

ニンチン大阪襲撃 前編

こんぬづわ


(●´σ,_ゝ`) ・・・・・・・

やべぇぇっぇええええ!!!

金玉ブログがまさかの一番乗り更新しおったΣ(*゚Д`;)

こりゃいかんと言う事でワタスの方もニンチン大阪襲撃記事を書こうと思います(*^m^*)

金玉ブログの記事→一石三鳥大阪旅行!前編。


10月17日(土)は東京からウメちゃんの飼い主(名前出さずw)が遊びに来るという事で

先にアテちゃんと昼過ぎ位になんばで待ち合わせして、あっちゃんと合流する事に。


ちょっと張り切り過ぎたワタスはお昼前に到着ww

ままままま、昼過ぎ位という事なので少し打っていれば会えるでしょう!

なんばぱつんこ店をウロウロ・・・・・

あんまり駅から離れてもしんどいので、難波123の地下で甘地中海

すると、アテちゃんからメール。


アテ「今、風呂出ましたw2時までには着くように努力ちまつww


(屮゜Д゜)屮 え

昼過ぎって言ったよな??「(゚ペ)

ままままま、地中海で粘ればエエか・・・(●´σ,_ゝ`)(当るつもり)

・・・が、思った以上に回らない地中海に見切りをつけようとした最後の保留が


海アイコン!!!(゚ロ゚屮)屮

これ撮らな!!と思いカメラ起動!!!


甘地中海保留サンフラ


あ・・・パカッと割れて、サンフラアイコンになってしもた(*・ε・*)

これが2連しまして・・・・4k投資

ノマレ→0.5k追い銭で・・・

甘地中海サム

サムヽ(=´▽`=)ノ

6連(5R×5 15R×1)
その後も96G 2連(5R×2)
31G 単(5R)

などで7700円の勝利ヾ(*´∀`*)ノ゛


皆さんはお昼を食べてるようなので、ワタスも一人で牛丼でも・・と思ったが満席の為、回転寿司突入!ヽ('∀`)9 ビシ!!

すると、携帯が鳴るw

アテ「もうすぐ着くけど、どこ?

たけ「寿司食べてますw

アテ「なんやねんな!勝手に食べんとって!


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


たけ「いやいや、アテさん食べたってメール来たから一人で入ったんやけどwwとりあえず着いたら電話下さい

アテ「はい~


身勝手なアテ氏に振り回されるべるねカワイソス!(´;д;`)ブワッ

アテ氏と無事合流。

たけ「昼過ぎ言うたら1時頃ちゃうの?

アテ「ちゃうちゃうちゃう!3時がおやつやろ?昼との間取ったら2時頃やがな(゚┏ε┓゚)

たけ「なんか違うと思いますwwww

アッシュ氏との待ち合わせには少し時間があると言う事で1パチで時間潰し。


千円なくなった(ぇ


なんば高島屋前にてアッシュ氏と合流。

ニベアレイデー(試供品配ってました)を舐めるような視線で見つめる男が一人。間違いなくアッシュ氏である(爆)

いつも通り、アテ氏の金玉ニギニギの挨拶で再会w


たけ「行く前になんか食べる?


アッシュ「たこ焼き食べたい!新大阪でも食べたけど(^ω^)


どんだけたこ焼き好きやねんwwww(アテ&たけ)



そんな訳で、なんば花月横のわなかでたこ焼き購入。

ワタスはシースーでお腹パイオツ(違)だったので、たこせん購入


アッシュ「ムホッムホッうめぇぇ~~(^ω^)

アッシュ「ムホッムホッ、マジうめぇぇ~(^ω^)

アッシュ「ハフッハフッムホッ、来てエがった!(^ω^)


買えばエがった( 'A`)


少し後悔しながら、今回のメインイベントえびす会館様へ!!











