スポンサーサイト


百裂週間

┏(<:) こんぬづわ


ここ最近のぱてんこは、百裂ばっかり打っております。

当れば早いし(終わるのも)剛掌のように、サウザーやらリュウケンで「あかんっっ!」って

ならないし(そこ)

サウザーに負けても落ちないのが楽しい\(^o^)/(病気)

まあ、私の場合はリーチ中、バトル中はシンばっかり出て来ますがwww

ジャバハも私もST中の止め打ちが、そこそこ慣れて来たので先週は百裂週間というテーマで頑張って来ました(何)



・・・と、その前に一人でK店 27玉でおさらいに行ってみると・・・

ぱちんこCR北斗の拳百裂

2回転で・・・



ラオウ&ケンシロウ図柄が止まりまして、真ん中に救世主図柄(`・ω・´)(ケンシロウ勝てば潜伏確定です(勝率6%位))


ズギャズギャーンとケンシロウ勝利( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


いきなり潜伏キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!


今日はどんだけ出るのっっ?ジャバハゴメンス!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



35回転→再び潜伏(。=`ω´=)

まままま、STスルーよりマシね!なんだか潜伏になったら回らんようになったけど、当たりゃエエのよ!(ぉ






8回転目→潜伏

そろそろ出玉アリ欲しいよね(●´σ,_ゝ`)



21回転目→潜伏

何?スルーさせたいの?il||li (OдO`) il||li


6回転目→潜伏

28回転目→潜伏

もうやめてぇぇぇえええええ!!!(リンべるね)


んで、ようやく3回転で出玉ありゲト┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ








STスルー('∀`)

だろうね。いっぱい当った事になってるからね!(イヤミ)


・・・と思ったらST後の残り電チュー保留がトキvsラオウ行って当り\(^o^)/(16R)

いやいや、やっぱり持ってるね!べるねは!!(ぉ













STスルー('∀`)(また)



その後、イマイチ回りがよろしくないのと、隣に兄ちゃん座ってすぐに潜伏→ばっかんばっかん出しているので精神的によろしくないという事で、1箱流して残り玉持ってイドゥー

ユージ朗が珍しくぱてんこを触ったというのを思い出して、自分も打ってみる事に。

CRAタイムボカンV
タイムボカン
液晶確率 Vが1/20.47 Xが1/30.44の2タイプあります

とりあえず液晶で図柄当りを引いて、役物に玉をたくさん入れれば良いという台ですw

1/20.47だし、図柄はそれなりに当たるんかなぁ・・と思って打つと・・・

93回転初当り(。=`ω´=)

・・・が運良くV入賞しまして16R(σ・∀・)σゲッツ

次は9R(実質8R)で終了www

その後はポコポコ当りまして6連やら16R引いたりで

5千発オバで終了\(^o^)/


玉に動きがあるので、なかなかに楽しい台でした。

ユージ朗ありがとう(ぇ

+17.5k



続きは百裂週間



人気ブログランキングへ←タイムボカン楽しいね(ぁ






百列週間 1日目 K1店 33玉

とりあえずは稼働率が高そうな所から見に行ってみると・・・

いきなり北斗イベントww

イベントは、人の欲望が渦巻いている雰囲気が苦手なんですよねー(。=`ω´=)(そこ


百裂のシマへ向かってみると、まだ空きがありますが、どんどん取られて行きます(´Д`ι)アセアセ

べるね「ジャバハ!

ジャバハ「おうよ!」(何)

とりあえずは並びでゲット。

先に私が投資10kで潜伏から出玉ありをゲト\(^o^)/


またまた単発ですが(。=`ω´=)


この少ない出玉を分けながら続行→追い銭5.5kで再び単発( 'A`)

さらに分けながら続行→追い銭7.5kで2連(16R×2)

全ノマレ(・_・)


そのまま仲里依紗店(2円等価)に移動して、カンフーパンダで単発(ドラゴンラッシュSTスルー)

見せ場無しの-10k終了


北斗週間 1日目 -33k   il||li_| ̄|○il||li

いきなり撃沈しましたwwwww



2日目 アテさんとノリ打ちに行ったA店 30玉

この日は2.5kで当りまして12連\(^o^)/(16R×6 6R×3 2R×3)

・・・が、ジャバハがとことん当らず、当たって単発などで苦戦しましたが、なんとか勝利

1人+19k勝ち(^ω^)



3日目 百裂は休んで、仲里依紗店(2円等価)

私が牙狼RRでそれなりに出しましたが、ジャバハ絶不調で終了

1人-13k負け(・´ω`・。)

素直に百裂行けば良かったです(・_・)



4日目 P店 33玉

もちろん百裂

5.5kで4連(16R×3 6R×1)→時短抜けの電サポ保留で当って9連(16R×4 6R×2 2R×3)

早めに持ち玉になりまして、ジャバハも最初にハマりましたが当たりまして勝利\(^o^)/

1人+18k勝ち(^ω^)


結果 百裂収支→ +14k 仲里依紗→ -23k(しかも2円ww)


反省点 性欲に負けて仲里依紗店に行ったのが失敗


人気ブログランキングへ←性欲さえ抑えれば勝てると思います(・_・)
スポンサーサイト

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ちょっ・・・タイムボカンで5000発ってw
俺が打ったら1箱にもならなかったのに ヽ(#`Д´)ノ
えっと、報酬はショート分予約しときますのでそれで(ぇ

性欲あるとぶれちゃうよ (*´・д・)(・д・`*)ネー

No title

百烈おもろいんだ??STはうんこチャンだからな~v-294
また北斗講座やってくり!!

