

ガチンコ女監禁

こんぬづわ


タイトルでワクワク閲覧お疲れ様ですwwww

3月滑り込み更新だす\(^o^)/



緊急連絡っっm9っ`Д´)

アノ人が復活しとります\(^o^)/→伸びないにょい棒さん

長かった・゚・(ノД`;)・゚・お祝い行ってちょぉぉおヽ(=´▽`=)ノ

連絡終了



いやこの前ですね、パチンコ雑誌を立ち読みしてたら
パチンコ必勝本DVD1
パチンンコ必勝本 4月号

この手の雑誌は立ち読み程度で、買う事はあまりないのですが(パチンコ漫画は買ったりするw)



パチンコ必勝本DVD2


新企画 ガチンコ女監禁


え?監禁??|д゚)



パチンコ必勝本DVD3


「スペエン出すまで帰れません」


なんとぉぉぉおお!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


どうやら、牙狼でスペシャルエンデイングを見るまでは帰れないという鬼企画wwww


迷わず購入。゚+.*(+・`ω・)9


ヤマパンという方が挑戦してるんですが、もうね、1発で大ファン

結局、終電を逃して朝まで牙狼をばいんばいん打つんですが・・・結果は書いたらダメですねw

でも、これを観たらヤマパンファンになるのは間違いない!ヽ('∀`)9 ビシ!!


ヤマパン>かおりっきぃ☆←今こんな感じ(●´ω`●)ゞテレ (聞いてない)

まだ書店になら置いてるかな?是非、観て欲しい!ヽ(=´▽`=)ノ



続きは苦戦カドゥー(。=`ω´=)

人気ブログランキングへ←時代はヤマパン。゚+.*(+・`ω・)9





<3月2日目>

KVJ新規開拓の旅へ M店 35玉 (新規)

結果勝てたんですが、マイホよりは劣るので消し×


2日目収支 +4,100円


<3日目> P1店 2円等価
次の週に破壊王カドゥー予定なので、下見に来てみた(ぇ


ぱちんこCR蒼天の拳HV
20k使って5R単発のみwwwwww

店移動しましてKVJに頼ってみましたが4k使って4.8k帰ってキタ


3日目収支 -19,200円



<4日目> まいほ~まいほー 33玉

CRAデジハネ北斗の拳KVJ
512G 2確
1G 単発(4R)26.5k
100G 4連(4R×4)2.5k追い銭
14G 2通
72G 2連(4R×2)
67G 2確
6G 2通
136G

まさかの500ハマりwww

途中から破壊王参戦しまして、破壊王がぽこぽこ当って持ち玉遊戯に成功。゚+.*(+・`ω・)9(ぇ

3番手候補のKVJへ1箱貰って移動ww

132G~214G 2確
2G 2連(4R×2)
15G 2確
11G 2連(4R×2)
31G 17連(4R×16 15R×1)
50G 15連(4R×14 15R×1)
18Gヤメ

最後にどっかんと噴いたwww

100311レシート


結局、負債も回収出来てノリで少し勝ちまで復活

KVJ凄いよね!(ぇ


4日目収支 +2,800円



<5日目> まいほっまいほっ 33玉

破壊王とノリ2日連続

CRAデジハネ北斗の拳KVJ
途中までデーター取ってたんですが、破壊王と台を交替したりで

訳分からんようになったwwww

まあ、それなりに出ました。海のリハク一生の不覚ってドでかセリフが出ました(報告)

5日目収支 +11,400円 



<6日目> まいほ~まいほ 33玉

ついに・・と言いますか、マイホのKVJが回らなくなった日でございますΣ(´Д`;)

とりあえず3台打ってみますが、スルーも酷くなってダメw -9.5k

新台のキングブレイドを打ってみたら7kで4連(8R×3 16R×1)しますが全ノマレw


6日目収支 -16,500円


ついにKVJがぁぁああああ!!!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

そんな訳で、次の記事からはKVJ探しの旅になりますよwwwww



人気ブログランキングへ←何かエエ台ないですかねw

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ちわ~^^

苦戦されてるといいつつも、KVJのガッツリ連チャンを頂いているじゃ~ぁあ~りませんか♪
何か出玉が甘デジの域を超えてますね。
あまり出しすぎちゃったからマイホさんは釘締められたんかな~。

ってか店長さんがモニターみながら、たけさんを見つけて「またキタぞ!KVJ男がっ!!」とか言ってたりして(^-^)

己も負けじと4月反攻頑張ります!

ポチ!!

No title

v-66ちゃがまさん
いやいや、大苦戦ですよ(゚ω゚;A)

>>何か出玉が甘デジの域を超えてますね。
そうですね~KVJは常に万発を狙える台と感じています(`・ω・´)(ぇ
マイホが締められて、他を探すんですがマイホの方がマシというループを繰り返しております・゚・(ノД`;)・゚・

たぶん、コーヒーレイデーにもKVJべるねとか言われてそうw(何で

4月頑張りましょヽ(=´▽`=)ノ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

アヤパンの親戚ですかね?w
パッと見、上原さくらっぽいですな (*´艸`)

回らなくなったんですなぁ (´・ω・`;)
リハクは何度一生の不覚を取ってるのやらwww

俺も姫探しの旅に出ます(違w

つ凸

No title

スペシャルエンディング出るまで帰れないなんて・・・
どんぐらいの確率なんだぁ?!
恐ろしいですね
りっきぃチャンからヤマパンに乗り換えたのですねぇ~
なんか写真からすると 上原さくらに似てますね(^^)

No title

たけさん おはよう!

