

ナムナムオナオナ!!!

こんぬづわ

お。もう12月ですよ12月!!

仕事もようやく落ち着いて来まんたヽ(=´▽`=)ノ

・・・と思ったら、息子がインフルエンザΣ(*゚Д`;)

でも、そんなに高熱を出さなかったし、タミフルで完治しちゃいました♪


ワタスは大丈夫かな?っていう話を アッシュさん(永遠の26歳)とメールしてたんですが

返って来たメールが・・・・・




アッシュ「インフルはおっさんにはかからないみたいだよ



('∀`)・・・・・




失礼っっっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )





11月ぱてんこイッキ報告ぅぅぅ~~


人気ブログランキングへ←喉くらいはおっさんでも痛くなった!(ぇ





前回ノリ打ちから1週間ぶりのぱてんこ。ヒキがMAXに溜まってるんじゃね?(・∀・)ニヤニヤ

<11月5日目>
B店 33玉

CR決戦‐天翔る覇者‐FD 初打ち(*^m^*)

この台はアテちゃんが、オモロイ(・∀・)と珍しく誉めていたので
打ってみましょうかね。という事でスタト。

5kで124G回りました(`・ω・´)(24.8/k)




ばいんばいん・・・・・





209G 10kヤメ(。=`ω´=)

5kでトイレ行って帰って来たら急に回らなくなりましたww
しかも10k使ってなんの見せ場ナシ。


こんな事なら牙狼の方が良かったんじゃね?という事で牙狼(ぇ

CR牙狼xx
1台目 29G 1.5k
2台目 38G 2k

(。-`ω-)ンー
微妙な感じなので、おとなしく甘デジコーナーへ移動

デジハネCR宮廷女官チャングムの誓いSV 初打ち(*^m^*)
68G 4k

もっと微妙なん打ってしもたΣ(*゚Д`;)


CRAスーパー海物語IN地中海SAF
17G~25G 0.5k
保留アイコン割れて出て来たのはクジラッキー(・∀・)

5R単発(。=`ω´=)

126G 1.5追い銭ヤメ


CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
2円コーナーにライダー発見|д゚)カンサツ

69G~144G 2kヤメ

あれ・・・・ヒキMAXのはずなのに・・・・当ったのは甘地中海単発のみwwwww


5日目収支 -21,500円

分かった事:休んだからと言って、ヒキが溜まるとは限らない

*******************************************************************

<6日目>
2円等価店が新しくリニューアルオープンしたので偵察

W店 2円等価

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX
8.7kでワンセット→ノマレ

CR新サーキットの狼H2‐T 初打ち(*^m^*)
1.3kヤメ

隣りの4円も偵察|д゚)カンサツ

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
1台目 31G~42G 1k
2台目 152G~218G 3k

CRAデジハネ北斗の拳KVJ
21G~31G 2連(4R×2)1k
66G 2連(4R×2)
75G 1k追い銭ヤメ

帰るかな~と思ったら1パチにガメラの怪しげな台発見(ぇ

CRガメラTHE BATTLE PACHINKO
880G~909G 2通
6G 12連(10R×5 16R×7)0.6k
88Gヤメ

なんだか、当ってしまいました
ちょいと回収出来てエがったw

6日目収支 -7,800円

*******************************************************************

<7日目>
B店 33玉
2連敗中なので牙狼からスタート(謎)

CR牙狼xx
1台目 40G 2k
2台目 19G 1k
3台目 124G 6.5k
上シャンなし 天空ゲート&カオル小筆→天空ゲート&カオル赤筆→天空ゲート&着ぐるみカオル&バラゴ連れ去り(ケルベロス左端で青炎)→邪美リーチ(ウインク&クローバー)→レギュ青

ウホッ。上シャンなしの擬似で初めて当ったよ。単発ですが(ぇ

160G 1.5k追い銭ヤメ

牙狼単発スタートは負けコースなので、諦めて移動。

CR南国育ちML 初打ち(*^m^*)
190G~269G 4kヤメ

(。-`ω-)ンー

3連敗か?と最後に2円でライダーを触ってみると・・・・


CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
84G~182G 銀扉緑文字(赤炎付)

これが2確を引く!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

今回はSTスルー勘弁して下さい!!ナムナムオナオナ(STスルー防止呪文)



10G・・・・ナムナムオナオナ・・・・





20G・・・・ナムっナムっオナっオナっ!!!!(必死)





22G ライダーベルトブォォォォんで大当りヽ(=´▽`=)ノ 3.5k投資


これが


091120ライダー1

12連
写メ撮ったらオワタwwww

んで、続行してみると・・・・

80G 金扉赤文字→2通

・・・と、2通を確認したハズなのに

15G目でライダーベルトぶぉぉぉぉんで狼男撃破!!( ゚д゚)ァラヤダ

まあ、こんな時はショボ連で終わるのがべるね流・・・と思ったら・・・・






あれ??











