

3月なのに1月イッキ報告

こんぬづわ

3月ですよ3月。

2月の更新1回になってしもたwwwwww

3月はもう少し更新したいかなと。あと3回位(ぇ



2月一杯は、マイホでKVJ打って乗り切る予定でしたが

中頃位からシメシメモードになったのと、お気に入り台がブル魔のミニチュア版みたいな兄ちゃんに取られてたり(爆)

ヒゲの兄さん(notアテ)に取られたりで、思うようなKVJカドゥー出来ておりませんwww

それと仕事が忙しいのもあって、2月カドゥーは少なめになっております。

なので2月イッキ報告は簡単です♪(何



続きは1月残りイッキ報告

人気ブログランキングへ←1月はイクー(;´Д`)♂*:・'゜。.(最低)





<1月16日目>
まいほまいほ~ヽ(o'ω'o)ノ 33玉

アテさんが釣りバカ釣りバカ!ってオススメするんで打ってみた

7kで→2連

正確に言えば、合体演出がガイーンと合体して突確→2連である。

おもんない( 'A`)

1箱ノマレて甘倖田さん2へ持ち玉移動するが、1箱&追い銭8kして失敗ww

ライダー潜伏狙い失敗 -10k

店移動しましてP店 34玉にて2.5k投資でKVJが爆発してくれました

20連記念に写メを撮ってみたら・・・・・・



kvj ラオウ1


ラオウが写メ撮ってるみたいになったwwwww




21連で終わった~と思いながら写メ・・・・

kvj ラオウ3


・・・と思ったら


kvj27

27連まで続きましたw


なんとか負債を回収して・・・

16日目収支 +900円ww

*********************************************************************

17日目 気分を変えて、元あさみ店へ 等価

CRA決戦‐天翔る覇者‐GLA

甘の決戦を打ってみますが、イマイチな展開でヤメ -4k

やっぱりCRシャカRUSH7Gで投資12.5kで当るも5連でノマレwww

シャカは一撃で投資額まで巻き返せないと復活はナイのでヤメ


仕事人祭り
これが6.5kで6連して、ちょい取り返してヤメ。

17日目収支 -12,000円

*********************************************************************

18日目 SO店 35玉

甘倖田さん5k投資で4連(15R×1含む)
その後モミモミで1箱持って甘慶次に移動してノマレww

南国ミドル8k投資で7.3k返って来ましたよwww

店移動しまして、マイホへ

蒼天 -3k

マトリックス 4k投資で3連
即ヤメして南国へ移動→ほぼノマレて、やっと当ったのが5R単発www
さらに6k追い銭しますがダメ

18日目収支 -17,300円

*********************************************************************

19日目 P店 34玉

久々に牙狼を打ちますが・・・3kでヤメw

これも久々にシャカ7のMAX

9k投資で潜伏から10連でなんとか勝利(* ´Д`*)

100123レ
お万発オバ

19日目収支 +19,400円

*********************************************************************

20日目 まいほまいほ~ヽ(o'ω'o)ノ 33玉

気合いを入れてマトリックスを打ちますが25kノーヒットΣ(*゚Д`;)

頼みのKVJで6k投資で持ち玉になりますがモミモミwww

20日目収支 -31,000円&1710発貯玉

*********************************************************************

21日目 まいほまいほ~ヽ(o'ω'o)ノ 33玉

釣りバカリベンジw 6.5k(貯玉)&10k追い銭ノーヒットwww

再びKVJで2.5k投資で持ち玉になり、2261玉(σ・∀・)σゲッツ

21日目収支 -10,000円&2261発貯玉

*********************************************************************

22日目 H店 26.5玉 初視察

甘南国で出てはノマレを繰り返して-20k

初めて来たのに、この仕打ちっっ・・!!!

ここは蒼天で(-д☆)キラッ(危険)

これがなんと7.5k投資で当って4連( 'A`)

なんも微妙・・・

覚悟を決めて追ってみると・・・・

100127レ
お万発オバ(´、ゝ`)ニヤリ

早めに引き戻して6連ヽ(=´▽`=)ノ→149Gヤメ

22日目収支 +14,500円

*********************************************************************

23日目 まいほまいほ~ヽ(o'ω'o)ノ 33玉

この辺からKVJまっしぐらww

5.5k投資(貯玉)で3204発貯玉

23日目収支 3204発貯玉

*********************************************************************

24日目 P1店 2円等価

次の週に破壊王&I氏とのノリ打ちがあるので仕事帰りにP1店視察

甘慶次でちょいプラ

24日目収支 +2,900円

*********************************************************************

25日目 P店 34玉

北斗KVJ -4k
甘慶次 -3k

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~ 初打ち

2k程で潜伏入るが、出玉ありまでに3.5k追い銭www

しかも単発終了(^ω^)即ヤメ

25日目収支 -7,900円

*********************************************************************


1月はマトリックスが痛かったです(*・ε・*)

というか、大一との相性が最悪なんですがwwwwww

バカボンとかハットリ君とか石川さゆりとかとか!!あと、哲也単発て何!!!

