

きょにゅー画像で実験

┏(<:) こんぬづわ


先日、きょにゅー画像を入手(加工)したので、お世話になっている皆様に(アドレス知ってる人ね)

送ってみまんた(^ω^)


巨乳画像01
べるね「久々に巨乳画像ゲットしたんで送りますね


送ったメンバー

いちか嬢

下げ


ペニス(絶倫順)

アテさん

ユージ朗

さくりん

あっちゃん









まんじろ


まんじろだけえらい下ですが、ま・・・そういう事です('∀`)(爆)


ほぼ同時に送信したのですが・・・・

1番手で返事が来たのは


下げ「なにころ?


普段は返事も無い下げ様が1番に食いついてキタwwww


2番手は夜王
ユージ朗「違う気がするwww


夜王騙せず(´・ω・`)


その後はバラバラっと・・・

たれ蔵くん
さくりん「ムヒョー(・∀・)って、いつものパターンでしょwww


ば・・・ばれとる(`・д´・;)


裸エプロン
いちか嬢「うほっ(^O^)いい父… ってけつちゃうんかー(笑)!!


けつではナイ( ´,_ゝ`)プッ


何を言っても無駄な人
アテさん「どうなってるかわからんw


ニンチン
あっちゃん「これは…(シュコシュコ)騙されないぞ…(シュコシュコ)怪しすぎる…(シュコー!)

ふぅ

偽物だね
。」



一抜きしおったっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


返事が来たので詳細画像を送信。

あ、まんじろ返事来てナイ

まぁ・・えっか(・_・)(爆)


詳細画像は続きで(*/∀\*)イヤン


人気ブログランキングへ←まんじろはお楽しみ中(ぇ










詳細画像

巨乳画像2
べるね「背中ですね(゚∀゚)


皆様の反応

下げ「けつ?

背中と言ってるのに、けつ反応wwww


ユージ朗「ちょっwww

m9(^Д^)ゲラゲラ


さくりん「さすがに背中は想像しなかったわwww

ビーチクハンターもビックリヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


いちか嬢「背中におっぱいが!! (¥_¥)

バチーンとビンタしてもらいなさいヽ('∀`)9 ビシ!!


アテさん「キモい

(。-`ω-)ンー

アテさんの勝ち\(^o^)/(爆)


あっちゃん「その画像を保存しようとした理由がしりたいズラw

その前に、健全店で紙パンツを拒否する理由知りたい(*・ε・*)


という反応を楽しんで終了。


あ・・・しばらくして、まんじろからまとめて反応メール



まんじろ

なんという胸…(+_+)

と思ったら、まさかの背中(._.)

胸ではなく、背中だった事に気づかず

胸だけに、無念(´・ω・`)(あれ



ダジャレ充電中ですが・・・



成長してましたっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) (爆)


実験終了。



人気ブログランキングへ←まんじろ「今年最高傑作のダジャレですからね(ぇ…」ってメールキタwww

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

後ろにもチチバンド要るね…(´・ω・`)

ちなみに、べるね氏はどちらでも逝けるのかしら?

あ…今回も汁さんより早いよ(・∀・)

No title

この人の背中・・・もう少ししたら羽になるんじゃないかと妄想www

ジョンさんのダジャレの成長ぶりは著しいですな(ぇ

みんなに送っておいて、たけさんは妄想シュッシュしてた訳ですな (*´艸`)

No title

>>げんきさん
どうすれば、この様なお肉が付くんでしょうかwww


>>ちなみに、べるね氏はどちらでも逝けるのかしら?
そうですね(・∀・)ローション塗りたくってニュルンニュルンしてもらいますo┤*´Д`*├oポッ(最低)

>>あ…今回も汁さんより早いよ(・∀・)
汁さんどまいm9(^Д^)プギャー

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>ユージ朗
確かに飛びそうwwww

まんじろのダジャレが成長してるとは思いませんでしたw
まあ、元ネタがしっかりしてたからねっっ。゚+.*(+・`ω・)9(ぉ

>>みんなに送っておいて、たけさんは妄想シュッシュしてた訳ですな (*´艸`)
女性からは、もっと恥じらい的な返事が来て興奮する予定でしたが、相手が悪かったみたい(´・ω・`) (爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

し、4るGET!
げんきさん、4番が本命なんだからね!w

エステでおなかのお肉を揉んで揉んで背中に持って行ったんですねw


万次郎さん、日本語うまくなりましたねw

No title

>>汁さん
で・・・ですよね!4るですもんね!!!
そのこだわりが謎ですが!ヽ('∀`)9 ビシ!! (爆)


皆さんを騙せるようなきょにゅー、ヴァギナ画像募集しております(^ω^)(あかん)

>>万次郎さん、日本語うまくなりましたねw
まんじろの成長が止まりませんな( ´,_ゝ`)プッ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

試したんかぁあああああああああああ!!!!!!!

この純情娘を・・・・・・



純情ポロポロ(;p;)

No title

>>下げ
純情・・・どこどこキョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

純情娘はアナ○とか言わんし(●´σ,_ゝ`) (暴露)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




