スポンサーサイト


ニンチン大阪襲撃 後編

こんぬづわ

はいはい~続きですよ

前回記事はコチラ→ニンチン大阪襲撃 前編


世紀末覇者、万次郎とえびす会館で待ち合わせ。

・・・が、なかなか来ない(。´-ω・)ン?

アテちゃんが何回か連絡を取ってくれてるのだが・・・・

途中までアテちゃんが迎えに行った?

ようやく、世話のかかる万次郎到着www


第一声が・・・・






万次郎「ジャパンの道はキライネ!ファック!




ご立腹;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



どうやら、駅員サンに道を尋ねたらしいが英語が通じず迷ったらしい

駅員サンお疲れ様ですww(駅員サン応援)



えびす会館閉店→そのままホールが飲み会に変身!!

テーブルやら、鍋やら、飲み物などが出て来た!たぶん超赤字!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

さらに、ゆきちさんが釘を叩きながら釘解説してくれる!!

超勉強になるんですけどぉぉぉぉぉおお!!w|;゚ロ゚|w


したらば、先程の話し掛けてきた青年が急に・・

さっき、この台1回転で当ったんですよぉ~~゚+.(・∀・)゚+.゚

アッシュ「そうなんですか~良かったですね(^ω^)




たけ|д゚)





あっちゃん優しぃぃぃぃぃぃいい!!!!!

あっちゃんはこういう優しさが色々な所で見れて惚れる+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

しかも、やり取りがとても自然。ギクシャクしてないのよねワシみたいにwww(ほっといてw)


この後青年は、あっちゃんの後ろに張り付くようになる

どうやら気に入られたようだ(爆)


うへぇ!!人見尻でエがった!!(超失礼)


釘講座も終わり、ふとテーブルを見ると・・・・

ゲージ棒

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

釘師セット!!

アッシュ「ちょっと触らせてもらってイイですか?

ゆきちさん「どうぞどうぞ^^



ゲージ棒をジーーッと眺めるあっちゃん・・・・

ゆきちさんが、席を外してどこかへ行った時に最低発言!


アッシュ「これ(ゲージ棒)、いやらしい事しか思い浮かばないよね(^ω^)おっおっ

たけ「だよね!よくカチャカチャってやってるよ(´ω`*)ネー



ノД`)≡〇)Д`) バチ当りィィィイィィイ!!!!!


こんな最低発言して、あっちゃん謝って!!

乗せられた自分、カワイソス!!(被害者)




飲み会スタート。

あまり周りを意識していなかったが、ワタス達以外にも色々な人がいる事に気付く(遅)

共通の話題があるので、かなり楽しい!!!


姐さん(女性)という方が家から豆(黒枝豆)を持って来てくれたらしく

姐さん「わたしのお豆食べてみて!!




オウブゥ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



普通の枝豆もありまして・・・・

姐さん「わたしのお豆の方が絶対美味しいと思う!!



ファァァァッック;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



・・・と、クリ万次郎が逆噴射したのは超恥ずかしかったです! (イメージダウン狙い)




他のメンバーに気になる人が・・・・

アテ「あの人、びるさんに似てない?( ノω)コッソリ

たけ「おお!!なんとなく似てるーーーーー

その人は、ニセばいんと呼ぶ事に決定っっっm9っ`Д´)

何が似てるかと言えば・・・なんか・・・




暑っ苦しいトコ?(爆)




そんな感じで、ぱてんこの話がメインで楽しい時間を過ごさせてもらいました^^











あっという間に時間は過ぎ・・・

万次郎が後から来て、先に帰るようなので(反日風)

あっちゃん、アテちゃん、べるねで駅まで見送りに行く事に。


ホールを出ようとすると・・・・・











アテちゃん&ゆきちさん

ゆきちさん「どこ行くんじゃぁぁぁああああああ





捕まった!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )





救出するには非力な3人組なので、アテちゃんは生け贄(ぇ

万次郎を駅まで見送り、改札口で今世紀最大のギャグを披露してもらう(動画撮ればエがったw)

万ちゃんお疲れ様でした^^久々に万次郎ギャグ見れて楽しかった( ´,_ゝ`)プッ

万次郎も優しいんだよね~(*´ェ`*)ポッw、反日活動で忙しいのに、わざわざ来てくれてありがちょ(*^m^*)




あっちゃんと戻っているとアテちゃんから電話

アテ「今どこなん?

たけべるね「もうすぐ着くよ~

アテ「早よ帰って来てクレ!!


