

僕のアヤパン

┏(<:) こんぬづわ


ご存じの方もいると思いますが

ワタスの元カノシリーズ(ぇ

1.あさみ
水川あさみ3
記事→この豚野郎!



2.千春
新山千春
記事→新たなオアシス(・:゚д゚:・)



3.オシリーナ
ri01
記事→女神降臨



4.堀北真希さん
hm03
記事→私はたぶん4人目だと思うから


ワイの体を弄んで、行方不明なった女達ィィッィ!

許さないっっ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (病気)


そんなワタスにも、再び春が訪れましたo┤*´Д`*├oポッ(勝手に)


最近ちょこちょこ行くようになったA店 33玉

甘デジが割と良い調整な時があるので、準マイホとして通っております。

そこのカウンターレイデーに天使が1人|д゚)

芸能人で言いますと、平野綾さん似
あや 03
そんなに好みのタイプではナイんですが、画像集めている間に好きになってしもた(爆)



この子が12月に入ってからサンタコスプレで登場・・・・

サンタコスプレ
イメージ画像です




・・・・・・(^ω^)



カワユスっっっ!!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

もう、今日からアヤパンって呼ぶ!!(病気)


んで、カウンターで駐車券の手続きをします。ここで自分の名前を告げたりするやり取りがりまして・・


あや 01
アヤパン「お名前は・・?

ホールはウルサイので、耳元まで近づいて名前を告げなければなりません┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

たけ「○○○○です」(中年吐息がかからないように必死w)


あや 02
アヤパン「頑張って出すピョン」(べるね妄想)




ダス━;`;`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`:`;━!



こんな調子で行くもんですから、前回の甘蒼天やKVJで頑張ってしまう訳です(●´ω`●)ゞテレ(聞いてない)


あや 04
アヤパン「強い人好きかも」(べるね妄想)




ダス━`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`━!


違うの出しちゃうぞ!!ビュッ(;´Д`)♂*:・'゜。.(ほんとに最低)


帰りも、満面の笑みで送ってくれます

あや 06
アヤパン「ありがとうございました~」(not妄想


ブボ―(( ;:゚;д;゚)):;*.':;、―ッ

ファックしたいっっ!(正直)



これが負けて帰ると、駐車券のみのやり取りになりますので・・・

あや 05
アヤパン「弱いんだね・・・お疲れ。」(べるね妄想)





イヤァァァァ(艸゚Д゚艸)ァァァァアア!!!!




なので・・・・




勝ちますっ!!。゚+.*(+・`ω・)9(男前)




続きはカドゥー


人気ブログランキングへ←妄想止まりません\(^o^)/(知ってる)



こんだけ前フリしときながら、アヤパンの店行ってナイ!\(^o^)/(爆)


6日目 元あさみ店 等価

仕事を片付けて、夕方から出陣(`・ω・´)

CR新海物語Withアグネス・ラムMTM→-3k 回らずヤメ

CRゴジラ4H‐V→ゴジラと肉体関係なだけに、頑張ってみたけど熱いの外しまくり→-14k 仕返しされた('∀`)

最近ハマっている戦国無双で-3k 赤保留出ないのでヤメ(爆)

今更ですが、甘月影初打ちで-5.5k投資で10連とかするも全ノマレwww

やべぇwww最後はアマアマランキング上位の甘桃電(何それ)を10k勝負!

-7kで当って、最初はモミモミしてましたが、最後に一撃20連ww

101208もも
画像は19連中

101208r

ふぅ・・・

ヒリヒリカドゥーで3,000円勝ち(゚ω゚;A)



7日目 G店→KA店→AR店→A店 

破壊王とノリで爆死しかけましたが

最後にトムとジェリーNT(1/239.5)が、べるね14連、破壊王10連程しまして

-7,500円まで戻りましたww

まあ、負けたんですけど爆死せんでエがったw



8日目 N店 30玉

ジャバハとノリ

ジャバハはヒキが安定してるので安心して打てます(σ´∀`)σΥΟ!!

CRミニオンゴッド(1/180.875) 初打ち
白ヘビさんがスロットの時に神様降りてキタ!って言うてた、ぱてんこ版のライトバージョン



神様たのんます!!!(神頼み)



10k投資やら、386Gハマりも乗り越えて・・・



神様降りてキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!


