

犯人は・・・&百裂3週目

┏(<:) こんぬづわ


べるね家に事件が発生しました(。=`ω´=)


先日、リビングにある液晶テレビを観ていると、少しヒビが入っているのを発見!!Σ(*゚Д`;)

何か、硬い物がガンッと当たってピシッと行ってしまったんでしょう。


べるね「ここ・・・誰か当てたやろ?

嫁べるね「うわっ!ホンマや!誰?

子べるね♂(小6)「知らんで

子べるね♀(小1)「知らんで


(。-`ω-)ンー

怪しいのは子べるね2人・・・・|д゚)

子べるね♂→ヨーヨーをやる

子べるね♀→けん玉をやる


べるね「とりあえず、リビングではヨーヨー&けん玉したらあかんでっ

子べるね♂&♀「は~い

・・・・と、治めようとしましたが・・・・最近、子べるね♀の方がけん玉にハマっているのを思い出しまして


べるね「とりあえず、けん玉を警察に持って行くか

子べるね♀「え・・・?」 ざわざわざわ・・・

べるね「警察持って行くと、誰がやったか調べてくれるんやで(爆)

子べるね♀「え!そうなん?」 ざわっ・・・ざわっ・・


ガッ!!!バタバタバタバタ!!!ドスン!!!


子べるね♀「けん玉隠してきた(・∀・)フフ~ン♪



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



べるね「犯人は牢屋入らなあかんねんなぁ・・・(●´σ,_ゝ`)


子べるね♀「いややぁぁぁあああああああ(号泣)」


犯人確保っっっっm9っ`Д´)




小1なら使えるみたいです(´、ゝ`)ニヤリ


続きは百裂週間 3週目


人気ブログランキングへ←けん玉当ったかもしれへん(・∀・)(子べるね♀)(その後、まさかの告白)






百裂週間 3週目

1日目 N1店 33玉 ジャバハノリ
ぱちんこCR北斗の拳百裂

新規開拓で行ってみましたが・・・

イマイチ回らない状況の中、ジャバハが早めに持ち玉突入で

自分もそれなりに出まして満足終了

ジャバハ…2万発 べるね…1万発

ジャバハお世話になりまんた∂(ゝ∀・)

1人+41k勝ち\(^o^)/


2日目 P店 33玉 ジャバハノリ
ぱちんこCR北斗の拳百裂

イマイチ展開がよろしくなく、負けが少ない内に終了

1人-5k負け


3日目 K1店 33玉→YA店 27.5玉 ジャバハノリ
ぱちんこCR北斗の拳百裂

K1店に行きましたが、イマイチ回らないのと、なんとなく危険な匂いがしたので移動(謎)-5k

YA店に到着すると、既に空き台が3つしかないΣ(*゚Д`;)

とりあえず打ち始めると3kで出玉ありゲット\(^o^)/

16R→6R終了(。=`ω´=)

・・・が、このまま持ち玉が繋がりまして・・・

べるね→3万発オバ ジャバハ→当たるが800ハマり持ち玉消滅www

1人+48k勝ち\(^o^)/

移動を決意した自分を褒めたいと思います(・_・)(爆)



4日目 P店 33玉 ジャバハノリ
ぱちんこCR北斗の拳百裂

この日も早めに持ち玉になりましたが、ジャバハが全く当たらず(潜伏スルーあり)

ジャバハ結局1000ハマりで出玉ナシΣ(*゚Д`;)

-14kで撤収出来たのは奇跡でしょうか(・_・)

そのままムラムラしたので、仲里依紗に行ってしまいますが・・・

牙狼RRライトでちょろっと当たりますが性欲爆発(謎)

-16k(。=`ω´=)

