スポンサーサイト


あ・・・・・

あ・・・・

┏(<:) こんぬづわ

      -‐- 、
    ,'´,,・ ・,, l
 (´)l  ワ  |(`)
  | L|:.     _|」 |
  `ー|:. ノ ヾ  ├'
   :|:. イ   |!
    |:.  ィ   |!
    !:.  |    |!
    :i:..  |    |!
     :!:. :   l!ヽ
      :i:. ン
      ゝ


気付けば11月

いやぁ・・・あっという間ですな!1年!(ぇ

前回の更新が5月で・・・えっとぉ・・・何してたかって言うとぉ・・・・

怪盗ロワイヤルかな?(。=`ω´=)(やり過ぎ)

mixi版やって、モバゲー版やって、モバゲーPC版やってwwwww

ほんで、モバゲー版の海賊トレジャーやるでしょ(。-`ω-)ンー


そんなんやってたらブログ書けまへん\(^o^)/(爆)

まあ、ロワイヤルの方は少し放置か卒業してブログ書こうかなと。
いち早く気付くワシ天才。巨根(^ω^)

傷心のラーメン中毒の為にも!(ぇ


・・・と言うか、PC買い替えたねん。パソコンイジりたいねん(滝汗



ぱてんこの方はマジメに通ってますww

仕事も忙しい時間が増えたので、ばっかんばっかん行けてませんが

破壊王やら、ジャバハ(新キャラ)とは、ぼちぼち行っております(^ω^)

機種は相変わらず、甘北斗KVJが軸になっております。

ムラマサエがったね(いきなりMAX)


休んでる間にアテさんとノリ打ち行きましたが、前回がとんでもなく不振だったので(アテさんが)

更新する気も起きず(アテさんのせいにする)先週の19日金曜日にリベンジ行って来ましたので

その辺を報告しちゃいます。゚+.*(+・`ω・)9


人気ブログランキングへ←ランキング残ってるんかな?

先週19日金曜日。アテ氏とノリ打ち

いつも行くK店は鬼門という事なので(アテ氏が)

A店に変更して、べるね地元にて待ち合わせ。


A店に到着後、とりあえずは店内をウロウロウロウロ・・・・・

気付くと、アテ氏がおらんwww('∀`)

仕方がないので、相性の悪い慶次-愛をチョイス(あかん

何の見せ場もなく、5k投資目でアテ氏からメール

アテ「ミドルエヴァ当たりました

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

珍しく早いっっ!!(言ってしもた


様子を見に行くと、見事に赤図柄っっっ!!


ありがたく玉を貰って、自分も隣でエヴァすたーと

そんな12回転目に台枠がピカッと光って、熱そうなリーチ(途中でプレミア画像入った)←アテ氏見てない


たけ「当たるわ!!

アテ「え~?」←冗談だと思ってる


これが通常図柄でズバーンと当たりましてヾ(*´∀`*)ノ゛

アテさんを見てみると・・・・・





アテさん不機嫌




喜んでないっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


まさかの12回転当たりで、ご立腹のアテ氏www(だるっ)



しかも昇格チャンスで、エヴァから羽が生えて、7図柄ズバーン





アテさん不機嫌


またっ!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

これが・・・・


アテさん不機嫌2
アテさん不機嫌2
アテさん不機嫌2
アテさん不機嫌3
アテさん不機嫌2
アテさん不機嫌3
アテさん不機嫌4
7連(15R×5 8R×2)



なんか、この人の隣いやっっwwwwww

アテ氏も同じ位に連荘しまして、本日の勝利確定っっっっm9っ`Д´)

その後は当たる気がしないので、お互いに1箱持って甘デジにイドゥー(残りは流しました)

そして全ノマレ\(^o^)/

んでも、1人+21,500円勝ち(^ω^)


アテ「今日は誰が流れ作った?

たけ「アテ様でございます。ありがとうございますwww



アテ「おぅおぅおぅ!!!!

