

甘蒼天の調整入りました!(ぇ

┏(<:) こんぬづわ


子べるね♂(10歳)の方なんですが、毎週土日は少年野球に入っておりまして

この前、その少年野球のお友達から、こんなモノを貰って来ました。

芸能人サイン

ふぉぉおおお!芸能人サインっっw|;゚ロ゚|w


どうやら、その友達のお父さんが、ある芸能人のお兄さんらしく

ご本人さんが、出産で実家に帰って来ていて、少年野球を見学に来ていたそうな。

嫁べるねも見たらしく「少し会話したで」との事ww

芸能人なんか視姦やファック妄想位しか出来ないワタスには、なんともウラヤマシイ話である(最低)


・・・と前フリもした所で、このサインは誰のサインでしょうっっっっm9っ`Д´)



続きはカドゥー日記



人気ブログランキングへ←ヒント:妊娠なので女性ですね(当然)



いやいや、12月は仕事も落ち着いてしまったのでヒマヒマァァァ!!

ばっかんばっかん打ちに行っちゃう(σ´∀`)σΥΟ!!


4日目 マイホになりそうでならない 33玉

時間があまりないので、ちょろ打ちっっ。前回のKVJ目当てで行くも、先客アリw

仕方なく甘蒼天→ライト慶次→甘南国で出てはノマレの繰り返しで終了-6k

甘蒼天が回ったので、次回はKVJが無理そうなら甘蒼天で・・・あんまり好きじゃないけど(ぇ


5日目 マイホになりそうでならない 33玉

まずはKVJを見てみますが・・・イマイチな印象(。=`ω´=)

それでもなんとかなるかな?と思い打ってみますが、やっぱりダメw

-2kでヤメて、イヤイヤな感じで甘蒼天を打つ事に(ぇ


ココで甘蒼天のおさらい。
甘蒼天STV
大当り確率 1/99.9 (確変中ST 1/10.2) 
確変率 100% 4回転まで
時短 20/60回
出玉 4R:360個 14R:1270個 15R:1360個
ラウンド比率
<ヘソ入賞>
15R+時短60回:20% 15R(実質14R)+時短60回:20% 15R(実質4R)+時短20回:12%
4R+時短20回:57% 2R+時短20回:10%
<電チュー入賞時>
15R+時短60回:33% 4R+時短60回:57% 2R+時短60回:10%

今、書いてて思ったんですが、ヘソ入賞時の15Rと見せかけての4Rって12%なんですねwww
逆に15R(14R)が20%って、自分はいつも12%の方ばっかり引くんですがwww(泣)


まままま、何が嫌って、4回転で1/10.2を引けってのが無理(*・ε・*)
まだ時短60回で1/99.9の方が引けそうな気がします(`・ω・´)(引けないけど)

そんな感じで毎回打つから、当たる→STスルー→ノマレを繰り返しちゃうんでしょうかww
さらに、持ち玉になってもハマるイメージしかないのもよろしくナイw

今回も、どうせハマるんじゃね?(。-`ω-)なんて思いながら打ちだすと・・・





2kで当りヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 




でも、STスルーで単発ノマレで終わるんじゃね?(。=`ω´=)






4連(4R×3 15R×1)\(^o^)/


珍しく、ST連やら15Rやらが絡んで穏やかな展開キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

しかも、ハマる事なくちょこちょこ当たって4500発程の出玉ゲット(´、ゝ`)ニヤリ






今日はイケる!(`・ω・´)


・・・と思ったら

北斗の文句を何度か外したり・・・もちろん玉玲を救えるハズもなく・・・当りの箸を選べるハズもなくwww


気付けば時短20G込みの350Gオーバーww

カチャ  y=━(´・ω・`)




ゴキゲンヨウ y=━( ゚д:.` ;:・∵゚. ズキューン



やっぱりハマりキタΣ(*゚Д`;)

・・・とモヤモヤの出玉ノマれかけの388Gでようやく14R(単発)ゲットww



こんだけハマって単発て!!(あるある)


全ノマれを覚悟した所、何故か急に台が調整?して来まして

こんなに15R引く?という位の15Rやら、ここの来てのST連www終わってみれば、8200発程の出玉ゲトwww



(^ω^)・・・・・





蒼天面白いね!(でた



KVJに引き続き、+20,800円勝利\(^o^)/



携帯はコチラ→蒼天の拳 emble

この歌イイ!(・∀・)MAXの方でしか聞いた覚えないけど、3か7で当ったら甘でも聞けるんかな?



人気ブログランキングへ←でも、やっぱりKVJが穏やかで好きです(●´ω`●)(病気)




theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

結局サインが誰のか書いていない件w

サリナって書いてあるっぽいですな (-ω☆)キラリ
もう出産してませんでしたっけ?

No title

ちわっ!

めちゃイケくらいしか最近出てないなと思ってたら、出産して少年野球をみてたんですね~っ。
すずきむねおですね。

甘蒼天、己も結構気に入ってます。
ST中当たりの有無で、天と地の出玉差になりますよね~。
でも15R比率の高さから出玉のパンチがなかなかですね。

唄は7で当たったときにあったような気がします(うる覚えw)

快勝オメです!凸♪

No title

たけやん  こんばんは!

もぅ・・・芸能人の視姦なんて・・・高校生みたいなこと!
(オラもやってるけど)
甘蒼天は15Rランプが点灯していていて4Rだと暴れたく
なりますが・・・実際暴れていて店員と揉めていた
おっさんを見たことありますけどツンデレの機種の
ように思えます。
MAXのほうがいい思いをしているのでチョッチ物足りなく
かんじてしまいます。(←真面目なコメントしすぎた!)

年末ですのでこれからの回収に気をつけましょうね

No title

>>ユージ朗
ふぉふぉふぉふぉ(・∀・)

そそそそそ。サリナって感じぃぃ♪
出産済です。いわゆる中出し済なのね(最低)

(人´∀`)ァリガトネ♪


>>ちゃがまさん
ふぉぉぉおお;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
もう、さりなに絞り込んじゃったぁぁ(´Д`ι)アセアセ

正解っ。゚+.*(+・`ω・)9(ぇ

嫁さんいわく、普通のギャルママやったって言うてました|д゚)

甘蒼天、噴いたら凄いんですけどねぇ・・・
ハマりもハンパない(´;ω;`) ブワッ

>>唄は7で当たったときにあったような気がします(うる覚えw)
おおおっっ!7でしたかっっ♪7目指して頑張ります(^ω^)

ぽちありがちょ~\(^o^)/


>>でめ兄
(●^ω^)ゝこんば~♪
視姦仲間キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

>>甘蒼天は15Rランプが点灯していていて4Rだと暴れたく
>>なりますが・・・実際暴れていて店員と揉めていた
>>おっさんを見たことありますけどツンデレの機種の
>>ように思えます。

マジっっ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
暴れる気持ち分かります!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
あの15R(4R)12%は4R点灯で良かったと思いますwwww

ままま、自分も蒼天MAXではお世話になりましたが(´、ゝ`)ニヤリ
って、でめ兄と似てるのイヤっっっ!(爆)

>>年末ですのでこれからの回収に気をつけましょうね
ついつい打ってしまいそうですが、ケツの穴をキュッと引き締めて挑みたいと思います(`・ω・´)(最低)

(人´∀`)ァリガトネ♪
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




