

破壊王フォーエバーww

こんぬづわ

そして、コトリッチさようなら(ぇ

やっぱり、こんぬづわの方がしっくり来るようなので戻します(報告です)


気付けば11月も終りそうです。

ぱてんこは数える程しか行ってナイので、ちょろちょろっと更新すれば

追い付きそうです(●´σ,_ゝ`) <余裕(ぇ


そんな4日目のぱてんこは破壊王オプション

前回と同じメンバーでI氏も参戦。゚+.*(+・`ω・)9

<4日目> P1店 2円等価

真希店は慶次斬が撤去されてしまったのでP1店へ(I氏は慶次か北斗しか打ちませんw)

I氏→慶次斬

破壊王→北斗KVJ(甘)

たけべるね→牙狼

スタートっっm9っ`Д´)

誰が最初に持ち玉になるのか・・・・?


僅か10Gでその時はキタ!!!!


結果は?


人気ブログランキングへ←まさかの?




10G 0.5k

擬似3 零→零→鋼牙→青赤燃やし→エンブレムなし→千体青→バンザイ

なんだよ、ひやかしリーチかよ(●´σ,_ゝ`) ・・・・


・・・と思ったら




ーーー



復活当りィィィィィ!!


しかも、飛び出して来た数字は


777


(`・ω・´)・・・・・・



やはり流れを作るのは、このべるねっっ・・・・!!(べるね名言集より)


セグ
091111セグ


セグ連荘記録チェック!m9っ`Д´)

殺し屋セグwwww

19連(げんきさん&サト汁さん)
8連(アテちゃん)

お。5連位は期待出来るかな?と思いながら消化して行くと・・・・・


091111カオル

お。8連確定(´、ゝ`)ニヤリ

まあ、連荘しても足元のドル箱は勝手に減って行きますが( -`Д´-;A)


するとI氏が・・・・

091111I氏

うほっ♪
これで楽になるかな~と思っていると・・・・







単発(。=`ω´=)


何してんのさ(´・ω・`)

まあ、破壊王よりはマシか(●´σ,_ゝ`)(鬼)


自分の台は14連まで伸ばす事が出来ました((*´∀`))
(このまま帰りたいっっ・・・・と思ったのは内緒(ぁ))

自分が終わってすぐ位にI氏が再び当り(σ・∀・)σゲッツ

今回は順調に連荘しているようです|д゚)カンサツ


破壊王はウロウロとしているので、牙狼を打つように誘ってみる。

破壊王「台、選んで下さいよ~

たけ「よし!!コレで!!!


再び続行の87G目

バラゴモード中 赤稲妻実写バラゴ(擬似なし)→牙狼選択→エンブレム→レギュ青

・・・と、ほぼ同時に破壊王にもエンブレムつきの千体緑!!


先にレギュレイスがブチューーーン!!!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


破壊王「わーーー!!自分の外れるんちゃいます!?

たけ「大丈夫!!・・・と思う


ボカーーン!!

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

千体撃破っっ!!!!!

同時に当りっっ!!!!



やはり流れを作るのは、このべるねっっ・・・・!!2回目


・・・が、二人共に単発(。=`ω´=)

流れからして、破壊王が魔戒入ってもおかしくない「(゚ペ)

破壊王、恐ろしい子!!!!(爆)

そのまま続行していると破壊王が30G程で・・・・・





091111破壊王
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

ついに破壊王にも時代キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!





これで、自分が千ハマりしても安心♪と思っていると・・・・









ワンセットΣ(*゚Д`;)




は・・・・・



破壊王、恐ろしい子!!(確定)


しかも、3箱近く有った玉も牙狼→アグネス→料理の鉄人で謎の移動をして消滅www


その間、I氏は黙々と慶次でコンスタントに当りを引く(我慢強い子っっ・・・!w)


べるね台は単発後、460Gでヤメて台移動→牙狼

60G~109G
金擬似 牙狼→OP白夜編→エンブレム→レギュ赤→貫きっっ!
単発→76Gで終了

I氏→6箱

べるね→5箱

破壊王→ゼロ

自分の玉とI氏の玉を合わせて換金


結果

一人5,500円勝ちΣ(´Д`;)


14連で終わった時が1番勝ってましたwww


ていうか・・・

破壊王帰って下さいwwww




人気ブログランキングへ←ありがとう破壊王!フォーエヴァァァァァアーーー。+゚(ノД`)゚+。(ぇ





theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

破壊王の筋肉は役立たずだな持ち玉破壊王に改名しょ

No title

たけさん こんばんは!

今回めっちゃおもろかったです。v-291
「やはり流れを作るのは、このべるねっっ・・・・!!」
気に入ってしまいました~

破壊王さんもいいダシ出ています!
連れパチがホントに楽しそうです。
わたしは最近は一人で打っているので、
うらやましいです。

ゆかいな仲間達に応援ポチ!




私から見れば『べるね、恐ろしい子!』って感じです( `_ゝ´)

No title

破壊王の代わりに俺が (-ω☆)キラリ
出玉をマイナスまで使い切る自信がありますw

ノリ打ち楽しそうだなぁ♪
夜のノリ打ち希望(ぇ

つ凸

No title

ノリ打ち楽しそうですねっ。
やはり流れを作るのは、このべるねっっ・・・・!!

