

甘北斗の楽しみ方

┏(<:) こんぬづわ



告知っっっっm9っ`Д´)

фффффффффффффффффффффффффффффффффффф

あの方が復活されております|д゚)

あの方→下げまんぶろぐ

マスク美女らしいので、気になる方はどうぞwwww。゚+.*(+・`ω・)9

фффффффффффффффффффффффффффффффффффф

あの方が24日・・・25日だっけ?誕生祭でしたw

あの方→何言っても無駄な人

お祝いしても反応はナイと思いますwww。゚+.*(+・`ω・)9

фффффффффффффффффффффффффффффффффффф



いやぁ~~、やっぱりKVJだなKVJ!

改めて言わせてもらおう!


KVJ!!(くどい


そんな訳で今回は、CRAデジハネ北斗の拳KVJ(部分的にSTVも可)の楽しみ方を、

ぱてんこブログらしく書きたいと思います\(^o^)/


ゲストには・・・・

ウメちゃん

ウメちゃんっ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

ウメちゃん・・・飼い主のせいで荒んだうさぎになってしまい、辛口で酷評する有名なうさぎ(たまに飼い主の性癖を暴露する)

飼い主さん→尿道ずくずくブログ


たけ「よろしゅうに(^ω^)

始めたれやクソが


いきなりィィ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



通常時はカウントダウン3以上か緑オーラ以上待ちでしょうか

北斗カウントダウン

MAXだと、緑オーラ&カウントダウン3では微妙ですが、甘ならそれなりに期待が持てます(^ω^)

残念べるねとか言われてるクセにな


関係ないでしょぉぉぉぉお!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


あとは、サウザー、ジャギ、アミバ疑似の3連以上。

サウザーでも疑似3なら、まあまあ心躍ります(●´ω`●)ゞ

外れるのに躍んなよ


辛っっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


通常時SP発展時、背景に北斗七星があれば→五車星リチ

なければ、そのステージに対応したボスリチ

北斗七星あるのに、ボスリチ行けば確定なんて事になります。


そんな事言われても見る余裕ねぇし


('∀`)え・・・・


五車星に行くと
五車星
こんな感じになるので、それなりの熱い演出が重なっていればPUSHボタンを連打!

出玉ありの当りを引いていれば、死兆星がレインボーで開きます(ほぼ)
死兆星ランプ
バカーンって。

たまーにこの人まで行く時もアリ
リハク
リハク(確定)


それなりの熱い演出が重なっているのに、死兆星が開かない場合は五車星前半止まりを祈る方が良いですw
(開かない場合は2確(世紀末)というパターンがあるので、前半止まりで世紀末突入の方が期待出来ます。)


ボタン連打で死兆星開かず→拳王発展は2確否定の上に、ほぼ当りは無いので(ボタンが壊れてるとかで開かない場合あり)どんなに熱くてもハズレ演出ですね(´;ω;`)

(MAXの方は開かなくても当たるらしいのですが、甘の場合は開かないと絶望的)




ややこしいな。そんな読み合いはいらねぇよ


頑張って書いてますっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



あとは強敵背景
強敵背景

通常時に出れば、それなりに期待。2確中ならば、ほぼ出玉ありに繋がります(最悪でも再度2確以上確定)


ストーリーリーチ中に大事なのがチャンスUP。甘は特に大事です
トキラオCU
トキがラオウの手刀受けるとか。


赤ヘル
ユリア交尾リーチで赤ヘルとか。


ケン小オーラ
(小オーラ)
ケン大オーラ
ケンちゃんVS拳王様リーチで大オーラ(小オーラも参考に)


チャンスUPがあれば他が弱くても当たると思います!(`・ω・´)


はずれっぞ。はずれっぞ。


帰って!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


あ。ロゴガタもあるけど書くの忘れたΣ(*゚Д`;)


使えねぇなオイ!


ヒドス;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


他にもステチェン演出、バトル中、世紀末中などの楽しみ方がりますが、気が向いたら書きますwww

続きはカドゥー

人気ブログランキングへこんなんでKVJ打つか?



9日目 33玉

この日もジャバハとノリでした。

パト3の緑で持ち玉→ノマレ

慶次愛→上32→15R→ノマレ

水戸黄門で2確→2確→11R→ノマレ

最後にジャバハが北斗剛掌で3連して終了


収支-4,600円 ジャバハ様[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛



10日目 DI店 35玉

戦国が1.5kで当たる→2確→11R→ノマレ

その後当たるノマレの繰り返しで、最後にライト慶次斬で少し取り戻して終了

収支-4,500円



11日目 A店 33玉 アヤパン店

今日もアヤパンとの関係の為に頑張るッス!(;゚∀゚)=3ハァハァ

CRAデジハネ北斗の拳KVJ 4.5kで当りまして、いきなり18連(出玉あり)

18連中にふとセグを見ると・・・
KVJ下1
15R(σ・∀・)σゲッツ


その後もちょこちょこ当りまして・・・・

こんなミラクル
KVJ右2
3テンパイ勝利で右15R\(^o^)/


終わったと思ったら、次は
KVJ下2
下の15Rwwww

0.5%を2連続で引きました(●´ω`●)ゞテレ


アヤパンとの相性の良さを改めて確認(ぇ


101217レシート
KVJ久々の万発オバ


収支+30,400円



あや 04
べるね好き

やっぱKVJだな。アヤパンパイパンだな。(^ω^)(ぉ



12日目 SN店 33玉 ジャバハノリ

少し遠いのですが、良い調整のKVJがあるので、たまに遠征してるホール。

行ってみたら、イマイチだた( 'A`)

KVJはジャバハに任せて、自分は甘エヴァ(初代甘)を打ちました(意外と回ったので)

なんやかんやで、お互いに出まして勝利∂(ゝ∀・)

ジャバハは頼りになります(σ´∀`)σΥΟ!!

