

破壊王が活躍する日

こんぬづわ

まさかの連日更新っっm9っ`Д´)(何

このペースで行くと月20回更新イケるんじゃね?ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ (無理です)

2月はカドゥーが少ないので、ドーンと追い付くチャンス(-д☆)キラッ


あ。

そういえば3月3日は、たけしとセック○の日でしたね(●´ω`●)ゞテレ(分かりにくいwww)

全国からラブコールがありましてですね、超忙しかったですわ(* ´Д`*)=3 アハァァン


あ!私逃したかも!!!って方は、ご連絡下さい。゚+.*(+・`ω・)9(最低)




そんな連絡を待ちながらの2月報告「(゚ペ)



人気ブログランキングへ←あなたの為に1千万用意しました抱いて下さい♪的な連絡はいらんですよwww






<2月1日目> 
まいほまいほ~ヽ( ´¬`)ノ  33玉(大人の事情により顔文字変更www)

CRAデジハネ北斗の拳KVJ ALL4R
24G 3連
58G 単
44G 単
32G 2通
40G 2確
11G 2通(やっぱり・・)
188G 2通
77G 5連 ここまでに14k(貯玉)+1.5k現金追い銭
62G 2通
14G 2確
11G 2通(やっぱり・・・)
6G 4連
38G 2通
56G 3連
74G 9連
75G 15連
18Gヤメ

1万円換金&6180発貯玉

2確引いた後は必ず2通に落ちます(´;ω;`) ブワッ

最後にガンガン連荘して終了。KVJ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

1日目収支 +8,500円+6180発貯玉

*********************************************************************

<2日目> 
まいほまいほ~ヽ( ´¬`)ノ  33玉

もちろんKVJw

80G 5連
69G 2確
37G 2通(やっぱ・・・)
218G 単
258G 2連
98G 3連 ここまでに21.5k(貯玉)+4.5k現金追い銭
63G 6連
34G 2通
47G 3連
23G 3連
18G 2確
16G 単wwww
113G 2確
50G 2確ww
12G 12連
24G 単
74G 2連
18Gヤメ
全て換金

苦しい展開で、収支はプラスですが貯玉を考えると負け。

2確から珍しく当った!と思ったら単発とか鬼www

でも面白い!(病気)

2日目収支 +16,800円


*********************************************************************

<3日目> 
P1店 2円等価 破壊王&I氏オプション

さてさて、何から打つべきか(。-`ω-)ンー

たけ「何打とうかなぁ~

破壊王「そりゃ牙狼でしょ!

たけ「え・・・そう?

破壊王「牙狼やと思います。自分は蒼天当るまで打ちます!

たけ「お・・頑張ってwwww


I氏にも聞いてみた


たけ「何打とうかな?

I氏「そりゃ牙狼でしょ


たけ「('∀`)・・魔戒入らへんけど・・・・

I氏「でも牙狼しかないでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

たけ「ワシ、そんな牙狼キャラかwwwww

I氏「はい。


・・・と、「牙狼でしょ」としか返って来ない、ムダなプチ会議をして牙狼からスタト(爆)

・・・が、ぜんぜん回りませんww

3k投資位で、なんと・・・・!!!!


破壊王のナンバーランプがチッカチッカ光ってる!!

小当りはカウントしないので・・・・という事は!!!


破壊王キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

長かった!!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

破壊王をご存知の方は分かると思いますが、長かった!!(泣)


とりあえず5R単発ではなさそうな感じなので、爆発を期待しながら牙狼を打っていると・・・

金シャン→青絵本S4

擬似もなく青絵本S4かぁ・・・・と見ていると

ゼロの実写ムービー!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

邪美リチ(笑顔、クローバー)

なんとも微妙な展開で発展先がレギュレイス赤w

びみょーーーーーっっ!!と見守って・・・・




ブチューーン




w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


当ったぁぁああああっっっ!!!!


しかも!!!!

100203ガロ

111Gでの当り!! 1ばっかり揃っとる!



100203ガロ2

当り図柄も1wwwwww


こりゃ魔戒もらったんじゃね??(経験上1と8図柄は期待薄ですがw)



チラッとセグを見てみると・・・・・







やっぱり( 'A`)単発


お!ひょっとして?と思う事もない、超単発セグwwww

まあ、とりあえずノーヒットは避けれた・・・

隣りのI氏と玉を分けて、あっという間にノマレレ

破壊王が順調に出しているので、追い銭&1箱貰って打ちますがダメ(。=`ω´=)

自分も蒼天に移動して、隣りで打っていると・・・・


110Gで当り(σ・∀・)σゲッツ

5Rですがwwww

・・・が、これは確変だったようで玉玲ミッション15R(σ・∀・)σゲッツ

破壊王はまだ継続中(・_ ・)ジーッ

自分もその後8連して(5R×1 15R×9)で休憩


問題はI氏。

慶次は結局当らずに、蒼天の横にある北斗(ラオウ)でばっかんばっかん破壊王出玉を使っておりますwww


二人が爆発してるのに・・・まあ、当りませんわな|д゚)カンサツ



その後、少し追ってみると137Gで再び当り(σ・∀・)σゲッツ

しかも昇格ラウンドでEXTRAボヌスが3つ!!残り1つは玉玲ミッション!

