

12月をイッキに振り返ってみる

こんぬづわ

さてさて、何から書けばよいのやらwww

イロイロとあったんですが・・記憶が・・・「(゚ペ)


とりあえず1月に追い付く為にも12月を消化しなければばばっっ!!m9っ`Д´)

そんな1月1発目のカドゥー記事は12月イッキ報告です(また




<12月6日目> S店 33玉
アテ氏とノリ打ちの翌日。

以前から気になっていた台

CRクレージーサークルMC1
大当り確率 1/262.3
確変突入率85%
時短 33回or77回or次回大当りまで

真ん中にクルーンがありまして、2つの奥の穴(スケベ!)に入ればデジタル抽選されます
なつかしの台(シャトル21とか)を思い出すがなぁぁ~ブイッブイッブイッ

クレイジー


潜伏するらしいので、セグ確認用も準備万端っっっ!!

85%でばっかんばっかん出しちゃうぞ!ヽ('∀`)9 ビシ!!









378G 15kヤメ(。=`ω´=)


いや・・・回るんですけど・・・・・

まーーーったく当る気がせんのだがwwwwwww

というか、この店と相性も悪いんだよね!!!(゚Д゚)、ペッ!!(今更)

んでも、15kも取られてるんやから、やっつける!(`・ω・´)


CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION -7k





(´・ω・`) 失敗




CRA南国育ち -5k




Σ(*゚Д`;) 失敗




こ・・・この店嫌いぃぃぃいいい!!!!!!


-27kでB店に移動

B店 33玉

CRAスーパー海物語IN地中海SAF
これが1kで持ち玉になり、1箱になる。

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん。やっぱりB店だなB店。

1箱持ってCRAデジハネ北斗の拳KVJに移動
381G~398G 9連(4R×9)
40Gヤメ

すぐに9連しちゃった(*^m^*)

-27,000から-13,100円まで取り戻して終了。

そして、アテ氏からスーパー超蝶モードの写メが届くww→イライラする記事

この日、イライラ度3.8ギガ(MAX5ギガ)

6日目収支 -13,100円


続きは12月ダイジェスト全回転(違)


人気ブログランキングへ←イライラ度5ギガ(MAX)で誰かに八つ当たり発生します(ぇ







<7日目> 堀北店 2円等価
CR牙狼XX -8k

牙狼が全く引けませんwwwww

CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION -4k
CR石川さゆり~あなたのために歌います~NM-S -8k

と渡り歩いて、4円等価に移動

CR倖田さん2ライト
160~167G 9連(7R×4 15R×5)1k
31G 単(7R)
71Gヤメ

7日目収支 +6,700円

まさかの倖田さんが9連で15R出まくりで逆転(・∀・)

*********************************************************************

<8日目> 元あさみ店 等価

CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION -11.5k
CRスーパー海物語IN沖縄2MTG -1k
CRA花の慶次~雲のかなたに~N-VC -1k

CRシャカRUSH7G
83G~114G 18連(8R×18)1.5k
113Gヤメ

CRAぱちんこ必殺仕事人III祭バージョン
127G~151G 3連 1.5k
34Gヤメ

8日目収支 +14,000円

やっぱりシャカ7G(セグの方)ぱ+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

*********************************************************************

<9日目> P1店 2円等価
本町帰りに偵察(その週にノリ打ち予定がある為)

CR牙狼XX
51G~53G 0.5k
バラゴモード1回転目→青稲妻アニメバラゴ→バルチャスリーチ(チャンス&グラス万次郎)→エンブレム→魔界竜青
単発(。=`ω´=)
121G 0.5k追い銭
擬似3 牙狼→牙狼→カオル燃えて勝機w→レインボーエンブレム→魔戒樹青
7に昇格
0912魔戒
セグ

ワンセット(。=`ω´=)
77Gヤメ

持ち玉移動→CR牙狼xxでノマレ2.5k追い銭でヤメ


CRスーパー海物語IN沖縄2MTF
518G~527G 単 0.5k
140G 4連
265G 単
250ヤメ 持ち玉移動→蒼天の拳へ


ぱちんこCR蒼天の拳HV 初打ち(*^m^*)

持ち玉&-12k追い銭 Σ(*゚Д`;)

北斗の文句は・・とか、キリン柄とか・・・・

外しまくってやりましたwwwwww

たくさん回したんで・・・次は当ってや(ぇ


隣りのV店に移動して 33玉
CRA南国育ち
144G~226G 単(15R)4k
92G 単(5R)
107G ノマレ終了 

9日目収支 -20,000円


*********************************************************************

<10日目> 堀北店 2円等価
倖田さん2ミドル -5k

CR忍術決戦月影RK.X
45G~153G 2通
38G 5連 3.5k
189G 2確
41G 2通www
31Gヤメ 途中1.5k追い銭
月影→11,100円換金