収支+16,400円



13日目
久々に破壊王が誘って来たので行ってみた。








負けた( 'A`)


行って後悔(。=`ω´=)

収支-17,100円





14日目
翌日はジャバハに誘われて行ってみた。








勝った\(^o^)/(爆)

4円等価2人でKVJ打って勝利

2円等価でジャバハ→KVJ べるね→甘慶次打って勝利

負け知らずwwww

収支+16,900円

前日分の負けが、ほぼ帰ってキタwww




15日目 NP店 35玉

再びジャバハとノリ

MAX牙狼→金シャン青手紙→金シャン緑手紙→金シャン黒の指令書デタ!!

単発・・・・('∀`)




負けそうな雰囲気だったが、自分がライト牙狼の潜伏を拾ってウマウマ(^ω^)

これが11連→12連ウマウマ

自分で打つと連荘しないクセに、潜伏拾うと連荘する不思議\(^o^)/

収支+10,400円


これで今年のぱてんこは明日のKVJで終了です(ぇ



人気ブログランキングへ←クリスマス過ぎたアヤパンはどうなっているのか?全裸?(何で 

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

へぇ~ッ、KVJってそんな楽しみ方があったのですね~ッ。
休みの日に1パチで捜してうってみっかな~。

しかしまー、ジャバハさんとの相性は抜群ですね^^

二人でこっちに遠征してもらえませんかね?


年末年始の特攻凸♪

No title

誰が何言っても無駄な人やねんwww
ちゃんとした話は真面目に聞くっちゅうねん(ぉ

※報告…今日、久しぶりにマイホ(今や産廃置き場)に行ったんやけど
KVJ&明菜様が無くなってましたわw

No title

クリスマス過ぎたあてちゃんは全裸確定(^ω^)

No title

KVJを全裸で打つんですね?(違w

クリスマス過ぎたアヤパンは俺の横にいますがなにか? (-ω☆)キラリ

え?全裸でべるね会議だって?(何w

どうでもいいけど当たりが欲しい

No title

たけやん おはようっス!

今回のウメちゃんとの掛け合いオモロー
さすが関西人、漫才の国やね~
KVJ好きやね~ ブログからにじみ出ている
しかし、三重県では ほとんど残っていないような・・・

今年も一年ありがとうごじゃいました!

良いお年を!

No title

こんにちは☆

一気稼働報告www
入れたり出したりの稼働でしたねw

ドSのウメちゃん、カワユスでした♥

来年も更新楽しみにしています♪
よいお年を☆

No title

>>ちゃがまさん
明けましておめでとうございます\(^o^)/

そそそ。KVJ楽しいですよ(^ω^)(爆)

ジャバハとは安心して打てます(´、ゝ`)ニヤリ

>>二人でこっちに遠征してもらえませんかね?
遠征費に50kいただきますねヽ(=´▽`=)ノ(無茶)

今年もよろしくです(σ´∀`)σΥΟ!!

ぽちありがちょ~\(^o^)/


>>あてるさん
無駄な人おめでちょ~\(^o^)/
真面目な話は熟女として下さい(ぇ

>>※報告…今日、久しぶりにマイホ(今や産廃置き場)に行ったんやけど
KVJ&明菜様が無くなってましたわw

マジ!Σ(*゚Д`;)
明菜はエエけど、KVJは痛い!唯一の勝てる台やのに!(ぇ

今年もよろしゅうに(^ω^)


>>大阪ばいん
明けましてばいんばいん(・∀・)

びるは漫喫で全裸放置確定(^ω^)

今年もよろしくと見せかけて放置\(^o^)/


>>ユージ朗
明けましておめでちょ~\(^o^)/

KVJは正装で打てば勝率がさらにUP(-д☆)キラッ

アヤパンとらんとって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

今年もよろしゅうに\(^o^)/


>>げんきさん
明けまんこ\(^o^)/

どうしてもさわさわして欲しいです(●´ω`●)ゞテレ

今年もよろしゅうにヽ(=´▽`=)ノ


>>でめ兄
明けましておめでちょーございます(´、ゝ`)
漫才の国ちゃう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

あ~三重県の年越しパチ行きてぇ~(;゚∀゚)=3ハァハァ(危険)

今年もいやらしく中年仲間でよろしゅうに(^ω^)

(人´∀`)ァリガトネ♪


>>ラムちゃん
明けおめんちょ(^ω^)

入れたり出したりぃぃぃぃぃいハア(・:゜д゜:・)はあ

ドSのウメちゃんは主人に不満爆発のようですm9(^Д^)(ぁ

今年も網タイツよろしくね|д゚)

(人´∀`)ァリガトネ♪
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