なんか、フリーズ演出?も見れて楽しかったです(感想だけ)


ジャバハは慶次ライトで25勝とかしてましたwww

お互いに追ってみましたが、イマイチな展開なのでヤメ


101210r

上がべるね、下がジャバハ

またまたお世話になりましたwwww

帰りに違う店で試し打ちをして終了。


11,400円勝ち\(^o^)/



人気ブログランキングへ←アヤパン記事にパワー使い過ぎましたwwww


theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

アヤパンだから高島彩かと思いきや平野綾 (-ω☆)キラリ
声優さんだけど最近よくテレビ出てますよね♪
って、深夜のピカルの定理しか知りませんがwww

とりあえずカウンターでのやり取りは俺がやっておきますから安心してください(ぇ

No title

「そんなファッキンガムじゃ何も出ないわ」的な顔がよかったです。

ってそんだけ前フリして、行ってないのかよッ!!

とりあえず、「お名前は?」って聞かれたときに
「えッ!?」って聞こえない振りしてもっと近づきましょう(最低w)

そして中年吐息wがかからないよう、息を吸いながら話しましょう!
それだけやれば、いろんな意味で印象に残る客になれるでしょう♪

....で、勝ったのでしたっけ??

オメです凸♪

No title

次回ワシとののり打ちは是非アヤパン店でよろしく( ´∀`)bグッ!

No title

たけやん おはようッス!

全く・・・あんたの想像というか、妄想というか・・・
ほとんどの40代の考えていることをそのまま
書いてるなぁ~(ある意味褒めてます)
まぁ、普通はかかんけどねぇ~
よく、爆連しているおっちゃんが女性店員に
「今晩つきあわへん?」と言ってるんですが、
たけやんと一緒ですね

紳士なでめは違ういますよ、例えば・・・
このまえガロで爆連(48連)しているネーチャンに
「今晩俺を羞恥プレーいじめてくれ」と思ってしまいます。

あれ?俺のほうが変態じゃん!

ポチして帰る!

No title

>>ユージ朗
そそそ!綾ってあだ名がアヤパンしか思いつかなんだ(*´ο`*)=3 はふぅん

>>声優さんだけど最近よくテレビ出てますよね♪
>>って、深夜のピカルの定理しか知りませんがwww
あんまり動いてんの見た事ない('∀`)

ちゃう!カウンターのやり取りはワシがやるから、ユージ朗は後ろから逆さ撮りして\(^o^)/(うまい)

(人´∀`)ァリガトネ♪


>>ちゃがまさん
いあいあ!ちゃまがさん!ワテのファッキンガムは凄いんです!(何が

>>ってそんだけ前フリして、行ってないのかよッ!!
ちゃっこみキタ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) (ちゃがまつっこみ)

自分でも、こんだけ書いて行ってないので、アレ?って思いましたwwww

>>とりあえず、「お名前は?」って聞かれたときに
>>「えッ!?」って聞こえない振りしてもっと近づきましょう(最低w)
これね、自分がワザとごにょごにょ言って、アヤパンが「エ?」って聞き直す→近づいて来る。既にやりました\(^o^)/(さらに最低)

>>そして中年吐息wがかからないよう、息を吸いながら話しましょう!
お互い中年吐息には注意しないとね!ヾ(*´∀`*)ノ゛(勝手に仲間)

一応勝った感じの内容ですねwww

ぽちありがちょ~\(^o^)/


>>びるパン
断る\(^o^)/

1月頃スーパーべるね会議あるみたいよ(報告)


>>でめ兄
褒め殺しありがよーヽ(=´▽`=)ノ(ぇ
でめ兄とは考え方が激似なので、気持ち分かってもらえると思ってた!(仲間入り)

>>よく、爆連しているおっちゃんが女性店員に
>>「今晩つきあわへん?」と言ってるんですが、

マジぃぃぃぃいいい;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
その辺が言えるようになりたい!断られても、冗談やがな~的な立ち回り出来るパチンカーになりたいですwww(そこ)

>>あれ?俺のほうが変態じゃん!
知ってた!!m9(^Д^)プギャー
ワシ、ホール出陣する時に縄でポコチン縛って出ませんもんwww
10万発の秘訣言うてしもたΣ(*゚Д`;) (爆)

ぽちありがちょ~\(^o^)/

べっちゃんには岡本夏生の方が似合ってると思うのはワシだけか?ww
とりあえず来年もノろ

No title

スーベル楽しみなんだけどぉwww

アテル久しぶりすぎワロタwww

No title

>>アテルさん
なんで岡本夏生やねんwww

来年のノリはKVJでっっっっm9っ`Д´)(ぇ

(人´∀`)ァリガトネ♪


>>下げ
スーベルはゆきちさんとこで遊んで→呑み→漫喫→翌日ノリ→勝利\(^o^)/決まったぁぁぁあ!(ぇ

復活おめヽ(=´▽`=)ノ

(人´∀`)ァリガトネ♪
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




