

やっぱりKVJっっm9っ`Д´)

こんぬづわ

連続更新→長期休暇wwww

お久しぶりです(゚ω゚;A)


蒼天の拳のデジハネが出るようですね

デジハネCR蒼天の拳STV

大当り確率 1/99.9(確変時1/10.2)

確変 100%/4回まで

時短 ST終了後20or60回

出玉約390個or1470個

15R比率が33%あるとかないとか(どっちw

4月中旬導入予定だそうです


タイプはSTVだけ(*・ε・*)

フルスペそのままの、バトルタイプも出して欲しかったなぁ「(゚ペ)

マイホのKVJは、そんなに扱いが悪くないので、すぐになくなる事はナイと思いますけどぉ~

もしなくなったら、何を打てばエエのん(。-`ω-)(病気)


そんなKVJ頼りの2月カドゥー

人気ブログランキングへ←ぬくもり・・・・








<2月4日目>
まいほまいほ~ヽ(o'ω'o)ノ 33玉(開き直って堂々とパクリ)

いつものKVJに先客Σ(*゚Д`;)

仕方なく、甘仕事人へ

CRAぱちんこ必殺仕事人III祭バージョン
42G 2通
68G 5kヤメ

そんなに悪くないんですが、現金の場合はKVJとシャカ以外、追いかけません(`・ω・´)シャキーン(何それ

KVJ空き待ちの為に甘慶次へ

CRA花の慶次
8G 4連(4R×3 RU32×1)1k
53G 単(RU48×1)
KVJが空いたので114Gヤメ

1000発ちょい持って2番手候補のKVJへ

CRAデジハネ北斗の拳KVJ
53G~55G 13連(4R×13)
うほーーっ!オスイチ2回転ヽ(=´▽`=)ノ
262Gヤメww

いつもの台が空いたので持ち玉移動

91G~138G 5連(4R×5)
153G 2確
18G 2通(やっぱり)
15G 2連(4R×2)
178G 2通
46G 単(4R)4k追い銭
122G 4k追い銭ヤメ

今日のKVJは冷たかった(´;ω;`) ブワッ

ていうか、最初に失敗したから(´ω`*)ネー

4日目収支 -14,000円

*********************************************************************

<5日目>
まいほまいほ~ヽ(o'ω'o)ノ 33玉

今日は予定通りにいつもの台(σ・∀・)σゲッツ

CRAデジハネ北斗の拳KVJ
120G 2確
6G 2通(やっぱり)
15G 5連(4R×5) 7k
20G 2確
27G 2通(やっぱり)
72G 2連(4R×2)
36G 2通
44G 2確
2G 2通(やっぱり!)
15G 2確
5G 2確
11G 2通(ヒドスwwwww)
13G 2通(何それw)
32G 2通
77G 2確
1G 2連(4R×2) 5k追い銭
123G 2確
8G 2確
16G 5連(4R×5) 3.5k追い銭
35G 4連(4R×4)
53G 2確
7G 11連(4R×11)
58G 2確
63G 2通・・・・
74G 8連(4R×8)
20Gヤメ

2確&2通地獄にハマりましたが、それを乗り越えてこそ北斗神拳伝承者。゚+.*(+・`ω・)9(病気)

7016発貯玉

5日目収支 -15,500円&7016発貯玉

*********************************************************************

<6日目>
まいほまいほ~ヽ(o'ω'o)ノ 33玉

いつもの台が(σ・∀・)σゲッツ出来たのですが、10G回っとるw「(゚ペ)

CRAデジハネ北斗の拳KVJ
10G~102G 2確
26G 2連(4R×2)
80G 2確
1G 2確
12G 2確
5G 2連(4R×2)
124G 3連(4R×3)ここまでに10.5k使用(貯玉)
46G 2確
16G 2確
11G 13連(4R×13)
140G 2通
98G 2連(4R×2)
49G 2連(4R×2)
44G 8連(4R×8)
40G 2通
7G 2通
12G 14連(4R×14)
57G 2通
131G 6連(4R×6)
19G 6連(4R×5 15R×1)
254G 7連(4R×7)
93G 2確
42G 2通・・・
230G 4連(4R×4)
18Gヤメ

9283発

仕事の都合で暫く通えなさそうなので、全て換金(貯玉含む)

