

時代はムラマサ by竹内べるね

┏(<:) こんぬづわ


前回、AKB48ネタを書きましたが今回もAKBネタで(゚ω゚;A)

今ですね、JRAのホームページに飛ぶとAKB48篠田麻里子さんとハメ撮り・・・違った

好き撮りMYJOCKEYというイベントをやっております。

自分がカメラマンになって、篠田さんを撮って写真集を作りましょう~なんて感じの内容です。

マウスのクリックでシャッターを切って、ズームも可能です。

あとは自分で編集も出来てしまうという優れモノ|д゚)

表紙も自分で撮った中から選べます

JRA写真 01
篠田 麻里子で区切ってんのに、なんでたけべ るねやねん!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!(そこ)


いや、カワユスなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ

JRA写真02

JRA写真03
右上のローアングルは、パンチラ狙ってコレ失敗(●´ω`●)ゞテレ(最低)


JRA写真04
イイ笑顔・・ああ・・・ファックしてぇ(でた)


最後に製本の方法までwww
JRA写真05

これで篠田さんとは仲良くなれた気がしますよ!!(`・ω・´)(病気)

期間限定だと思いますが、サイトはこちら→篠田さん1回お願い!


さてさて、続きは破壊王カドゥーです


人気ブログランキングへ←バクラァァァァ(何)




破壊王とカドゥー!!の前に12月初戦で-21kを喰らった翌日に、単独でKVJで取り返し作戦へ行って来ました。

A店 33玉
CRAデジハネ北斗の拳KVJ

近場で、たまーに良い調整になるんですが、最近は締めモードだったんで期待せずに行ってみたら・・・

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

甘デジコーナーの1部だけ良さそげ|д゚)しかもKVJ!

これなら少しハマってもオケオケ!!と思いながら打ち出すと1.5kでアタタヾ(*´∀`*)ノ゛

そのまま持ち玉で順調に進みまして、ラオウが14連してくれたり、ケンちゃんがイッキに11連したりと久々に万発オバ?と思ったら、そこまでは伸びずに(どない)ボチボチな所で終了

+20,200円勝ち(^ω^)

やっぱりKVJだな。だな。

I氏&ジャバハゴメンス\(^o^)/(また)


初戦の負債もこれで、ほぼチャラ。これで明日の破壊王カドゥーでプラスにっっ(`・ω・´)


3日目 破壊王カドゥー J店 2円等価

破壊王 画像
先々週32キロオーバーで捕まったんで、その分勝ちたいっス











無理ィィィィ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


メールでは知ってたんですが、大っきな負債やってキタwwwww

とりあえずは得意機種から・・・

破壊王→竹内力のムラマサ

べるね→牙狼


暫く打っていると、破壊王がジャンプアップボーナスゲトヾ(*´∀`*)ノ゛

1%引きおったwwww

かなり遅いですが、ムラマサの基本スペックをココで紹介
竹内力のムラマサ
大当り確率 1/397.4 (潜伏、確変中 1/40.55)
確変率 90%
時短 4回
ラウンド・カウント数 2R・7R×10C
平均出玉 約900個

<通常時ヘソ大当り内訳>
2R突確→74%(潜伏) 7R確変→14%(時短4回転後潜伏) 7R確変→1%(電サポ次回まで)
ジャンプアップボーナス(7R確変)→1%(電サポ次回まで) 7R通常→10%(時短4回転)

<潜伏中ヘソ大当り内訳>
2R突確→74%(電サポ次回まで) 7R確変→15%(電サポ次回まで)
ジャンプアップボーナス(7R確変)→1%(電サポ次回まで) 7R通常→10%(時短4回転)

<電サポ中大当り内訳>
2R突確→8%(電サポ次回まで) 7R確変→70%(電サポ次回まで) 7R確変→10%(時短4回転後潜伏)
ジャンプアップボーナス(7R確変)→2%(電サポ次回まで) 7R通常→10%(時短4回転)

かなりの変態スペックですww

とりあえず、初当りは潜伏すると思っていた方が良いですww74%ありますから。

ようやく1/397の壁を突破したぁぁぁ!と思ったら、潜伏してしまうと次は1/40を引かねばなりません

ここでハマる人はハマりますww166Gでようやく!ってのを目撃した事ありますからwww

でもでも、継続率は90%!!!80%続きまてん\(^o^)/って悩んでいる殿方!90%です(σ´∀`)σΥΟ!!