091120ライダー2

ダブルライダーダブルコース!!(ややこしい)

途中でおばあちゃんが横に来まして、「すんごいわねぇ~」って惚れられた(゚ω゚;A)

何故におばあちゃんか(*・ε・*)(不満)

これが13連

136Gヤメ


091120r
2円でヒキMAX使ってしまいましたΣ(*゚Д`;)


7日目収支 +29,700円

ST王子復活っっっm9っ`Д´)(ぁ


*******************************************************************

<8日目>
NP店
ちょいと待ち時間に寄り道

1パチにCR餃子の王将M2発見|д゚)カンサツ

これが0.6k投資であっさり当るが単発

全ノマレで0.4k追い銭してヤメ。

4円の倖田さん(ライトバージョン)-3k

8日目収支 -4k

*******************************************************************

<9日目>
嫁べるね&子べるねは実家へお泊り(-д☆)キラッ
送った帰りにぱてんこ。(ファン感謝デー)

PT店 30玉
CRAぱちんこ必殺仕事人III祭バージョン 初打ち(*^m^*)

354G~646G 15kヤメ( 'A`)

何?甘デジじゃないの?これ(´;ω;`) ブワッ


甘デジがダメな日は牙狼!!(べるねルール)

CR牙狼xx
233G~262G 2kヤメ


おとなしく甘地中海(ルール無用www)

CRAスーパー海物語IN地中海SAF
81G~219G 3連(5R×2 15R×1)6.5k
69G 単(5R)
69G 4連(5R×4)
64G 3連(5R×3)
29G 単(5R)
101G 3連(5R×2 15R×1)
118G 7連(5R×7)
57G 3連(5R×2 15R×1)
34Gヤメ


091122r

感謝デーなので負け覚悟してたんですが、地中海がばっかんばっかん出てくれたので助かりましたwww

9日目収支 +13,000円

仕事人は怖いですwwww




人気ブログランキングへ←感謝デークジはもちろんハズレ\(^o^)/


theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

1汁GET!
連敗中はわらをも掴む!w

あれ?子供がインフルエンザになった場合って「タミフル」じゃなくて「リレンザ」とか言う薬じゃなかったでしたっけ?
何か知らないうちにインフル流行ってるみたいですね~

「インフルはおっさんにはかからないみたいだよ」・・・あながち嘘じゃないかもw
私、インフル潜伏中の何人かと一緒に過ごしましたが全然平気w

仮面ライダーと009は、まったく当たりを引ける気がしません><
当たったら連荘させる自信はあるのになぁ~w
誰か確変中の台を譲ってくれませんか?w

No title

ほほぅ、たけさんはST王子か・・・
さきっちょがとがってる王子っと "φ(・ェ・o)~メモメモ

インフルは怖いですからねぇ (´・ω・`;)
うちの会社は40代の人がかかってましたよw

おばあちゃんとST王子の蜜月に凸

No title

ほほぅ、たけさんはST王子か・・・
さらさらたまきん王子っと "φ(・ェ・o)~メモメモ

インフルはきついし、ぱちんこ屋さんいけなくなっちゃうからw
かかりたくないねぇ>< 子べるねちゃん治って良かった♪

おばちゃんに好かれとる('∀`*)
私もこの間知らないオサーンから突然ジュースもらたw
変な汁はいってたらどうしよ~と思った!

ナムナムオナオナ!ってありがたみのない呪文だのぅww
でも連チャンしてる(゚Д゚)!今度つかおー

No title

「もっと微妙なチャングム」に笑っちゃったわ~~(* ̄ー ̄*)
どんな台だっっ!!!アハハ♪

って、STスルー防止呪文だっ!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
この呪文で3万発なんやねっ(ノε`*)ンププ
牙狼のマカチャンでは、使えないのぉ~~???ンフフ♪

仕事人、ホント怖そうやわ。。。((;゚Д゚))
15Kやったら、ミドルの仕事人打つわ!!って思っちゃうよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

「すんごいわねぇ~v-238」凸♪

No title

たけさん こんばんは!

でめッス!

私も知り合いの看護士さんと話していた時に
30歳より上のインフルエンザ感染者は
ほとんど来ないそうです!

われわれはインフルエンザにも
相手にされないようです!(泣)

今日はライダーでサイクロンに乗ったのですが
エンストしました。これがST機の辛いところですよネェ

この調子で爆走してください。
応援ポチ!

No title

こんにつわ。    そーいえばnanakoも まだインフルうつらないだす。   謎

No title

仕事落ち着いたんだぁ♪お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
子べるねちゃんインフルで高熱でなくて良かった゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

たけさんはインフルに惚れられんけど
おばぁちゃんに惚れられるってビミョーやね(*^m^*)
呪文聞いてお手伝いしまひょか?って狙われてたんちゃうかな (・∀・)ニヤニヤ

トイレから帰って来て回らなくなったのは
グランドオープンせんかったペナルティやと思いますww

3マソ、1マソとおまんぱつ出て良かった~(^O^)/

^ ^つ凸

No title

ちわ~。

息子さんのインフルエンザ、完治してよかったっすね~♪

マックスのヒキがなかなかじゃないですか~^^
己も打ちたいのですが、まだ4パチしかなくて恐くて打てません(^^;

早いトコ、1パチへ移動することをド懇願してポチっとな♪

No title

いやいやいやいや…

ダテちゃんはやりまっせ!

