

その名はジャバハ!

┏(<:) こんぬづわ


今回は新キャラの紹介です。

前回記事で出て来た、ジャバハさん

早朝コンビニで、お互いがぱてんこをするという趣味?で仲良くなりました

名前の由来は、昔公園で拾ったカードがデュエルマスターズのジャバハカードだったそうで、当時嫌いだったお兄さんのアダ名をジャバハに決定→何故かモバゲーの自分のHNをジャバハに。それをそのまま使いました(謎)

顔は牙狼に出ていた藤田 玲くんに似ております

ジャバハ 画像

超イケメン(*・ε・*)(不満)

ジャバハがレジに立っていると、おば様から「兄ちゃんイケメンやなぁ~!」とか
ダンディなおじ様からは「ウチの家族全員がジャバハくんのファンでね~」とかwww


不愉快っっっ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


ちょっとチャラチャラしてるから、仕事は不真面目か?と思いきや、フットワーク軽くて仕事も問題なすwwww

ワシ、エロ本とか袋とじ覗いてる場合ちゃうwww(反省)


さらに不愉快!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!(小さい)


ならば、ぱてんこで力の差を見せつけてやろうかと打ちに行ってみると・・・・



ばいん・・・・・



ばいん・・・・びる・・・どこ行った(爆)






結果・・・








お世話になってしもた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


何?この設定差??
引きまで強いなんて聞いてません\(^o^)/(ここは喜ぶ)

たけ「引き強いなぁ!!!

ジャバハ「いやいや、たまたまですよ

謙遜しちゃったww

こうなると、弱点を探したくなるのが人間の性!(ぉ

実はパイパンとか、キンタマが異常に垂れてるとか、肛門緩いとか!!

(^ω^)・・・・





シモしか思いつかねぇぇぇええ!!!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (低レベル)




こうして、さらに力を手に入れたワタス(`・ω・´)

五車性揃ったぁぁ!!!


ヒューイ・・・I氏(イマイチか)(爆)


シュレン・・・白ヘビ(ラオウに一撃で沈めて欲しい)


フドウ・・・破壊王
破壊王 画像
白鵬似という事が判明www


ジュウザ・・・ジャバハ
ジャバハ 画像
弱点募集中(ぇ




リハク・・・・・リハク・・・ヒゲ・・・アテ??


残念1

リハクは暫定ですなww(´Д`ι)



人気ブログランキングへ←イケメンは、ぱてんこも強い






theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おぉ~ッ!!
何気にひっそりブログ再開しておるじゃないかい、たけべるねさん☆

あいかわらずKVJで頑張っておられるようで...。
ってかパチやられてないのかと心配しておりましたよ。

お友達さんの弱点を...って、そもそも金玉が異常に垂れてるってww
KVJ以上にあいかわらずのたけさんでこれまた安心しましたわ♪

No title

復活してるw

楽しいぱつんこライフ送られているようで何より♪

ジャバハって何ぞってことでググってみたらレア度ベリーレアって書いてある (*゚0゚)ハッ
幼少期から人間設定が高い方なのでは?w

No title

こんにちは☆

ぱつんこ仲間の新キャラ登場ですね♪
弱点なしおのイケメン!

がぜん応援したくなります♪(現金なww

No title

>>ちゃがまさん
ひっそり復活です\(^o^)/

>>あいかわらずKVJで頑張っておられるようで...。
>>ってかパチやられてないのかと心配しておりましたよ。

やっぱりKVJより良い台はありませんね(無理矢理)
パチはマジメにずーっと打っておりましたww

ちゃがまさんもジャバハに弱点見つけて下さいねヽ(=´▽`=)ノ(無茶)

(人´∀`)ァリガトネ♪


>>ユージ朗
復活しまんた(●´ω`●)ゞテレ
mixiロワの方は放置気味になると思われますwww

( ゚д゚)ァラヤダ
ジャバハって、そんな貴重なカードなのね!!
早速、売りに行かねば(‘・д´・;)(ぇ

(人´∀`)ァリガトネ♪


>>ラムちゃん
網タイツキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!(そこ

イメージからして、ラムちゃんと網タイツが結びつかないけど、そんなんエエねん!たまらん!(爆)

イケメン応援イクナイっっ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

網タイツラムちゃん応援しております(´、ゝ`)

(人´∀`)ァリガトネ♪

No title

生きてるっーのwwww

No title

>>びる
イキテタ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




