

仕事人のST中は危険w

こんぬづわ

いやいやご無沙汰しちゃいました

忙しかったのかって?

いや、単なるサボりです(●´σ,_ゝ`) (ぁ

少し休んでしまうと、どうしても更新意欲が下がっちゃうんですよね

性欲はモリモリなんですけどぉ~(●´ω`●)ゞテレ (聞いてない)

ままままま、まだ暫くは続くと思います(ぇ


余裕こいてたら出遅れたので11月イッキ報告ですね。ですね。



<11月10日目> B店 33玉
やっぱり牙狼かしら(ぇ

CR牙狼xx
1台目 153G 8k
2台目 262G 12k

10k位で当らんもんかいのう!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ヤバくなって来たので甘北斗KVJ

50G~80G 3連(4R×3)2k
57G 2確チュドーン
6G 3連(4R×2 15R×1)
21G 単(4R)
99G 単(4R)
48G 2確チュドーン
3G 3連(4R×3)
71G 2確チュドーン
22G 2連(4R×2)
60G 2通チュドーン
20G ヤメ

北斗の出玉を持って仕事人祭りへ移動

CRAぱちんこ必殺仕事人3祭バージョン

ALL5R A=25時短抜け B=100時短抜け
55G~78G 単A
79G 2確
4G 5連B
113G 2通?
35G 2通?
46G 4連A
48G 6連A
59G 3連A
107G ヤメ

ST中のビカビカ眩し過ぎwwwwww
頭痛くなりましたよΣ(*゚Д`;)
ビカビカなければ、もう少し頑張れそうですが、あの光はヤバい
倒れる人が出そうw


なんとか牙狼の負債を回収出来ましたw

10日目収支 +3,100円

*********************************************************************

<11日目> B店 33玉
ちょいと待ち時間に牙狼(ぇ

CR牙狼xx
141G~272G 7k

甘倖田さん2
35G~80G 3k

CR及川奈央のフルーツスキャンダルSD2
54G~103G 2.5k

及川さんは潜伏クサいので打ってみたけど怖くなって逃げたwww

11日目収支 -12,500円

*********************************************************************

<12日目> B店 33玉
ようやく牙狼スタートはヤメて、南国娘から(-д☆)キラッ

CR南国育ちML

これが千円札をズボッと投入した8G目



キュイン♪



ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


なんだかキュインいただきましたよぉぉぉおおお!!!!

南国は潜伏しちゃうみたいなので、セグチェックすると確変(´、ゝ`)ニヤリ

大当り後に蝶が飛べば電サポが付くのですが・・・・・

飛ばず(●´σ,_ゝ`)

その後23Gで・・・・


15通常(。=`ω´=)


まあ、8Gで引けたし、こんなモンかなぁ~と思って打っていると

48Gで5R確変キタ(・∀・)

15Gで5R通常(。=`ω´=)

25Gで15R通常('∀`)・・・

コレ甘デジなの?(ぇ

091130な
サービスショットのつもりが、CR決戦がお姉ちゃん画像を邪魔して台無しwwwww


その後、99Gでヤメて2箱弱の出玉を流して、1箱持って移動

移動先は・・・・


CRA石原裕次郎~嵐を呼ぶ男~
173G 単(5R)1箱&2k追い銭
46G 2連(5R×2)
136G ノマレ

ユージ朗当らん(。=`ω´=)ぇ?

南国娘はキュインキュインしてくれれば楽しいですねw


12日目収支 +5,100円

*********************************************************************

11月はこれにて終了\(^o^)/


12月はアテ氏とノリ打ち行ったりしておりますので、その辺の報告は次回にでも(・∀・)ニヤニヤ






人気ブログランキングへ←次回!!流れを作るのは・・・・・?



theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

1番かなっ?かなっ??

更新なかったので心配してました…
って、私もまばら更新だわっ!アハハ♪
無理なく書いてね~(^O^)/

仕事人、音だけ聞こえたけど、確かに賑やかそうだわ~(>_<)
そんなに眩しいなら、後ろ向いて打たないとだねぇ~!

