

搾りん襲来

こんぬづわ

ちょっとイベントがありましたので更新です。゚+.*(+・`ω・)9

他に更新する人いないだろうし(●´σ,_ゝ`) (ぇ


5月某日

その日、午前中は仕事やら用事やらでバタバタ→昼過ぎに嫁べるね実家へ行く事に(。=`ω´=)

ここで・・・・

ふと思い付いた!!(`・ω・´)

嫁べるね実家から、アテ氏のマイホが近かったような・・・・

KVJも設置してあるので、1度は覗いてみようと思っていたんです


何気にフラフラ~と立ち寄って、アテ氏をびっくりパチンコっっっ!!m9っ`Д´)

何でおるの???的な、アテ氏がワナワナするのが楽しみです(σ´∀`)σΥΟ!!


まずは、子べるね&嫁べるねを実家に送り、離脱っっっ・・・!!!

2時過ぎにアテ氏マイホ到着|д・) ソォーッ…


アテ氏どこやろか?キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ




m03
こんな感じな人・・・・(ぇ






(*゚パ)ハッ!



ライトエヴァでふてくされて打ってるアテ氏発見!!!(・_ ・)ジーッ





アテさん・・・|д゚)遠目から観察






アレ?(。´-ω・)ン?





似てる人やった( 'A`)(爆)



声かけんでエがったwwwwww


アレ???どこ???キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ


スロットか??





おっっ!!!発見!!!!|д´)チラッ





アテさん・・・|д゚)遠目から観察





(。´-ω・)ン?




また似てる人ぉぉぉおお;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



なに?このホールwwww

アテの影武者多すぎwwwwwww


んで、ウロウロ探しまくった結果・・・・・・









来てない( 'A`)



ちくしょぉぉおおおお;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


なんじゃい!あのヒゲ!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!(勝手にキレる)

もう、KVJ打って帰る!!(-公- ;) チッ

・・・と思ったら先客('∀`)


仕方なく甘慶次で我慢・・・・

2k打った所でKVJが空いたのでイドゥー

隣りのバアチャンがばっかんばっかんバトル中だけど、気にしない気にしない・・・・・



ばいんばいん・・・・




13k打って小当り2回、2通1回 ('∀`)死ぬ

その間、バアチャンはばっかんばっかん出てました(気にしてる)


これはいかんと言う事で、切り札?のシャカラッシュ(STの方)へイドゥー

しばらく打っていると、メールが入ります


お久しぶりです。mixiのメッセージにもいれたんだけど、たけさん今日の夜はなにしてる?


(屮゜Д゜)屮



m08


さく○んだ!!!


たけ「嫁さんの実家行ってます 大阪来てるの?

マジですか!今日の6時ぐらいに大阪に着く予定なんで、珍しく予定もカツカツじゃないんで・・・残念です。」


w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


ドッキリ企画中にまさかの逆ドッキリwwwwwww


たけ「皆さん集まるの?

いや、俺だけ!

たけ「;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )  アテさんは?




いや、俺だけ!


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


たけ「なんとか理由付けて行こうと思います! アテさん誘ってwwww


このまま帰ったろかと思っていたのですが、まさかのさくりん襲来でアテ氏にも緊急メールwww


その間にシャカラッシュが当る(`・ω・´)


たけさん、今電話できる?

たけ「今シャカラッシュ中(爆)ちょいと待って」←必死

奥さんの実家パチ屋?

たけ「なんで;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )  嫁さんの実家からアテさんのマイホ近いから、今日初めて覗いて見ましたwwwアテさんおらんけどwww


必死にST攻略していると、アテ氏が到着

アテ「なんやねんなwwww

たけ「せっかく来たのにおらんしwwww


これでシャカラッシュがいつものように10連位してくれれば・・!!!!!


3連(14R→7R→7R)( 'A`)


即ヤメしまして、駐車場に向かうと・・・・


アテ「ちょっと渡したいモンあるねん!

たけ「え???




