

流れを作るのは・・?

こんぬづわ

ちょこちょことノリ打ちに行ってるんですが、最近気付いた事があります

流れを作る事が多いワタス

ワタスが流れを作れない時は、ほぼ負けてるんですよね

一緒に行ってる相方は出ても、ほぼ元返し。プラスにする為にはワタスがばっかんばっかん出さねばならない。


アレ?これって1人で打ってるのと変わらなくね?(爆)

犠の星べるね。泣ける!(´;ω;`) ブワッ(ぇ

そんなノリ打ちカドゥーが今回のお話。



まずはノリ打ち前のカドゥー日記

<1月7日目> NP店 35玉

倖田さん2ライト
40G 7連(7R×5 15R×2) 2.5k
103G 2連(7R×2)
36Gヤメ
回らないのでワンセット取ったトコで即ヤメ

+11,100円で店イドゥー


S店 33玉

CR戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW

初打ちはお市様で当てたいっっ!!!

1台目 35G~41G 0.5k
2台目 345G~380G 単(6R)2k
97G 1k追い銭ヤメ

お市様で当るも単発(ノ∀`)
まあ、お市様の歌聴けたからエエか(*´ェ`*)ポッ(病気)

デジハネCR宮廷女官チャングムの誓いSV
106G~143G 単(7R)2k
67Gヤメ

チャングムにも1発ズン(*^o^*)キモチイイー(最低)

7日目収支 +5,600円

*********************************************************************

<8日目> 元あさみ店 等価

倖田さん2ライト
15G 2連(7R×2)1.5k
45G 2連(7R×2)
206G 2連(7R×2)1k追い銭
122G 0.5k追い銭ヤメ

ここに来たらやっぱり、シャカか?「(゚ペ)

CRシャカRUSH7G ALL8R
133G~378G 単 13k
62G 単

うはぁ・・・何、この継続率80%・・・って思って続行していると

59G





21連キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

158Gヤメ

ここで+8,000になったので帰ろうとすると、見た事のあるデカい男が・・・・




井上さん




破壊王っっっ(´゚ω゚).:゚*ブッ



どうやら負けてるようなので、少し付き合いで甘南国を打って見る事に。

CRA南国育ち
272G~422G 単(15R)8k
52G 単(5R)
129G ノマレヤメ

プラス8k分なくなって終了wwwww


8日目収支 ±0

帰ればエがったwwwwΣ(*゚Д`;)


続きはノリ打ち

人気ブログランキングへ←破壊王はマイナス\(^o^)/(ぁ


<9日目> P1店 2円等価

今回も破壊王は予定が合わずに、I氏&U氏の3人でノリ

U氏はほぼ初心者という事で甘北斗KVJへ

I氏はいつも通りに慶次斬

ワタスもいつも通りに牙狼へ座るつもりが、お気に入り台が既に先客w

仕方なく、2番目牙狼

最初に当りが来たのは、U氏の甘北斗。

ままままま、甘デジですから!(ぇ

次の当りは、もちろん・・・

牙狼
278G 7.5k
魔界ステージ金シャン→スクリーンステップアップ4→邪美(ノーマル表情・スペード)→レギュ赤


初当りキタ━━━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━━━━!



今年初の当りは魔戒に入って欲しいぃぃぃぃいい!!!!!














m26


帰れぇぇぇぇえええ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


数えてませんが、単発が恐ろしく続いております( ̄Д ̄;;

この玉もI氏&U氏で分けて

195G 4k追い銭ヤメ

未だに当りを引けていないI氏は黙々と慶次を回しております|д゚)カンサツ


今日は流れも作る事なく終わりか・・・・と思い、甘北斗でも・・・と考えますが

I氏が-15K以上はイってそうなのと、U氏は頑張ってプラマイゼロ位・・・

あかん!!やるしかない!(何を)と方向転換して蒼天の拳へ(ぇ


30kは出さないとプラスにならんがな(。=`ω´=)覚悟べるね

・・・と、打ち出して暫くすると、I氏のナンバーランプがピカピカ光っとる!|д´)チラッ

とりあえずは当ったようなので、一安心。(* ´Д`*)


ここでさらに流れを変える!!(-д☆)キラッ

これが投資3.5kで5R(σ・∀・)σゲッツ

しかも5R確セグ(´、ゝ`)ニヤリ




時代・・・


キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!


・・が、これは4連(5R×1 15R×3)

ここでU氏はタイムアップで終了。初心者の足を引っ張る訳には行かないので

U氏は別収支で帰ってもらいました(個人収支プラス200円ww)


I氏は順調に連荘していましたが、14連で終了したらしいw(ほぼ元返し)

I氏が終わると同時にべるね台が132Gで3連(15R×3)(σ・∀・)σゲッツ

さらにさらに101G目に・・・・


12連キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

12連(5R×1 15R×11)

これでプラス域!!

I氏が蒼天に移動して来て、出玉をばっかばっか使ってますがww(マイナス要素)

I氏の見せ場は終了w


さらに55Gで2確(´、ゝ`)ニヤリ

83Gで2確(ぇ

121Gまでハマって2連(5R×1 15R×1)ムダ

43Gで終了となりました。



結果、I氏は元返しというかマイナスで、べるねの爆発で勝利!!(*`д´)b


9日目収支 +6,500円


なんだか・・・流れ作ってばっかりでしんどい(ぇ


人気ブログランキングへ←次回もノリ打ち記事になるんちゃいまっか(●´σ,_ゝ`)



theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんちわ~♪

カドゥー、イドゥーの文字にエドゥーというサッカー選手を思い出したサッカー好きな己です。
記事に関係ないですね、すいません。

なかなかやりますね~。

出ない時には俺に言え!!と言わんばかりのたけべるねさんの強さにおどろきじろうです!