私も性欲に負けてAKB打ってます('∀`)
大島優子のかわいさがわからんかったが、かわいく見える!
銭形平次は出てこなくていいよみたいな~w

No title

たけちゃん、めちゃお久しぶりっっ!!!!!

タイムボカン。。。。
私、ハネモノ(になるんよね?)は苦手なんよねぇ~(¬з¬)σ
5000発って、めっちゃ出てるんやないの?

また教えてねぇ~~(ノε`*)ンププ

アタシもケンシロウで97連しますた(・∀・)

あ…スロ蒼天ですけどね(´_ゝ`)ぷ
危うく万枚出すとこでした

汁さんゴメンよ4ゲト( ´∀`)ケラケラ

No title

>>ユージ朗
ふはははははは!!(・∀・)
タイムボカン楽しいよね!(イヤミ)

>>打ったら1箱にもならなかったのに ヽ(#`Д´)ノ
隣のおばちゃんは、そんなモンでした( ´,_ゝ`)プッ(爆)

>>と、報酬はショート分予約しときますのでそれで(ぇ
勝ってにっっ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
3k位でないですかね(・_・)(最低)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>いちか嬢
そそ!おもしろい!
こんなワシでも、それなりに当たるからね(´、ゝ`)ニヤリ
STは恐ろしく早いけど、結果早いんで諦めつきます(病気)
>>北斗講座やってくり!!
おうおうおう!とっても偏った講座書きます!(爆)

>>優子のかわいさがわからんかったが、かわいく見える!
だな!あのAKBボヌス引いた時のアップ顔が超かわいい!
打ちながら、かわいい!かわいい!言うてます!(病気)
しかも、めっちゃエエ子ねん!推しではないけど、認めてます!(何様)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>ぴいつんつん
キタ━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━!
おきゃーりーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

タイムボカンはストローク大事だから、ワシのエネルギー棒で練習して下さいo┤*´Д`*├oポッ

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

またよろしくね∂(ゝ∀・)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>げんきさん
97連びっくらしたwwwwww
勝手に破壊王に自慢しときます(^ω^)(なぜ

>>汁さんゴメンよ4ゲト( ´∀`)ケラケラ
汁さんm9(^Д^)ゲラゲラゲラ

全てが後手の汁さんは、後汁と名付けましょう。゚+.*(+・`ω・)9(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

たけやん おばんどす!

>イベントは、人の欲望が渦巻いている雰囲気が苦手なんですよねー


いやいや、あんたは性欲がとぐろを巻いているから大丈夫!
しかし、百裂三昧ていいですなぁ~
MHではちょっと閉め釘になってきて回りません。
でも打ちたい!(おれも病気か・・・)

応援ポチリ!




No title

>>でめ兄
誰がとぐろやねんwwwwヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

でめ兄の性欲垂れ流しよりはマシやと思います(^ω^)

変に新台触るとケツの毛まで抜かれるんで(ぇ
とりあえずは北斗メインで頑張ってま\(^o^)/

STすぐ抜けるけど楽しいよーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー (末期)

ぽちありがちょ~\(^o^)/

No title

1も4も取られてたんで コメを控えようかと思ったんですが・・・w

パチは 性欲抑えないと勝てないのか・・・
CRラブ嬢は またの機会にしようか・・・w
アクエリオンもまずいかな・・・w
銭形も・・・
打つ機種ないじゃん!w


たけさんの立ち回りを参考にして お気に入りの店員さんがいない店のNOTお色気機種を打つことにしますw

No title

時代は甘うる星だっちゃ!(ぉ

misono似の店員がいる店を探しといて下さいv-218

No title

>>汁さん
後汁になっとる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そそ!性欲ギンギンだと負けます

なので、出陣前に1回抜く事をオススメしますヽ('∀`)9 ビシ!! (最低)

キンモチイイのアクエリオンなんて打ったらアカン(´Д`ι)アセアセ
俺の優子の銭形も打ったらアカン!(ぉ

汁さんも百裂で、ばっかんばっかん出して下さい∂(ゝ∀・)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>アテさん
うる星で爆発してる人って、たいがいキンモチ悪い人多い!

やっぱりアテさんだな!(ぉ

>>misono似の店員がいる店を探しといて下さい
こじはる似の店員先に探しといてっっm9っ`Д´)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




