スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性なる夜に更新(あかん)

こんぬづわ。

またまたお久しぶりでありんす(誰)

前の記事から3日後には更新っっ・・・!って思ってたら

気付けばクリトリスに!!!

違った。

クリスマス!

そして、あの方の誕生日でもあったりします(●´σ,_ゝ`)


キンモチワルイ!Σ(*゚Д`;)


そんな性なる夜に更新っっ!!!更新っっ!!!!!!


前回の予告通りにあの方とのノリ打ち記事ですが、その前に12月前半のぱてんこをイッキ報告

12月
<1日目> P店 36玉→34玉にUP
潜伏クサい及川さんを狙ってみたら、1.5kで4連したので即ヤメちゃん

本日8当 179G~198G 4連 1.5k
105Gヤメ

1日目収支 +13,700円

*********************************************************************

<2日目> B店 33玉
CRスーパー海物語IN地中海MTB
1台目 36G 2k
2台目 135G 3連 6.5k
569G 6.5k追い銭ヤメ

CR牙狼XX
1.5kで単発→持ち玉でさらに単発(。=`ω´=)

2連単をくらったので、持ち玉移動→仕事人祭へ

CRAぱちんこ必殺仕事人3祭バージョン
ALL5R A=25時短抜け B=100時短抜け
125G~252G 2連A
105G 14連B
109G 2連A
31Gヤメ

2日目収支 +10,700円

*********************************************************************

<3日目> P店 34玉
CRスーパー海物語IN沖縄2MTF 初打ち(*^m^*)
1台目 29G 2k
2台目 372G 19k

感想。沖縄怖い(。=`ω´=)

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX
84G 4k

CRAいなかっぺ大将9AU
5G~15G 5連 1k
190G ノマレ

ここで-26k(。-`ω-)ンー

どうにもならないので、切り札?のあさみ店へ移動

元あさみ店 等価

CRシャカRUSH7G
171G~213G 3連 2.5k
47G 7連

お。少しは取り戻せたか?と続行していると・・・・

164Gで当って・・・

一撃・・・・


0912シャカ

25連キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

44Gヤメ

12000発程出ちゃいました(*^m^*)

3日目収支 +20,000円 逆転性交。゚+.*(+・`ω・)9(ぇ

前のシャカの方がエエと思ってましたが、今のシャカも゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (勝手べるね)

*********************************************************************

<4日目> B店 33玉
なぜか牙狼に座っているワタスがいる(何

CR牙狼XX
14G~106G 5k

バラエティーコーナーがイベントという事なので、牙狼とはここでさようなら

CR新EX麻雀H-V
17G~81G 3.5k

CRパトラッシュ2RED
274G~302G 1.5k

バラエティーさようなら

CRA花の慶次~雲のかなたに~N-VC
192G~317G 6k

デジハネCR宮廷女官チャングムの誓いSV
165G~210G 2.5k

倖田さん2ライトバージョン
141G~160G 6連(7R×6)1k
60G 5連(7R×5)
145G 2確→単(7R)
32G 2連(7R×1 15R×1)
89G 2連(7R×1 15R×1)
323G 5連(7R×2 15R×3)
131Gヤメ

4日目収支 -5,500円


つ・・・疲れたけど、倖田さん(甘)は面白いかも(*^m^*)


そしてノリ打ち突入っっm9っ`Д´) 


人気ブログランキングへ←倖田さんカワユスwww








<5日目>アテ氏オプション K店 33玉

いつも通りに9時30分にべるね地元駅に集合

今回はトラブルもなく、ワタスが少し遅刻してK店へ10時前には到着。


たけ「朝イチやし、潜伏落ちてへんやろか!!!

アテ「・・・・・・・」←半笑い


10時に入場が始まり、とりあえず潜伏チェック!m9っ`Д´)


あった!!!




及川奈央が!(爆)




及川奈央の怖さは、いちかミッションで知っているので

朝イチ潜伏でも、打つのは怖い(。-`ω-)ンー

とりあえず、アテちゃんに報告すると・・・・・


アテ「打ってみますわw


アテちゃんなら、なんとかしてくれるかも・・・・・という事で、

及川は任せて自分は南国を打つ事に。


30G程で擬似3→虎柄ガオーが出て、全員集合みたいなんになって

これ熱いんちゃうか!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


また流れ作っちゃうの!!ワシ!!(●´ω`●)ゞテレ


走り出そぉ~♪



ほにゃらら~♪





二人だけのぉ~~



ハズレ(゜Д゜ )


朝イチ熱いのん外したぁぁぁああああああああああああ!!!!