かっこよすなー!(*゚∇゚)=3ハァハァ

('◇')ン?
万セグより殺し屋セグの方が
よさそうですね~( *´艸`)

殺し屋セグを覚えて帰ります!("`д´)ゞ

No title

さらば破壊王(つ∀`)ノ
次回!「かえってきた破壊王!!(はやっ」お楽しみに♪

で、いつになったら破壊王は破壊してくれんのかのぅw

ノリって自分が出さないと申し訳ないかんじになるし
出しまくったら損した気分になるし、難しいの~('∀`)

No title

v-91びる
(´゚ω゚).:゚*ブッ
確かに(`・д´・;)(ぇ

持ち玉破壊王とサンダル名古屋でコンビ組んで!(ぁ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66でめさん
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
そそそそ。やっぱり、時代がワタシを求めてるんでしょうね(●´ω`●)ゞテレ(違)

破壊王がもう少し活躍してくれれば楽しいんですが(。-`ω-)ンー
でめさんのような爆裂パワーが欲しい|д・) ソォーッ…
大阪出て来て!!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-361しげさん
そそそそそ!!べるね恐ろしい子!!

って、あなた誰ですかwwww


v-66ユージ朗
使い切りイクナイ!Σ(*゚Д`;)

まあ、勝てたからエエんやけど・・・
夜のノリ打ち喜んでヽ(=´▽`=)ノ

ユージ朗出資で。゚+.*(+・`ω・)9(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ラムちゃん
そそそそ!べるねかっこヨス!(* ´Д`*)=3 アハァァン

殺し屋セグの方が安定してるかもしれん(ぇ

ラムちゃんも、がっつり連荘ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66いちか嬢
帰って来んとって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
もうね、I氏と二人で打ったらエエんちゃうかと(。=`ω´=)(鬼)

>>ノリって自分が出さないと申し訳ないかんじになるし
>>出しまくったら損した気分になるし、難しいの~('∀`)

お互いに出し合ったら楽しいんだけど(´ω`*)ネー
お。なんだかイヤラシイな(・∀・)ニヤニヤ (変態)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

こんちわ~。

ノリ打ち楽しそうですね~。
己はいつも単機発進なのでうらやましいですよ。

破壊王さんはマカイ王になれなかったようですね^^

てかガロ。
1パチでしか打ったこと無いけど当たる気がしません。

次も頑張れポチ!!

No title

v-66ちゃがまさん
スタートで自分が持ち玉で積んでおかないと
かなりの確率で負けるので必死ですwww

破壊王は・・・・
暫く旅に出てもらいました(ぇ

>>てかガロ。
>>1パチでしか打ったこと無いけど当たる気がしません。
ガロは苦手な人にはとことん冷たいですからねΣ(*゚Д`;)
4パチでちょろっと打てば当るかも?(`・д´・;)(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

たけちゃん、おひさぁーーーー♪

破壊王さん、もうそういうキャラに定着しちゃったね~(´゚ω゚):;*.':;ブッ
でもでも、ノリ打ちは楽しそうだ~(*^-^)

私ともノリ打ちしたら、流れ作ってねん(〃▽〃)ポッ

で、出玉いただきます(* ̄ー ̄*)

凸!!

No title

v-66ぴいつんつん
そそそ。破壊王、持ち玉破壊王キャラ(●´σ,_ゝ`) (ぁ

ノリ打ち希望キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!
いやいや、ぴいつんヒキで先に流れ作ってもらいます(*^m^*)(ぇ

え(屮゜Д゜)屮
総取りっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

(*゜0゜)ハッ!! 破壊王と稼動してる!
破壊嬢なんて言ったら、
破壊王とシンクロしちゃってるんやけどwww
こっちにも流れ作ってちょーーーっ!!

復活あたりの777はめっちゃ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
ビックリしてイスから落ちそうになるけど。。。

基本、当たったらヤメた方がエェのかな?
回ると追って撃チンしちゃうんよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

破壊王はきっと帰らんと思うよ (・∀・)ニヤニヤ

No title

ホントにたけちゃんが表現するキャラって魅力的なんだよなぁ。
人間観察が上手いのか、それとも表現が凄いのか。

ノリって勝っても負けても微妙だよね。
でも気の知れた人達とわいわい良いながら打つのは楽しいよね。

おおぅ、紹介ありがとおおおぉ!
熱が39℃以上出るとかなりの確率で伸びっぱなしになります。

No title

v-66こざるさん
牙狼ワンセット病は、それなりの連荘してかかる病気なんですが
破壊王が、それなりに連荘してるの見た事ナイwwww

使えない(´・ω・`) (爆)

そそそそ!復活当りはビックリするよ(´ω`*)ネー
トイレのドア閉め忘れちゃうよ(´ω`*)ネー(こざるさんだけかwwww)

ワシも14連して、とっとと帰ったらエがった(*・ε・*)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66Dちゃん
そそそ。ワタスがノーマルなのに、周りにアブノーマルが集まって来るんだよね(。=`ω´=)

破壊王と行くノリは、楽しめたらエエかなと割り切ってますwwwww

39℃以上でムササビDC2になるんですね(`・д´・;)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