結局-30k負け

またもや性欲に負けた自分は、パイプカットした方が良いのでしょうか(・_・)(ぇ



5日目 AM店 30玉→AMT店 等価 ジャバハノリ
ぱちんこCR北斗の拳百裂

この日もべるね早めに持ち玉→ジャバハ当たらずのループwww

あまりにもジャバハが当たらないオーラなので、店移動

AMT店は等価で初見。

回らず当たらずで、百裂を諦めて黒王打ったら、1kで2確(○´゚ω゚`):;*.':;ブッッッ

その2確中に疑似4キリン帯(赤死兆星飛出し)→トキVSラオウ(チャンスアップなし)→
緑カットインを外しました(・_・)

その後転生チャンスのユダで当たりましたが、しょぼ連終了(16R×3 4R×1)

その頃、ジャバハが1パチの黒王で1万6千発オバしてましたww

1人-14,5k負け


百裂週間 3週目まとめ

百裂やら→ +55,5k

性欲関連→ -16k


ジャバハがですね・・・2日目から不調です(・_・;)

そこそこ回る台を打っているので・・・って、言ってる場合ではありませんww

1000Gハマる前にドクターストップをかけようと思います(・_・)(ぉ



人気ブログランキングへ←たまに黒王も面白い(ぁ

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

1げと!

シャバハ氏よりも性欲べるねのドクターストップかけたほうが
いいんじゃないかなっ!(●´σ,_ゝ`)
もう手遅れかもしれないけどww

子供は騙せてかわいいなぁぁぁ♪

No title

煮汁!

2人とも百裂打ちすぎでムラムラしてそうなんで、ラブ嬢打ってみたら?w


そうそう 全く記事に関係ないけどw
マルモでべるねデザイン着用ってホント?

マルモ 一回も見たことないけどw

No title

公開パイプカットを行うブログはここですか? (゚Д゚≡゚Д゚)

性欲関連って、ラブ嬢打ちまくって撃沈ってことですな?(ぇ

No title

>>いちか嬢
どういうこっちゃ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ギンギン過ぎて困ってます(●´ω`●)ゞテレ(ぉ

今日もジャバハはハマりんこ~♪
歌作るかな(●´σ,_ゝ`)

>>子供は騙せてかわいいなぁぁぁ♪
25歳位の女性をうまい事騙せませんかね(・_・)(最低)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>後汁さん
ラブ嬢はぜんっぜんっ当たりません/(^o^)\

>>マルモでべるねデザイン着用ってホント?
マジだヽ('∀`)9 ビシ!!
前半はちょこちょこ着てましたが、最近はオープニングの男の子のインナーしか見つかりません(・_・)(爆)

来週で終わるので是非wwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>ユージ朗
エロい女医に無理にイジられたいっっ!(;゚∀゚)=3ハァハァ(病気)

性欲関連は台に関係なく、仲里依紗を舐めるような視線で見ながら打つという事ですね(・_・)(ぇ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

たけちゃん、うまぁーーーいっっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ちゃんと自白(?)してるもんなぁ。。。。
参考になるわぁ~~~♪

ジャバハさん、不調なん??
早く復活するといいねぇ~(`・ω・´)

No title

あれ? ここってたけやんのブログですよね?
    
(o゜ー゜o)??


今回、全然エロないやん!
なんかいたんだモンでも食べたんやろか?
今さらながらの好感度アップをねらった?

・・・なんてウソやで!
たまにはほのぼのとした記事もええもんやな!
普段がヌチャヌチャのグッチョグチョだけに・・・

それからマルモでべるねデザイン着用スゲー


応援ぽちっとな!

No title

>>ぴいつんつん
ふぉふぉふぉ!小1の小娘など余裕じゃヽ('∀`)9 ビシ!!

小4位で逆に泣かされると思いますが(・_・)(ぇ

ジャバハは復活したよ!
逆に私が絶不調ぉぉおおおおお!(爆)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>でめ兄
エログちゃうわいっっ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

好感度は常に狙っております\(^o^)/
なので、でめ兄は下品なブログで頑張って下さい∂(ゝ∀・)(爆)

マルモ最終回観るんやでぇ~って、始まっとる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、松井玲奈推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

子供服はこちら→CHOCOLA
CHOCOLA2

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