アテちゃんに報告すると・・・・


アテ「あ~外れる外れる

たけ「え(屮゜Д゜)屮


ワシのワクドキ感がアテのせいで消えた(。=`ω´=)


そういうアテちゃんは及川潜伏地獄にハマってる模様|д゚)カンサツ

なんとかしなければ・・・・・( -`Д´-;A)


そんな10k投資の188G目に今度は全員集合でキュインヽ(=´▽`=)ノ

セグチェックすると確変(´、ゝ`)ニヤリ



やはり・・・・




流れを作るのはこのべるねっっ・・・・!(お馴染み)



隣りのお兄さんが15Rを1回引いて即ヤメしていったので、もしかして潜伏しているかも?(感覚)
という事でアテちゃんを呼んで、及川は終了wwwww


べるね台は蝶飛ばずだったが、すぐに次の15R確変ゲットでアテちゃんに出玉を渡す。

その次も蝶飛ばずで、その上に当りが来たのが91G目wwww

なんやかんやで小さいハマりを繰り返しながらも、確変を引き続ける頼れるべるね氏(ぇ

こんな感じ

91G 15R確
43G 15R確
41G 15R確
37G 15R単
90G 5R確
20G 5R確
13G 5R確
52G 15R→蝶飛んだ!15R確
5R確→5R単wwwwww


11当り目でようやく蝶が飛んで喜んだのに、その後は5R→5Rwwwwww

まあ、とにかく今日の仕事はしたんです!ワタシ!!!(アピール)

アテ氏も何度か当りを引きましたが、まあそんなモンです(潜伏してませんでしたwww)

その後に釣りキチ三平に移動して出玉を減らしてキン肉マンjrで少し取り戻したりしましたが

K店で一人-2,900円と、少しマイナスで店移動




べるね地元T店 33玉

CRAぱちんこ必殺仕事人3祭バージョン -2k

CRAぱちんこキン肉マンJr. -0.5k

アテちゃんはカイジでオスイチ(σ・∀・)σゲッツ

ココはアテちゃんが流れを作るのか・・?と見守っていると・・・・







単発(。=`ω´=)






ヒゲ剃るか?(ぇ



最後に慶次でなんとかならないかと勝負してみると・・・・・


CRA花の慶次~雲のかなたに~N-VC

25G~58Gで2確(σ・∀・)σゲッツ

4Gで大当り ここまでに2k投資

これが・・・・・




まさかの・・・・・・・・





一撃20連キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

(4R×14 RU16×3 RU32×1 RU48×2)


0912ノリ慶次


アテちゃん1時間半程待ちぼうけ( ´,_ゝ`)プッ



最終結果 一人5,350円勝ちまで復活((*´∀`))



全て・・・・・








べるねの活躍っっ・・・!!!(新たな名言)




もちろん八剣伝にて反省会

0912八剣伝
アテキムチ鍋の刑(何)



0912八剣伝2
アテ餃子の刑と油べっとりの刑(謎)



いやいや、エエ働きしましたわ。べるねカッコヨス(ぇ




人気ブログランキングへ←流れを作るのは、やっぱりべるね。(確定)




スポンサーサイト

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

たけさん おはよっす!

ほんとに気がつけばクリトリスも終わり
年末ですな~
でも、反省会のカロリー高すぎっすよv-10
でも、うまそー
同じバブル経験世代は後先のことを考えませんね~

私も忘年会のハシゴで手羽先、軟骨のから揚げなどで
油まみれです。
(オネーチャンのオイルサービスも含む?)

そろそろ年末で渋くなるのに今日も私はホールにいってしまいそうです。

No title

次は聖水かぶってから勝負に向かうんで勝てるはずっ!

この日の敗因は…

全て及川が悪いと確信しております!!!

