

マジ恋を継ぐ者(^ω^)

┏(<:) こんぬづわ


更新せずにはいられない事情が出来ました!(何

牙狼REDがまたまた38連とかしたけど、そんな更新ではありません(`・ω・´)


ジャバハが調子良すぎで5日間位で10万発程出してる!なんて更新でもなく(*・ε・*)(お世話になってます)

怪盗ロワイヤル停滞気味です・・・なんて更新でもなく・・・



<早く本題に入れよクソが



ウメっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



いやいや、ついに出ましたね!

ラブ嬢台
CRラブ嬢
1/399.610 マックス
1/297.891 ミドル
1/149.626 ライトミドル
3タイプあり

ラブ嬢1

こ・・・こんなにキャバ嬢がっ(;゚∀゚)=3ハァハァ

か・・・体持たへんがな(`・д´・;)(ぇ



とりあえずマックス打ってみました(爆)


23日(月)ジャバハと仲里依紗店(2円等価)

打つ目的は、伝説のキャバ嬢とごにょごにょするっっ(-д☆)キラッ

最終ボスの紹介
ラブ嬢6
杉原杏璃さん

いやぁ・・・

杉原杏璃02

ごくり・・・

杉原杏璃01

じつに・・・

杉原杏璃07

けしからんっっ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!(喜んでます)


続きも杉原杏璃画像(ぇ


人気ブログランキングへ<ただのグラビアブログじゃね?

帰って!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )





まずは、どちらかのグループから1人を選択して、6人抜き(not発射)すれば各グループの中ボスが登場します

ラブ嬢2

ラブ嬢3

中ボス
ラブ嬢4
ラブ嬢5

とにかく、この14人抜き(not発射)をしないと

杉原杏璃03

この肉体には会えないんです(`・ω・´)シャキーン(時短で会えるけど)



待ってろ色白巨乳!!



まあ、その前に初めが肝心という事で好みのタイプを選択(寄り道じゃありません)

ラブ嬢7
やっぱ、上品系だなだな(;゚∀゚)=3ハァハァ


過去にアバンギャルドで断り続けられながらも10連の、べるね様の実力を見せてくれるわははははははは!(あかん)


1.5kで当たる(●´ω`●)ゞテレ

順調に6人抜きなんてしちゃったりで、中ボス倒したりして・・・


さらに、次グループもガンガンアフター誘いまくりで・・・・


頭の中は・・・

杉原杏璃05


杏璃っっ!!杏璃っっ・・・!!!!!

杉原杏璃04

ああ・・・くんかくんかしたい(最低)


あと2人で杏璃っっ・・・・!!!!



ラブ嬢10


アレ?


ラブ嬢9


13人目で断られる( 'A`)


ラブ嬢11
(時短中)

あ・・・でも時短中に出て来たので許すヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


キャバクラレベルも、マジ恋を継ぐ者を頂きました(●´ω`●)ゞテレ

1万5千発オバで終了。


とりあえず、遊戯中はニヤニヤしてしまうので注意して下さい\(^o^)/


以上、ラブ嬢が楽しかったという報告でしたwwww



さらに杏璃画像でお楽しみ下さい

杉原杏璃08

杉原杏璃09

めちゃイイイイイイ(・:゜д゜:・)ぶはぁぁぁあああああ


人気ブログランキングへ←明日27日金曜日は、アテさんとノリ打ちですww


theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

1ウメGET

アテさんとノリ・・・どんまいw(何がw
ぜひ反省会では 下げ様談義をw


あ お二人は スロットの天下布武2に出演してますよね?w

No title

汁もこっちにくればエェねん!

明日、ちゃんと起こしてなv-238

No title

なんか色々・・・・・さいてー!!!!!|o´_J`|:;*.':;゙;`;
でも最後の写真いいなww

ももえりかわいいよ、ももえりv-10

No title

>>汁さん
ほんまに、どんまいでしたwww

>>あ お二人は スロットの天下布武2に出演してますよね?w
アテさんだけやと思いますw

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

>>アテさん
昼過ぎ→14時30分ておかしくね?おかしくね?

>>いちか嬢
杏璃エエわぁ~~紹介してクレ!(ぉ

ももえりやらなんやら、全員同じに見えるけど、くんかくんかしたいです(最低)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




