

任務に生きる男。

こんぬづわ

先週末はアッシュさんが大阪で暴れたので、体がボロボロべるねです

その記事は近い内にUPします。とっても楽しかったデス^^

先にアテちゃんや、反日がUPしそうだが(ぇ

あっちゃんは名古屋で金玉いじりがあるので遅れると思いますd(ゝ∀・)(確定)


さてさてカドゥーイッキ報告ゥゥゥゥゥ!!!

ようやく10月突入っっm9っ`Д´)


10月めちゃめちゃ調子悪いんですが・・・( 'A`)






10月1日目 W店
いつもの店がイマイチ使えなくなって来たので、久々に新規開拓。

CRシャカRUSH G -3k
CRA花の慶次~雲のかなたに~N-VC -5k
慶次2連(4R)のみ(。=`ω´=)

CRスーパー海物語IN地中海MTB -16k
10k位までは回ってたのに、急に落ちた(。=`ω´=)何?

悪くはなさそうな店でしたが、通うまでもないか(ようするに失敗)

店移動しまして、こちらも新規M店

以前のコメで・・・・


早く及川奈央やって写メいっぱい撮ってきてよ!! (いちか嬢
というのを思い出しまして、打って見る事に(ぇ


CR及川奈央のフルーツスキャンダルSD2 初打ち。
いやいや、モロにエロスな台は好きじゃないんだよね!!

なんか好き者みたいでしょ?(爆)

んでも、指令出たんだから仕方ないじゃない!(`・д´・;)打つからっ!任務だからっっ!!






よいしょっと
  +   +
   ∧_∧  +
  (0゚・∀・)ワクワクテカテカ
+. (0゚∪ ∪ +
  と__)__)+







1台目 16G~165G -7k

何にもナシ移動。

ていうか、もう客が飛んで移動出来るんですがwwww


2台目 83G~

これが僅か33Gで2Rペカー



エロスキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

これがうまい事?電サポ付きをゲットしたようで右打ち開始っっm9っ`Д´)


しっかり電サポ中に当り(σ・∀・)σゲッツ 31G 3.5k
及川1
ウホッ!!!
及川奈央さんには、ほとんどお世話になった事ナイけどイケる!!(聞いてない)

あれ?3??あと5回当るよね?(。=`ω´=)ぇ?(。=`ω´=)ぇ?(7回ワンセット)


・・・と思ったら

及川1a
次の当りで昇格したりするwww


及川1b
周りに人がいないので、なんとか任務をこなすべるね氏(いちか指令です!!)




及川1c
な・・・ナーースぅぅぅうううううう!!!!!(任務です!!!)


これが出玉あり6連。

持ち玉になったし続行してみよ(*^m^*)(任務忘れる)

208G 2通

23G 2確(出玉なし、電サポなし)

(´、ゝ`)ニヤリ

・・・・が、ここからが地獄ww

59G 2通
80G 2確(出玉なし、電サポなし)
114G 2通
138G 2確(出玉なし、電サポなし)
15G 2通
117G 3連(出玉あり)7.5k追い銭 電サポなしの出玉あり。薄い所引いた!

あ・・・1つ残ってるwwwという訳で続行ww

123G 2確(出玉なし、電サポあり)
104G 終了

お・・・

及川こぇぇぇぇぇえええええええ!!!!

なんなの?この仕様wwwww結局負けw


1日目収支 -33,200円
及川っっ・・・怖いΣ(*゚Д`;)



2日目 P店
CR牙狼xx -3k
ケツエンディングから牙狼が冷たいのは気のせいか?「(゚ペ)


CR及川奈央のフルーツスキャンダルSD2 2度目(爆)

やっぱり、このままじゃいかんという事で奈央っ奈央っっっ!!(・:゚д゚:・)ハァハァ(病気)
2確は割と簡単に引けるので、そこで電サポ有りを引けるかが問題だと思います(。=`ω´=)

