

大型新人の予感っっ・・・!!

おはよ こんにちわ こんばんわ

いつ見てるか分からないから

あいさつ全部(パクリ)


コレ、暫く使います(謎)


11月は本業(デザインの方)が忙しくて、あまりぱてんこに行けてませんので
今回イッキ報告すれば、追いつく予感!(`・ω・´)


そうそう、コンビニの方に大型新人が入って来ました!

1.つい最近まで、ぱてんこ(スロット)で生計を立てていたらしい

2.千春店でカドゥーしていたらしい

3.ぱてんこ店で働いていた事もあったらしい

4.ぱてんこ店で声をかけられて、チームに入っていたらしいw

5.牙狼で4日連続千ハマりwwwww

6.ぱてんこ(スロット)だけでは厳しくなって来たのでバイトを決意・・・・



大型新人キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!


なんという熱い若者?が入って来たんでしょうか!!


破壊王帰って!!←いわゆる戦力外通告(鬼)


あまり話す機会がないのですが、破壊王よりはやるんじゃないでしょうか?(ぇ

1度じっくり話してみたいと思いますww


ていうか、千春店でカドゥーしてたのか。



よく勝ててたな(●´σ,_ゝ`) (爆)


なんだかオドオドした感じがイマイチ気に入らんのですが

根性はありそうですww


続きは10月最終イッキ報告。゚+.*(+・`ω・)9


人気ブログランキングへ←大型新人に期待してます!(ぇ





<10月18日目>
真希店 2円等価

CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
苦手だが打ってみよう!(`・ω・´)



-10k_| ̄|(、ン、)


何にも見せ場ナシ。
ていうか、ハマってる人ばっかりなんですがwww
こんな事なら牙狼打てばエがったΣ(*゚Д`;)

隣りの4円等価へ移動

CRAスーパー海物語IN地中海SAF
1台目 236G~242G 0.5k
2台目 
211G~220G 3連(5R×2 15R×1)1k
95G 単(5R)
90Gヤメ

少しだけ取り返したか!もう1回ライダーじゃ!ヽ('∀`)9 ビシ!! (しつこい)

2円に戻るww
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
236G~241G 0.5k

サイクロンモード入ったぁぁぁああああ!!!!!!!

あとは爆連のみ!(`・ω・´)





ばいんばいんばいん・・・・・



あ・・・・






あ・・・・・・・・





STスルーil||li_| ̄|○il||li



やってもた!!Σ(*゚Д`;)

なんなのこの台???

続行してみると・・・・

173G 4連 3k追い銭

とりあえず4連出玉あり取れたけど、ショボい(´・ω・`)

196Gヤメ

18日目収支 -3,100円

*********************************************************************

<19日目> I店 4円等価
CRAデジハネ北斗の拳KVJ
73G 2確
18G 2連(4R×2)5k
45G 単(4R)
37G ノマレ

レインボー絡みで当ると、たいがい単発(´・ω・`)

CR牙狼XX -5k 見せ場ナシ男

19日目収支 -10,000円

*********************************************************************

<20日目> H店 33玉
こんな時は地中海!
CRスーパー海物語IN地中海MTB
19G 2連 1k
109Gヤメ

すぐ当ったけどワンセットwww
ヤメて周りのホールを見に行ってみる事に。

B店 33玉
CR戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW
久々にお市様でも|д゚)カンサツ

42G~190G 単発 7k

ボタン押したら、SRDロボ出ましたw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
お市様にも出て来るんやねwww
んでも、単発w

131G 2k追い銭ヤメw

CRA花の慶次~雲のかなたに~N-VC
107G~126G 単(RU48×1)1k
64G 5連(4R×4 RU48×1)
75Gヤメ

20日目収支 +2,400円

*********************************************************************

<21日目>
S店
CRAビッグシューターV -2k
久々に羽根物を見かけたので打ってしまいましたww

CRシャカRUSH G(初代)
89G 3連(7R×2 14R×1)4k
107G 5連(2R×2 7R×3)
97G 5連(2R×2 7R×3)
181Gヤメ

エエ感じで回っていたので、イイ店かも!
換金したら、42玉wwww

B店と同じ系列で同じビル内なんですが、何でwwww

B店へ移動 33玉
CR牙狼xx
1台目 39G 1.5k
2台目 73G 4k
擬似3 牙狼→GARO→OP牙狼編→魔天使エンブレム→レギュ緑→貫きっっっ!!

ウホッ!マカマカ♪
091021日目セグ


セグ連荘記録チェック!m9っ`Д´)

アテちゃん2連

( ゚д゚)ァラヤダ

ワンセットは勘弁・・・と思いながらの・・・・



9連(´c_` )ホー

まままま、そんなもんですかね。
時間もあるので続行・・・・

40G
金シャン青手紙→金シャン青手紙→VFX→銀枠レギュ青→貫きっっっ!!!

うぉぉおおい!!!まさかの貫きっっ!!

単発ですが(。=`ω´=)

75Gヤメ
091021日目レシート

21日目収支 +38,900円

*********************************************************************

<22日目>
ちょいと待ち時間カドゥー
同じくB店 33玉

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
308G~336G 1.5k

CRスーパー海物語IN沖縄SAD
172G~189G 単(5R)1k
109G 6連 1k追い銭
56Gヤメ

22日収支 +6,000円


B店、ガッキー似がいたら通うのになぁ「(゚ペ)

あと一押し欲しいホールだな(そこ




人気ブログランキングへ←10月は白ヘビに呪われた月でしたwww



theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

たけべるねさん こんにちは!