店内に入ってみると・・・・




うほーーーっ!(ノ゚ρ゚)ノ

なつかしぃぃぃぃぃぃぃいい!!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

アッシュ氏が、ゆきちさん親方さんに挨拶しているので便乗ww












どうも、ゆきちです!
ゆきちさんw
※イメージ画像ですご了承下さい



こぇぇぇぇぇええ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


というのは第一印象(爆)

釘師をされていて話してみると、とても気さくなナイスガイ(ぇ

あの肉体で、あんな繊細な調整をするのが不思議(。=`ω´=)(ほんとに失礼)


親方さんは逆に、とても優しそうな感じで話しやすい方でした。

・・・・が、たぶん、失礼をしてしまうと闇に葬られる予感(爆)

ウチのアテちゃんが失礼のないように・・・と願ってました
(人の眼鏡を取り上げて、謝れ!!というのがクセなのでw)


さてさて、玉を貸りてスタート!(250玉)

1台目はスーパービンゴという台。
役物の中でパチンコ玉がビンゴのまぜまぜしてるような感じだからビンゴなのか?

とにかく当った!(ぇ
ここ最近はセンサーに反応して玉が出るタイプがほとんどですが
昔は賞球用のセンサーがなくて、玉が入って裏でアナログ的な装置(説明出来ないw)が反応して賞球されていたので、ラウンド消化が終わっても遅れてチンジャラチンジャラ出てくるんです!(゚∀゚)=3ハァハァ(今で言えばラオウの右打ち消化後みたいな感じ)

特に貯留が多いタイプはいつまで出るんや~(゚∀゚)=3ハァハァってな感じでたまりませんw
トキオとかファクトリーとか!!

あ。興奮し過ぎた(●´ω`●)ゞテレ


スーパービンゴを楽しんだ後はスパンキー
スパンキー

これも玉の動きが楽しい!!
手前に落ちればV入賞濃厚ですが、ほとんどが奥の役物に吸い込まれて行きますwww

んでも楽しいwwww

250玉なんて、すぐなくなるんちゃう?と思っていたら、全然そんな事なかったですw

この台でモリモリ玉が増えたので楽しんでいると、横にアテちゃんキタ(´・ω・`)

すぐにアテちゃんがV入賞して、ばっかんばっかん出すので台移動(ぇ

たぬ吉くん
羽根たぬ吉くん

この辺になると自分の中では最近の台になります(ぇ
V入賞してさらに抽選って、なんやねん!!ってボヤいてたのを思い出しますw

これもV入賞しましたが、3Rと単発ww

スーパーブラザーズという台が自分の中では、ど真ん中だったんですが遊戯中|д゚)カンサツ

隣りに玉ちゃんがあったので台移動



(。´-ω・)あれ?




(つд⊂)ゴシゴシ




(;゚д゚)あ・・・・・





羽根アテちゃん
アテっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


ちょっと打ってましたが、役物がちょっと・・・という理由で移動(爆)

アテちゃんは見事終了で一服中←生意気

ヘブンブリッジという台に移動してすぐに15R(σ・∀・)σゲッツ

隣りで打っていた青年に、「あっ、僕もさっき15R引いたんですよぉ~」と急に話しかけられる

いちか嬢と同じく人見尻するワタスは・・・


あーーーそうですかーーーー( ゚Д゚)」(棒読み)


うへぇぇぇぇ!!もっと、まともな返答出来んのかワシwwwwww

さらに、昔これに似た台があったの知ってます~?なんて言われて


いやぁ・・・知らないッスわ( ゚Д゚)」(棒読み)


うへぇぇぇぇえええええええ!!!残念べるねwwwwww

マジで知らなかった上に会話止まったΣ(*゚Д`;)

ままままま、ちょっと不思議な人なのでエエかと勝手に判断(失礼過ぎ)

最後にサンダードラゴンを打って終了。


最終結果をプリントアウトしてくれます(*^m^*)
091017えびす会館


うほーーーっ!!!換金!換金っっ・・・・( ゚Д゚)!!!!
(仮想ホールなので換金はしていません)




(*゚パ)ハッ!




