

エッチな質問にもお答えします!&百裂4週目

┏(<:) こんぬづわ


私のリンク先の、ちょっぴりエッチなブログの方がコメレスで質問されてたので

今回は、この高貴なブログを汚す覚悟で質問に答えたいと思います(。-`ω-)(まじめ)

ここでは女性読者の為にも、汚い表現は極力控える方向で→ち○こ=エネルギー棒と変換させて頂きます(無意味)


質問内容

男性はさ、おちっこいったらぷるぷるωってふって
終わるんでしょ?しつこい尿とかぱんつにつかないの?
ってすごい心配;;


※原文をコピペしました。ご了承下さい。


ん・・・ちょっと待って下さい。


まず・・・・何で・・・・


ぷるぷるωするん知っとるんじゃぁぁぁああああああああ(そこ)


まずは、ここを解決しなければ先には進んではイカンと思うんですよ!(爆)

考えられるのは・・・

1.男子便所にてピーピング経験あり

2.親友○り○んに教えてもらった(爆)

3.AV観過ぎ

4.学生時代はぷるぷるω係でした(3年間)



(。-`ω-)ンー






4ちゃうかぁぁぁ(・:゜д゜:・)ブはあぁぁあ(解決)


まあ、男性の方ならわかると思うんですが、小便所してると見たくもないのに、視界の端で
エネルギー棒をぷるぷるωされているシーンが入って来ますwww


ぷるぷるωならまだマシで、ブルンブルンってエネルギー棒が暴れている場合もあります(´;ω;`) ブワッ

そんなに振るっ?みたいなwww


自分の場合は、そういう下品な棒ではないので(ぇ

グッグーーッと搾り出します(爆)

んで万が一、天使の涙が残っている場合のみ(表現が素晴らしい)、ぷるんっとしますかね(●´ω`●)ゞテレ

あ、処理方法聞かれてないか。

天使の涙がぱんつにつかないかって?







その為に柄パン穿いとんじゃぁぁあっっm9っ`Д´)


続きは百裂4週目

人気ブログランキングへ←白いシミの方が心配です(・_・)(最低)



百裂作戦も4週目。3週目はべるねターンでしたが・・・・


1日目 K1店 33玉 ジャバハノリ
ぱちんこCR北斗の拳百裂

投資15kで単発w
その後は潜伏スルー→潜伏スルー→潜伏スルーを繰り返したり
百裂の恐ろしい部分ばっかりが出ましたが、最後に潜伏×4から出玉ありを引いて、なんとかマシな状態まで復活

1人 -4k負け

なんだか雲行きが怪しくなって来ました(・_・)



2日目 M1店 33玉 ジャバハノリ

初ホールなので、張り切って行ったら百裂満席( 'A`)

店移動も考えましたが、どんなものか触ってみたかったので1パチで待機。

牙狼ライトが0.5kで当たって、単(潜伏)→14連しました(・_・)(ムダヒキ)


ようやく空き台が出たので、2人で百裂に移動

ぱちんこCR北斗の拳百裂

ジャバハが1k程?で当たりまして、いきなり持ち玉スタト\(^o^)/

自分は3連(16×2 6R×1)だけでしたが、ここに来てジャバハが好調

あまり回らないのもあって、早めに終了。

ここで、1人+11kの勝利\(^o^)/

帰りに、こちらも初ホールのR店で百裂を打ってみると

そこそこ回りが良かったのですが、20台程あるシマにべるね&ジャバハと他2名ww

なんだか不安になり撤収-6k

近くのRG店へ移動(2円)

ジャバハが牙狼RRライトで大爆発してくれまして、R店の-6kも回収

結局、1人+20kで帰れましたwww

この2円店は性欲ではありません(・_・)(報告)



3日目 N1店 33玉 ジャバハノリ
ぱちんこCR北斗の拳百裂

投資に16kかかりましたが、ジャバハが爆発\(^o^)/

自分は無駄に全回転で当たりまして、隣のお兄さんとおもいっきり目が合いましたww

べるね不調キター*・゜゚*・゜(゚∀゚)゚・*:.゚・*!!!!!(喜んでません)

1人+19k勝ち\(^o^)/



4日目 P店 33玉 ジャバハノリ
ぱちんこCR北斗の拳百裂

この日もジャバハが頑張って、べるねまさかのノーヒットwwww

1人+2.5k勝ち\(^o^)/

後半失速はいつもの事です(・_・)



5日目 P店 33玉→A店 30玉 ジャバハノリ
ぱちんこCR北斗の拳百裂

P店でリベンジしますが2人でノーヒットww(潜伏スルー)-20k

A店にヘロヘロ移動。

ここでべるねが1kで2Dリーチを当てましたが単発w

結局、ジャバハがばっかんばっかん出して終了でまさかの大逆転

1人+10k勝ち\(^o^)/

ジャバハがパートナーで良かったと思いました(・_・)(勝手)