二日酔いでくらくらするでめです。(*′皿`艸)

エロ大名のたけさん、監禁モノ好きなんですね~

昔、「11PM」とか「トゥナイト」といった番組が
ありましたが朝刊の番組欄を毎日チェックしていた
部類の人間ですね!たけさん!

私は「美女失神」というタイトルを朝刊でチェックし
ワクワクしながら深夜にこそっとみたら、
ネーチャンがおいしい料理を食べて失神するという
内容に
ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー
となったことが何回かありました。

さて、いよいよ北斗も撤去?
あるいはたけさんが下半身むき出しで
ホールにいき、以後出入り禁止?
次回が楽しみです

ポチなり!

No title

ヤマパンて、どこのパン祭りかと思ったらカワイ子ちゃんじゃ~ん(゜∀゜)
無造作に置かれた牙狼にむかうおなごの写真なんかうけるw
で、どうなったの?何日目で帰れたの?
かおりっき~もかわいかったよね('∀`*)

変態KVJついに引退ですね('∀`)9
引退する前にアーミーバーさーまーーーーー!!!!
この間アミバがひでぶする写真撮ったんだけど、画面暗いから
自分がカットインしまくってたよw

No title

初めまして!ブログ拝見させていただきました☆
私のブログではジャグラーの勝率UPのコツと題して無料で情報提供をしております。
また、ジャグラーに限らず無料のメルマガなどをあなたのブログで紹介し、無料会員を獲得して頂くと、報酬をお払いするという企画のご紹介もしておりますので、ご興味がありましたらぜひ遊びに来て下さい。http://pachinko-lucky7.seesaa.net/

No title

遅くなりまんた+.((人д`o)(o´д人))゜+.

v-66ユージ朗
ヤマパン゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
上原さくら・・・もうちょいねエロい感じ(爆)
このDVD観んと、良さが分かりま千えん。゚+.*(+・`ω・)9

KVJは色々見て周りましたが、やっぱマイホがイイみたいww
変に他のホールで打って、大敗とか泣ける・゚・(ノД`;)・゚・

リハクはそんなに不覚取ってるのねwwwww

ユージ朗はお気にの姫がいるから大丈夫m9っ`Д´)(ピンキー)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66りっくりさん
お久しぶりぃぃぃいヽ(=´▽`=)ノ

そうそうスペエンか、全ホラー見るのでもOKみたいw
自分もあんだけ打って1回しか出てないので鬼企画かとw

いやいや、りっきぃちゃんも大好き+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. (ぉ

上原さくらよりエロくて面白いですよ(^ω^)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66でめさん
そそそそ!監禁していたずら大好き!(・:゚д゚:・)ハァハァ

おぃぃぃぃいい;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

11PMはドッキンドッキンして観てましたね(* ´Д`*)=3 アハァァン

おぃぃぃぃいい;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

しっかし、でめさんは同じニオイがし過ぎて他人とは思えませんな「(゚ペ)

これで、でめさんがイケメンやったら生き別れの兄弟ちゃうか!(ぉ

来週から蒼天の甘デジが出るので、ばっかんばっかん回収して来ます。゚+.*(+・`ω・)9

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66いちか嬢
ヤマパンカワユス!!抜ける!(ぁ
そそそ、何日目で帰れた?って思うでしょ?
これね、スペエン出なくても次の日のパテンコ屋開店に合わせて帰っちゃう( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

あ。ネタバレwwww

かおりっきぃはマジで同棲してもエエと思ってるから、何かの繋がりで紹介して!部屋まで!(爆)

アミバ写メムズイwww
甘デジ蒼天でヤサカでもエエかな?(いらん)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-237HD様
あんまり興味ありませんねぇ~

頑張って下さい(^ω^)

No title

おおお!めちゃくちゃKVJにハマってる~(*´∀`)
プレミア報告と言えば、この前ラオウverのサウザーリーチで「貴様の命はあと3秒」のとこで指が1本出ましたよ♪(自慢)
5R1回で終わりましたけど。・゚・(ノД`)・゚・。

また何か面白い甘デジ出ると良いですねぇ~♪

No title

あれちゃうか? 
蒼天の拳のKVJちゃうかな?(ぉ
あと、キングブレイドいいよね!
当たった事ないけどw
無礼度コメ、ゴメンスセーリング♪
 

No title

v-66エフちゃん
エフちゃんお久しぶり~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

って、ホットラインで連絡してるから久しぶりじゃないか(´、ゝ`)ニヤリ(ぁ

指1本見たのね!入るのね!!!(最低)
あのシーンで破壊王はいつも指1本しますwwww

自分はユリア振り向き見たヾ(*´∀`*)ノ゛

>>また何か面白い甘デジ出ると良いですねぇ~♪
甘の蒼天はヤメとき!!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-133誰やったっけさん

ほんま誰やったっけwwwwwww

ノリはジョーで行こうと思います。゚+.*(+・`ω・)9

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