(´゚ω゚).:゚*ブッ


寂しがり屋のアテちゃんデタwwww


あっちゃんと二人っきりで話せる時間があまりないので、アテちゃん捕まってエがったと思った。(ぁ



もう1度えびす会館に戻り、そのまま遅くまでお世話になりましたヽ(=´▽`=)ノ

ゆきちさん、親方さん、コックさん(ファフナー達人)に感謝です♪(^人^)

またの再会を約束してえびす会館を離れ、なんば駅周辺のマンキツへ。


つづきはマンキツライフ&翌日カドゥー







マンキツ

先に料金が安いA店に入ったが座敷が満席らしく、すぐ近くのP店に移動。

あっちゃんはマッサージ席を選択→2階(抜きあり)

アテちゃん&べるね(吸いません)は喫煙席の座敷を選択→5階

あっちゃんがブログを更新していたのでコメント→はよ帰ってクレ!を済ませるww




ここで、客人がびるばいんならば恒例の放置して朝帰りm9(^Д^)プギャ!が関西風だが

あっちゃんは置いていかない(`・ω・´)(差別)

そのままアテちゃんと遅くまで話して、あっちゃんを覗きに行って(手作業中でした)就寝。


翌朝は、いつも通りに爆睡しているアテちゃんを叩き起こして、あっちゃん達と朝から金龍ラーメンwww(濃)

そのまま、某店でお茶をして色々な話をしまして、大阪に出て・・・・


まんだらけで物色ww

まんだらけアテちゃん

記念にアテちゃん参上\(^o^)/

綺麗な絵の中にアテちゃんキモスwwwww

ここだけラブホの落書きか(^o^)\(^o^)


まんだらけを出た後は、あっちゃんを新大阪まで見送って終了。



まあ、なんやかんや言ってますが(ニンチンとか紙パンツとかww)、あっちゃんは本当にイイ男!

大阪住んで欲しい(爆)

えびす会館様も、あっちゃんの紹介なので感謝です!



・・・・と、ここで終わると思ったら大間違い。

べるね地元でアテちゃんとノリ打ちwww

ライダー当るも、ショボ連で7,000円負け・・・と思ったら

アテちゃんが1,000円くれたので一人6,000円負け\(^o^)/

アテちゃんデキル男(`・д´・;)(ぁ



夜は反省会w

いつもの八剣伝へ

091018オフ

下町のナポレンアテさようならww(空)

091018
前回の30k勝った時のガロ絵ちんこアリ(似てないww)


091018マリン
マリンwwww


アテちゃん、とってもお疲れ様でしたwwwww

次は勝って祝勝会ですねwww



いやいや、本当に楽しいニンチン襲撃オフでしたw



終了




人気ブログランキングへ←あの青年がアッシュファンになったのは間違いナイ(`・д´・;)





スポンサーサイト

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

後編キタ━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!

ゆきちさん直伝の釘解説なんて凄~い キャァ♪(*ノ∀ノ)
今度べるね講座開いてちょ~ヾ(≧∇≦)

あっちゃんってほんと優しいよねぇ~(。。)(゜゜)ウンウン
初めて会っても緊張ほぐしてくれるし(*^m^*)
ジョンさんも優しいの間違いな~い(*゜▽゜)ノ

( ・ノω・)コッソリ
こぶりなお豆も美味しいんよ(*^m^*)

マンキツ添い寝だけぢゃ足りなくて反省会までたけさんも優しい~!!
アテちゃんと抱き合って寝たんやね(ノ∀\*)キャ
ヒゲ枕の抱き心地ってどないなん?
身体ボロボロってアテちゃんにされちゃったんやね(*^m^*)
もうキレイな身体ぢゃなくなっちゃったの?(´・ω・`)

楽しいオフ会記事ありがと&お疲れ様 ( ・∀・)つ凸

ちょ誰が暑苦しいねんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!差別(゜A゜)イクナイ

相変わらず万次郎は反日活動の為はよ帰るのね(笑)

とりあえずたけさんは会話のキャッチボールが出来るようにしといて(笑)

後編キタ--(゜∀゜)--!!

後編更新ありがとです。

うちの三沢(謎)も喜んどります。

…個人的には、アッシュさんの手作業ってのが気になるところですが(ォィ

また大阪オフとか有りましたら、是非、宜しくお願いいたします。

ありがとうございました。

No title

サト4る!GET!
ジョンさんがBLOGを休んでるのは反日活動の為だったんですねw

私の周りでパチが話題になる時は、大勝ち自慢大会になってしまうので大変うらやましゅうございます

早くtotoを当ててパチを語れる場を私にプリーズ!w

No title

楽しそうでいいなぁ♪
お豆連発されたらさすがのジョンさんも発情するよ (*´・д・)(・д・`*)ネー

とりあえず全員九州に来てくださいw

つ凸

No title

わたしのお豆…っ!!!!(゚Д゚)
('∀`)<どーれここのお豆さんもおいしいかな?
って箸でつまんでみたよね、もちろん。 ってどこの豆www

カイジ的には、ゲージ棒の玉はでかいやつにかえていかんとだね。
たけちゃんの玉でもつけとけー!!ヽ('∀`)9キャッキャッ♪
別に酔ってませんよ、仕事中だしw


帰る人をちゃんと駅まで見送るって、ヤサシスなぁ。
女の子なら送るべきだけど、男の子まで送ってくれるんだねぇ。
もしかしてアッチ??( ωノ) やっぱりなぁw

No title

おっと~~~後編やっっ♪

やっぱり、アノ青年とは続きがあったのねん(ノε`*)ンププ
んでも、共通の話題があると、盛り上がれるよね~~!