んで、渡されたモノ




マリンティッシュ
マリンちゃんティッシュwwww






慶次愛シートカバー
慶次愛のシートカバー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



アテさん、ありがとうございますwwwwwwwww





いざ、アテ氏と大阪(なんば)へ(`・ω・´)


人気ブログランキングへ←さくりんに会えるのか?(ぇ





余裕で着くはずが色々な妨害に会い、少し遅れて到着


とりあえず、さくりんに電話


たけ「どの辺?

高島屋と丸井の間の広場かな?



アテ&たけ ええ?どこや?どこや?キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ


アテ「手挙げてもらって!!!

たけ「手挙げてやて!!




ちょw恥ずかしい・・・




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


ホームでチャックを上げ下げしたり→新年会 変態降臨!

お姉さんのビーチクつまんだり→お土産??


数々の恥ずかしい伝説を作った男が・・・・




恥ずかしいだって!!m9(^Д^)ワロス!!




ようやく、さくりんを発見!(☉∀☉) (全く反対方向でしたww)


そのまま居酒屋へ向かう途中・・・


居酒屋の呼び込み?的なお姉さんが、さくりんに声をかけて来た


お姉さん「今から居酒屋とかよろしかったですか~?

ああ、行かないです~




行くやん!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )




さくりんメモ
呼び込み嫌い(`・д´・;)



結局、「完全個室」が目に留まった居酒屋へ突乳

そこで約3年振りの再開(アテ氏は1年位?)を祝してカンペー!

ブログ仲間の話やら、怪盗ロワイヤルのさくりん応援は罠率高いやら、さくりんのブログは問題あった!とか(爆)

皆さん、さくりんの事知ってて友達になりたいと思ってても、さくりん怖い!とかwww

さくりんイジりで楽しく過ごしました((*´∀`))ヶラヶラ



そんな中、さくりんが生搾りグレープフルーツサワーを注文。

搾ってもらって来てイイですか?

店員さん(女性)「はい?

グレープフルーツ搾って来て下さい

店員さん「あ?搾ってしまってイイんですか?

はい。めんどうなんで



ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ



たけ「え?何??関東では搾ってもらうのが普通??

えっ?関西は違うの??

アテ「どんだけ搾れるかが、このメニューの醍醐味やんwwww

関東では、だいたい搾ってもらうよ



アテ&たけ「  マ ジ で !!! 」



搾り済みの生搾りグレープフルーツサワーが到着


搾ってもらうのって普通じゃないですか? 」(股間触りながら)

店員さん(女性)「え・・ハイ・・・・・・

あ、出張で大阪来てて、あっちじゃ搾ってもらうんですよね 」(股間触りながら)


店員「そうなんですか」(とりあえず離れたいので、愛想笑い)






セクハライクナイ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )




再度、注文しようとすると・・・・・


店員(男性)「はい~ご注文どうぞ~


男になった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


んで、その店員さんにも


搾ってもらうのって普通じゃないですか? 」(股間触りながら)

店員さん「え・・ハイ・・・・・・




無差別っっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )




この日分かった事

×さくりん→○搾りん(さくりんorしぼりん)


誰にでも搾ってもらおうとするから気をつけなはれ!!!(`・д´・;)


ホテル近くまで搾りん見送って終了。



翌日、あっちゃんに生搾り説を聞いてみたら

アッシュ(^ω^)「生グレープフルーツとかは、大体自分だけど そのまま搾って出てくるのもたまーにあるかな?



ガセりん・・・・('∀`)




人気ブログランキングへ←ニセ関西弁をマスターして帰った搾りんなのでした(爆)


theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

名古屋では店員と一緒に絞りますw

No title

熊本では店員を絞ります(ぇ

No title

v-91きんにくん
デイトナで搾らんとって!(ぇ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


v-66ユージ朗
ピンキーオプションですね(`・д´・;)

ユージ朗は母乳プレイ好き・・φ(。。;)メモメモ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

No title

しぼりんは悪くないよ!(o´З'o)ノ
女子はたいていの人がしぼってきてくださいって言うよ!
(手汚れるし、いっぱい搾れないから)
でも男は自分でしぼらんかあああああああいw

マメ知識♪東京では女の子のを(乳じゃなくw)しぼってあげるとモテます!

