

KVJを訪ねてやられる男

こんぬづわ

これまた気付けば4月も後半ww

バタバタと生きております。


そうそう、あの方が復活?しております→ノリ打ちでもリハビリ中

リンク先はお友達ではなく、リハビリ中に入れておりますので

また休みやがったら、再入院してもらう予定という事でwww



4月に入りまして、ようやくマイホがやる気を出して来たようなので

暫くはまたまたKVJカドゥーになると思いますw

あ。ジョーもイイねジョー。単発喰らう時もあるけど、基本は万発コース。゚+.*(+・`ω・)9(1回だけwww)


そんなもがき苦しんだ3月のイッキ報告を済ましてしまいます(σ´∀`)σΥΟ!!


人気ブログランキングへ←蒼天の甘はやめとき!(ぇ


<3月7日目>

マイホが恐ろしく回らなくなってしまったので、通える範囲でKVJを視察

1店目 ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ





休み( 'A`)



2店目 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛




ガチガチで打てず( 'A`)



マ・・・マイホで我慢して打ってた方が良かったんちゃうか(`・д´・;)



3店目 ε=ε=(*~▽~)

それなりに回るので、お?ココか?ココか?とノマレて

CRアレ!キングを発見したので打ってみると、これが2kで当って4連したりしてww

そのまま追ってみたけど、次のKVJが待っているので交換してみたら42玉交換でした(*・ε・*)



4店目 

少し渋いけど、打ってみたら3kで当ってダラダラと打ちました(何

ちょい勝ち


5店目

KVJなかった(爆)

甘のめぞん一刻を打って負けましたwwwww





結論 マイホで打ってる方がマシ(意味ナシ)



疲れただけwwww


7日目収支 -1,600円


*********************************************************************


<8日目> P1店 2円等価

いつもの破壊王&I氏の3人でノリ打ち

この日は牙狼を打つつもりが、破壊王が親切に慶次愛をゲットしてたので仕方なく慶次愛へ




I氏が早めに持ち玉になり・・・・・




少し遅れて破壊王が持ち玉になり・・・・・・・




べるねの流れは・・・・・・・







800G 2確




まままま、2確入ったし!!(`・ω・´)流れ変えるでぇぇぇぇえええ!!!!




ばいんばいん・・・・・・・





56G 2通( 'A`)



愛おもんねぇぇぇええ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


その後全員が持ち玉なくなりまして


CR戦国KIZUNA

イマイチとアテさんから聞いてたんですが、打ってみたら破壊王がオスイチwwwww

持ち玉でべるねが10連とかしたりして、即ヤメして店移動(ぉ


真希店 2円等価で吉宗打って当ったりしましたが・・・・

破壊王がさっぱりで、結局マイナス(。=`ω´=)


8日目収支 -16,500円


*********************************************************************


<9日目> P店 34玉

久々に夜ぱてんこ

CRびっくりぱちんこあしたのジョー -5k

早くびっくりしたい(*・ε・*)


CRAデジハネ北斗の拳KVJ -0.5k


CR鉄拳伝タフMSAS
409G~

面白くないなぁ~~なんて思いながら打っていると投資6kで

たいした予告もなく女の子がキックして当った(謎)

523G 5連 6k
200G 12連→閉店

ふぉぉぉおお!!!タフ面白ぇぇぇぇ!!!

途中、宮沢君からキャラ選択が出来るんですが、迷わず女の子を選んで興奮したのが

でめさんと行動一緒で泣けた(´;ω;`) ブワッ(ぇ)その記事→チャック全開!でめが行く!

まあ・・・三洋にしてはやるじゃないwwww(上から)


9日目収支 +37,800円



人気ブログランキングへ←再びKVJの時代が来るっっっ(ぉ




theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

華麗に1ゲット (-ω☆)キラリ

びっくりぱちんこってどの辺がびっくりなんですかね?w
腕がビロ~ンってなるとこですかね?

スロのジョーはオモンないです (´・ω・`;)

当たらんかった…(´・ω・`)

ナニあれ…ステチェン期待持たせすぎっす(-"-;)

やっぱりウィンちゃんがいいの~ヾ( ´∀`)ノ

No title

ちわ~っ。
愛での2確→2通の痛風コンボはさぞかし痛かったでしょうね~。

甘蒼天はやめとき!という一文が何となく気になります^^
あれはKVJとは、ちっ、違うんですな。

己もジョーでびっくりしたい今日この頃です。

凸!!

No title

たけさん こんにちは!

やっぱり、タフは女の子の選択っス!
でも、たけさんと僕とで違うところは、
たけさんは、下心があっての選択!
私は愛があっての選択!
Do you understand?

KVJの稼動がしんどくなってきましたねぇ~
私もマイホが渋くなってきたので、
ホールをさまようジプシーとなっています。
たけさんの健闘を祈る!

遅くなりました(遅漏)

v-66ユージ朗
>>びっくりぱちんこってどの辺がびっくりなんですかね?w

そりゃ、ばっかんばっかん連チャンするって事ですわいヽ('∀`)9 ビシ!!

スロジョーはおもんないのね( -`Д´-;A)
ぱてんこジョー打てばエエねん!エエねん!(2回)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66げんきさん
お?愛打ったのね。
愛は打つ気にもなりません(*・ε・*)

ウィンちゃんて、ポークウインナー?(。=`ω´=)(謎)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ちゃがまさん
愛は1パチになったら触ってあげようと思いますwwww

甘蒼天打つならMAX蒼天打った方がマシやと思います(-公- ;)
あんなにハマる甘デジ見た事ないですwww

KVJ以上の台はありませんな(●´σ,_ゝ`)

ジョーは3k以内で当れば連荘すると思いますよ(´、ゝ`)ニヤリ (ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66でめさん
そそそそ!タフは女の子がどっかんどっかんやられて
下着がチラりと見えんやろか?的な考えのでめさんに納得です!(ぁ

KVJは・・・あんなに夢のある台やったのに・・・・
マイホの野郎・・・許さないっっ(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