1度電サポモードに入ったら!そりゃもう!続く続く!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

その分、初当りで通常の10%引いた時は腸がねじれますがwwwww


そんな心配のナイ、ジャンプアップボヌスを(次回まで電サポ)破壊王が引いたぁぁぁ!!

1%引いちゃったんだから、どんだけ爆発すんだよぉぉぉ!!(ワクワク)















5連(。=`ω´=)





破壊王 閉


だよね。だよね。罰金全然足らないよね(゚ω゚;A)


その後、持ち玉で牙狼当たらず、ムラマサ当たらず・・・・・

何を思ったか、破壊王は持ち玉持って常夏蝶々XRⅢへ移動

自分は破壊王からバトンタッチで、ムラマサを打つ事にww

常夏はオススメ出来ないが・・・と思っていると・・・・

すぐに、破壊王が常夏当り!!!!・・・と、喜んではいけません。

この後の常夏チャンス(時短)で当りを引かねば常夏ラッシュには入りません











入らず(。=`ω´=)

破壊王 怒


イマイチ理解をしてないのか、説明書を何度も読んでいますwwどまいwww


自分のムラマサは持ち玉がなくなり、500円投資したら・・・保留に青炎ロウソク!w|;゚ロ゚|w
(演出次第でアツイ!!)

これが疑似3の星柄扇子絡みで2R突確ゲット!

そのまま早めに2R突確をもう1度引きまして、これが・・・・













一撃20連\(^o^)/


ふぉふぉふぉふぉふぉ!!これが90%だよ5連の破壊王クン!!!

常夏で全ノマレ→隣の牙狼に移動して来た破壊王もビックリの20連(´、ゝ`)ニヤリ





ちなみに破壊王は牙狼80Gからスタートして350Gまでに育っております・・・・


破壊王 苦
もーーうしんどいっス!!ヤメたい!!(先程、手紙疑似×3→ゼロ実写ムービー→魔戒樹青を外したトコ)

べるね「いやいや、ワシのお見立てでは450G位で当たるっっ!!


破壊王 静
ほんまですか??


エエやん。持ち玉あるし、打てばエエ!!・・・と、励まして再スタートしたが・・・




べるね→ムラマサ56Gで2R突確ゲットwww(空気読めない\(^o^)/)







破壊王 苦
当たる気がしませんけど!!!(ハァハァ)



大丈夫!!とりあえず頑張ろ!!(親方かwwwww)



ムラマサの方は順調に当りますが、破壊王のカウントは450G突破(爆)


こりゃ、500G突破するな・・・(脳内べるね)


・・・・と思ったら477G目に邪美疑似×3→鋼牙リーチ→ゴンザ1人(メガネノーマル)→鋼牙青オーラ

弱いwwww

破壊王「まさかの発展なしですかね」(敗戦ムード)

べるね「大丈夫!大丈夫!!


これが、発展のエンブレムキーーーン*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!





レギュレイスの赤・・・・


破壊王「レギュレイス無理っス!!!

べるね「あるあるあるある!!!














ブチューーーン




破壊王 笑

見事に撃破っっっ!!!

べるね「ほらほら!450G付近でキタ!!」(無理矢理)

破壊王「ほんまですね~♪


肝心の魔戒は・・・・?







