

昼飯抜きっっ!!

こんぬづわ

久々の白ヘビノリ打ちです(`・ω・´)

白ヘビのお迎えで、会議の結果いつもの店に行く事に。


たけ「残念なお知らせがります

白ヘビ「何?

たけ「貯玉を増やす所か、連敗してもたwwww

白ヘビ「ほんま頼りにならんなぁ!!」←鬼

たけ「あんたが増やせとか言うから、変なプレッシャーになったんや!

白ヘビ「まあ、分かってたから!


(´゚ω゚).:゚*ブッ

たけ「んでも、昨日の最後にシャカラッシュの新しい方で9連したで

白ヘビ「おっ!?

たけ「だから今日は、あかんかもwww

白ヘビ「いやいや、それは高確モードやな

たけ「マジ?

白ヘビ「だいたい前日の最後に当ったら、そのまま続く場合多い]

たけ「そやろか?だいたい次の日はあかんねんけど

白ヘビ「いやいや高確モードで間違いナイ。たのんます

たけ「はぁ・・・

白ヘビ「こっち来て負けた事ないしな!3戦3勝やろ。負ける訳ナイ!!!

たけ「そそそそそそ!!!



白ヘビ&たけ「イケるな!!」単純



そして突入・・・・・







本日のイベントがナデシコ&エヴァ|д゚)カンサツ

よし!当った事ナイがナデシコで!ヽ('∀`)9 ビシ!!

CRF機動戦艦ナデシコM.O.E-RX
109G 6k ヤメ


白ヘビ「今日は逆に月影のような気がする!」←当った事ナイ

CR忍術決戦月影RK.X

これが3k投資位で、べるね台に矢文予告でサンセイ図柄!!(゚ロ゚屮)屮

たけ「これ熱いんちゃうの!!!!

白ヘビ「ごにょごにょごにょ」←聞き取れない

たけ「え?

白ヘビ「ごにょごにょ

たけ「なんて?

白ヘビ「ごにょごにょ

たけ「wwwわからん!!


二人で見守っていると、水遁奥義リーチに発展

あれ?弱い???



ハズレ( 'A`)


たけ「今の熱いよな???

白ヘビ「ごにょごにょ

たけ「wwwwwwwwww


白ヘビさん、結局諦めて他のコーナーへ

隣りのおっちゃんが豹柄で当ったよ。なんだよ。ココでもハゲ優遇ですか(失礼)

べるねも6kでヤメて、こんな時の地中海へ移動(こんな時?)

CRスーパー海物語IN地中海MTB
149G 8kヤメ

うへぇぇっぇええええ!!こんな早い展開はヤバい!!!という事で

アグネスに移動(白ヘビ行方不明www)


CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
1台目 186G~199G 1k

2台目に移動しようとすると白ヘビからメール

白ヘビ「八代亜紀単発キタ

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

白ヘビ「成り上がりや

たけ「さすが!!


これで持ち玉になれる!と思い見に行くと・・・

既に2連目で単発( 'A`)


諦めてアグネスでスタートすると4.5k目で15R(σ・∀・)σゲッツ

ST中に4R(σ・∀・)σゲッツ

とりあえず1箱になり、ホッとしていると白ヘビからメール

白ヘビ「隣り空いたから来たら?

たけ「アグネスで1箱になったので、もう少し頑張ってみます

白ヘビ「私も1箱になりました




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


なんとも頼りない展開になって来たので、アグネスで頑張って見ると・・・・





全ノマレ( 'A`)

さらに0.5k追い銭中、白ヘビさん参上


白ヘビ「なくなった

たけ「あ・・・・

白ヘビ「店移動しよ!

たけ「はい。とりあえず飯食べよか?

白ヘビ「アホか!!そんな悠長な事言ってる場合ちゃう!!


(´゚ω゚).:゚*ブッ


たけ「売上げも上げんと飯なんか食ってる場合か!ですか?

白ヘビ「そや!!!ひとっつも働かんと!!



頑張ってるのにぃぃぃ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



という訳で、昼飯抜きで店移動

前回ノリ打ちで快勝した千春店へ @28玉

CR牙狼xx
1台目 103G~174G 4k
2台目 217G~269G 3.5k
3台目 535G~558G 1.5k

あかんみたい・・・

CR弾球黙示録カイジ 人喰い沼
102G~196G 5k

CRA弾球黙示録カイジ 沼ざわっ・・・!
71G~163G 5k


撤退_| ̄|(、ン、) 撤退_| ̄|(、ン、)


白ヘビ「下手やなぁ!!!



あんたもや!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



早めに家に帰りましたwwwwww



10日目収支 -44,000円





人気ブログランキングへ←涙で前が見えない(´;ω;`) ブワッ





theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

1ゲッツで


ムラムラ…w

2ゲッツで


白へびさんに

ムラムラ…w

3でスッキリ(・∀・)♪

No title

たけべるねさん こんばんは!

