

宣伝とか連勝とかw

おはよ こんにちわ こんばんわ

いつ見てるか分からないから

あいさつ全部(パクリ)

コトリッチィィィィィイイ!(・:゚д゚:・)ブハァァァァア(謎)



いやはや。忙しいっすわ。更新してるけどね(ぇ

以前にお話した、奈良の仕事がバタバタしておりまして

監禁されてる訳じゃないんですが、家でずーーーっと作業(*・ε・*)

座りっ放しでケツ痛いわwwww

何が不満て、ぱてんこ行く時間がないがな(´・ω・`)

あ~ジャグラー打ちてぇ~(嘘)


カドゥー記録が少ないので、今回はお仕事の話というか宣伝記事です

奈良の方のお仕事。

子供服でChocola(ショコラ)という専門店向けのメーカーさんがありまして
ソコでお手伝い的な事をやらせてもらっております。

ショコラ1
イメージ画像です

あ、社長にバレたらどないしよ( -`Д´-;A)

ま、えっか宣伝してるんやし(●´σ,_ゝ`)


ショコラさんは宣伝などにも力を入れているので、子供が出てるドラマなどには衣装提供しちゃってたりします。

福山と共演とか!山Pと共演とか!

ワタスが!(なんで



という訳で買ってくれたら、福山とか山Pとか紹介してあげてもイイよ(●´σ,_ゝ`) (何様)

芸能人はちょっと・・・って方は松田翔太似の殿方紹介しますwwww


楽天などで検索してもらえれば、ズラズラーと商品が出て来ると思います。゚+.*(+・`ω・)9

主なショップ

CHIROL(チロル)様

comkids(コムキッズ)様

価格も、たけぇぇぇぇぇえ!!!って事もナイので、ちょっとしたお出かけ着には最適だと思います~(;゚∀゚)=3ハァハァ(宣伝)

全国の奥様がワタスを見て、気に入ったら


買ってね(●´ω`●)ゞテレ(違)



続きはちょこっとカドゥー

人気ブログランキングへ←宣伝がイメージダウンになりませんようにwwwww







<11月1日目>
本町帰りにP1店 2円等価

久々に加速ってみるか!。゚+.*(+・`ω・)9

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

6k投資で・・・・


091102R

(●´σ,_ゝ`) デタ

1日目収支 +16,500円




<2日目>
しばらく通うかもしれないB店 33玉
CR牙狼xx
147G~206G 3k
金擬似3 牙狼→GARO→OP牙狼編→逆エンブレム!→魔戒樹緑→貫きっっ!!

セグ
091107牙狼セグ
マカマカ(*^m^*)

って、こ・・・これは!!!!

伝説の万次郎セグキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

こりゃ、2度目のエンディングか?エンディングか?(*^m^*) ムフッ









ワンセット(。=`ω´=)

80Gヤメ

万次郎セグも油断したらあきまへんでっっっm9っ`Д´)

2日目収支 +3,900円




<3日目>
B店 33玉
今日は甘デジかなぁ~と思い、甘海コーナーをウロウロ(白、黄、銀、赤、青?地中海全部ありますw)

んで、久々にアグネス^^
CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム

これが1回転目に・・・・



魚群っっ・・・!!!


あ~~こういうのってハズレるんだよ(´ω`*)ネー

なんて期待度30%位で見てたら(まあまあ期待してるww)




当ったヽ(=´▽`=)ノ4R




単発(。=`ω´=)(早)

しかも25回時短w

すぐに玉はノマレてしまいますが、1回転目の奇跡を信じて続行(`・ω・´)


169G 4連(4R×1 6R×3) 5.5k追い銭

さて・・・このまま伸ばせるのか?と続行していると

60G 4連(4R×2 6R×2)
59G 8連(4R×2 6R×5 15R×1)
69G 6連(4R×3 6R×3)
194Gヤメ


091109レシート

お万発達成。゚+.*(+・`ω・)9


3日目収支 +25,900円


レシート日付は9日なのですがこの間、3日しかぱてんこ行ってませんwww

そして連勝しているワタスwwww





人気ブログランキングへ←毎日行かん方がエエんちゃう?は言うたらあきまへんっっm9っ`Д´)




theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

いっちば~~ん♪かな?

オォ~~~(^O^)
たけちゃんのお仕事だっ♪♪
奥様代表として、チェックしちゃうよ~ンフフ♪

また感想も言っちゃおっとp(^^)q

稼動は順調だね~!
お仕事も稼動も、どっちも頑張ってね!!

独りで打ったら連勝してる~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

毎日でも…
独りで行くならいいと思いま~す(`・ω・´)

ノリ打ち難しいね(´・ω・`)

No title

どこかの牧場で見たようなあいさつですがw

たけさんは子供服のデザインをしてるんですか?
アテちゃんとかアッシュ裸マンとか万次郎とかの柄が見当たりませんが?売り切れ?w

プレミア→魔戒チャン→ワンセットの世界へようこそ!w

お暇ができたら、ゆっくりジャグラーでも打ってください!凸

No title

こんちわ。さっそくお邪魔してみますた♪

ブログタイトルとは裏腹にしっかりとお仕事頑張られてるじゃないですか~って最初から失礼なことをコメする茶釜です(^^;

これからも何卒宜しくお願いしますの賄賂ポチ!!