たけ「こりゃもらったやろ!!m9(^Д^)」と破壊王に自慢していると











玉玲ミッションっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ブシューン!

破壊王「( ´∀`)ケラケラ





・・・と見せかけてEXボヌスにチェンジ(´゚ω゚).:゚*ブッ


フェイントイクナイ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

これが6連(EXボヌス×1 15R×5)

破壊王は結局、総当り16連位?(忘れた)


I氏はばっかんばっかん使って、ようやく当りますが(5R×1 16R×1ww)

さらに追ってノマレかけで(5R×2 16R×1)( -`Д´-;A)ノマレ・・・・


その後1箱づつ持って甘デジ打ちますが、全員ノマレw



100203レ

上がべるねで下が破壊王

破壊王はべるね&I氏に吸われて出玉激減www(二人共I氏の為に、バトル中の玉増やししてまーす(爆))


I氏がおもいっきり足を引っ張っても、1人10,500円勝ちで終了(´、ゝ`)ニヤリ

今回は破壊王にたくさん助けてもらいましたd(ゝ∀・)イイ!

I氏は・・・・とにかく帰って欲しかったですwwwww(鬼)
(一応、先に電車で帰る?って言っといた)


3日目収支 +10,500円




人気ブログランキングへ←3月もI氏はヤル気マンマンですが・・・・・逃げよかな(ぇ



theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あなたの為に1千万用意しました抱いて下さい♪

とりあえずコピペしましたwww
破壊王の出玉をI氏が破壊したってことですな(うまいw

俺もたけさんの足を引っ張るためにたけさん名義で予約しときました (*´艸`)
90分のオプションつき♪

つ凸

こんばんわ!
蒼天実践と聞いて飛んできました(;´゜д゜`)ハァハァ
玉冷最高過ぎる
( ´゜д゜`)…ハァハァハァハァハァ
最高やでホンマ
(;´゜д゜`)…ハァハァハァハァハァハァハァハァ

…ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

抱きたい…抱きたい…抱いてほしいたけべ(ry



ガロラーに幸あれッス( ^ω^)つ凸

No title

もう俺を呼ぶしかないなwwwv-91

No title

v-66ユージ朗
コピペせんとってwwww

そそそそ!破壊王の出玉I氏がばっかんばっかん鬼のように使って、最後に「使ったの今日だけじゃないですか!」って開き直った(爆)

ちょwwwユージ朗のオプションは聖水コースなんで付いて行けませんΣ(*゚Д`;)

ポラロドとか持って帰れないよ(´ω`*)ネー(ぁ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ライプさん
レイプキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!(違

女性の敵ね!(`・д´・;)(爆)

玉冷なら抱いてやるゼd(>_・ )グッ!(何様)

牙狼ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-91ういろう
そんなに期待してませんから( ´,_ゝ`)プッ(爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

こんちわ~。
なんだかんだでも、たけさんが一番出してるんですね♪
1千万ぺリカを差し上げますので、そのレシートください(^0^)ノ
ポチんといっときます♪

No title

こんばんは まさかの連日更新に
気が付きませんで・・・
放置プレーでスマンm(・ω・m)ソーリィ

でも、この素っ気無いまでの放置が
クセになるでしょ!
しかし、ガロ単発でもよく当りますね~
もう、かれこれあっしは1年ぐらいガロと慶次に
そっぽを向かれているんではないでしょうか・・・
あっ、これも放置プレーにハマっているのか・・・

この俺様が━━━━━(#`Д´)凸

と、いうわけでポチして帰りますね!

No title

v-66ちゃがまさん
どもども\(^o^)/

そそそそ!!、なんだかんだでも、結局はこのねるねっっ(名言)

1千万ペリカキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

1ペリカ=1円でイイから換金して下さいヽ(=´▽`=)ノ

うほっ!アダルトグッズ買お(*^m^*) (小さい)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66でめさん
お久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ

そそそそ!でめさん素っ気ないスケベ!(爆)

ガロは紳士しか当らない仕様ですから(´ω`*)ネー

慶次愛はウンコ台だと思いますwwwwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