南国、打ちたいんだけどマイホにはないっ!(-.-;)
あのキュインの音、すんごく好きなんだよね~アハハ♪

お仕事も頑張ってね!!
何でも協力しますわよ~ンフフ♪

べるねが流れをつくり
べるねが止める。
そしてヒゲがキレるわけやね(笑)

No title

たけさん わんばんこ!(鶴光でおま~)

↑昔、鶴光のオールナイトニッポンって聴いていませんでしたか?
同級生(おそらく・・・)のたけさん?

たけさんは性欲はびんびんですか~・・・羨ましい~
最近は勝手に入ってくるバイアグラのメールを、
フムフムと読んでいるでめです。

南国おもしろそうですね!機会があったら
ネーチャンをヒイヒイいわせてみたいです。
いつの間にか年末ですが調子はいかがでしょうか?
次回の更新を楽しみにしています。

応援ポチなり。

No title

俺が当たらんとはどおゆうことですか? ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
結構、ピンキーでは当たり引きますよ(ぇ
嵐を呼ぶ男じゃなくてデ(ry

南国の写メは頭に兜かぶってるみたいですな (*´艸`)

サービスショット凸

No title

ちわ~っ。

ガロから勝負を開始されてる割には、手堅い収支ですね~。
立ち回りがうまいんですねん♪

己はパチでの立ち回りというものがどうしてもできないから困り者なのですよ。
スロなら少しは大丈夫なんですけどね~。

12月はどんな感じですかな^^凸

PC壊れちゃったからおサボり(^-^)人(^-^)ナカマー♪ちゃうもんね~(*^m^*)←裏切り者ww

あっ!モリモリは一緒だけど力こぶの方ね♪

牙狼スタートは卒業しちゃったんやね(´・ω・`)
ホンマ早よ当たらんのアカンよねヽ(`Д´)ノ プンプン

仕事人のピカピカは坊主をゴシゴシ磨いて使っとるんちゃうかな(激失礼wヾ(*´∀`*)
南国のキュイン♪楽しそうやねヾ(*´∀`*)ノ キャッ キャッ
いつでも萌え萌えビキニで谷間見せてくれるとこが
甘なんやと思うよん(*^m^*)

あ゛!たけさんまで…11月で忘れてる事あると思うんだけどなぁ(´・ω・`)

^ ^つ凸

遅くなりましたm(_ _ )m

v-308ぴいつんつん
1番[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
さらに更新止まって+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンス

仕事人のST中は目をつぶるしかないっすわ(゚ω゚;A)

南国はイイよ・・・!゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
もう、CD欲しいわ!(病気)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-91びる
( ´,_ゝ`)プッ

まだまだべるねを分かってないようだなキン肉名古屋!ヽ('∀`)9 ビシ!! (ぁ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66でめさん
わんばんこ!わんばんこ!
畑中葉子のコーナーでしたっけ?興奮してました!(ぇ

この体にバイアグラを試してみたいとも思っております(゜Д゜ )

南国はオススメですよ~♪
ハマったら爆発する事もあるし、キュインキュインで
お姉ちゃんヒイヒイいわせれるし(*^m^*)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ユージ朗
あ。当らないユージ朗さんか(●´σ,_ゝ`) (また

ピンキーは嗅覚で当てるんですよね
ワタスは外れても文句言わずに食べてしまう方です(`・д´・;)

ユージ朗が希望してたM字パックリ丸見えは撮れませんでした(ノ∀`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ちゃがまさん
コンバン(゚Д`σ)σワッショイ!!

ガロが足を引っ張ってるのにようやく気付いたので(ぇ
最近は南国からスタートしとります('∀`)

いやいや、いつも危険な状況なのでケツの穴を引き締めて
打っております(σ´∀`)σΥΟ!!

ちゃがまさんはスロも打たれるんですね~
ワタスもたま~にジャグってますが(ぁ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66こざるさん
理由はどうあれ、サボリナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ (ぁ

牙狼は打つけど単発ばっかだわ(´;д;`)ブワッ

南国はちょっぴりワタスに優しいので、そっちに流されております(・:゚д゚:・)ハァハァ

11月・・・・「(゚ペ)
あ、こざるさんのメンス?(爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