No title

v-308ぴいつんつん
1番(*ゝω・)ノ ァリガトネー

奥様代表キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!
体の隅々までチェックしてぇなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ

ノД`)≡〇)Д`)

お、感想もよろしくです(゚ρ゚)ノ
体の感想も・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

ノД`)≡〇)Д`) ダブル

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ちょびちょび
(`L_` )ククク
しょせん、人間なんて独りさ(ぇ

え(屮゜Д゜)屮
ノリ打ち?
そそそそそ!!難しい(´ω`*)ネー
破壊王送りましょか?(あかん

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66サト汁さん
牧場?いえいえ、コトリッチです(何

そうです~子供服のデザインとか図案作ったりとか、他所で小作りしたりとか!(あかん

アテちゃん、アッシュ裸マン、万次郎柄は世間に受け入れられませんでしたwww

>>プレミア→魔戒チャン→ワンセットの世界へようこそ!w
誘わんとって!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ちゃがまさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
いらっしゃいませd(ゝ∀・)

そそそそ!仕事頑張ってたりして!(ぇ
まあ、どのメーカーもサイクルが似ているので、この時期は仕事が集中するみたいですΣ(´Д`;)

こちらこそ宜しくですヽ(=´▽`=)ノ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

レス後キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

男の子はロボット好きだからいいよね~♪
松田翔太似って・・・自称?

ジョンさんセグでも単発あるなんて・・・信じてたのに(´・ω・`)
だから油断するなっていつも言うんだ(。・ω・)(・ω・。)ネー

けどけど・・・お万発2回ありの連勝 ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
その引き分けてヽ(´ー` )ノオクレヨン
逆エンブレムとか引けたら
マカチャン確定にして欲しいよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

連勝おめでちょ~ ^ ^つ凸

子供服ってわからん…(´・ω・`;)
大人服とおなじくらい高いよね~生地は少ないのにナンデ?

ま、たけさんがチョットは仕事をしているコトがわかりました(・∀・)

No title

たけさん こんばんは!

でめッス!

いやぁ~ホントにデザイン関係のお仕事だったんですね!!!

前回のコメントで回答いただいたのにやはり半信半疑でした。
(経験から関西人ってどこからどこまでがホントなのかわからないから)
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!! 失礼しました。

さて、ガロは今回も不発で残念でしたね~
最近になってマイホールでもガロでじゃんじゃん出している
台を見なくなりました。そろそろ陰りが出てきたのでしょうか?

お仕事大変でしょうけど頑張ってくださいね!
応援ポチ!

No title

俺でも着れるかなぁ (。-`ω-)ンー
チビTになるな(なる以前に着れないw

子供がいないのでたけさん名義で注文入れときます (*`д´)b

つ凸

No title

v-66こざるさん
そそそ!ロボット好き多いみたいです。゚+.*(+・`ω・)9

松田翔太似は、周りの女性からの声です(ぇ

ジョンセグには裏切られた!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
まあ普段から裏切り者のジョン万次郎ですから!(ぇ

お万発出るけど、牙狼で勝てませんわΣ(*゚Д`;)
久々の逆エンブレムはシビレたわぁ~♪

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66げんきさん
そそそ。高いモンは高い!工賃は婦人とあまり変わらないんですよね(中国とかの場合)
生地使用は婦人より少ないんですけど、その分生地を消化しないといけないので、大量に作らないといけない→ロスが多くなる→その分が上乗せされて原価高くなる→パンストオプション諦める→ユージ朗ションボリって事です(爆)

>>ま、たけさんがチョットは仕事をしているコトがわかりました(・∀・)
エがった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) (おぃ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66でめさん
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

そそそそ!デザイン関係ですよ~~ヽ(=´▽`=)ノ

>>前回のコメントで回答いただいたのにやはり半信半疑でした。
>>(経験から関西人ってどこからどこまでがホントなのかわからないから
(●´σ,_ゝ`) ・・・・

ちょぉぉぉおおお;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

どんな関西人と付き合ってるんですかwwww
ワタスは常に紳士で誠実べるねで有名です。゚+.*(+・`ω・)9(ぁ

ガロは常に挑戦しているんですが、2円しか当らないですわ(ぇ
なんとか4円で50連位したいのですが(。-`ω-)ンー(無茶)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ユージ朗
160cmもやってるトコあるんで紹介します。゚+.*(+・`ω・)9(ぇ

>>子供がいないのでたけさん名義で注文入れときます (*`д´)b
(´゚ω゚).:゚*ブッ

ピンキー予約しといて!(ぁ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