あ、こないだアドバイスありがとうございました^^
パチには回るか、回らないか以外にもルール付けが必要ですね。
己も頑張りますね。 ね。 ポチ!!

No title

一人勝手に流れを作って吸い尽くされるのは、このべるねっ!!
かわいそうたけちゃん(ノ3`*) 同情してみるw

私はノリだとばっかんばっかん食うタイプっす。
ただの連れ打ちで皆が出てないとバカ出しするタイプっす。
ちょっぴりKYだけど、打ちに連れてってください!!!.゜+.(o゜∀゜ノノ゛

シャカが簡単だっていうから打ってみたのに、単発すら当たらないんだけど!
緑なのに!ナニあのつぶつぶあたま!!!(` Д´)

蒼天まだ触ってないので、おもろいかつまんないか教えてちょ♪

ヤサカがアテちゃんに見えて仕方ない今日この頃(笑)

No title

4る!

今年の魔戒チャン確率は今のところ50%のサト4るです
初魔戒チャンは「ジャギアッシュさん」でしたw

ホールでヤバそうになったら、たけさんに流れを作ってもらうようコメしたいと思いますw

No title

v-66ちゃがまさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ワタスも少しサッカー好きです\(^o^)/(少しww
totoは進んでやりますしwwww

>>出ない時には俺に言え!!と言わんばかりのたけべるねさんの強さにおどろきじろうです!
そそそそそそそ!!!そこでなんとかしてしまうのがべるねスタイル。゚+.*(+・`ω・)9(何

>>あ、こないだアドバイスありがとうございました^^
>>パチには回るか、回らないか以外にもルール付けが必要ですね。
まあ、パチは程々が一番と感じる今日この頃です( 'A`)(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66いちか嬢
そそそそ!!吸い尽くされべるね(ノ∀`)
どうせなら、ガッキーとかにチューチュー吸われたいのにぃぃぃいぃ!!!!(ぁ

>>私はノリだとばっかんばっかん食うタイプっす。
>>ただの連れ打ちで皆が出てないとバカ出しするタイプっす。
>>ちょっぴりKYだけど、打ちに連れてってください!!!.゜+.(o゜∀゜ノノ゛

ちょwwww
破壊女王デタwwww
そういった感じの人は周りにイッパイいるので、いちか嬢が爆発したら呼んでっっっm9っ`Д´)


え。シャカRUSH7は甘甘ですよ!ヽ(=´▽`=)ノ
ワシもいちか嬢が甘カリブイイ!って言うから打って失敗したがな!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

>>蒼天まだ触ってないので、おもろいかつまんないか教えてちょ♪
蒼天は・・・・オモロイ!(ぇ
北斗よりも初当り軽い気がする!(´、ゝ`)ニヤリ
数珠連もするし、それなりに発展したら期待出来るからエエと思います!!
甘デジ出たら打ちまくりたい(σ´∀`)σΥΟ!!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-91びる
ヤサカ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そんなエエもんちゃうけど、近いな( ´,_ゝ`)プッ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66汁さん
なんと!!!50%ですかぁぁぁぁああああ!!!!
まーーったく魔戒が見えないんですがwwww

既にヤバいので、さと汁さんが流れ作って下さいwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

たけさん こんちはー!

仕事場のパソコンからたけさんブログを覗いたら、
フィルターの制御がかかってみれませんでした。
やっぱりエロブログは閲覧できないように
なっているのですねぇ(納得、納得)

と、いうわけで上司にしかられる前に退散します。
流れを作るたけさん今月も頑張りましょうね!

No title

俺の流れも作ってください(切実w
牙狼の魔界突入で譲ってくれればいいので (*´艸`)

つ凸

遅くなりましたm(_ _ )m

v-66でめさん
ちょwwww
でめさんの仕事場が逆にAV撮影現場とかで
高貴なブログは閲覧出来なくなってんちゃうか!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!(納得ぅぅぅうう!!)

まままま、流れを作る男ですからね(●´σ,_ゝ`)
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ユージ朗
魔界は全く入らないので、蒼天の拳でエエですかね(´、ゝ`)ニヤリ (ぇ

蒼天なら流れを作れるっっっ!(名言)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

木崎です

いつも拝見しております。
私もパチンコブログやってますのでよろしくお願いします。

No title

ブログトップが南国のオナゴたち
*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

流れを作らないと負けると・・・
もう、流れを作りまくるしかないようですね!

がんばってくださいね♪

No title

流れ・・・

たけさんは、萩原 流行がスキとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

ガッキーの十六茶のCMがたまりません(おいww

No title

v-94木崎さん
がむばって下さいwww


v-66もぐもぐさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
お久しゅうございます(^ω^)

そうなんです!!流れを作るか、その流れに思いっきりノリまくるかしかないんですwwww

たまには楽したい・・・(ぇ

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66まんぐり
しれっとコメせんとって!(ぇ

ダジャレまだまだ充電不足と・・・φ(。。;)メモメモ

>>ガッキーの十六茶のCMがたまりません(おいww
いいよ(´ω`*)ネー
汚したい!って言ってたのは内緒にしとくから!(発表)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