6日目収支 +41,700円

*********************************************************************

暫く充電(仕事)しまして7日目のぱてんこ

しっかりと充電したから、ばっかんばっかん出るんじゃね?ヾ(*´∀`*)ノ゛

まいほまいほ~ヽ(o'ω'o)ノ 33玉

まさかのKVJ先客www

仕方なく、でめさんがいつも汚しているアグネスを久々に・・・・

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム A=時短25 B=時短50抜け
35G 5連(4R×2 6R×2 15R×1)B
69G 2連(6R×2)B
97G 2連(6R×2)B
120G 3連(4R×1 6R×2)A
97G 13連(4R×3 6R×10)B
110G 3連(4R×1 6R×1 15R×1)B
70G 3連(6R×3)B
226G 2連(4R×1 6R×1)B
122G

うほっ!充電成功d(ゝ∀・)

甘海で初めて13連したwwww

ものっそ安全圏なので、いつものKVJが空いたので8319発貯玉&2箱持ち玉イドゥー

久々のKVJ(●´ω`●)ゞテレ

CRAデジハネ北斗の拳KVJ
86G~110G 8連(4R×8)
63G 7連(4R×7)
21Gヤメ 持ち玉あわせて 計7511発

10,000円だけ換金 残り貯玉


短時間打つならKVJ。長時間打つならKVJ(名言)


7日目収支 +8,000円&約12500発貯玉


*********************************************************************

<8日目> P1店 33玉&2円等価

午前中は大阪で仕事の打ち合わせ→昼過ぎから破壊王と合流w

昼過ぎに着いて、4円コーナーを見て回ると・・・・・


アレ(。´-ω・)ン? (CRサイボーグ009~未知なる加速へ~M‐TC)

009潜伏


ここのランプって潜伏じゃね?(。-`ω-)ンー

※右端の下です



ポチポチと携帯サイトで確認してみると・・・・・







潜伏キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!


も・・・もらっちゃってイイんですかね?キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ


昼過ぎに落ちてる奇跡wwwww今日はもろたでぇえええええええ!!!


ばいんばいんばいん






びる・・・・・言わない





ばいんばいん・・・・




思った以上に回らんがwwww

結果だけ。


103G 6.5k投資でようやく当りまして










6.3k帰って来ましたwwwwww




パチンコって、よく出来てますなwww(違)


その後、破壊王と合流しまして・・・

破壊王が、あしたのジョーイイっすよ!あしたのジョーイイっす(σ´∀`)σΥΟ!!ってウルサイので

1kだけ打ってみる(爆)

最初の1回転目に擬似3?で全画面カットインみたいなん入って、対決リーチで金さんに負けw

何?熱くないの??キョーラクなの?(謎)

そのまま2円コーナーで蒼天打ってノーヒット→4円で甘沖縄2初打ちで15R引いたりしますが

破壊王にごくごく飲まれて終了\(^o^)/


ここで1人25k負けwwww&009の-200円

会議の結果、マイホのKVJで逆転を狙う事に(-д☆)キラッ

結果

貯玉9K使用で1人19,000円換金\(^o^)/

破壊王がそれなりに爆発してくれたので、万発オバになりました


8日目収支 -6,200円

貯玉分負けてますが、大ケガは回避出来たかとΣ(´Д`;)


破壊王やるじゃないwwww




人気ブログランキングへ←どう考えても、KVJ打ってるのが一番イイww(。=`ω´=)



theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

はよKVJ無くなったエエのにw
これからの破壊王の活躍に期待!www

No title

KVJを打てば勝てるんですね (-ω☆)キラリ
って、ユリアのパネルの台しか見なくなりました・・・これは違いますよね?

スロのあしたのジョーは力石にボコられることしかありませんw

つ凸

No title

2ばっか並んでてわろたw たけちゃんの通信簿かw
2確→2通なんてめったにひいたことないよぉぉ('∀`)ゲラゲラ
もてあそばれちゃってるわね。

まいほのKVJなんてうんこ回らんし、確時中玉減りまくりなんだけど
しぶとく生き残ってるのよね~。
はげに優しいとっすぃ~は1台になっちゃったのに(つД`)
で、結局ラ王と眉毛はどっちが強いんですか?(゜∀゜)

KVJよりSTVやろ!
早くおっとこまえなアミバ様の写真撮ってきて~ヽ(o'ω'o)ノ
待ち受けにするんだからw

No title

サト4る!GET!