コキコキ
ゆきちさん2




冗談デス;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


もうね、時間足らな過ぎww他にも打ちたい台が、たくさんありました(*´ェ`*)


この後、ゆきちさん主催の釘師バーにも参加させてもらう事になり、えびす会館で

関西一の悪、万次郎(反日)と合流する事になります(゚ω゚;A)


長くなったのでつづく





人気ブログランキングへ←万次郎がなんばで迷子になったのは内緒(ぁ






theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

会話のキャッチボール出来ないべるね残念(爆)

スパンキー懐かしい
玉が奥に行きそうな時
ドついてたなぁ(笑)

反日また迷子((*´∀`))ヶラヶラ

御来館感謝!

御来館ありがとうございました。

ブログでのご紹介も感謝いたします。


…お堅い挨拶はこれくらいにして、

つか三沢で吹いた(爆)

仏頂面の店長がおったらアカンやろうし、

逆に、妙にニコニコ低姿勢の釘師も怪しいやろうから

あれでいいんすよ(マテ

また宜しくお願いいたしますね。

ざんねんべるね!((´∀`)))ケラケラ

アテちゃんはそんなもんよね~ww
アノ人、起きるの3時やんw 昼に待ち合わせるコト自体が不可能…(´,_ゝ`)

たぬ吉くん、懐かしいな~
今度、アタシもよんでくださいw\(^o^)/

No title

記事アップ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

あっちゃんたこ焼き食べすぎwww
たけさんのも狙われてたんちゃうかな?( *´艸`)クスクス

アテちゃんの台、かわいいぃぃぃいいいい!
それ打ちた~い! 入賞したらおぅおぅ言うんよね!
早よ携帯ストラップにしてちょ(ノ´∀`*)

昔のパチとか結構あるのかなぁ?
たけさんの昔打ったパチの話聞いてみたいなり(*^m^*) ムフッ
チューリップいいよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

今度は是非参加させてちょ~ キャァ♪(*ノ∀ノ)

続きも楽しみなり~♪
更新お疲れ様(o・ω・o)ゝ ⊃凸

三沢wwwww分かるwwww

あてちゃん、三沢さんに後ろから襲われて マジでバックドロップ(or交尾)の体勢に入られてたし(爆)

楽しかったヨネ(^ω^)またいこ!

付き合ってくれてありがちょー(*^m^*)つ凸

No title

べるねさんって何気に待ち合わせ時間に、早めに着くようにしてますよねぇ~(*´艸`)
時間にきっちりしてる男性ってd(・∀・o)イイ!!!

え?え?海アイコンって何ですか!?
サンフラアイコンなんて見たことにゃい…。

>いつも通り、アテ氏の金玉ニギニギの挨拶で再会w
高島屋の前でなんとゆう挨拶( 艸`*)ププッ
やっぱり大阪行ったらたこ焼き食べたくなりますよー♪
花月横のわなかってとこが美味しいんですね!((φ(・д・。)ホォホォ

べるねさんってそんなに昔からパチンコ打ってたんですねぇ♪
楽しそうなのが伝わってきますww
京楽のプレミアキャラの玉ちゃんってもしかしてその台から来てるんですか??

続きも楽しみにしてます~(*´∀`)つ凸

No title

寿司にふいた!!('∀`)時間も行動も自由すぎw
ナニ勝手にええもん食ってんの~ってなるね!!

やっぱ大阪行ったらたこ焼き食べたくなるんよ。
元々大阪に住んでたのに、たこ焼きは上手に焼けないから
焼いてくれるとこがいいね♪

キャッチボール出来ないのはわかる!!がっかりべるねw
もっとないんかい!って自分でつっこみたくなるほどの
相槌しか打てなくなるよね(゜∀゜;)
でもそれは相手の投げ方がヘタなのよwww

アテちゃんそのまんま!
髪とヒゲ書いて帰ったら殺されるかなw
昔の機種は全く知らないけど、カラフルで盤面凝ってるんだねぇ。
続きまってま~す!
てか、アテちゃんのブログが死んでるんでなんとかしてください!

