スポンサーサイト


破壊王用語

こんぬづわ

GWも終わってしまい、月イチ更新になってしもたwww

最近ですね、また破壊王とのカドゥーが増えとります。

アレだけ不安だった破壊王が最近は頼れる破壊王に変身しました!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ヒキが異常に良いみたいで、かなりお世話になっております(・∀・)ニヤニヤ


ただですね、ぱてんこ専門用語って言うんでしょうか。

それが破壊王、チョット変わってまして(゚ω゚;A)


例えば、小当り(こあたり)

破壊王用語→しょうあたり


慶次の話をしていて、しょうあたりで・・・しょうあたりばっかりで!!・・・と、何を言ってるのか?と後から考えてみたら、こあたりの事と理解www


次に潜伏(せんぷく)

破壊王用語→せんじょう

ライダーの話の時に、ライダーでせんじょうしたみたいです!

せんじょう?「(゚ペ)

あーーー!せんぷくか!と頭の中で理解(爆)


ひょっとしてワザと言っているのか?(。-`ω-)ンー

訂正したりしたら・・・


わかってますよ!m9(^Д^)プギャーーーーー

破壊王トラップにハマるのも嫌だし・・・(。-`ω-)ンー


さりげなく知らせてあげる手はないですかね?



そんな事を考えてたら、月イチ更新になってしまいました(ぇ

続きはいつものイッキ報告


人気ブログランキングへ←せんじょうかくへんって変やろ?気付いて!!(ぇ


まだ残ってる3月カドゥー簡単に

<3月10日目> DK店 30玉 お初ホール
KVJがあるので行ってみたら、ちょこっと出ました

んでも、厳しかったので行きません(ぇ

10日目収支 +8,600円


<11日目> AR店 ?玉 お初ホール
同じくKVJがあるので行ってみました

それなりに回るかな?と思いながら打ちましたが2通地獄を喰らって終了

11日目収支 -21,000円


<12日目> 
仕事で神戸へ、帰りにM店(等価)に寄ってシャカRUSH Gを試し打ちしますが負け

12日目収支 -5,600円


<13日目> マイホ~マイホ~ 33玉
久々にマイホKVJの様子を見に行きました。

負けました(ぇ

13日目収支 -5,100円


3月はマイホのKVJがシメシメで厳しかったです(。=`ω´=)

4月になって、ようやく打てるようになりましたが、甘蒼天が入って全台撤去wwwww

どうしたらエエのん(´;ω;`) ブワッ


*********************************************************************


<4月1日目> T店 35玉 お初ホール
ここもKVJ狙い(-д☆)キラッ

あまり回りませんでしたが、KVJパワーで勝利(謎)

1日目収支 +9,000円


<2日目> マイホ~ 33玉 破壊王オプション
KVJはイマイチでしたが、破壊王が粘って持ち玉で頑張りましたが負け。

まままま、KVJが少しマシになって来たのでヨシとする(何様)

ちょこっと打った蒼天(MAX)が3kで当って15R×3で少し回収w

2日目収支 -7,300円


<3日目> P1店 2円等価 破壊王&I氏

いつもの3人で2円等価店

今回は慶次を打たずに牙狼!

破壊王→蒼天

I氏→慶次愛

4k使った所で破壊王が当り(σ・∀・)σゲッツ

持ち玉で牙狼が当って、久々の・・・・


100407魔戒

魔戒っっっ・・・・!!!!!





4連(。=`ω´=)


その後蒼天に移動しまして、破壊王と並んで当り(σ・∀・)σゲッツ


I氏もばっかんばっかん出て→北斗に移動→さらにばっかんばっかん出すというミラクルwwww


結果・・・・



100407レシート

さらに8千発のレシートもありw


出し過ぎwwwww


I氏1人で3万発オバww


3日目収支 1人+37,500円勝ち

I氏ありがとうwwwwww




<4日目> 再び仕事で神戸→帰りにM店 等価

そろそろ、びっくりさせて欲しいあしたのジョーを打ってみると

CRびっくりぱちんこあしたのジョー
381G~409G 2確

うほっ!2確入ったぁぁぁあああ!!!!

これが8Gで当りまして 2k投資


11連ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

5連目位で51G引き戻しがあってシビレた!(・:゚д゚:・)ハァハァ

ちょいと追いかけてみようかな?と思い、打っていると・・・


196G 2確


時代キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!


どうなっちゃうの?ワシ!!!( ´∀`)ケラケラ








STスルー( 'A`)


やっぱりね。そうよね。そんなにうまく行くハズがない。


どんよりした気分で打つ事117G目に普通に当る(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ


これが15連(´、ゝ`)ニヤリ

108Gちょい打ってヤメ


100408レシート


びっくりしました(●´σ,_ゝ`)


4日目収支 +89,900円


ホールの隣りにゲーム屋さんがありまして、PS3と北斗無双を買うか30分程悩んでヤメ(爆)




人気ブログランキングへ←ジョーはイイね!(ぉ
スポンサーサイト

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

たけやん こんばんは!

冒頭の破壊王さんの「小当たり」「潜伏」は
おもしろ過ぎました (o_ _)ノ彡☆

さすが溜めて出すのが大好きな変態さん
見事な勝ちっぷりっス!
やっぱりホールをフルチンで歩ける人は
違うなぁ(爆)
僕なんか紳士だからそんな事・・っ出来ません!

追伸、あの時PS3買っとけば良かったと後悔しないことを
    期待します (*Φ皿Φ*)ニシシシシ

No title

破壊王さんは『ホールはせんじょうなのだよ』とたけさんに訴えたかったのでは?w

PS3買って、オンラインで遊びましょ♪
俺はまだ環境作っただけですがwww

No title

ちわ~っ♪

KVJ、外されてしまったんですね(T_T)
店長に「あ、あいつKVJ捜してる!?」って言われてたりして....

ってかジョーでとうとうびっくりされたんですね~♪
己もびっくりするのは財布の残金じゃなくて、出玉でそろそろお願いしたいところです。
...たぶん、無理でしょう(少々病み気味...)

でもたけさんの頑張りをみて勇気づけられましたわ^^凸♪

No title

最近リアル北斗無双しそうでしたw

こんにちわ。

ブログ拝見しました。
また来ますのでよろしくお願い致します。

No title

v-66でめさん
ども~ヽ(=´▽`=)ノ
ご無沙汰ばっかりでゴメンス生理ww

小当り、潜伏は未だに言えずで困っておりますww

ちょwwwwフルチンちゃう!!チャック開けて闊歩するでめさんと一緒にせんとってwwww

PS3・・・買っとけばエがった_| ̄|(、ン、)(爆)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ユージ朗
うまい事言った気にならんとって!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

PS3買っとけばエがったかなと(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ちゃがまさん
>>店長に「あ、あいつKVJ捜してる!?」って言われてたりして....
そそそそ!なんとなく店長らしき人がニヤニヤしてる気がするんですよね!

ジョーでびっくりしたのは、この時だけで・・・後はウンコ台やと思っております(´-ω-`)

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-91筋肉
電話せんとって!(ぁ


v-94木崎さん
ありがとうございますwww
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




