

ぱてんこの楽しい話(ぇ

┏(<:) こんぬづわ


いやぁ~AKBのメンバーがだいたい分かるようになってしもた!(報告)

名前が分かるというか、あの子はとっても頑張り屋さん!とか、そのままのすんごいイイ子!とか・・・

あの子は前回の総選挙で何位で、うんたらかんたら・・・・・なんか・・・深い所まで・・・




何、ワシ病気なの?(・_・;)





そんなAKBネタで、今回はこのコがアノ人に似てると思うんですが・・・

峯岸みなみさん
峯岸みなみ

そう、 関西低俗女王の下げに似てる!(・_ ・)ジーッ

どの辺?て聞かれると・・・・






口の開き具合?(爆)


ご本人さんにもオフ会で、似てるよねーって言ったんですが、マジでーパネェーべるねパネェーって訳分からん事言うてたので、話は広がりませんでしたがwwww


続きは久々の激闘カドゥー


人気ブログランキングへ←これで下げファンが増えるとイイですね\(^o^)/








4月末からゴールデンなウイークカドゥー日記。


4月末ヤバくね?ヤバくね?と言いながらも、ジャバハと仲里依紗店(2円等価)

百裂からスタートして当たらず、それなら牙狼REDちゃうか?(謎)と打ったら1kで単発(潜伏)そのまま持ち玉で当って単(潜伏)嫌な感じ・・・って思ったら次の1回転で当って単(通常)\(^o^)/死ぬ


その後は見せ場もなく、ジャバハが剛掌当ててくれまして少しマシにはなりましたが・・・・

結果は-23k(・_・;)

4円なら-46k


パチンコ楽しい\(^o^)/(健全)


これではいかんと言う事で、帰りに1人で4円 G店(28玉)へ

剛掌打ってジャギリーチへ行くも、プビーとならずにケンちゃん役立たず(*・ε・*)

初打ちでAKBを打つも両隣にばっかんばっかん当てられて終了。

結果-20k

2円なら-10k(何)


パチンコ楽しい\(^o^)/(不健全)




ぜんぜんっ楽しくナイ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

4月末 -43k(・_・)

いきなりの大敗で、ゴールデンなウイークに震える子羊(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル



5月初戦は夕方から1人で出陣

まずは仲里依紗店で様子を見て・・・・

結果-17k

百烈当たりましたが、16R→16R 終了( ´,_ゝ`)フフフ


どんよりと帰る途中に、半年以上行ってないP店 36玉を視察

牙狼RED 単発後の85Gを試しに打ってみると・・・・


1Gで疑似3から魔戒げっとぉぉぉおおおおお!!!!!

空気読めない18連(´、ゝ`)ニヤリ

初っ端から、ヘソ当りを喰らいましたが18連なら許す(何様)

結果、初戦は+31.6k\(^o^)/


これが牙狼に愛される男っっ(`・д´・;)(自画自賛)



パチンコ楽しい\(^o^)/(復活)



5月2日目 4円(等価)

ジャバハとKVJで勝ちに行きました(ぇ

もちろん勝利の+9.2k

やっぱりKVJだなだな(ジャバハ同意)



5月3日目

1人で近所のD店(35玉)

旧牙狼を4k程打ちましたが、ザルバがまだまだ先のようだなって言うのでヤメ(素直)

タイガーマスクはスクラッチばっかり出るのでヤメ(謎)

百烈が丁度空いたので座ったら、まだ玉置いてあったので座るフリしてスルー(爆)もう1台が空いてたので打ってみたら2kで当って16R→16R終了( 'A`)

こうも続きませんか?とダラダラ打ってたら当って16R×4\(^o^)/16Rの4連ならおけおけ(勝手)

お万発オバで満足終了。

結果+22.7k


なんやかんやで、大敗から逆転したという強運な男の話でした(●´ω`●)ゞテレ




人気ブログランキングへ←久々にカドゥー日記書くと疲れますねwww

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おい! 同級生!

なにAKBのひとりひとりの性格まで
把握しとるんや~

・・・そんな同級生


・・・そんな強敵(とも)なんて・・・



うらやましいぞ!(ノД`)・゜・。

・・でもね最近おじさんはね・・・

佐々木希が好きなんだよね~(ボソ)

AKBはガキ臭くって・・・

でも、その青臭い匂いもそそられるものが・・

生涯下半身だけは現役でいましょうね!

応援ぽちっとな!

No title

ふふふ・・・AKBは2~3人ならわかりますよ(ぇ
見たことあるだけで名前は出てこない気がしますがw

この前、タイムボカン打ちましたよ (-ω☆)キラリ
1/20の液晶当りが引けず100G超えたのは秘密w

No title

マジでー!!!ぱねぇ!下げちゃんぱねぇっす!!
はぁはぁはぁ゜*。(*´Д`)。*° 

AKBでは板野と篠田おしだな。
たまんねーっす。

この間、旧ガロ打ったよ!
レギュレイスが3でズキューンしてウハウハしたのも束の間
2連でオワタ。べるねの呪いだーw

No title

べっちゃん、早く眼科に行った方がエェ…(しみじみ

来週あたり久々にノリましょか?

No title

>>でめ兄
のぞみんイイよね!!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

たぶん・・・
でめ兄より、のぞみんの事詳しいと思います!

勝利っっヽ('∀`)9 ビシ!! (何

>>生涯下半身だけは現役でいましょうね!
下半身は・・・暴れん坊で困ってます(●´ω`●)ゞテレ(ぉ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>ユージ朗
ふぉふぉふぉ!!
指名嬢だけ覚えてるのでは、いかんのです(σ´∀`)σΥΟ!!(ぁ

タイムボカン!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
1度打ってみたいんやけど、誰も座ってないΣ(*゚Д`;)

>>1/20の液晶当りが引けず100G超えたのは秘密w
同じ事やらかしそうなので、1パチに来たら打ってみますwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>いちか嬢
峯岸みなみって書いてみたけど、違うかも!(爆)

AKBは横山由依って子が注目ですね
ともちんは嫌いねん(*・ε・*)(ぉ

ワシもこないだジャバハと某チェーン店がリニューアルしたんで、2円で旧ガロ打って13連\(^o^)/

換金したら等価から1.19円になってた( 'A`)死ぬ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>あてちゃん
明日10時集合なヽ('∀`)9 ビシ!!

またA店ですかね(・_・)
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