そんな奈央に投資する事113G目に2Rペカー

ここで電サポゲットならず_| ̄|(、ン、)

終わった・・・・と思いながらの156G目にビキニリーチから当り!っっm9っ`Д´)(昨日は外れたクセに!!)7k投資

これがしっかりと6連してくれまして

及川2
任務っすわ!任務!!!(いちか指令ですwwww)



及川2a
にん・・・はぁ・・・



及川2b

奈央ぉぉぉぉおおお(・:゚д゚:・)ブハァァァアァアアア (任務外)


時短抜けで即ヤメしました(怖いわ)


2日目収支 +10,900円



3日目 NP店 35玉
CR牙狼xx 164G -9k
やっぱりあかん(。=`ω´=)

そんな時の地中海
CRスーパー海物語IN地中海MTB
21G~ 0.5k
僅か5回転で保留?から魚群&サムデタ(´゚ω゚).:゚*ブッ
7連ヽ(=´▽`=)ノ
105G サンフラショート→魚群
単発
302Gヤメ

3日目収支 +17,800円





人気ブログランキングへ←任務完了っっm9っ`Д´)(ぇ







theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

一番どすぇ (*´艸`)
俺もお世話になってないけど、世の中にはお世話になった人が大勢いるはず (-ω☆)キラリ
バナナがグイングイン動くんでしょ?www

豹柄ビキニは激アツですなぁ♪

つ凸

No title

ちょwwやりすぎふいた(;.;:゜Ж゜;:)
そこまで期待してなかったのに、期待以上の男べるね♪

豹柄ビキニいいよね、いいよねえええ!!
奈央たんは美人でスレンダーなのに、いいぱいおつなので
女の私でもハァハァできます('∀`*)

もうお世話になりましたか?ww

マイホにも今更はいったんだけど、やっとくべき?
でもこええええええ!!!

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
奈央ちゃんだらけっっ!!!

って、やっぱり色っぽいねぇ~~~(〃▽〃)
私もちょっと見習わないとっっ!!!アハハ♪
豹柄ビキニ、似合うやろか??(。-`ω-)ンー

んでも、かなり厳しそうな台やねぇ。。。
ツボに入れば、すごいことになりそうやけどね~!

任務遂行、お疲れさまでしたっ!!!
凸♪

No title

v-308ユージ朗
京風ユージ朗(´゚ω゚).:゚*ブッ

そそそそ。あんだけ人気あるんだから、お世話になった人が大勢いるよ(´ω`*)ネー
ワタクシ達はマニアック派じゃないですか(勝手にw)
ちょっと爽やか過ぎるんだよね!(爆)

んでも、虎柄は確変中でも簡単にハズレます( 'A`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66いちか嬢
やりすぎたかwwwww
よく、やりすぎべるね!って言われる(●´ω`●)ゞテレ(ぇ

奈央たん体的にはエエんやけど、イマイチギンギン出来ないんだよね(´・ω・`) (聞いてない)
なので夜のお供にはでけん!ヽ('∀`)9 ビシ!!

>>マイホにも今更はいったんだけど、やっとくべき?
いやぁ・・・女の子が打ってると興奮すっけどね!(そこ
あんまりオススメはでけん(爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ぴいつんつん
豹柄志願;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ぴいつんつんは、どっちかと言えば真っ赤な極小ビキニかな「(゚ペ)
面積小さくてハミ出しちゃう~ってなてな!(;゚∀゚)=3ハァハァ
ノД`)≡〇)Д`)

>>ツボに入れば、すごいことになりそうやけどね~!
そそそそ!7連して時短中に引き戻しとかしたら、エラい事になるけどねぇ・・・
ほとんどナイわなwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

おいてけぼりんこばっかり~!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ
呼んでくれたら駆けつけたかったぉ

あっちゃん楽しいよね~(*^m^*)
身体ボロボロってどんな事されたんだろう( ´艸`)
変態ぶり炸裂したんかなぁ?
ジョンさんも参加してたなんてエェなぁ~♪
しかし・・・男くつちゃぁ~いぃぃぃいいい