たけちゃんのオフ会といえばマンキツ♪
また私にも、オススメのマンキツを紹介してね~~アハハ♪

あっと、その際には私もまんぽん同様迷子になってますので。。。
ちゃんと迎えに来てよねっっ!!(何様)
お豆持参しておきますので(笑)

凸♪

干しブドウはいかが~?(・∀・)

あ、お呼びでない?(´,_ゝ`)

No title

v-66こざるさん
そそそそ!ゆきちさん釘解説゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ココがこんな感じで、ココがああしてこうして(・:゚д゚:・)ハァハァ(何
ワタスの講座はパンストが必要です。゚+.*(+・`ω・)9(ぇ

あっちゃん優しいけどエロいよ(´ω`*)ネー(マジ)
万次郎は表に出さないけど、日本人大嫌いだから気をつけた方が゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (爆)

こぶりなお豆ぇぇぇぇ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
コリコリぃぃ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) (最低)

常にキレイな身体ですがなwwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-91びる
いやいや、びるを一言で表現するとすれば・・・「(゚ペ)

暑苦しいだろ( ´,_ゝ`)プッ

そそそそ、万次郎は反日活動あるから(´ω`*)ネー(ぇ

会話のキャッチボール出来ます;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66親方さん
うちの三沢wwww
これでプロレスファンイベントも出来ますねd(ゝ∀・)(爆)

アッシュさんのシュの部分は手作業の意味です(`・ω・´)(ぇ
その日見たアッシュさんはシュッシュッしてました(ノ∀`)(暴露)

>>また大阪オフとか有りましたら、是非、宜しくお願いいたします。
'`ィ(´∀`∩
また参加させて下さいね~ヽ(=´▽`=)ノ
お世話になりました♪(^人^)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66サト汁さん
そそそそ!この時期はイソガシイね!ファック!って言ってましたwww

早くtoto当てて、集合しましょう!!!
あ、サト汁さんは自費でっっっm9っ`Д´)(イジメ)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ユージ朗
楽しかったですよ~♪
もう、豆に対しての反応は万次郎異常ですwww(爆)

とりあえず九州でずっきゅんずっきゅん吸収されてぇぇぇ(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66いちか嬢
>>('∀`)<どーれここのお豆さんもおいしいかな?
>>って箸でつまんでみたよね、もちろん。 ってどこの豆www

ちょぉぉぉぉ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
AV観過ぎ!ヽ('∀`)9 ビシ!! (爆)

仕事中に、こんだけ低俗コメ書けるのはたいしたもんwww
カチャカチャゲージ棒はかっこ良かったよ!

そそそそ。駅まで見送るよ~って、あっちゃんがいつもそうなんだよね!
特に女性は、あわよくばそのまま地元のホテルでINってな!って言ってました(爆)

ソッチもアッチも範疇です。゚+.*(+・`ω・)9(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ぴいつんつん
そそそ、アノ青年が喋ると空気が変わるのはたいしたもん(ぇ

オススメマンキツ?
そりゃカップルシートで変な事ちゃいますか!!(願望)

ってお豆持参キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!
コリコリぃぃぃ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ノД`)≡〇)Д`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66げんきさん
おっ、レーズンって言えばオシャレ!m9っ`Д´)(爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

ちょ!
まんだらけ行ってこなあかんやんけ!

No title

とりあえず2人で三沢を襲撃してみない?

それを動画配信して…

儲け…られんねwww

No title

コンチャ♪.._φ(´∀`*)φ_......。

えびす会館ってとても楽しそうですね。

アッシュさんの青年への対応は大人ですねw
べるねさんはシャイってことで。( ´゚ω゚`)

ゲージ棒はどうしてもいやらしいモノにしか
見えない!(≧∇≦)

No title

v-66下げ
しょっちゅう行ってるクセに!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-133アテちゃん
おぅおぅおぅ!イイねイイね♪
開店から打ちたいっすわ(爆)

アテちゃんの同級生も来てるとイイよね(ぁ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ラムちゃん
そそそそ!羽根ファンにはたまらないラインナップm9っ`Д´)

アッシュさんは優しいんだよ(´ω`*)ネー
変態だけど(●´σ,_ゝ`)

>>べるねさんはシャイってことで。( ´゚ω゚`)
そそそそ!シャイボーイ!(●´ω`●)ゞテレ
>>ゲージ棒はどうしてもいやらしいモノにしか
>>見えない!(≧∇≦)
キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

カチャカチャさせてぇなぁ(・:゚д゚:・)ハァハァ

ノД`)≡〇)Д`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




