スポンサーサイト


1月ダイジェスト全回転(違)

┏(<:) こんぬづわ


(^ω^)・・・・・


2月っっっ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


なんやらしてたら気付けば2月wwww

とりあえず・・・・



あけおめんちょ\(^o^)/(超遅)



いやぁ・・・ばっかんばっかん更新するつもりでしたが、ばっかんばっかん休んでゴメンス生理(●´ω`●)ゞテレ

そろそろ更新しようかな~と思いながら、ブログネタのフォルダを整理してたら、こんな画像。



謎画像


( ´;゚Д゚)・;'.、・;'.、ヵ゙ハッ



ワシ、何するつもりだったのかwwwww

全く記憶がナイので、無意識の内に右クリック→保存してたのか?





(^ω^)・・・・・・






変態っっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )




さてさてカドゥー報告ですが、イッキ報告もめんどい状況なので、ダイジェストで報告しようかなと(爆)


人気ブログランキングへ←ブログさぼって、怪盗ロワイヤルもさぼってます\(^o^)/(あかん)




最近はジャバハとのノリ打ちが非常に多くなっておりまして・・・・

ジャバハ 画像

イケメン引き強って書きましたが・・・・


そうでもなかった(´・ω・`) (爆)


あ。引きの方ね。
行き始めの頃は、バンバン当たってお世話になりまくりでしたが、ここ最近はイマイチ結果が出ない状況でございます。

まあ、ここは我慢の時(`・ω・´)

いずれは・・・・・・






新しいパートナーを発掘したいと思っておりますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ(最低)



という訳で、引き強美女募集中。゚+.*(+・`ω・)9(ぇ



とりあえずジャバハ&I氏のノリ打ちでエヴァを頑張りました


201112 エヴァ
その時の画像wwww

途中までキャラだったんですが、暴走しちゃいまして永遠に使徒画像www

I氏は相変わらず活躍ナシで終了(●´σ,_ゝ`)



次の日にジャバハとノリでKVJ昇天

2011 1 13 昇天

なのに1,000円勝ちwww
ジャバハがハマりまくりました(。=`ω´=)



新牙狼の3回目挑戦で・・・・


2011128 牙狼R02

SPエンディング達成\(^o^)/

邪美だけ揃わんかった(´・ω・`)



何を撮ってイイのか分からず・・・・・


2011128 牙狼R01


京本様っっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



その3日後に・・・・・




2011131 牙狼R01

またSPエンディングヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


2011131 牙狼R02


今回はフルコンプで最後がシグトw

ていうか、このキャラ枠にシグトいる?いる?




やっぱり牙狼だな。だな。





そんな激動の1月ですが、ようやく良さそげなホールを見つけました(^ω^)

高速乗って30分位のトコ(爆)

KVJのスルーが素晴らしいホールで、電チュー保留が全く途切れません\(^o^)/(そこ)


ここでのジャバハ成績がイマイチなのが少し気になりますが・・・|д・) ソォーッ…

まあ、しばらくはココで頑張ってダメなら、牙狼でエンディング行けばエエかなと思っております!(調子に乗り過ぎ)


ではでは、今年もよろしゅうにヽ(=´▽`=)ノ(ぇ





人気ブログランキングへ←ジャバハさんのヒキが戻りますよーにっっ!!(切実)



スポンサーサイト

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

≡≡≡ヘ(*--)ノ

すかさず汚しに来ましたww

30分ってドコ?w

No title

>>げんきさん
汚されたっっヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

>>30分ってドコ?w
聞いてキタっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

西方面なのは確かです(`・д´・;)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

レアキャラが通りますよっと

No title

まさやん こんばんは!


ガロえらい調子いいやんけ~
オレなんかまだ一回も当ったことないし・・・
spエンディング2回も達成する たけやんて、
地獄に落ちればいいのにすごいよなぁ~v-218

ほんじゃあ夜道に気をつけてね 

             byでめ

No title


↑ ごめん まさやんじゃなくて・・
「たけやん」でした。
寝ぼけてました。
(>人<) ごめん!!
(>人<) ごめん!!
(>人<) ごめん!!

許してください・・・

No title

おそおめっ!

ダイジェスト過ぎますけど、たけさん何気に調子よろしくないすか?

新ガロはまだ打ったことないですけど、エンディングの確率って昔のより出やすいのですかな??

ってか、高速で30分をかけるその行動力と変態写真にたいそう驚きをしておる己ですが今年も宜しくおねがいいたしますよっと!

全回転凸♪

No title

亀甲縛りに誰も触れない件w
めちゃイケで落選して何とかマスカットに出てる人ですな(なぜか詳しいw

1月後半からまったく打ちに行けてません (´・ω・`;)
サクラ大戦を撤去前に打ってみたかったなぁw

No title

2回もっ!!!どーゆーことじゃー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ブーブー
アカザと末永くお幸せにね・・・(ノ∀`*)ノ

KVJがまだあるとはレアすぎるっ!
イケメンとノリうち羨ましす。
調子がいい時だけジャバハさん貸してくりw

はい。遅くなりました(爆)

>>欠かさない男さん

キタ━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━!

レアキャラ(σ・∀・)σゲッツ

(人´∀`)ァリガトネ♪


>>でめ兄
まさやんwww

ほほほほほほほ!
ガロ簡単!と思ったら、その後は潜伏拾っても潜伏→単発とか5連とか!!全然続きまてん\(^o^)/

夜道は歩かない事にしてますww

(人´∀`)ァリガトネ♪


>でめ兄2
許さない(`・д´・;)

貯玉よこしなさい(`・д´・;)(ぉ

(人´∀`)ァリガトネ♪


>ちゃがまさん
さらに超おそおめwwwww

超ダイジェストで調子よさそげですが、ノリ打ちの方がイマイチなので、普通な感じなんです(´Д`ι)アセアセ

新ガロは時短の引き戻しが割とあるんで(自分だけ?)エンディング行けますよ!(結局2回ですが)

高速30分は、なかなか行けない事に気づきました!(遅)

変態ぽちありがちょ~\(^o^)/


>>ユージ朗
亀甲少女に詳しい人キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

何とかマスカット?調べてみるヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


>>1月後半からまったく打ちに行けてません (´・ω・`;)
>>サクラ大戦を撤去前に打ってみたかったなぁw

ばっかんばっかん打ってますwww
そして、サクラ大戦は打ってません(ぉ

(人´∀`)ァリガトネ♪


>>いちか嬢
ふぉふぉふぉふぉ!出玉で負けたなら、回数でっっ!(スケベ)
アカザいらんしwwww

KVJは探せば、まだまだありそう\(^o^)/
ただ、打てるかって聞かれると・・・・

打てないm9(^Д^)プギャー(爆)

ジャバハ、破壊王、I氏の3人を貸しましょう。゚+.*(+・`ω・)9

(人´∀`)ァリガトネ♪
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