でめッス!

たけべるねさん本業はデザインだったんですね(驚)
あっしはてっきりプロの方と思っておりました。
これでひとつ謎がとけました。

さて、ライダーのST単発は私も経験しましたが
かなり落ち込みますね~
次回こそ見事なライダーキックを炸裂させてください。

応援ポチなり!

No title

こんばんはぁ~~♪

おっと、すばらしい(??)新人さんが入ってきたんやね~!
めちゃめちゃ話合いそうやん~~(ノε`*)ンププ
また、連れ打ちしちゃうんかな??

STのスルーは泣けるなぁ。。。(-д-`*)ウゥ-
やっぱり、仮面ライダーよりも牙狼ってことやねっ!!(。'-')(。,_,)ウンウン

お仕事、忙しそうだぁーー(;´Д`A ```
ふぁいとっっ!!!凸♪

こんばんは( ^ω^)

たけさんがガロで出してたからまた1パチかな?って思ってたケド4パチだったんで何故か自分がうれしかった(´∀`)

そう言えばまだカメンライダーさわった事ないや…
てかお坊ちゃまくんすらさわった事ない(´・ω・`)

えーッ!!『こんぬづわ』使わなくなっちゃうんですか(´゜ω゜).:゜
自分大好きだったのに…

こんぬづわ復活祈願に(^ω^)つ凸

あとたけさんのブログのリンク自分ンとこで貼らしていただきます。
遅くなって申し訳ないデス(>_<)

No title

v-66でめさん
でめさんコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

そそそそ。本業は子供服のデザインやっとります(*^m^*)
プロてwwww
こんなデタラメな立ち回りのプロなんていませんよ~

昔はST機大好きだったんですけど、パト2→カイジで苦手になってしまいましたwwww
エエ!40歳パワーで必ずライダーを撃破したいと思っておりますっっm9っ`Д´)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ぴいつんつん
そそっそ!すばらしい?新人が入ってキタ!
これで破壊王はチョンですわ!チョン!(鬼)
ただ新人さんが深夜派なので、なかなか会う機会がないんだよね~(*・ε・*)
戦力になる事を祈ってます!!いや、ぴいつんつんが連れ打ちしてくれてもエエんやで(`・д´・;)(上からww)

そそそそ!やっぱり、ライダーより牙狼!
サクッと出してサクッと逃げる!コレしかない!(爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66りゅうさん
1パチちゃう!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
2パチや!m9っ`Д´)(爆)

キン肉マンまでは良かったんだけどねぇ・・・
それ以降は進化系さっぱりですわ(ノ∀`)

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
こんぬづわファンなの?期間限定で今の使う予定なので
またこんぬづわに戻ると思いますよ。続いてたら(ぇ

リンクキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!
待った甲斐あります∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃(ぁ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

レス後を狙って登場!! -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
おはよ~、おやすみ~、こんにち~は、こんばんは~♪って、歌があったような? (。-`ω-)ンー
NHKだったかなぁw

ライダーはお金がサイクロンなんですな(イミフw

つ凸

No title

期待の新人キター(゜∀゜)破壊王グッバイですな。
でもおどおどしたかんじって…パチは強くても、ネタの方は弱そうw
しっかり叩いてあげて!

新しいダーリン見つけたよ!!('∀`*)
その名もダテちゃん♪
しばらくストーカーしますww

Σ(゜д゜ll)ガーン
10月分終わってるぅぅぅううう!
待ってたつもりが完全においてけぼりんこなっちゃった(怪

大型な新人なのにオドオドしちゃって大丈夫なんかな?
オドオド見せかけて実はふぇいんと攻撃でばっかんばっかん出してくれたりして(*^m^*)

サイクロンモードに入ったら爆連確定にしてくれたってエェのにぃ!(´・ω・`)
牙狼でアテちゃんのワンセット塗り替えたのは魔天使の桃尻パワーが効いたでしょっ♪

お仕事もカドゥーも頑張ってね~(*゜▽゜)ノ

^ ^つ凸

No title

v-66ユージ朗
NHKっっっ(´゚ω゚).:゚*ブッ
これは、ちょっと違います(´、ゝ`)ニヤリ
ちょっとエロスがヒント(ぇ

ライダーは当分触りませんww(たぶん

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66いちか嬢
そそそ!グッバイ破壊王っっヽ('∀`)9 ビシ!!

>>でもおどおどしたかんじって…パチは強くても、ネタの方は弱そうw
確かにwwwww
とりあえず打ってなよって言ったら、ずーーっと打ってそうww

新しいダーリン、ダテちゃんか!
アテちゃんじゃなくてエがった!Σ(*゚Д`;)
とりあえず、戦国系は1回も当ってませんww(打ってないか)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
m9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーー
って、待ってたつもり?(¬д¬。) ジーーーッ

新人のクセに融通利かん!(ぇ
まだ、あまり話してないので戦力になるかも微妙ですw(。-`ω-)ンー

ライダーは苦手機種になると思いますw
アテちゃん記録を塗り替えるのが生きがいです(`・ω・´)(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

大型新人の条件は常にサンダルm9っ`Д´)

後はムキムキくらいか? (笑)

No title

v-91名古屋プロテイン
サンダルもムキムキも不要っっ・・・!!!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




