

KVJ記録

こんぬづわ

最近ですね、機種変更しましてね

あ、KVJ→STVとかの話じゃないですよ。携帯の話です(分かってる)


パチ用に今回は画素数がイイヤツを選んで、バッチンコ!!と思ってたんです

撮る腕はともかく、画像が綺麗だと誤魔化せるんじゃね?(・∀・)ニヤニヤ なんて考えてたり・・・


ソレとは別に、ここ3ヶ月位でしょうか、携帯ゲームの怪盗ロワイヤルってのをやってまして

見知らぬ人からクリック1つでお宝を盗んでしまうという鬼畜ゲーム!(違)

CMでもちょこちょこ流れているので、ご存知の方やハマっている方もいると思います(*´∀`)(さくりんとか!)

CMの中でツンツン頭の男性が「盗まれてるーー!」って叫んでる人のHNがタケシなんですが( 'A`)(聞いてない)


そのロワイヤルなんですが、お宝を奪い合う時に携帯の処理速度って言うんでしょうか?

処理速度が遅いと、負ける!(そこ)

新しい携帯の処理速度が恐ろしく遅いせいで、色々と不都合が出ております(*・ε・*)


ウインクも時間かかるしー(分かる人には分かる)

あと1つでコンプ!って時に次の画像を読み込むのに時間かかったりー(分かる人には分かる)

とにかく!前の携帯の方が全然快適に進めれるんです(σ´∀`)σΥΟ!!



・・・と、不満に思ってたら携帯サイトの掲示板に同じような苦情がズラズラwwwww

そんな訳で、通常時は新しい携帯、ロワイヤル時は古い携帯という不便な生活を送っております(´・ω・`)



なんとかして下さい!ワシのだけ!(ぁ



むしろ、ワシ以外の携帯が処理速度遅くなってくれたら、盗み放題じゃね?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ(間違い)


続きはびっくりぱてんこKVJ。゚+.*(+・`ω・)9


人気ブログランキングへ←あと1つでコンプ!の時はウンコ漏れそう!





<2月9日目>
マイホ 33玉

少し待ち時間にKVJ

CRAデジハネ北斗の拳KVJ
27G~211G 2確
1G 2通wwwwwwwwww
106G ここまで15k使用(貯玉) 

時間切れw

15k使って2確→2通で終了www

ひどいね!KVJ!!(ぇ

9日目収支 -15,000円(貯玉)

*********************************************************************

<10日目>
マイホ 33玉

いつもの台が先客だったので、今日はジョーでも打ってみるか!!(根拠なし)

CRびっくりぱちんこあしたのジョー
1台目 58G 3k(貯玉)
2台目 188G 2連 9.5k(貯玉)

隣りのおばちゃんがオスイチで全回転入って、チッ!って思ったら2回で終わって( ´,_ゝ`)プッて笑ったら

自分も2回で終わったwwwwゴペンナサイwwww

そして全ノマレ( 'A`)

こんなウンコ台打ってる場合ちゃう!!という訳で蒼天の拳(何で)

ぱちんこCR蒼天の拳HV


-20k(貯玉)


何にも見せ場なしで玉砕www


10日目収支 -32,500円(貯玉)

*********************************************************************

<11日目>
マイホ 33玉

これまたいつもの台に先客なので2番手候補のKVJ

319G 11.5k(貯玉)&5k現金ヤメ

2番手台はここで諦めて、甘海へ(地中海)

2kで持ち玉ダラダラ→甘仕事人でようやく1箱ヤメ

11日目収支 -1,300円&-11,500円(貯玉)


3日間で現金は-1,300円ですが、59k分の貯玉がなくなりましたよΣ(*゚Д`;)


*********************************************************************

<12日目最終>
2円等価パチ(堀北店)の隣りの4円等価店(ややこしい)

CRシャカRUSH7G
66G~93G 2通
31G 2通
3G 2通
116G 2確
5G シャカR突入→単発 8k
47G 2通
64G 2通
65G 2通
32G 6kヤメ

まさかの単発でボロボロヤメww

12日目収支 -14,000円

*********************************************************************



どんよりで終わった2月最終・・・3月に突入


<3月1日目>
マイホ 33玉

2月の最終カドゥーから10日程経過・・・・

久々にマイホへ行くと、いつもの台が空いていたので(σ・∀・)σゲッツ

これが素晴らしく浅い回転数でポンポン当りまして

ちょいとダラダラしたかな?と思ったら



昇天(・:゚д゚:・)
100306ラオウ昇天
きっちり20連で終わった・・・と思ったら


時短後の保留消化中にキリン柄ステチェンで再び当りまして17連ww

もうちょいでW昇天しそうやったのに!


