

百裂週間 2週目

┏(<:) こんぬづわ





まずはネタ放出。






ごもっとも


知ってる(^ω^)




アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ




そんな訳で、百裂の2週目です


1日目 K1店 33玉

先週と同じく、K1店からスタト

・・・・と思ったら、ジャバハ爆睡で1人出陣(予定外)


ぱちんこCR北斗の拳百裂

いきなり2Dリーチを外しました(・_・)

弱い予告→風のヒューイ→2Dリーチ→緑カットイン

この場合、ほぼ外れますね。ジャバハ含めて0/5で当たりなし(。=`ω´=)


そこそこ回りましたが、15kでヤメ。先週の流れに似て来たので、牙狼RRライトへ移動

1.5kで魔戒突入で、8R→16R→8R→8R

その後はモミモミパイパイで、1箱ちょい盛り交換で店移動を脳内会議してみる

この時点で-11k


すると・・・ジャバハからメール

ジャバハ「今起きました

現在-11kを伝えると・・・

ジャバハ「跳ね返しましょう


パートナーに恵まれましたっっ(´;ω;`) ブワッ 


アテ氏とノリ打ちしたA店にジャバハを拾って移動 30玉

ぱちんこCR北斗の拳百裂

3台程移動しまして2確スルーw

4台目で出玉ありを引きまして、単発www(ここで25k)

この出玉をジャバハと分けながら打っていると、ジャバハが当たり\(^o^)/

自分も、その後に当たりまして4連(16R×3 6R×1)

ジャバハが爆発しまして、快勝ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

1人+2.5k勝ち


跳ね返してくれたジャバハに感謝ヽ(=´▽`=)ノ


続きは2日目~5日目


人気ブログランキングへ←教授もオナニーするんですね(・_・)(最低)






2日目 YA店 27.5玉 ジャバハノリ

ぱちんこCR北斗の拳百裂

5末に1度行って23~24/1kあったので、再チャレンジ(その時はジャバハが900Gハマりしたのに奇跡的に+4k)

イマイチ回らくなってました(・_・)(あるある)

3.5kで2確→単w

その後も初当たりは軽いのですが続かずで、ジャバハはハマるで見せ場は無しでしたが、やはり奇跡的に+3k

しかし、帰りにKVJで上乗せしようとしたら失敗www

結局、1人-3k負けww



3日目 仲里依紗店 2円等価 I氏&ジャバハノリ

性欲に負けた訳ではありません。(言い訳)

久々にI氏が参戦するという事で2円等価にしました(敗戦濃厚)

・・・と思ったら、I氏が爆発でお世話になりましたwwww

1人+11k勝ち

I氏とたまに行くと勝つみたいです(´、ゝ`)ニヤリ



4日目 B店 33玉 単独出陣

北斗っっ!とシマに向かう途中でラブ嬢発見。

性欲に負けてラブ嬢ミドルを打ちました


やはり当たりませんでした(・_・)-6k


ここで北斗へ行くと見せかけて、G1ドリームライトへ(なぜ

当たりませんでしたヽ(`Д´)ノ ウワァァァン -9k


仕方なく北斗へ行くと3.5kで当たるw16R→2R(ヘソ)→6R終了w

その後、当たらないと評判のカンフーパンダを1パチで発見して打ってみたら、無駄に1万発オバww

性欲負けを覚悟しましたが、北斗&カンフーパンダに助けられて、なんとか-3.4kまで巻き返しました。


ラブ嬢の誘惑に負けるのは仕方ないと思います(・_・)



5日目 P店 33玉 ジャバハノリ

この日は7kで十分な持ち玉になりまして 8連(16R×6 6R×2)

いつも通りジャバハがハマりましたが、その後は順調に当たりまして・・

1人+41k勝ち\(^o^)/



百裂週間 2週目まとめ

百裂→ +40.5k

性欲関連→ +7.6k


I氏の爆発がなければ、2週目も性欲負けする所でした(・_・)(懲りてない) 



人気ブログランキングへ←性欲爆発ならお任せ下さい(あかん

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

TENGA最強説を力説するブログはここですか~? (゚Д゚≡゚Д゚)

ラブ嬢見ましたけど、ハマったらチェンジしまくる予感w

No title

>>ユージ朗
TENGA、1回使ってみたいわぁ~(*/∀\*)イヤン

>>ラブ嬢見ましたけど、ハマったらチェンジしまくる予感w

基本は友香からスタートするけど、疑似3とか外したら、パンテー脱げっっm9っ`Д´)って怒鳴ればおけ(あかん

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

みんな 4番狙ってるの?w

百裂週間らしいので、北斗打ったんですが・・・だったところ
銭形で「会いたかった♪会いたかった♪」言われて逆転しました~
百裂のST36少ないっすw


性欲負けは仕方ない に 1票w

ジャバハさんとのノリは、めちゃ合ってるみたいやね~(^O^)

性欲関連でまとめられてるのに、笑っちゃったわ(゜▽゜)

No title

>>汁さん
>>みんな 4番狙ってるの?w
汁さんだけやと思いますww

百裂週間というよりは、百裂月間になりそうです(●´ω`●)ゞテレ

銭形の方がSTスルーするんで、怖いです(・_・;)

そうです!性欲負け仕方なす\(^o^)/(ぁ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>ぴいつんつん
>>ジャバハさんとのノリは、めちゃ合ってるみたいやね~(^O^)
いやいや・・・それが・・・・
なかなか難しいよーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー (何かあったらしい)

>>性欲関連でまとめられてるのに、笑っちゃったわ(゜▽゜)
ワシのエネルギー棒はいつも熱いんやで(`・д´・;)

ヘ(●`,_っ´)┌θΣ(#´д`)・;'・ヵハッ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