大一はイマイチに改名っっヽ('∀`)9 ビシ!!(逆恨み)




人気ブログランキングへ←次回は破壊王の活躍をお楽しみ下さい(ぇ





theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おろっ・・・一番? (゚Д゚≡゚Д゚)
マトリックスは椅子からのけぞるくらいのマトリックスポーズで打たなきゃ当たらないらしいですよ(ぇ

温水くらいにむしり取られたっと "φ(・ェ・o)~メモメモ
温水どまぃw

つ凸

No title

イッキしてもまだ終わってないじゃ~ん(゜∀゜)いそいでー!!!

KVJKVJ言うから、昨日KVJ打っちゃったじゃないか!
やっぱけんしろーはアカンわ('∀`;)復活でしか立たぬ。。

27連は変態すぎ!!何度も昇天してラオウもしつこい男ねw

イマイチって名前もイマイチっ(;.;:゜Ж゜;:)!!!!
まいほまいほ~ヽ(o'ω'o)ノ使用料請求します!貯玉100000発よろ♪

No title

v-290たけやん わんばんこ!(←関西人はこんな挨拶?)

さて、ラオウが昇天しても連荘が続くんやねぇ~
スロットはラオウが昇天したら終わったやんか、
パチは昇天しても連荘が続くなら、なんかお得~

つまり、20連目の昇天が、
「先走り、あっ!ちょっと出たかも・・・」で
27連目の昇天が、
「こらえたけど、もう限界!」てかんじなんでしょうか?

たけやんも仕事する時はするんやねぇ~
まぁ、無理せんといてや~
「いい加減がいいカゲン?」


ポチして帰ります。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-66ユージ朗
そんなにのけぞったらコーヒーレイデーとドッキングしてまうがな(●´ω`●)ゞテレ(狙い目)

温水ちゃう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

どうも福山です。゚+.*(+・`ω・)9(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66いちか嬢
>>イッキしてもまだ終わってないじゃ~ん(゜∀゜)いそいでー!!!
2月はちょろちょろカドゥーなので、イッキに追い行くのだ!ガッハッハッハッ!!v-221

いやいや、やっぱりKVJだよKVJ!(また)
ケンシロウでもやる時はやりおるから!ほわたぁ!って言い出したらこっちのモンやで(ぇ

ちょwwwワシの改名案にケチつけんとってwww
100000発もヒドスΣ(*゚Д`;)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66でめさん
お~キンちゃん!!(そっち

今更わんばんこなんて関西人言わへんwwwww
こんぬづわが標準(ぇ

昇天して終わったと思ったら、2確セグ(たぶん)でビックリした('∀`)

>>27連目の昇天が、
>>「こらえたけど、もう限界!」てかんじなんでしょうか?
まあ、「あっ・・!あっ・!ゴメンス!」って早めに終了して女性に残念な顔されるキンちゃんとは違うんですわ(爆)

変なダジャレで終わんとってwwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66シーコメ様
初めましてヽ(=´▽`=)ノ

おお!そうなんですね♪
アノ人は元気で変な事してますぜ(`・д´・;)(ぇ

どんどん出入りしちゃって下さいd(>_・ )グッ!

ワタスもお邪魔して荒らして帰りますねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ(あかん)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

ちわ~っ。
ラオウの写メ、なかなかオモローでよかったです^^

マトリックスは近所でみたことないんですけど、名前のようにmaxタイプ??
哲也さんは、打ってる周りの人に聞くと、深くで厳しいみたいですね~。

己も正直、大一の台とはあまり相性がよくない気がします。
ってかどの台でもよくないかっ!!
昔のムーンライト2とかがあったときは相性よかったんですけど...。

ふ、古過ぎてすみません。 ポチーン!!

No title

v-66ちゃがまさん
そそそ!ラオウが写ってしまって、ワタスのイケメン顔が写らず残念ですっっ(ぇ

マトリックスは透過液晶が綺麗で最初の5k位は楽しいんですが、全く当る気がしないので、これは大一が悪いのかなと(爆)
ムーンライト2wwたぶん打ってたんですが、相性悪かったと思いますw

ちゃがまさんも歴史がありそうですねぇ|д゚)カンサツ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




