スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイジェストだよ!!

こんぬづわ

この前、リンク先の生理をしてたんですが

あっ、メンスになってしもた(●´ω`●)ゞゴメンス(最低)

リンク先が消えてるブログは、こちらでも消させてもらいましたm(_ _ )m

それにしても・・・

お休みブログ多いですねぇ・・・Σ(´Д`;)

まあ、お金貰って書いてる訳じゃないんで、書きたい時に書いて

休みたい時に休むのが1番なんでしょうけど

あまりに多すぎて、自分のモチベーションが下がりまくりなんですがww

かと言って、新たにお友達作るってのも人見尻だしwww(ぇ

まあ・・・自分のペースで書くしかないんですかね?「(゚ペ)

ガッキーとか綾瀬はるかとか堀北真希とかコメ来ねぇかな(・:゚д゚:・)ハァハァ

AKB48の全員がリンクお願いします!とか来たらウケるんですけど~m9(^Д^)(ウケない)


まままままま、そんな感じですかね(何)


続きは溜まりまくりのぱてんこ。゚+.*(+・`ω・)9

人気ブログランキングへ←若者にAKB48の前田敦子位は覚えといた方がイイっすよと言われた40歳www



どんどん消化して11月に行っちゃうぞぉぉぉ!ヽ('∀`)9 ビシ!!


<10月11日目>
A店 35玉
CRAサイボーグ009~未知なる加速へ~(甘デジ)初打ち(*^m^*)
3kで16Rを(σ・∀・)σゲッツするが、デる→ノまれるの繰り返しでなくなる

牙狼-5k
CRシャカRUSH7G-15k

店移動 P店
CRAデジハネ北斗の拳KVJ
55G~92G 2連(4R×2)2k
61G 2確
1G 6連(4R×6)
17Gヤメ

11日収支 -18,500円



<12日目>
P店
CRAデジハネ北斗の拳KVJ -3k
CR及川奈央のフルーツスキャンダルSD2 -3k
CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~ -4k
CR牙狼XX 108G~180G -4.5k
バラゴモード突入1回転目→赤稲妻アニメバラゴ→鋼牙リーチ(赤眼鏡ゴンザ、赤オーラ)→魔界竜青→がろぉぉぉぉん
単発(。=`ω´=)
162G -1.5kヤメ

12日収支 -16,000円



<13日目>
アテちゃんあっちゃんと待ち合わせの日 +6,700円

<14日目>
アテちゃんとノリ -6,200円

あ・・・2日で500円勝ってた。アテちゃんゴメンスwwww



<15日目>
真希店 2円等価
CR牙狼xx
1台目 12G 0.5k
2台目 101G 3k
青シャン→三騎士→ダン実写予告→バルチャスリーチ(チャンス、グラス満タン)→千体青→撃破っっ
ウホッ♪マカマカ(*^m^*)
091015日目セグ

セグ連荘記録を見てみると・・・

アテちゃん8連&9連 下げ5連
   
おっ。まあまあ期待出来そう(´、ゝ`)ニヤリ


12連(´、ゝ`)ニヤリ
202Gヤメ

レシート撮ろうと思ったら、真希がジーッと見つめてワタスのレシートを待ってたので撮れずに換金(ぇ

今日はイケるんじゃね?イケるんじゃね?
隣りの4円等価に移動

CRAデジハネ北斗の拳KVJ
89G~166G 4kヤメ

イケてない(´・ω・`)


倖田さん2 ライトバージョン 初打ち(*^m^*)
158G~178G 6連(7R×3 15R×3)1.5k
37Gヤメ

うほっっ!15R3回もキタww
ほんまにライトなんか?ライトなんか??

15日目収支 +39,300円



<16日目>
仕事で本町→帰りにI店 2円等価

CR料理の鉄人V 初打ち(*^m^*)
1125G~1277G 2確 4.5k
さらに2確引いて→単発ww
195G 0.5k追い銭ヤメ

なんだか、7人の侍の料理人版って感じ(謎
面白くなかったw

CR牙狼xx -9k

CRオークスチャンスEF
273G~298G 2連(15R×2)1k
109Gヤメ
なぜか当りましたwww

店移動 V店 33玉?
倖田さん2 ライトバージョン -2k

16日目収支 -10,900円



<17日目>
I店 2円等価 リベンジ
CR牙狼xx
1台目 35G~152G -3k
2台目 65G 2k
青シャン→牙狼燃えて勝機

あーーーしょうもないリーチ来た~って思ってたら

勝機から魔導筆リーチへ

あれ?勝機→魔導筆って熱かったかも?と思いながら見ていると・・・

魔導トリプルリーチ(熱い!!)


ついに来た??|д゚)カンサツ



全回転

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


周りに誰も居なかったので

よっしゃああ!!!って言ったら・・・



後ろで兄ちゃん見てた( 'A`)

(●´ω`●)ゞテレ


ダイジェスト記念に撮るぞぉぉぉおお!!!