はよ記事アップキボンヌヾ(≧∇≦)
撤回っ!ゆっくりじっくりでエェです(;^ω^)

及川奈央のばでぃ画像いっぱ~い!!電車で覗かれたぉ(ノ∀\*)キャ
ほとんどお世話になってないってことはお世話になったことあるんやね(*^m^*)

奈央ちゃんのナース姿(・∀・)イイ!
修行してお世話しまひょか( ´艸`)

修行しても無理やと思うけどorz

任務完遂お疲れ様~♪^ ^つ凸

アタシのナース姿ではダメですか?

あきまへんか。

そうですか。

休み明けに着たアタシのナース服がピチピチになりましたw


あきまへんか?


そうどすなぁ


及川奈央簡単(・∀・)♪

No title

゚+.(ノ*´▽`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
及川の写メむっちゃうまく撮れてる~♪
もう携帯かまえた時点で
ド変態ですが(゚Д゚)なにか?って感じで
開き直らないと撮れないですよねっ。

私も開き直って携帯の中が
及川セクシーショットに!( +・`ω・´)シャキーン☆

ビキニリーチで「まだだめよ」って3回も振られて
携帯片手に羞恥プレイキタコレヽ(・∇・ )でしたw

2R地獄も私も食らいましたよ。
電サポ中に引けないってなんなの、この女なんなの?!
って感じでしたヽ(´ー`)ノ

任務完了、お疲れ様でしっ('◇')ゞ

No title

お疲れっす!
及川の2R後の当たりで3って・・・
潜伏拾ったってこと!??!

でも、あれの潜伏はおいしいのか??

2Rの負のスパイラルどんまいです

(^Д^)まさかの 大阪金玉記事一番乗りやでぇぇ!

マジで楽しかったー

たけちゃんがいきなり全裸になって玉ちゃんファイトの台枠開けて自らの金玉をV入賞してえびす快感出禁になったエピソード 楽しみにしてましm9(^Д^)

及川は身体には興味あります!(最低)


つ凸

No title

v-66こざるさん
おいてけぼりm9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーー

あっちゃんは金玉出して暴れたらしいです( ノω)コッソリ
たこ焼きの横に金玉並べて、たこやき~ヽ(=´▽`=)ノとか言って引いたわ(爆)

おうおうおう!はよ記事アップせな!
もっとこざるさんに差をつけな!(ぁ

電車で覗かれなのね(;゚∀゚)=3ハァハァ
その羞恥プレイが゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!(何

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66げんきさん
いえいえ、ナース姿で手コキクリニック開院して下さい(・:゚д゚:・)ハァハァ

事務的に処理されてぇぇぇぇぇええええ(病気)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66りさちょ
ピチピチナースキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

パンテーラインがバレバレですな(*^m^*) ムフッ
ノД`)≡〇)Д`)

簡単言わんとってwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ラムちゃん
ド変態(´゚ω゚).:゚*ブッ
ワシ、ちゃう!!Σ(*゚Д`;)
周りに客がいなかったので撮れただけwwwww

ラムちゃんは携帯の中が恥ずかしい画像で一杯なのね(ノ∀`)
ラムちゃん風呂上り画像見てぇぇぇぇぇぇええええ(願望)

羞恥プレイキタコレが羞恥プレイ手コキに見えてくるのは病気でしょうか( -`Д´-;A)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66もぐもぐさん
お疲れ様っすヽ(=´▽`=)ノ
いや?残り6回分でも3を引く事があるみたいです
その後に4になったりするので潜伏じゃなかったと思います(たぶんww)

あの辺の潜伏は全然おいしくないですよ(´ω`*)ネー
潜伏拾っても無駄な投資が増えるだけやと思いますwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-294あっちゃん
まさかの一番乗りwwww

楽しかったよ(´ω`*)ネー
残念なのは満喫で放置出来なかった事ですwwww

玉ちゃんファイトしてない;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