基本9連のスペックですからね!!!(ん?w

~追伸~

次は目にモノを魅せつけます!(断言♪

No title

あれ?!
更新がとまってるー。ヾ(・ω・`;)ノ

もしかして・・・
インフルエンザになってしまったとか?!(;・∀・)

ST王子、キタコレwヽ(・∀・)ノ
私も昨日はじめてライダーMAXを打ちました。
写メとったら終わるジンクスありますwww
なので、ちょっとまってから写メをとるようにしていますw
潜伏ひいて、「ナムナムオナオナ」(必死w)の呪文したら
無事ST以内に引けましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

仕事人祭りVer.は様子見してるけど
甘デジじゃないみたいだなぁ。
結構はまってる台をよくみるので、恐ろしい。

甘地中海で、15Rいっぱい~♪
甘で万発なんて夢のまた夢w

レス遅くなってゴメンス生理!

v-308汁様
10歳~?歳までがリレンザなんですよぉ(ノ∀`)
子べるねは9歳なので、ギリでタミフルでした。

インフルに怯えてましたが、喉がイガイガした位で\(^o^)/オワタwww
んでも、ワタスはおっさんじゃないんだからね(`・д´・;)
汁様はおっさんなんだからね!!(イジメ

>>誰か確変中の台を譲ってくれませんか?w
こっちのセリフじゃヽ('∀`)9 ビシ!! (ぁ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ユージ朗
そそそそ。ST王子でとんがりペニス(●´ω`●)ゞテレ

ちゃう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

お。40代でインフルはキツイなぁ・・・
インフル帰って!(謎

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66いちか嬢
そそそそ!ST王子でツルツルたまきん(●´ω`●)ゞテレ

ちゃう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

息子インフルのせいで、打ちに行けんかったがな!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!(そこ

オサーンからのジュースは危険ですぞ( ノω)コッソリ
ビュッビュッて入れてる可能性大!m9っ`Д´)
美味しく戴いたんですね(´;д;`)ブワッ(爆)

呪文使ってね~♪声出して(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ぴいつんつん
チャングム全然回らんし、ちょい熱いのも平気で外した!

ST防止呪文はナムナムオナオナで、マカチャン用はナムナムシコシコですよ。゚+.*(+・`ω・)9(最低)

仕事人は・・・まあ、許す(何かあったらしいww

すんごいわねキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!
モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66でめさん
でめきんたまさんd(`・ω´・+)コンバンワッ★(爆)

やっぱり、おっさんはインフル無用なんですかね?
でめさん良かったですねっっm9っ`Д´)(ぁ
ワタスはインフルに怯える毎日でございますwwwww

お。でめさん得意のライダーもエンストですかw
呪文使ってもイイんだからね(`・д´・;)(何様

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66nanakoさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
こ・・こんにつわwwwww

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
nanakoさんもインフル無用ですか!

美男&美女には移らないってのも聞いております(゜Д゜ )

┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
仕事はなんとか落ち着いたような、落ち着いてないような(どない

おばあちゃんは席を移動しても、ワタスの事をチラチラ見てました!ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
爆連男は辛い!(ノ∀`)

そうか、グランドオープンしたら回るのね!!
今度見て!!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ちゃがまさん
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

インフル、息子→娘に行くと思いましたが、どうやら娘は不死身のようですwwww

マックスは甘デジ感覚で打つと、スコッと当りますよ。゚+.*(+・`ω・)9(疑惑

1パチ移動したら、連荘勝負しますかね(´、ゝ`)ニヤリ (ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-133アテちゃん
ダテちゃんも信長も全然当らんがなwwwww

>>次は目にモノを魅せつけます!(断言♪

(●´σ,_ゝ`) ・・・・

断言するのは、結果出してからや!!(鬼

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ラムちゃん
いやいや、少し休むとダメですねw
もうえっかーなんて思ったりしてまうwwww

体の方は元気ですよ♪特に下の方♪(聞いてない

お。ライダー初打ち?ラムちゃんは、ばっかばっか打ってるイメージあったwww
写メ撮ると終わるよ(´ω`*)ネー
20連まで我慢しようかな?と思ったけど、ついつい撮ったら終わりましたwww

呪文成功となっっ!!!
よし!ワシも使お!!(爆)

仕事人祭りはハマりでかいよ(´ω`*)ネー
まあ、許す事にしました(ぇ

ラムちゃんは海が得意だから、甘海で万発狙えると思うけどなぁ「(゚ペ)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




