

えーけーびー

┏(<:) こんぬづわ


最近ですね、娘(5歳)がAKB48にハマっておりまして

毎日のように「お父さん、えーけーびー観せてっっ」とせがまれます(´Д`ι)

YouTubeでAKB48で検索をかけて、毎日レッスンレッスンo(゚д゚o≡o゚д゚)o


ああ・・・

AKB前田さん

あっちゃんカワユスなぁ・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

汚い方あっちゃん違うで(‘・д´・;)(復活待ってますww)


いやいや、篠田さんもたまらん!ハア(・:゜д゜:・)はあ

AKB篠田さん

スタイル抜群でファックしたい|д゚)(最低)

少し前までは、大島さんと高橋さんの区別がつかなかったのに、娘のお蔭で判るようになりまんた\(^o^)/

少しずつ名前も覚えてイキますので、ひとつヨロシク。゚+.*(+・`ω・)9(何)





あ、今後のブログですが以前とは少し変えて行きたいと思っております。

稼働データはクセで毎回取ってるんですが、ブログには書きません\(^o^)/

ぱてんこを打つからには、もちろん勝つ事が大事なんですけども、データばっかりになったり

収支重視で、つまらない記事にならないようにしたいと思ってます。

ぱてんこって楽しいよね?楽しもうよ!(負けると不愉快ww)がメインの書き方になると思います。

これを見てくれた人が、お。このパチンコ面白そうじゃない!次打ってみよ!と思ってもらえるような・・・

負けても楽しそうだなぁ!とか(*・ε・*)(本人は不愉快)


そんなブログが書けるとイイですねっっm9っ`Д´)(最後は他人事)


続きはイッキにワープして12月初戦(爆)



人気ブログランキングへ←データ無くなってスッキリしたじゃないって思われると泣ける。+゚(ノД`)゚+。




12月初戦。11月はアテ様の援護もあり、なかなかの好成績で終われたので、この勢いで12月初戦も貰ったぁぁぁああああ!!!!


I氏、ジャバハの3人でノリ打ち|д゚)

ジャバハは問題ナイのですが、I氏が不安。

I氏とは月一ペースで行っているんですが、未だにぱてんこを理解していないwww

なんて言うのでしょうか・・・打ち方に余裕がナイと言いますか・・

長~いリーチ演出中も打ちっ放し(保留満タン)、ストロークは超チョロ打ち(たまに玉突きして戻る感じ)

大当たり終了後も打ちっ放し・・・とにかく無駄玉が多いんですwww

自分が隣に座っている時は、長くなりそうなリーチはI氏の手をバチーンと叩いて、止めるっっと注意はしているんですが・・・(゚ω゚;A)

基本は自由に打って、楽しく勝てればOKなんですが、最低限の事はして頂きたい所存|д゚)(何


そんな不安の中、V店(2円等価)にて実践。

この店は先々週ジャバハと二人で行きまして、常夏蝶々XRⅢという台でワタクシが万発オバした店でもあります(`・ω・´)

ぱてんこ楽しいよね!!(ここでww)


常夏ラッシュに入ったらすんごく楽しいんですが、通常時が当たる気しませんww

あ~このまま玉の動き見てるだけでハマり続けて氏ぬんかなぁ・・・って思いながら打ってましたから(;´Д`A ```

なので、この日は常夏パス。゚+.*(+・`ω・)9(納得)

得意機種から攻めようという事で・・・・

I氏→北斗剛掌

ジャバハ→エヴァ福音ライト

べるね→牙狼

・・・の予定が、ジャバハ予定のエヴァは先客で→慶次斬ライトへ


べるね牙狼-5kで撤退。回りはそこそこなんですが、こう・・・来るぞ・・!来るぞ!的な感じがないので(爆)
(その後リーマンぽい人がバトンタッチで700G近くまで回してましたが当たらずwww)

これはいかんという事で牙狼ライトに移動。
これが1.5kで疑似なしの千体撃破で、あっさりドッカン

さらにボタンプッシュでキーーーンと7に昇格!!イケメン!(ぉ

さらにヘソ消化で当たって、パズズの星2にやらてれ終了・・・・('∀`)


実に不愉快(。=`ω´=)


その頃ジャバハも慶次が当たるが、4連程で終了。

少ない玉もノマレ、次は祭り ザ・キングST15魂で5k打つも当たらず(当たった事ナス)

