スポンサーサイト


ご挨拶。

こんぬづわ。










明けまして・・・・・

























2010正月


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )










人気ブログランキングへ←今年もよろしくお願い致します^^





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

たけさん あけおめ~

新年早々見てはいけないものを見てしまった
ような気がします・・・・。゜゜(´□`。)°

ちなみに虎柄のジャギのような輩はたけさんすか?
しかも右腕磁石やし・・・(o_ _)ノ彡☆ばんばん

今年もこの調子でクセになってしまいそうな
ブログをお願いしますね。

えーっと胃薬はどこにしまったっけ?

No title

はじめまして(^^)
明けましておめでとうございます

たびたび覗いては 居たのですが
なんか 気恥ずかしくて コメント出来ませんでした
こんな 奴ですがよろしくお願いします

所でひとつ お尋ねしたいのですが
よろしいでしょうか?
「 激アツ ですか?」
なかなか お○たの間に挟まれた
ものが 逞しくていらっしゃいますね♪
きっと 激アツ なのでしょうね♪

今年も頑張って下さい 
長くなりましたが この辺で失礼します

トラ柄…虎なのかっ( ̄□ ̄;)!!

………長くても3分ですから(´,_ゝ`)ぷ

あけおめ~コ(爆)

激アツ;`;:゛;(;゜;ж;゜; )

でもなんかパンチしたくなるな(笑)

今年もよろしこシコ♪

No title

新年おめでとうございます!
今年も宜しくお願いしま~っすよ!!

今年もお互い虎柄をたくさん拝めますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

真面目に挨拶書いてみました (*´艸`)
このコスプレオプションはいくらですかね?w

つ凸

No title

お、俺・・・左側・・・でも・・・イケル!!

あけまして

おめでたまきん.゜+.(o゜∀゜ノノ゛
今年もめっちゃよろちくびー!!!
と、たけちゃんに低俗具合をあわせるのも大変だわっ('∀`)

激熱虎柄ですなぁ!!!
ところであっしゅさんはお元気なのかしら?w

No title

v-66でめさん
でめさんあけおめ○~(最低)

目の毒になったでしょ(・∀・)ニヤニヤ (狙い通り)

>>ちなみに虎柄のジャギのような輩はたけさんすか?
あ、この人はですね、パチスロ兵糧攻め(仮性)を書いてるブロガーさんですww(ジャギアッシュさんです)
オフ会とか、こんな格好で来るので迷惑極まりない人なんですよ(ノ∀`)(爆)

今年もヨロしこしこヽ(=´▽`=)ノ(ぁ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66さんさん様
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
初めましてです♪

たびたび覗かれてたんですね(`・д´・;)
なんだか興奮しちゃいます!(変態)

>>所でひとつ お尋ねしたいのですが
>>よろしいでしょうか?
>>「 激アツ ですか?」
モチロン!激アツですよ。゚+.*(+・`ω・)9
灼熱でもイイと思います!(not月影

コメントありがとうございました!
とても励みになりました(^ω^)
また遊びに来て下さいませ~♪

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66げんきさん
そそそそそ!!虎っっ・・・!!!

この前は2分ちょいで発射してゴメン・・・ユジン・・・(誰

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-91名古屋
変な挨拶しないでよねっっ(`・д´・;)筋肉スケベ!(爆)

その後の哲也は連チャンしましたか?
まあ、報告はイイんですけどwwww

今年もよろチクビコリコリ\(^o^)/

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ちゃがまさん
おめでとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ

是非、南国娘を打って虎柄バンバン見ちゃって下さい♪
ワタスは見れないかもしれませんが(ぇ

今年も宜しくですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66シークレット様
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
お久しぶりです♪

了解しました(^ω^)
こちらこそ宜しくですよ♪

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ユージ朗
こちらこそ大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします(早)

不真面目に書いてみた(´、ゝ`)ニヤリ

虎柄コスプレは3千円になります(リアル)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66にーさん
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

にーさんじゃないっすか!
お久しぶりです(^ω^)
元気ですかーー?

いや、ニセモノか?(爆)

いや、左側でイケるのはにーさんしかいない(`・д´・;)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66いちか嬢
あけおめパックリ\(^o^)/
いちか嬢に合わすの大変(´;ω;`) ブワッ
今年もよろちんぽこーー!!!

>>ところであっしゅさんはお元気なのかしら?w
なんかね、正月中に無茶なオナニーして陰毛全焼したらしいよ( ノω)コッソリ (爆)
陰毛以外は元気なアッシュさん情報でした\(^o^)/

そうそう、業務連絡しといたので見といて下さいねww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


No title

フフフ・・・上のにーは偽者だ!!また騙されたなっ!!

俺はノーマルなので左しか無理だぜ!!

No title

違う!!右だった・・・orz

No title

v-66にーさん
遅くなりましたΣ(*゚Д`;)

偽者でもなんでも、捨丸っっm9っ`Д´)

ワタスは右オンリーですが、にーさんは左でズンズンなんですね(`・д´・;)

捨丸帰ってクレ!(爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

ブログを拝見しました!

はじめまして、元パチンコ店長です。

ブログを拝見させていただきました。

私自身数多くのパチンコに関する情報を
公開しております。

パチンコ仲間を増やせればと思ってますので
良かったら遊びに来てくださいね。

また寄らせていただきます。

よろしくお願いします。

No title

v-63元店長様
ご訪問ありがとうございます

また遊びに行かせていただきます~d(ゝ∀・)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