マイホが入れ替えで牙狼を80台に増台しましてw
セグ確認に来たら更新されてるんでコメ欄を汚していきますw

甘デジ調子いいですね~
マイホの甘デジは全然遊パチ仕様じゃないので打てません・・・
回るなら南国のパチを打ちたいんですが

セグ結果?大阪のおばちゃんセグが12連!
アテちゃんセグ3連荘(アテ神拳・アテル・アテ神拳)は、2連・3連・7連でした~♪
3図柄の魔戒は即負け確定です!w

No title

たけさん おはよう!

チャック全開のでめッス!

甘北斗つぇーなぁー、どしたらそんなに
出んのかなぁー
でも、春からの新台導入にともないKVJが
撤去され・・・
たけさんがのたうち回る姿を早く見たい
( ̄ー ̄)ニヤ...

花粉症で鼻水、涙、精子が出まくりの
でめは帰ります。ポチ凸!

スロットの蒼天の拳はどうなんでしょうね?(´・ω・`)

てか、なんでもコイやなぁ…

たけさんもなんでもコイやしなぁ…www

No title

べるね殿、お主は2通の神に愛されておるwww

No title

こんちわ!!

KVJ...己もやってみるか!?
ってか今月負けすぎなのでちと大人しくします...

お仕事頑張ったら、赤海が出たみたいなので己も仕事をがんばってみますよ。ポチン!!

No title

v-91みそ煮込み
KVJはなくならんっっm9っ`Д´)

名古屋からは全部なくなる( ´,_ゝ`)プッ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
v-66ユージ朗
そそそそ!KVJで安定します!(ぇ

>>ユリアのパネルの台しか見なくなりました・・・これは違いますよね?
そそそ!ユリアパネルです(σ´∀`)σΥΟ!!
んでも、だいたいSTVwww

右下のセグの左が数字セグ表示ならSTV、―←中心にこんなマイナス棒ならKVJだす。(左下にスペック表示あるけど、見にくいw)

あしたのジョーはウンコ台に決定m9っ`Д´)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66いちか嬢
通信簿ちゃうwwwもっと出来る子や!ヽ('∀`)9 ビシ!!

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
2確→2通が常識じゃないの?Σ(*゚Д`;)
そういえば、ワシと破壊王以外は簡単に2確→玉ありになっとる気がするwwww
ほっといてクレ!(逆ギレ)

マイホのKVJは回りはそこそこやけど、玉減りしない&アタッカーも良いんでありがたい!と思ってたら打てんようになったぁぁぁぁあああああ!!(苦情)

とっすぃ~は元々撤去対象でエエと思います!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

>>結局ラ王と眉毛はどっちが強いんですか?(゜∀゜)
どっちも一緒!(爆)次の次位の記事で証明してみせよう(´、ゝ`)ニヤリ (ぇ

アミバ写メがんばりまwwwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66汁ポン
汁さんの牙狼はまだまだ元気ですねぇ|д゚)カンサツ

王道の擬似3から当らんようになったから、なんだか当る気がしませんwww

>>マイホの甘デジは全然遊パチ仕様じゃないので打てません・・・
>>回るなら南国のパチを打ちたいんですが
最近はどこも厳しいですよ(´ω`*)ネー

甘南国はどうやら相性悪いみたいです(。=`ω´=)(報告)

セグ情報(*ゝω・)ノ ァリガトネー

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66チャック全開さん(ぽろりあり)
KVJ撤去Σ(´Д`;)
そろそろ可能性ありそう(´;ω;`) ブワッ
蒼天のSTV入れるなら、KVJ残しにして欲しい!!!

精子出まくりなんですか!いやらしい!(`・д´・;)
捕まったらエエ!!貯玉と一緒に!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66げんきさん
スロットも出るんですよね(・_ ・)ジーッ

そそそそ!!なんでもバッチこーーーい!(`・ω・´)シャキーン

ちゃう!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66コ-チン
そんなモン、引いてなんぼじゃぁっぁああああっっ!!(ぇ

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


v-66ちゃがまさん
そそそそ!是非、KVJ打って下さいwww
アレですけど、合う合わないがありますがw

長期でがっつり仕事頑張ると出るみたいです(●´ω`●)ゞテレ
めんどくさいけどw(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