めんどい人wwwww

この時点でまだ午後2時・・・・

呑みに行くには早過ぎると言う事で、梅田に移動しまして素敵なランチ後・・・

ガロ映画


ガロ映画2

映画牙狼を観るおっさん二人wwww

内容は・・・・

烈花役の松山メアリさん
松山メアリ


・・・・・(^ω^)


めちゃ(:.;゚;Д;゚;.:)イイイイイィィィ

メアリとファックしてぇ・・・・(また)


まあ、そんなトコでしょうか(。=`ω´=)(ぇ

3Dメガネって、目がしょぼしょぼするんですよね。


映画が終わり、イイ時間となりましたので、いつもの居酒屋で祝勝会


アテボトル

ボトルキープしてたの忘れてて、店員サンがボトルの似顔絵にソックリな人が来たという事で、古いボトルを出してキタwwwwww

右が白州チャンスボトルで、左がエヴァ勝利ボトルw


しばらく呑んで、トイレから戻って来ると・・・

アテ「隣のお姉さん(50歳位二人組)がラブホの話で盛り上がってる!

たけ「マジィィィィ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



アテ「ラブホの方が絶対安いです(σ´∀`)σΥΟ!!


たけ「会話に入ったっっ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


お姉さん達、一瞬固まったんですが・・・・

お姉さんA「やっぱりそうですか~~


返ってキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!


お姉さんA「実は明日、夫婦2組で観光行って呑みに行くんやけど、夜泊まるビジネスホテルが空いてないねん

アテ「ラブホに泊まったらエエですやん。4人でも泊まれまっせ!安いし

お姉さんA「4人で泊まれるん?

アテ「泊まれます」←ここで4人で泊まる方法の説明が入る

お姉さんA「へーー!ラブホ行った事ないから分からんねん


告白っっっ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


たけ「ラブホなら夫婦交換的な事も自然に出来ますもんね

お姉さんA「ん~~そんなんもアリかなっ?



ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


ファックしてぇ・・(無差別)


その後話をしていると、お姉さん達もぱてんこをする事が判明w

アテさんがイッパイお姉さんBに説教されて、楽しく終了しましたww


アテさん、お疲れ様でした\(^o^)/


人気ブログランキングへ←帰りに、アテさんの乗るタクシーがスピード違反で捕まりましたwww

スポンサーサイト

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

アテちゃん最強ヽ(≧▽≦)/

50歳くらいでお姉さん呼ばわりに感動いたしました(・∀・)
アタシもまだイケるやん(なにがw

No title

こんばんはー。

超お久しぶりですが
モバゲーやってたんですねw(≧∇≦)

私はGREE派ですw

アテさんすごいですね。
アテさん、べるねさん、2人の女性の4人で
下見にラブホに行っちゃうんじゃないかと
思いましたw`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

No title

3汁!懲りずに 放置blogをチェックしてた甲斐あった~w

PC買い換えたんですね~
まさか、ロワイヤルのためじゃないですよね??w
PCいじりたいとの事なので、また牙狼2の画像付きセグ判別作ってくださいw

いろんな意味で、アテさん大活躍ですな~w

新キャラさんは、ジャバズハット似なんですか?w

No title

>>げんきさん
アテさん、今日は電車ある内に帰るからっ!って言ってたのに、お姉さん達と絡んでたら電車なくなってまんた( ´,_ゝ`)プッ

50歳くらいでもフェロモン出てたらお姉さんです\(^o^)/(謎)

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


>>ラムちゃん
ラムちゃん!お久しぶり~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
GREE派なのねwww
ワテも一応、登録しとります(●´ω`●)ゞ

あっちの方が、出会って肉体関係になる確率高いんよね!(`・д´・;)(爆)

>>アテさん、べるねさん、2人の女性の4人で
>>下見にラブホに行っちゃうんじゃないかと
アテさんが嫌がらなければ、行ってもイイかなと思ってました(`・ω・´)(ぉ

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


>>汁さん
キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!
汁さん久々ですやんwwww

>>まさか、ロワイヤルのためじゃないですよね??w
そそそそ!!PC版がどしても重いので、その為に買いました\(^o^)/(ぇ

>>PCいじりたいとの事なので、また牙狼2の画像付きセグ判別作ってくださいw
ラジャー!。゚+.*(+・`ω・)って、今回はブドウセグになるんじゃないですかね?それ大変o(゚д゚o≡o゚д゚)o

ジャバズハット似ちゃう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
超イケメンです(`・д´・;)

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




