スポンサーサイト


やるだけの事はやった(アテ)

┏(<:) こんぬづわ


1つ前の記事で生中継をしましたが、今回はその時の報告記事ですww

結果は経過を見てもらえば分かると思うんですが、べるねで始まりべるねで終わるという感じで(謎)

アテさんて何なの?必要なの?という感じの内容でした(爆)

ではでは、前回生中継記事を見ながら開始っっっm9っ`Д´)


5月27日(金)

朝から集合かと思いきや、アテさんから前日に昼過ぎからで桶?と強引に昼過ぎスタトになる

前にも書きましたが、昼過ぎって13時頃ですよね?いらいらさんなら12時頃には行ってしまいそうな感じ(ぇ

んで、集合時間が・・・


14時30分('∀`)


指示通りに前から3両目に乗りまして、目的のA店へヽ(=´▽`=)ノ

アテさんが「乗り越しせなあかんねん」と言いながら・・・

アテ「いや?行けるんかな?」(とりあえず通ろうとする)


ガッシャーン!ピンポーン!!



キセルっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )(激熱)


その反応がココ→改札口でアテさんが挟まりました`;:゛;`(;゜;ж;゜;)


A店って結構客入りが良いので、こんな時間からエエ台座れるんかヒゲ!って思ってました(ぁ


べるねの脳内ラインナップ

ラブ嬢>百裂>牙狼RRな感じで、ラブ嬢満席で牙狼はガラガラw

3台程空きがある百裂を打とうかな~と思ってたら、アテさんがどこかに消えたので・・


その反応がココ→アテさん消えたんで、とりあえずケンシロ打ちます(なぜ


アテさんも・・・

んじゃワシもけんしろー打と(^-^)v


というコメを見たので、百裂座ってんのかな~?と思いながら打っていると

死兆星先読みから百裂予告!

ちょ!!当るっっ!アテさん見て!どこ?キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロどこ?キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ


※その頃アテさんは、間違えて剛掌を打っていたらしい(爆)


シンリーチに行きましたが、最後のカットインを朝から右を押すって決めてたので当りました\(^o^)/確定音ピコピコピコピーンって(謎)


早速、流れを作ってしまいました(●´ω`●)ゞテレ(ぉ


まさかの剛掌を打つという失態を犯して、移動後のアテ氏がこのコメ

ピンクレディー、228Gスタート


んで、ST中は色々と忙しいので結果だけ

16R×2 6R×5 2R×1 6Rどんだけ引くねん あ、時短で引き戻しもありました さてさて帰るかな(ぇ

時短中に1度引き戻しての8連でした。6Rの多さにビックリ(・_・;)


アテさん
単発(´;ω;`)ブワッ


なんだか・・・ここまで張り切って来てくれてるんだが、気の毒になってキタ!( ´,_ゝ`)プッ(爆)


長くなるので続きへ


人気ブログランキングへ←気の毒なアテさん(ぇ









アテさんのピンクレイデー(単発)を確認後、飲み物を買いましてアテさんにお茶を渡すと・・・・


既に購入済( 'A`)

ココ→アテさんにお茶買って行ったら、手元にお茶どんまいべるね

無理矢理、2本飲むという事でアテさんがお茶ゲット(ぉ

アテさんに、8連して6R5回も引いてしもた・・・と報告すると

アテ「引き負けてるやん

(^ω^)はい・・・

って、後から考えてみれば・・・・



あんたに言われたくナイ!!( ´;゚Д゚)・;'.、・;'.、ヵ゙ハッ



出玉的に、アテさんが満足行ってないと思ったので続行してみると・・・・

小当たり引きました(゜∀゜) たぶん当たります(ぇ

小当たり中に2確を引くのが得意なので宣言してみたんですが・・・・

もう1回小当たり引きましたほらね(ぇ

まさかの小当たり2www

隣が1回転で当たりましたほらね(ぉ

隣に持っていかれた!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

また小当たりゲット


まさかの小当たり3回ゲトで、今日は無理かも・・・と思っていると

久々の2Dリーチキター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!

朝から決めていた右を押してみると(また)

緑カットインの確定音ピコピコピコピーン\(^o^)/


これが16R×4で合わせて満足の1万ちょいオバヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

アテさんが現金投資になってたので1箱渡しまして、自分も1箱持って甘デジへ移動


今ならサムライチャンプルーイケるんじゃね?と思って打ったら・・・

飲まれました(・_・)(やっぱりべるね)


アテさんがサムライでポコポコと当たって終了。



アテ「やるだけの事はやった!!


そ・・・そうですね('∀`)

そ・・・そうか?・・・ヒソヒソ・・・


結果 1人15k程の勝ちになりました\(^o^)/


乱入して下さった、ユージ朗&いちか嬢あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと

出遅れ汁さんm9(^Д^)プギャー



いつもの店で反省会


アテ「やるだけの事はやった!!


またっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


5時間滞在で終了ww


人気ブログランキングへ←23時には帰りましょうww
スポンサーサイト

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

出遅れたから、ここで1ゲト\(^o^)/

No title

>>げんきさん
超出遅れっっ!!(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ

次回の参加をお待ちしております(^ω^)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

俺もやるだけのことはやった(ぇ

待合室で反省会と思って待ってたんですがねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

なんだ、何気にけっこー勝ってるじゃ~~ん♪
やるだけの事やっただけあるな(o'ω`σ)σ

5時間も反省会・・・反省しすぎですww

No title

今日、軽く打ちに行ったら百烈で13連でした…(ぁ

タイミングと言うか、バイオリズムと言うか…w

とにかくノリで結果出したいですww

因みに「やれるだけの事はやった」が正解♪

No title

やるだけの子とはやったv-10

とエロイこと書いときます ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

No title

>>ユージ朗
タイムボカンオモロー\(^o^)/(ぉ

アテさん的には勝利して行く予定やったみたいです(マジ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>いちか嬢
そそそそ!まあ、全てがワシの出玉で勝ったんやけどぉぉ!(爆)

5時間・・・まあ、あっと言う間やったけど長いよ(*´・д)(д・`*)ネー

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>アテさん
>>今日、軽く打ちに行ったら百烈で13連でした…(ぁ
そういう自慢は飽きたんでイイですw

>>タイミングと言うか、バイオリズムと言うか…w
たぶん・・・白ヘビさんとワシがダメなように、アテ&べるねが×なんと思われますw

>>因みに「やれるだけの事はやった」が正解♪
結果を出している→やれるだけ
結果が出せてない→やるだけが正解やと思いますm9(^Д^)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>ユージ朗
やるだけっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

うまくないんだからねっ(`・д´・;)

紹介して下さい\(^o^)/(ぁ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

たけやん おはようッス!

「右を押してみる」試してみたけど
ホントに鳴るんやなぁ! びっくりした。
たまには、たけやんも役にたつやん!
ということで応援ポチ!

No title

>>でめ兄
いつも役立っとるわっっ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

左右キー押す派と、いやいや真ん中でしょ!派に分かれるんよーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

左右キーは確定音鳴らないで当っても、その日はダメなような気がしますwww

ぽちありがちょ~\(^o^)/

No title

リクエストにお応えいただき ありがとうございました!!

感謝の凹をw


げんきさんよりは、遅れてなかったので よし!w

No title

>>汁さん
任務完了しまんた\(^o^)/

げんきさんは今回1ゲトなので、汁さんよりリードしとります( ´,_ゝ`)プッ(何で

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