隣りの4円等価に移動

CRシャカRUSH7G -5k
CRA花の慶次~雲のかなたに~N-VC -5k

10日目収支 -8,900円

*********************************************************************

<11日目> P1店 2円等価 
破壊王の休みが合わなかったので、前回のI氏と二人でノリ
これで勝てたら、破壊王は引退(´、ゝ`)ニヤリ (鬼べるね)

CR牙狼xx
89G 2.5k
擬似3 ステチェン×3(鋼牙つき)魔界(赤文字)燃やして黄金騎士→青炎大→エンブレム→魔界竜緑→貫きっっ
単(。=`ω´=)

1箱をI氏に分けながら
205G 2.5k追い銭ヤメ

I氏が慶次斬で当り(σ・∀・)σゲッツ

久々に自分も慶次を打ってみる事に。

CR花の慶次~斬H6-V
171G~414G 2確 I氏持ち玉
10G 3連(16R×3)
209Gヤメ
残り玉をI氏に返して牙狼に移動ww

CR牙狼xx
61G~152G 2.5k
ザルバミッション中→逆エンブレム→魔戒樹赤
単(。=`ω´=)
3G
バラゴモード中→青稲妻実写バラゴ→牙狼選択→エンブレム→千体青
単(。=`ω´=)
46G
金シャン→次回!樹縛→エンブレム→魔戒樹赤
単(。=`ω´=)
73Gヤメて牙狼に移動w

191G~273G ノマレ

CR新大江戸日記~月夜に咲く華~ 初打ち(*^m^*)
101G~117G 2確
12G 3連 1k
76Gヤメ

牙狼は初当り4回引いて全て単発wwww
最後に大江戸で3連しましたが、I氏は出玉壊滅www

1人-7,100円となってしまいました( -`Д´-;A)



結果・・・


破壊王必要wwwwwなのか?


11日目収支 -7,100円


*********************************************************************

<12日目> D店 35玉

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
310G~428G 5.5k

CRAスーパー海物語IN地中海SAF
186G~212G 1.5k


ぱちんこCR蒼天の拳HV

ここで事件。

500円分の玉貸しボタンをポチっと押すと、玉が出て来ない(。´-ω・)ン?

あ~玉詰まりね~と思い、店員さんを呼んでズンしてもらうと・・・


玉がジャラジャラジャラジャラ出て来ます(^・ェ・)


そのまま、下皿が満タンになり・・・・

さらに出続ける玉・・・・


約800発程の玉になりましたwwwww


これで当ってしもたら空気読めないべるねやなぁ~なんて思っていると・・

いやいや、フルスペックやしなぁ~~なんて思っていると・・・・





当った;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



前任者&店員さん・・・サーセンwwwwwww


しかも、紅華会モード突入と見せかけて電サポ付きの宿命モード突入ぅぅぅうう!!(1%)

これが15R×3 0.5k

さらに63Gで北斗の文句は・・・から

5R単発(。=`ω´=)

68Gヤメ(空気読めないべるねww)

2箱流して、1箱持って甘北斗に移動

さらに・・・

CRAデジハネ北斗の拳KVJ
102G~110G 7連(4R×7)持ち玉
79G 単(4R)
18G 4連(4R×4)
18Gヤメ

アミバ様ファンのいちか嬢の為に、顔面パンチ喰らってる所を撮ったが・・・・

0912アミバ様

わけわからん上に自分が写り込んでキモスwwwww

12日目収支 +14,000円


*********************************************************************

ここから超ダイジェスト

<13日目> B店 33玉 リニューアルオープン初日

CR南国育ちML 7k投資

0912南国
意味もなくレイコさん写メw

13日目収支 +13,000円
 
*********************************************************************

<14日目> S店 33玉 リベンジ

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説 初打ち 23k投資

またやられた・・・・_| ̄|(、ン、)S店許さない・・・!!!!

14日目収支 -23,000円

*********************************************************************

<15日目> B店 33玉

CR南国育ちML 5k投資

15日目収支 +4,000円

*********************************************************************

<16日目> B店 33玉

CRF超時空要塞マクロスSFW 4k投資 ワンセット1箱ノマレ

倖田さん2ライト マクロス持ち玉移動で当る

16日目収支 +18,000円

*********************************************************************

<17日目> B店 33玉

CRAぱちんこ必殺仕事人III祭バージョン 1k投資

17日目収支 +4,200円

*********************************************************************

<18日目> I店 2円

CRシャカRUSH7G 3k投資

18日目収支 +5,000円

*********************************************************************

<19日目> B店 33玉

12月最終。B店がリニューアル後に貯玉を始めたので、19日目は貯玉作り

CR南国育ちML 4.5k投資
CRAぱちんこ必殺仕事人III祭バージョン 8.5k投資

19日目収支 -13,000円&4100発貯玉

貯玉出来たけどちょいプラになっただけwww

*********************************************************************


いや~イロイロありましたが、なんとかやって来れた1年!