初めまして、でめきんと申します。

先日は私のつたないブログに訪問いただき
ありがとうございました。v-290

私も40でギャンブル好きというロクデナシ臭を
漂わせながら日々元気に生きております。

たけ&白へびさんの語りがかなり気に入ってしまいました。
やはり、ホンマモンの関西人は違いますね!
これからもよろしくお願いします。
応援ポチなり!


えっ40でギャンブル好きはあかんのか…(`・д・´;)
かなりヤバいなアタシw

白ヘビさん、相変わらずステキ( ´艸`)
たけさんもステキ……………たぶん。

No title

白ヘビさんと行くと負けるイメージが!!('∀`)
でもそんなとこも…好・・きv-10(白ヘビファン^w^)
あ、もちろんたけちゃんも好きです…v-294・・・たぶんww
結局ごにょごにょは何言ってたんやろね?w

とっすぃ~だけじゃなく、焔までハゲに優しい仕様とは。
これはサンセイ自体がハゲ賛成!てことちゃうんか??
きっとサンセイの社長はハゲてるね。(失礼)

次で挽回できますよ~にっv-278

No title

v-308りさちょ
(・:゚д゚:・)ハァハァ

v-107りさちょ2
白ヘビかっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

v-107りさちょ3
すっきりせんとってwwwww


v-66でめきんさん
どもども~ヽ(=´▽`=)ノ
同志を発見出来てエがったです(´;ω;`) ブワッ
ロクデナシ┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!(ぇ

白ヘビさんとはいつもこんな感じなので、楽しんで頂けたら嬉しいです(●´ω`●)ゞテレ

こちらこそよろしくお願いしまっす(・∀・)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66げんきさん
そそそそそ!!40でギャンブル好きはロクデナシ臭wwww
仲間入りですな(´、ゝ`)ニヤリ

ちょwwww
ワシの方が絶対素敵やから!!!
白ヘビ派反対っっ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66いちか嬢
好・・き言うたwwwww
溜めて言わんとってwwww
ワシの方が素敵エクセレントやから!!!

ごにょごにょは、会社の名前入ってたな→会社の名前入ってたなを繰り返してたみたいwww
そんなん、どうでもエエのにww

そそそ!!サンセイハゲグループ!ヽ('∀`)9 ビシ!!
社員全員ハゲちゃうか!m9(^Д^)(さらに失礼)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

レス後においてけぼりんこ登場(^O^)v

白ヘビさんと高確モード稼働!
かと思いきや・・・
白ヘビさんにごにょごにょされて一緒にいっちゃったのね(危険w
白ヘビさんはスッキリできるとφ(._.)メモメモ

空腹で頑張ったのにぃぃぃ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
涙吹いて(‥、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

今度はちゃんと食べてガッツリ出してちょ(*^m^*)

応援( ・∀・)つ凸

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
白ヘビさん登場ーーー!!!

と思いきや。。。。
残念な結果になっちゃったんやね(´・ω・`;)

お昼抜きまでして頑張ったのにぃーー!
お昼の作戦会議がなかったのがあかんかったとか。。。

よしっ!
お弁当配達してあげるっっ!!
どぞっっ!!!v-375オニギリダケ

凸(*^-^)

No title

昼飯抜いて稼働って、ストイックすぎる (´・ω・`;)
白ヘビさんのゴニョゴニョは結局何て言われてたんですか?w

負けどまぃのチケットをあげます (-ω☆)キラリ
つ【指名無料券】

昼飯抜いて、あっちも抜 (●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

つ凸

No title

v-66こざるさん
おいてけぼりm9(^Д^)プギャーーーーー

一緒にいってナイ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
昼飯も食べさせてもらえんから負けたと思う!

ちゃんと昼飯で作戦会議は必要ですよ(´ω`*)ネー

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ぴいつんつん
そそそ。残念べるね(ぇ

やっぱ、昼の作戦会議は必要だよね!!
気分転換にもなるしww
まあ、白ヘビと行ったら変なプレッシャーかけられそうやけどw

お弁当キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

おにぎりだけっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

んでも、ハートのおにぎりですね(・:゚д゚:・)ハァハァ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ユージ朗
そそそ、自分的には昼飯食べた方がイイんやけど
白ヘビは昼飯を食べてる時間がもったいないらしいww

指名無料キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!
オプション無料券もちょうだい!!!(ぁ

昼抜き、あっち抜き(・:゚д゚:・)ハァハァ
あっちの抜きは昼と夜の2回戦でも(*`д´)b OK!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

白ヘビさんはキャラ立ってますなぁ!
それに比べて破戒王はデカいだけ…(ぁ
色んなキャラに囲まれててウラヤマシスww

No title

v-133アテちゃん
そそそそそそそ!破壊王デカいだけwwwwww

まあ、憎めないヤツなんで今後も打ちますがwww

その分、アテちゃんが頑張ってくれたらエエねん!
それでエエねん!(勝手)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