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
めっちゃめちゃ楽しそうだっっ♪

大阪といえば、やっぱりたこ焼きなんかな??
私も学生の時とか、よく三角公園に座って食べたなぁ。。。アハハ♪

画像の台は、どれも知らないかも・・・(´・ω・`;)
液晶に慣れてきちゃってるから、玉の動きを見てるっていうのも、また新鮮でいいかもね~~(*^-^)

で・・・
その喋りかけてきた人と、また後から盛り上がるんでしょ??(笑)

凸!!


No title

v-91びる
残念言わんとって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

>>ドついてたなぁ(笑)
ドついてそうwwwww
是非、三沢さんとの対決を見てみたいです(爆)

反日はよく迷子になるよ(´ω`*)ネー(ぁ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66親方様
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
こちらこそ、ありがとうございました!

落とされるの覚悟で三沢記事にしてみました(爆)

そうですね!あのバランスが素晴らしいと感じました(ぇ

こちらこそ宜しくお願いしますd(ゝ∀・)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66げんきさん
ちょぉぉぉ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ざんねんちゃう!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

アテちゃんの自由度に毎度振り回されております(゚ω゚;A)
分かってくれる人がいてエがった!(´;ω;`) ブワッ

おーー!女性が行った方が、喜ばれるみたいなので(ぇ
次は下山して来て下さいね(ぁ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
そそそそ!ワシのたこ焼きもツンツンされた!Σ(*゚Д`;) (何で

アテちゃんの台がかわいく見えるのは異常wwwww
ほぼレトロ台ですよ~♪超楽しい(*^m^*)
んでも、ファフナーあったりもしますw

昔のパチ話?(´、ゝ`)ニヤリ
また考えてみる~

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-294あっちゃん
だな。だなww
誰かに似てるな~~って考えてたら、三沢選手に辿り着いたwww

次行ったら、アテちゃんはゆきちドライバーで昇天するに違いない(`・д´・;)

超楽しかった!また行こうね~ヽ(=´▽`=)ノ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66エフちゃん
そそそそ!仕事は超ギリギリ、むしろピッタリに行くんだけど
遊びは準備万端にしないと気が済みません(あかんw

そうそう、海のアイコンってあるんだよ!初めて見た♪
パカッと割れて、何?この地味なアイコンwって思ったらサンフラやったw

わなかはオススメですヽ('∀`)9 ビシ!! (食べてないけど)

>>べるねさんってそんなに昔からパチンコ打ってたんですねぇ♪
ええ。約20年位の歴史がありますからwww
そそそ!プレミアキャラの玉ちゃんは、ソコからです。゚+.*(+・`ω・)9

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66いちか嬢
本当は牛丼だったんだけどね!愚民に交じって食べるのも嫌だったんだよね!なので、回転寿司かと!(爆)

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!大阪住んでたのね!!
何系?キタ系?ミナミ系?ミナミっぽいな。イメージ的にwww

そそそそ!もっとないんかい!って自分でイラっと来るww
って、そうか!!相手のフリが悪かったんか!
なんか安心したぞ!40にして(遅)
って、ざんねん言うな;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

アテちゃんねぇ・・・また性転換行ってんちゃうかな?

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ぴいつんつん
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
アメ村で三角木馬ww(違)
学生の頃はワタスもアメ村ウロウロしてたから会ってたかもね!!
恋の予感かもね!!(ぇ

あ、どの台も分からない?全部面白いからオススメなんだけどなぁ~(;゚∀゚)=3ハァハァ

そそそそ!その喋りかけてきた人・・・続きがあります( -`Д´-;A)(ぁ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