今年も楽して勝とうとは思いませんが、楽しんで勝てる1年にしたいなと思っております。(どんなんww)

あ、一つだけ守ろうかな?と思ってるのは、深追いしない事でしょうかwww

たいした腕もナイのに、千ハマリ近くまで追うのは大ケガの元かなと。

追ってイイのは色白巨乳娘だけ!ってな。てな。(最低)

皆さんも自分のスタイルに合わせたぱてんこで、今年も頑張りましょ~\(^o^)/



人気ブログランキングへ←色白巨乳娘ノリ打ち募集中だお(^ω^)




theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

色白ムキムキとのノリ打ちはいかが?(笑)

北斗の文句は言われても困るがガンダムの文句は受け付けてます(意味フ
ちなみに哲也は単発乙でした(ノД`)

No title

ちわ~♪
1か月分だと読み応えがありますな^^

てか何でそんなにガロが当たるのでせうか??
もう羨ましくてたまらないのでございます。

たけさんは台を見切る基準とかってあります??
回りはもちろんでしょうが他に何かあるかな~って思って。
よかったらパチ下手な己に御指導をm(_ _)mポチ!

No title

ちょwイッキすぎww
12月まだ終わってない私を置いていかないでー!!!

アミバ様がパンチされてると見せかけて、写りこんでるたけちゃんが
殴られてるんですね('∀`)うんそれ見たかったw

そういえばこの前、数珠連で3万発近く出たよ。
天使べるねカエレ(`Д´)とか暴言はいてごめんなさいw

No title

こんばんは たけさん!

12月イッキ出しということで
「溜まってたのね・・・すっきりした?」と
おネェちゃんに言われたいところでしょうが
ごめんね、おっちゃんで!

>追ってイイのは色白巨乳娘だけ
おれは個人的には突乳の方がすきやけど・・・

と、パチと関係ないコメントばかりですが
私も今年も楽しんで勝つことを目標に
頑張ります。
今年も仲良くしてやってください。v-14
あ、肉体的には仲良くなるつもりはありませんから・・・
・・・でも、たけさんなら・・・許しても・・・・

ポチ!

去年はお疲れ様でした。(風俗的な意味で)
今年も頑張ってね(風俗的な意味で)
色白巨乳娘は僕がいただいときます。

No title

v-91天むす
>>色白ムキムキとのノリ打ちはいかが?(笑)
色黒ムキムキやろが;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

大阪に来た時はよろしゅうに。
ワシの周り、活躍してくれる人おらんので(●´σ,_ゝ`) (爆)

ガンダムの文句は特にないですwwwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ちゃがまさん
いやいや、分けて書くのもたいした内容じゃないので
イッキ報告させてもらいました(゚ω゚;A)

ガロは・・・なんでしょうね?あまりMAXタイプ!って意識しないで打ってるからかもしれませんwwww
他のMAXは震えながら打ってるから当りませんけどw

>>たけさんは台を見切る基準とかってあります??
基準ですか??(。-`ω-)ンー
ガロ以外は2箱までって決めてる位ですかねw
ぐるんぐるん回る台なら頑張るかもしれませんけど
基本は引き弱なので、2箱見切りですw
ガロは自分の中で色々と思ってる事があるので、その場で判断しとりま(*^m^*)

たいした事言えなくてゴメンス生理!(たいした事言った)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66いちか嬢
ふふぉふぉふぉふぉふぉ!!
12月でくすぶってるカフェオレゴロゴロピー娘とは違うのだよ!(イジメ

ワシ殴られてない!(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ
アミバ様画像は、これからも追いかけてみますねwwww

>>そういえばこの前、数珠連で3万発近く出たよ。
>>天使べるねカエレ(`Д´)とか暴言はいてごめんなさいw
だろぉぉぉおおおおおお!!!!
天使べるね効果凄いんやから!!

多用せんとってや!(何様

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66でめさん
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

そそそそぉそそそ!!溜まってドーーンってね!!

ちゃうわいっ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

おっちゃんイクナイ!!40代帰って!!(爆)

>>おれは個人的には突乳の方がすきやけど・・・
陥没したビーチクが好きなんですね(`・д´・;)(マニア扱い)

いえいえ、こちらこそよろしゅうに(^ω^)
許し出てしもたwwwww

アナル(σ・∀・)σゲッツ(最低)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

v-252さくりん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
お久しぶりぃぃぃぃいいい!!!!!

風俗繋がりちゃう!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

>>色白巨乳娘は僕がいただいときます。
さくりんは色黒微乳が好きと聞いております(●´σ,_ゝ`)

今年もよろしゅうに\(^o^)/
携帯アドレス変わったよね?Σ(*゚Д`;)

プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