その後即ヤメすると・・・・・






100306R

ズドンと2万発オバwwwwww



履歴

CRAデジハネ北斗の拳KVJ
24G 5連(4R×5) 1.5k
22G 2連(4R×2)
30G 単(4R)
28G 2連(4R×2)
79G 7連(4R×7)
71G 2確
6G 4連(4R×4)
29G 3連(4R×3)
66G 単(4R)
119G 7連(4R×7)
24G 3連(4R×3)
247G 20連(4R×19 15R×1)
16G 17連(4R×17)
19Gヤメ


2確1回のみってのも優秀(´、ゝ`)ニヤリ


1日目収支 +59,500円


いやぁ・・・・KVJって凄いね!(* ´Д`*)=3 アハァァン


最後の20連はラオウ、17連はケンちゃんで決めました(何)



人気ブログランキングへ←次回も花のKVJ-愛-でお届けします。゚+.*(+・`ω・)9(ぇ




theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おっ!
うちの姉が 『ぬすまれたーー!』って叫んでたので 『なぬ?』って思ったらモバゲーでした。
楽しそうなんでnanakoも今気になってたところです!
そのうち『いただきにあがります!』

No title

たけさん こんばんは!

40過ぎのおっさんがなに携帯ゲーに
ハマッてんのやぁ~
でも、最初のネタ腹抱えて笑ってしまったぞ!
(o_ _)ノ彡☆ばんばん

毎回思うけどKVJの破壊力ってすごいね!
近所には設置してないので大阪まで
打ちに行こうかなぁ?
そんなわけで応援ポチ!

No title

お久しぶりぶりデス☆

携帯は、画素数イイヤツを選んでも
あれは写す人のセンスなんですよねw
私もパチ画像のために以前、買い換えたのですが
なんていうか・・・



意味なしお!(≧∇≦)


KVJで変態やってますねww

No title

ロワイヤルは基本画像オフで作業してますよw
最近は待ち時間が長すぎてションボリですwww

新しい携帯が遅いって、機種さらしましょ (´・ω・`;)
俺の買い替えの時に避けますので(ぇ

つ凸

mixiはウィンク1ページでウザくなりますwwwページ後半の人にはほとんどウィンクできません(・∀・)ノ

モバゲーのほうは大丈夫だけどね~

連続バトル仕掛けたときはドキドキだよね

No title

でたな、変態KVJ(゜∀゜)はぁはぁ…
今日はSTV打ってきました!即落ちするKVJなんかより
STVのが時短長いしおもろいわぁ~w

ロワはボスが倒せなくて困ってるよ~!!
ぜったい仲間が悪い('∀`)
仲間はたけちゃんとアテちゃんなんだけど、チェンジだなww

携帯の処理遅いやつはイライラするよね~。
あと写メおっそいやつもイライラ~!!
画質よくてすぐシャッターきれる携帯ないかなー。
もしくはべるね画像処理屋できれいに加工してもらうしかないなw

No title

v-66nanakoさん
うほっ!お姉さまも怪盗ですかっっ(・:゚д゚:・)ハァハァ
nanakoさんも参加!!いやぁ・・・体持つかなぁ・・(勘違い)

入会の際は、ご連絡下さい♪仲間申請に伺います(´、ゝ`)ニヤリ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66でめさん
これね、中毒性あるんだからっっ!
でめさんも誘ってあげるから、連絡先教えなさいよね!(爆)

KVJはねぇ・・・それなりに打てる時は幸せでした(ぇ
ちなみにマイホ以外はうんこ台が多いので注意ですぜアニキ!Σ(*゚Д`;)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ラムちゃん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
お久しブリブリヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

そうなんだよね(´・ω・`)
シャッターのタイミングとかもあって、センス問われるよね。
なんとなく分かってたっっヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

お互い写メ頑張ろ(´・ω・`) (爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ユージ朗
もうね、ウインクがめんどいww(爆)
ほんで、うっかり放置してたらミッション要員が溜まってて、あとちょいでレベルupで要員ムダにしちゃうとかwwww

>>新しい携帯が遅いって、機種さらしましょ (´・ω・`;)
自分はauなんで参考にならないかとwwww
ここ最近のヤツは処理速度が遅くなってるみたいwww
なんとかして欲しい!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66げんきさん
そそそそそ!mixiの方は、なんであんなにウザいのかwww
モバゲーの方はまだマシw人数少ないからかな?

んでも、モバゲーの方はマナー悪いの多過ぎw
お宝がばっかんばっかん盗まれる( 'A`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66いちか嬢
いやいや、ワシも昔はSTV派やった!
んでも、KVJの面白さを知ってしまったら、ラオウ待ってなくてイイから!ってなるヽ(=´▽`=)ノ

>>ロワはボスが倒せなくて困ってるよ~!!
>>ぜったい仲間が悪い('∀`)
ちょぉぉぉお;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
アレは基本、自分のレベルが反映されるから、まずは自分がレベルアップせなあかん!m9っ`Д´)

ワシもいちか嬢を相方にボス戦してみたけど、すぐ死んだから外したm9(^Д^)(鬼)

そそそそ!すぐ撮る携帯出て欲しい!!!
これでパンチラもばっちんこ!ってオチですな(・∀・)(違)

画像処理は任せなさい!変なんにしてあげるwww

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