って、たけちゃんはどんだけアテちゃんが好きなのぉぉぉΣ(゜∀゜*)
慶次のシートカバーに3つ穴あけて、服にしようぜww

No title

たけやん こんばんは!

「無差別」サイコーでした。
たけやんと愉快な仲間達はいつも
サイコーですなぁ~

グレープフルーツは搾ってくれるんやぁ
知らんかった

ところでこの土日は仕事だぞ!
今週休み無いから40代にはこたえる!

No title

こんちわ~♪

いや~、なんか楽しそうで、うらやましいですよ^^
最初のひげの人の絵が、バッテンをしていたからアテさんが居なかったの×印かと思ったww
まー確かにいなかったんでしょうけどww

ってか奥様の実家には、全く滞在されてなくて大丈夫でしょうか(^^;

こちら茨城では「絞って!」と言えば絞ると思いますが、普通はそのままだと思います♪
凸りん♪

No title

そろそろティッシュが無くなってる頃にこんばんわw
そんな事より、いきなりワシの聖域をアラしに来んとってクレ!
(2人ともw 
うーん…搾りの話はガセやったんや…
信じんでエガった♪
 

その後、他の仲間に聞いたところ、普通では無かったのですが何か?www

でも、搾ってもらった方がいいよ!
洗い物とか減るし(^o^)/

俺の思い出しぼりだけやん(関西弁)

さくりんって…搾って漏らして大変だねぇ(*´д`*)

そろそろ…

ブログ更新してくれないとあらゆるものをぶっかけますよ!!

No title

初めまして!ブルータビーと申します。
ボーダー派入門者で苦戦の末収支はとんとん、な毎月。。

そこで自分でパチンコ玉計測器、作ってみました~☆
スタイル、大きさ、お気に入りでなかなかかわいいやつなんです。

1つだけ作るにはあまりにコストが掛かったので
友人に配ったあと、販売することにしました。
よかったら使ってみてやってください。

パチンコを愛するみなさんのお役に立てればと思っています。
これで勝てる!、かも?

努力の成果をブログにしていますので
よろしくお願いします☆

またおじゃまします。
500円分の玉が「びしっ」っとキマります♪
玉を入れた姿がまたかっこよくて。。(親ばか)

遅くなってゴメンス(`・ω・´)(今更)

>>いちか嬢
いやいや!!ご無沙汰ブリーフ(。=`ω´=)

搾りたいよね!!パイオツ!!
搾られたいよね!体液!!(ほんとに最低)

たまにはロワイヤルおいで(*゚▽゚)ノ(そこ)


>>でめさん
お久しぶりです(σ´∀`)σΥΟ!!

アニキは頑張ってますなぁ(*´∀`)クスクス

ちょこちょこブログは覗いております(*^m^*)


>>ちゃがまさん
ご無沙汰しとりま!ヽ(=´▽`=)ノ

アテさんは、とりあえずノリ打ちに向いてないのが分かりましたよwww(この後も行った感想)

嫁さんの実家滞在は、ヒマヒマなのでOKですd(ゝ∀・)(そこ)


>>あてさん
あーー役立たずキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!(爆)

たまにはエエとこ見せて下さいwwww


>>さくりん
普通ではないのは、さくりん自体で分かってましたよwwwww

さくりんとノリ打ちして負けてみたいね!(負ける気)


>>げんきさん
パンティ透け透け制服を見せて下さいww


>>ちんしろうさん
コメント今日見ましたwwww(爆)

激励顔射!!(違)


>>ブルータビー様
おおお!!!企画&生産!!
素晴らしいですね(*゚▽゚)ノ

頑張って下さいませぇぇぇぇえええ!v-91




プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




