

北斗剛掌セグ講座

┏(<:) こんぬづわ


まさかの4月2回更新っっ・・・・!!!


というのもですね、北斗のデジハネが検定通過!!


CR北斗の拳金色CVJ

CRAデジハネ北斗の拳慈母STV


えっと・・・・・

デジハネSTVのみ・・('∀`)

CVJがバトルタイプになると思われますが、CRAじゃないのでライトスペック?っぽい(。=`ω´=)

さすがのサミーもワシのKVJ対策してキタな(*・ε・*)(ぉ


まあ、ライトだと少ししんどいかもしれませんが、セグは剛掌やらと共通?にして来るかもしれませんので


今からでも遅くない、剛掌(黒王)セグ講座を開きたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



人気ブログランキングへ←これでセグ博士っ!(ぇ



剛掌(黒王)セグ講座

1、まずは、コの字の右下ドット有りを2確と覚えます

剛掌セグ12

剛掌セグ13

コの字の位置は上下どちらでもOK。コの字から離れてる横線は無視\(^o^)/


2、次に逆コの字はドット無しが2確と覚えます

剛掌セグ01

剛掌セグ06

こちらも上下どちらでもOK。

まずは、この4つのセグを右手を動かしながら、しっかり記憶して下さい(シコシコかクチュクチュかは問いません(最低))


ここからが生本番

3、コの字に棒線がくっついた場合はドット無しが2確(説明ヘタ)

剛掌セグ07

剛掌セグ05

最初は数字で覚えようとしたのですが、コの字に棒線がくっついてドット無し2確の方が覚え易かったですww


4、逆コの字に棒線がくっついた場合はドット有りが2確

剛掌セグ02

剛掌セグ10

最初の4つセグをしっかり覚えていれば、棒線パターンは応用なので簡単に覚えれると思います(たぶん)

ここまで来たら2確セグの半数以上は覚えたのでOK!!∂(ゝ∀・)


<終わり (久々のウメ)




あかんっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


続きまして・・・・


5、コの字が上向きはドット有りが2確

剛掌セグ04

剛掌セグ09


6、コの字が下向きはドット無しが2確

剛掌セグ03

剛掌セグ08


5、6は1~4が頭の中で組立て出来るようになってから覚えればエエと思います。

そして、この辺りで女性の皆様は指でコの字を描きながら、これがドット有りで、ドット無しで・・・



って、そのコの字の指先でチロチロしてぇぇぇぇぇえええ!!ブハハハア(・:゜д゜:・)(病気)




ここまで覚えたら、後は有名なアレだけです

7、小当たりセグにドット有りが2確

剛掌セグ11


んで、ここまでやって覚えたつもりでも実践するとテンパって、2通?落ちたーーと思ってたら2確で、サウザーがカーーンって止まってしっこ漏れそうになります(●´ω`●)ゞテレ(講座意味ナシ)




人気ブログランキングへ←役立つブログ目指してます!(`・ω・´)(無茶)

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

1汁GET!

7番だけ ためになりました~(講座無視w


サミーに対策されるたけさん す・て・き♪

No title

シコって覚えますた(聞かれてないw

あのコがこのコでそのコがどのコっと "φ(・ェ・o)~メモメモ
指名の時に使えますな(違w

No title

卑猥すぎて覚えれなかったので、セグ表作って!!(記事台無しw
サミーに対策されるとは抜きすぎやねんヽ('∀`) 9
玉とか色々・・・。

北斗の拳金色ってなんだろ。
どこが金色なんでしょう??w

No title

こんにちは~☆

コの字、最初の方は覚えやすい!っと
思ったんですが
だんだん、混乱してきて・・・
ついには、べるねさんの思惑通り
淫乱なことを妄想はじめましたw

No title

>>汁さん
7番はじいさんでも知っとるわい( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

サミーに対策されても凄腕Xで頑張ります。゚+.*(+・`ω・)9(何

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>ユージ朗
シコシコマニアキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

ユージ朗のお気にの娘は、パイパンと聞きました( 'A`)(イメージダウン狙い

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>いちか嬢
クチュクチュマニアキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

あの、セグ入力して判定するようなやつ作りたいんやけど、作り方分からん/(^o^)\
画像用意するから作ってクレwwww

北斗の拳金色はファルコの陰嚢かと思われます(●´ω`●)ゞテレ

うおwww陰嚢(いんのう)って調べたら、ウィキペディアに睾丸画像載ってた!是非っっ!!!(報告)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>ラムちゃん
クチュ×2キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

ふぉふぉふぉ(・∀・)

コの字を覚えてる内にジワジワと来るようにしてるからね!(どこ

妄想お聞かせ下さいwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

ウメ使うなら出演料としてクチュクチュできる若い子紹介して!(ぉ

魔界セグチェック見に来ますた(´ω`*)アテちゃん画像

アテちゃん帰って!

No title

>>ウメ親様
突然キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

その前にウメちゃんの失言をなんとかしてクレ!

クチュクチュギャルは今度紹介しますね!ゴジラ松井似の!∂(ゝ∀・)(ぁ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