091017日目全回転1

(´・ω・`)



091017日目全回転2

( 'A`)

相変わらずセンスゼロの写メwwwwwwww



091017日目セグ
セグは綺麗(`・ω・´)

これが7連
145Gヤメ

久々にパト緑
CRパトラッシュG -2k

久々にお姉さん
CRA新お天気スタジオL3AU 
143G~161G 3連(6R×1 15R×2)0.5k
133Gヤメ

店移動 AR店
新たにリニューアルした2円を覗いてみる

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX 初打ち(*^m^*)
おっ、これ打ちたかったんだよね~

56G~85G 1kヤメ

回りそうになかったので諦めましたww(。=`ω´=)


17日目収支 +13,500円



人気ブログランキングへ←ダイジェスト全回転見れて満足です(ぇ





スポンサーサイト

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

日の出から営業中で一番ゲット (-ω☆)キラリ

No title

お休み中のブログ多いですよねぇ (´・ω・`;)
俺のとこのリンクも更新されてるブログの方が少ないw

まぁ、このご時世なのでボチボチ更新で行きましょう♪

AKB48って、48人いるんですかね? (。´-ω・)ン?
1~2人いなくてもわからなそうだw

つ凸

No title

v-308ユージ朗
先着5名様は3千円引きとか!(・:゚д゚:・)ハァハァ
朝から元気ですな( ´,_ゝ`)プッ


v-66ユージ朗2
そそ。お休みブログ多いよ(´ω`*)ネー
帰って来て欲しいけど、難しいですかね(。-`ω-)

まあ、自分も半休みブログなんで人の事言えませんが、ダラダラ更新しますd(ゝ∀・)

AKB48は48人いるみたい!
年のせいか全員が同じに見えるけど、前田さんはメイン的な存在なんで覚えとかなあかんみたい( ノω)コッソリ(裏情報)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

データだけでよかったら毎日更新してもいいんだが…

そういう訳にもいかんような気がして更新できないのんねんw

ゴメンスせー〇♪

No title

たけべるねさん こんにちは!

でめッス!

私もガッキーからコメントが欲しいです。
年甲斐もなくガッキーは「かわいい~」と
思って悶々としております。

さて、たけさんの(←いきなり友達口調)
ガロの好調さがうかがえますが、
私は本当にガロと慶次といった人気機種と相性が
悪いです。

前回転うらやましい~ガロの好調さをあやかって
この週末は久々にガロってみようかなぁ~

応援ポチ!

No title

リンクしてる方がブログお休みすると、
自分までモチベ下がっちゃいますよね(´・ω・`)
(と、こないだちょっと休んでた私が言うww)

AKB48とか全然分からないんですケド~。
でもアイドル系ならべるねさんの方が詳しそうですね(つ∀`*)

(?´・ω・`) 何の写メ???
って思ったら全回転でしたかwww
写メ撮るのヘタクソべるねさんカワユス(〃^∇^)

ん~、やっぱりべるねさんの記事読むとガロが簡単に思えます♪
(*´∀`)つ凸

No title

はじめまして!
記事の中に自分に似た名前の人からコメントが欲しいみたいなことが書いてあったので、コメしてみましたw

最近、牙狼を打っていて

1・GARO・GARO・victry→3直撃→森のクマ★3敗北
2・千体撃破レインボー→3直撃→グラウ竜★4敗北

プレミアから3直撃で即敗北を2連続で喰らいまして・・・
たけさんになぐさめてほしいなぁ~

たけさんの写メにはセンスを感じます!笑いの・・・w

No title

モチベーション下がりまくり((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
おいてけぼりんこしちゃいけないと思って待ってたんだからっ(激怪&好感度あっぷ狙いwww

( ・ノω・)コッソリ
ホンマはピンヒール履いた真木からのコメを待ってるって噂だよん♪

(*゜0゜)ハッ!! バルチャスで当たってる~♪
1回しか当たったことないんだけどorz
しかも12連しちゃうなんて゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
バルチャス当てると続くのかな?
やっぱ牙狼はいいよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

( ^ω^)⊃凸

No title

v-133アテちゃん
できないのねんwww


v-66でめさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お!ガッキーっすか!
自分も悶々悶えております!!(ぇ
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

全然友達口調で言っちゃって下さいよ~d(ゝ∀・)
慶次は自分も嫌いッスわ(*・ε・*)
捨丸ばっかり出て来て即落ちするんでwww

ガロは1度壁を越えてしまえばコッチのもんです
週末∩(*・∀・*)∩ファイト♪

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66エフちゃん
パチブログの綾瀬はるかキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!(天然)

そそそそ。エフちゃんまで休んでしもたから、かなりモチベ下がった!責任取ってよね!(`・д´・;)(ぇ

自分もAKB全然分からんけど、前田さんだけ押さえといたらエエみたい(*`д´)b(疑

ヘタクソちゃう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
きっとカメラが悪いんだと思います(`・ω・´)
カシオとかにすれば素敵なパンチラ画像をUP出来るっっm9っ`Д´)(あかん

ガロとの付き合いも大変ですわよ(ノ∀`)(ぁ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66汁さん
4るかキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
モチベ上がった!!!(ぇ

プレミアからワンセットwwww
よくあるあるあるwww
全回転とか見れたら嬉しいんだけど即落ちが多いから、普通に当ってくれた方が゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (たぶん)

そそそそ!笑いの為に写メ撮ってるんだから(`・д´・;)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
下がり仲間キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!
11月は、あんまり打ちに行けてないから、あっという間に追いつくゼ(´、ゝ`)ニヤリ

(´゚ω゚).:゚*ブッ
バルチャス直撃ちゃいますよヽ('∀`)9 ビシ!!
千体リチから当ると続くんです(`・ω・´)(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。