ってか徹夜明けで夜まで打つのはキツイっすわ^^;

次からは素直に南国か決戦からスタートしますねw

股、ヨロシコ~ヽ(=´▽`=)ノ

No title

ちょりぃ~んすっ!ヽ(´∀`)9
相変わらずご活躍のようですねっ!シモネタがww

MAPのご参加ありがとうございました!
しっかり載せさせていただきましたのでご了承くださいw

年の瀬も押し迫ってきましたが、
・・・・・この続きなんて書いていいかわかんないんで
とりあえずまたねっ!wwwwwww

No title

やっぱり・・・
「流れを作るのは、このべるね」
かっちょイイ(( d(゚∀゚*)b ))゚+.☆

及川の潜伏地獄もホント地獄やしw
それをアテさんに打たせとるけどwwwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

沖縄海2は怖いッス( ´Д`)

ノリ打ち
勝利でおめでとございますー(*´∀`)c∠※パーン!!。・:*:・゚☆

No title

v-66でめ兄さん(ぇ
コンバン(゚Д`σ)σワッショイ!!

そそそ。クリトリスもコリコリ終わってしまいました(´ω`*)ネー(違
反省会は高カロリー物をばっかばっか食べて反省するのが゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
>>オネーチャンのオイルサービスも含む?
めちゃイイィィィィ(・:゚д゚:・)ブハァァァ

本日の勝負はどうなったかなぁ・・「(゚ペ)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-133アテちゃん
あ~あのアテちゃんですね(●´σ,_ゝ`)

当日までに体調を整えるのがプロの仕事っっm9っ`Д´)(何

次はばっかんばっかんたのんますww

まあ、流れ作るんはワシやろうけどw

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66かな浣腸さん(ぇ
シモネタの活躍ちゃう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

MAP掲載ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
たけねるべ・・・('∀`)

ちょっとちゃう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

今後もよろしゅうに(^ω^)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ラムたん
そそそそそ!!ワシのかっこよさ分かる女性は素敵!(●´ω`●)ゞテレ

アテちゃんにも及川地獄を味わってもらえたので満足ですd(ゝ∀・)(鬼)

沖海は怖いよ(´ω`*)ネー

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

うひ!また流れ作っちゃってる('∀`)9
さすがたけ寝るべさん!!!!zzzzzZZ
その後アテちゃんはKY発揮して、一人で万発炸裂させるわけですなw

シャカRUSHとかだめだめ!!!
何がラッシュなのか意味ワカランし!
単発ラッシュに改名したらいいと思うんだ(´Д`)
相変わらずST強いなぁ~

アテちゃんお髭べっとりの刑.゜+.(o゜∀゜ノノ゛

No title

こんちわ~。

及川さんは潜伏でも辛いのがいっぱいあるんすね~。
こっちではあまり見たことなくて、
ちと打ってみたい気が...。

でも出玉あり7連とかって奇跡に近い確率だろうから、
ガロが当たらない己は見つけないがいいのかも。

てかお強いですね^^
その勝負強さを分けてもらいたいものですよ、ポチ♪

No title

v-66いちか嬢
そそそ!!流れを作るのは常にべるねっっ・・・!!!
寝るべちゃう!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そそそそそそそそ!!アテちゃんKY!一人だとばっかんばっかん出すトコは破壊王そっくり!('∀`)

シャカRUSHはねぇ~イイよ。イイ!(また
ちゃんと大仏様にナムオナせなあかんで!ヽ('∀`)9 ビシ!!

アテちゃんは常にベトベトしとりますΣ(*゚Д`;)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ちゃがまさん
いやいや、店側も罠で潜伏残ししているみたいなんで
手を出さない方がよさ子かもしれません^^;

及川よりは相川の方がマシかもしれません
あ。川繋がりですやん!!今ごろ気付いた('∀`)(余計な情報)

ノリ打ちではコスモが爆発するんですけどねぇ・・・
単体だとイマイチですわwwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

良いお年を・・・

たけべるねさん、お久しぶりです♪

あっという間に1年が過ぎてしまいそうです。
今年は、ガロの記事を見つけて以来過去の記事をちびちびと楽しんできました♪

また、来年もよろしくお願いしますね。
では、良いお年を・・・

No title

v-66パチ沢(夫)さん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・
お久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ

今年もガロ!ガロ!ガロ!で頑張りましょうねd(ゝ∀・)(無茶)

(`ζ.´)<んま!
過去の恥ずかしい記事を読んでしまったんですね!スケベ!!(爆)

こちらこそよろしくお願いします♪(^人^)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。