スポンサーサイト


6人目はロリータ

┏(<:) こんぬづわ


4月は頑張って、2つも記事を書いてしまいました\(^o^)/(駄)


さてさて、5月はワタスの6人目のナオン(古)を紹介したいと思います(^ω^)


過去のナオン達はコチラから

1人目 水川あさみ

2人目 新山千春

3人目 秋山莉奈

4人目 堀北真希

5人目 平野綾


美女揃いでサーセン(●´ω`●)ゞテレ(ぉ


えっとぉ~遊んでて楽しかったのは、あさみかな!

んで、色々を世話してくれたのは千春でぇ・・・・ハア(・:゜д゜:・)はあ

真希は我がままだったなぁ・・・・そこがエエんやけど(●´ω`●)ゞテレ

アヤパンは意外と責め上手でぇ

体の相性良かったのは莉奈かなぁ・・・・吸い付く感じが最高でした(^ω^)ウホッ


・・・・・・・


・・・



ワシ、氏ねっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



そんな、ちんこが乾く暇のナイべるねさんに6人目のナオンとは・・・


人気ブログランキングへ←べるねモテ期(謎)




仲里依紗01
6人前は仲里依紗さんです\(^o^)/


最初に、ん?どこで区切るんだ?

なかざと いさ?(爆)って読みましたが・・・・

なか りいさが正解。゚+.*(+・`ω・)9


この仲里依紗さんって、色々な表情を持ってまして・・・


仲里依紗03
おうおう、まあ・・イイんじゃない(何様)


仲里依紗05
た・・・にま・・・・っっ・・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


仲里依紗07
どっかで見た事あるようなタイトルwwww→○○○○は胸の谷間よりも深い。



仲里依紗06
微妙っっ・・・!!!これ微妙っっ!!


こんな、仲里依紗さん似の少し幼くした感じの店員さんを発見しました(σ´∀`)σΥΟ!!

この店が、まさかの3人目のナオンの店でして、行ったのが2年振り位(ぇ

あの絶妙に可愛いかった秋山莉奈の姿はなく、仲里依紗になってたって訳です(●´ω`●)ゞテレ


ああ・・・・里依紗汚したい・・・(ワシ氏ね)



里依紗のH店、4円、2円、1円パチ 5円スロがありまして、メインは2円(等価)

ピンクレイデーや花お満開やらも続々導入。

ノリ打ちで行くには丁度良い感じなので、ジャバハと通っております

KVJもあるし(そこ)

次回は久々にカドゥー記事になるかもしれませんねぇ・・・



人気ブログランキングへ←里依紗は遅番が多い(べるね調べ)
スポンサーサイト

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ちょっと!
「。」の付け方とか「よりも」とか、まんまパクリじゃないの!
…ってパクられてるなら、それはそれで嬉しくないこともないなぁ。

ていうかカテゴリが「カノジョ」なのに笑った。
まったり更新いきましょー!

No title

ほほ~♪
ゼブラクイーンのコスプレしてもらうと良さ子ですなぁ (*´艸`)
みんなで押しかけるのはいつにしましょうか?(ぇ

里依紗が遅番なのは俺が朝か(ry

つ凸

No title

秋山莉奈が仲里依紗に変わってたんですね。
なんか・・・
べるねさんみたいに思ってる人がそこには
いっぱいいるんだろうなw

次回は、花お満開の感想とかも
よろしくお願いしますw

No title

サト4る!GET!

春ですね~w

No title

里依紗で花満開!!|o´_J`|:;*.':;゙;`;

さいてーさいてー!!w

No title

>>Dチャン
よりも&。抜けてた(人;´Д`)ゴメンス
仲里依紗にパクりんちょされたりして!して!!(ぇ

>>ていうかカテゴリが「カノジョ」なのに笑った。
>>まったり更新いきましょー!
か・・カノジョi-184だからねっ(`・д´・;)(謎

まったり過ぎてドロドロになっております(。=`ω´=)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>ユージ朗
押しかけイクナイ!かなりの清純派なので、風俗プロお断り\(^o^)/(爆)

最近は里依紗、早番になりました(報告)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>ラムチャン
秋山莉奈は別格やった!ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
たぶん、店長がキュロットの隙間から手を入れてモゾモゾ→悪いようにはしないから言うて泣かしたに決まっとる!(妄想)

花お満開はあんまり打ててないんですよねー(。=`ω´=)
花びら満開はユージ朗が詳しいので是非ヽ('∀`)9 ビシ!! (イメージダウン狙い)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>汁さん
もう暑いわ!(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>いちか嬢
里依紗のビラビラ最高ぉぉおハア(・:゜д゜:・)はあ

もっとさいてー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




