうにはこんな世界が
待ってるのですね~(*゚∇゚)=3ハァハァ

チッス展示会、いいっすなぁ♪(´∀`*)

万次郎さんセグは覚えておきますっ!( +・`ω・´)シャキーン☆

No title

v-66いちか嬢
そそそそ!!万次郎セグ灼熱!唐草模様!(何

いちか嬢のケツのお陰でたくさんのケツが集まって、展示会が開けました。ありがとうございますwwwwww

そそ。あいつら、チッスしてないよね!!
口びると口びる(notびるばいん)が重なる前にケツだもんね!!

破壊王は・・・しばらく行けないかな( ´,_ゝ`)プッ

中継行けなくてゴメンスー!Σ(*゚Д`;)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ぴいつんつん
そそそ!チッスしてないけどね!ヽ('∀`)9 ビシ!! (爆)
ぴいつんつんのオチリもなかなかのオケツですぞ(´、ゝ`)ニヤリ

破壊王は・・・・頑張れるんかなぁ(ぇ

オチリじゃなくても、ビーチクでもエエんやでぇぇぇぇええええ!!!(最低)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66汁さん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
バラゴ中?の心滅の方がカッコエエと思います(σ´∀`)σΥΟ!!

コダマ、ワタスも嫌いッス!!
友達に同じ名前の人いるんでイジめときますよ!(`・ω・´)(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66げんきさん
破壊王には逆らえませんwwww
力で支配っっ・・・・!!!

ムービーは流石に恥ずかしいですww
アテちゃんは撮ってますけどね!(爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
おいてけぼりm9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーー(鬼)

お尻イイよ。グランドオープンお尻ミタイヨ(ぁ
あっちゃんはお尻というよりはアナルフェチですわ(`・д´・;)

お尻のセグってなんじゃい;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
万次郎セグは悔しいけど、期待してヨシですwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66下げ
そやな!連射はイイかも!!
・・・が、ワシの体が持たん!!(何

桃尻!(・:゚д゚:・)ハァハァ

狙ってナイと思う(●´σ,_ゝ`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-33ケンジ
見んとって!


v-133アテちゃん
少しだけお世話になりましたwwww

もう少し早く起きて下さい(自分で)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ラムちゃん
スペシャルイーディー!!Σ(*゚Д`;)
めちゃめちゃギンギンやっちゅうねん!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!(勘違い)

ワシのSPBB(スペシャルビンビン)はどうですか?(・:゚д゚:・)ハァハァ(最低)

万次郎セグは覚えて損はナイですよ。゚+.*(+・`ω・)9

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