結局は3人並んで、北斗剛掌を打つ事にwww

べるねが5k投資で北斗百裂予告からサウザーで5R当たり→16R→16Rの3連で終了ww

もちろん3人で共有してノマレ\(^o^)/

その後もI氏がファルコ倒して当たりますが5R→16Rで終了www

ジャバハがエヴァ福音(ミドル)で確変→8Rで終了ww

最後になんだか凄いらしい、フルアヘッド!ココってのを打っても当たらず・・・

なんや・・・・気付けば・・・・









-32k('∀`)


え?4円に換算したら-64k!負け半分!\(^o^)/たのしい!(爆)

でかいの喰らってしもたwwww


16時過ぎにギブで帰還

帰りに1人で、ちょろっと寄ったホールで最近得意?な、びっくりぱちんこ戦国無双を打ってみた

1台目-3kヤメ

2台目-2kで当たるwwしかも16R直撃\(^o^)/

2連('∀`)
16Rが2連なのが救いか・・・と思いながら続行したら、早めに当たりキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!



2連( 'A`)<16R→11R


ST王子なのに、戦国続きませんwwww

まあ、ST中1/60だもんね!ぱてんこ楽しい!!(無理矢理)

ここで11k勝ちになりまして、-21kまで戻りました(゚ω゚;A)


I氏&ジャバハゴメンス\(^o^)/(ここで報告)


人気ブログランキングへ←3日金曜は破壊王と行って来ます。゚+.*(+・`ω・)9


theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

1汁!引きクレw

ジャバハ てっきりジャバズハットだと思ったのにイケメンとはw

たけさんのパチンコ日記を読むと次の日打ちたくなって爆死必死なんですが・・・w
最近10k負けまでなら精神的に穏やかでいられるようになりましたw

AKBは篠田派ですw

破壊王日記楽しみにしてま~す

No title

たけさんのお嬢さんみたく、己のおかんも夏に実家に帰省したときに同じこと言ってました。

「ケーエービー見せて!」

あぁ、それは熊本朝日放送(KAB)でしたわ。

ってか、女子が出てくるとほぼ、ファッキンガム宮殿になるたけさんのパワーに驚愕ですww

しかも稼動がとても楽しそうで羨ましいですね~ッ。
己地域は、新北斗を4パチ以外で打てるところがまだほとんどないので羨ましいですよ。

次は出玉をファッキンガムでお願いします凸♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たけやん! ブログ再開おめっとさん

しかし、「篠田さんにファックしたい」なんて
いい齢したおっさん(同じ齢だけど・・・)
がブログにかいっとったらあかんで!
 娘が泣いてるよ!
(でも、でめも同じこと思ったけどね・・・)
ここで、たけやんとでめの違いやなぁ

まぁ変態たけやんが相変わらずで
再開してくれて嬉しいけどね・・・(ボソ)

ポチ凸!!

No title

>>汁さん
ジャバハのイケメンっぷりには流石のワタクシも降参です\(^o^)/(ぇ

>>たけさんのパチンコ日記を読むと次の日打ちたくなって爆死必死なんですが・・・w

爆死あかんっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
あげちんべるねで有名なので、爆勝するハズです。゚+.*(+・`ω・)9(根拠ナシ)

汁さんも篠田派?エエよね~ファックしたいよね(●´ω`●)(また)

(人´∀`)ァリガトネ♪


>>ちゃがまさん
ケーエービー( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
無理矢理に持って来ましたねww(‘・д´・;)

>>ってか、女子が出てくるとほぼ、ファッキンガム宮殿になるたけさんのパワーに驚愕ですww

ふぉふぉふぉふぉ(・∀・)イイ女=ファッキンガムで当然でございます。冗談で書いてるようで、マジですから(;゚∀゚)=3ハァハァ(さらに最低)

新北斗は打たない方がイイです(´Д`ι)アセアセ
当らない&続かない(´;ω;`) ブワッ

出玉ファッキンガムして来ましたぜ(´、ゝ`)ニヤリ

(人´∀`)ァリガトネ♪


>>シークレットさま
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
まさかのコメありがとうござますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

いつでも待ってますぜ(´、ゝ`)ニヤリ
って、あっちが放置気味でゴメンスwww

(人´∀`)ァリガトネ♪


>>でめ兄さん
兄さんがいつもブログでファック!ファック!言うてるのマネしただけですやん\(^o^)/(イメージダウン狙い)

まあ、エロ海賊団に入ったんで、もっとエッチになろうと思っています(^ω^)(あかん)

これからもよろしゅうにヽ(=´▽`=)ノ

(人´∀`)ァリガトネ♪
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