チュチュチュイーーン

破壊王 喜
ホクホクの破壊王さん


これが6連、自分のムラマサは7連で終了しまして・・・

合わせて流してみると・・・・




2010年12月3日レシート

2万発オバwwww出し過ぎ(´Д`ι)

ココで1人+21,800円の勝利




破壊王がボソッと一言

破壊王 不足

まだまだ足らないです(罰金)








帰れぇぇぇぇぇ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



その後、違う店で少し試し打ち(-3k)をしまして、3日目は+18,800円の勝利\(^o^)/




人気ブログランキングへ←皆さんも、レッツムラマサヽ('∀`)9 ビシ!! (ぇ


theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

AKB48が48人じゃないってことを最近知りましたw
誰が誰だかわかりません (A;´・ω・)フキフキ

32キロオーバーって罰金どれくらいでしょうか (。-`ω-)ンー
ググってみたら・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

破壊王どまぃ(ぇ

ムラマサって甘いよね♪ねっ(・∀・)

でも関根勤に見えるんだけど(笑)

No title

>>ユージ朗
そそそ!48人じゃないのねんヽ(=´▽`=)ノ
前田さんと大島さんと篠田さんと板野さんと渡辺さんの上位5人は覚えておいて損はナシ。゚+.*(+・`ω・)9(なんで

32キロオバ工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
確かに足りませんなwwww

水曜、木曜も行けますって言ってたけど、断りますヽ('∀`)9 ビシ!! (鬼)

(人´∀`)ァリガトネ♪


>>げんきさん
そそそ!甘いっっ!ムラマサミドルタイプは逆に当りませんがwww

関根勤ww
5連毎に竹内さんのお祝いコメが笑えますね(・∀・)

(人´∀`)ァリガトネ♪

No title

たけやん こんばんは!

やっぱ、たけやんのブログおもろいわ!
って、いうかぁ~たけやんを取り巻く仲間が
サイコーやねぇ!

しかし、篠田さんにゾッコンぶりは病気っすね・・・
でも、たけやんと好みがいっしょな自分が
もっとショックっス・・・

哀愁漂う4〇歳・・・
でも、若い子の肌はプリプリやもんね!
(↑前向きな発想)

応援ポチ凸!



No title

俺はまゆゆが好き( ^ω^)b

No title

ちわっ!

白鵬の表情が多彩すぎwww

いや~、むらまさでもファッキンガムじゃないですか!?
こっちはもう存在すらしてない台なんですけど。

もっかいファッキンガムで破壊王さんを助けてあげてください凸♪

No title

>>でめ兄
そそそそ!自分はいたってノーマルで、周りが変態ばっか!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

でめ兄も篠田派かぁ・・・「(゚ペ)
渡さないんだからねっっ!(`・д´・;)(中年の争い)

>>でも、若い子の肌はプリプリやもんね!
エエのぅ~頬ずりしたいのぅ~v-208
変態っっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ぽちありがちょ~\(^o^)/


>>びる
まゆゆはワシが育てる(`・ω・´)
はよブランコ更新して!(ぇ

(人´∀`)ァリガトネ♪


>>ちゃがまさん

>>白鵬の表情が多彩すぎwww
白鵬画像イロイロと探しましたwww

ムラマサは1パチでよく見かけるようになりましたねw
ムラマサこそ1パチでチャレンジする価値ありです\(^o^)/

今日は自分がホールにファッキングされそうになりましたけど逆転してやりました(`・ω・´)穴だけに(謎

ぽちありがちょ~\(^o^)/

No title

やっぱりゆきりんの巨乳ではないでしょうか(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

これぞパチブログって感じでめっちゃ楽しい!さすが、このエロ侍!
あ、それから告知ありがとうでした!

お返しに褒め殺しておきました( ´∀`)b

No title

久々に来たら、違う人のブログかと思った;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

絵心、是非参加してね!(ウケケ)

No title

>>Dタオパイ
>>やっぱりゆきりんの巨乳ではないでしょうか(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
プロフィールはB75ってなってるのに、なんだあの美味しそうなパイオツ!ハア(・:゜д゜:・)はあ

娘にも教えておきます(^ω^)

ゴキゲンヨウ y=━( ゚д:.` ;:・∵゚. ズキューン

褒め殺しありがちょwwww

(人´∀`)ァリガトネ♪

>>チャンさん
久々キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

仮面ライダー頑張りますかねw

(人´∀`)ァリガトネ♪

プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