百裂週間 4週目まとめ

百裂やら→ +47.5k

性欲関連→ 0k


性欲に縛られない生活は快適だと思いました(・_・)(疑惑)



人気ブログランキングへ←ジャバハ万歳\(^o^)/(ほんとに勝手)

theme : 楽しむギャンブル!
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

トイレ出た後の「おつり」が気になる今日この頃 (´・ω・`;)
ぶるんぶるんをローリングみたいにしてる人も見ますな(ぇ

ジャバハさんのこちらへの派遣お願いします (*´艸`)

No title

すいません。天使の涙が思いの外多く、ズボンの色が変わってるんですけど、どうしたら良いですか?

No title

めっちゃ硬派blogやっちゅーねん(。◕ˇε ˇ◕。)ぶーぶー!

ちょっと前までプルプルするのも知らなかったぜぃ。
体全体で震わせるの?それともωだけをつまんでぷるぷるするの?
あとね、大するときに一緒に小もしたくなったらどうするの??
立ち上がるの??とか何気に知らない事が!!
教えてせんせーw

男性のぱんつはみんな、しみつきっと(o'ω`σ)σv-294

ぷるぷるしても、パンツに納めたあとにチョロって出るんじゃないの?(・∀・)ニヤニヤ

そろそろ中年男ww

No title

>>ユージ朗
じゅわって出る時あるよーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
(汚)

ジャバハは派遣するとワシが困るので却下ヽ('∀`)9 ビシ!!

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>にーさん
にーさんお久しブリ\(^o^)/


>>すいません。天使の涙が思いの外多く、ズボンの色が変わってるんですけど、どうしたら良いですか?
股上浅いズボン穿いてませんか?
股間をグッと上げて穿いていると、残尿があるみたいで、尿が終わったと思ったらジュワッと出るトラップがあります(あるある)

ズボンを膝まで下げてやれば解消出来ると思います

子供か\(^o^)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>いちか嬢
硬派ではナイな。おしゃれぷるぷるωブログでイイんじゃね?( ´,_ゝ`)プッ

>>体全体で震わせるの?それともωだけをつまんでぷるぷるするの?
棒つまみが基本やと思います(●´σ,_ゝ`)

>>あとね、大するときに一緒に小もしたくなったらどうするの??
>>立ち上がるの??とか何気に知らない事が!!
大するときにが、大きくするときに見間違えて興奮した!(;゚∀゚)(最低)
大するときに小も勝手にちょろちょろ出るわい!
これ以上汚さんとってwwww(手遅れ)

基本、エネルギー棒は座ると変形するんだぜ。゚+.*(+・`ω・)9(謎)

>>男性のぱんつはみんな、しみつきっと(o'ω`σ)σ
男女関係なくしみつきって事ですね\(^o^)/

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>げんきさん
>>ぷるぷるしても、パンツに納めたあとにチョロって出るんじゃないの?(・∀・)ニヤニヤ
完全に油断してると、チョロじゃなく、ジュワッて出る時ありますwwパンテーキンモチワルイ!みたいな(爆)

ちなみに、げんきさんの宿敵、さと汁さんの汁はそういう汁です(ぇ


>>そろそろ中年男ww
完全に中年男ですwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

今回も 後汁だな・・・><w
天使の涙は まだ大丈夫なお年頃♪

みんな そんなに ぷるん×2 するもんなんですね~
逆に暴れてズボンに引っ掛かりません?w


牙狼のエンディングが見れません><
ネタに困ったら 大号竜の出し方講座お願いします!w

No title

>>汁さん
その内にジュワッと来るようになりますヽ('∀`)9 ビシ!!

>>みんな そんなに ぷるん×2 するもんなんですね~
>>逆に暴れてズボンに引っ掛かりません?w
私のは長いんで、あんまりぷるん×2すると便器に当たるんで大変です(●´ω`●)ゞテレ(女性にアピール中)

>>牙狼のエンディングが見れません><
>>ネタに困ったら 大号竜の出し方講座お願いします!w
大号竜の出し方www
烈花ウインドウが出て来たら、ウホーッ!おいでぇぇぇ!遊んであげるーー!って言うてれば、勝手にエンディングまで行きます。゚+.*(+・`ω・)9(ぉ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

No title

そうそう ぷるぷるω係ってありましたよね~
室長の選挙に落選した女子が次に
狙う係りでした。 *:・゚\('∇'*)

北斗なんか調子いいですなぁ~
うらやまし! 

No title

そっかぁ~~それで男性のパンツって、派手な柄が多いんだっ(≧ω≦。)

ノリ打ちって、すごい気があってないとできないと思うんだよね~♪

ジャバハさんとは、ほんといいパートナーになれてるねっ(`・ω・´)

百裂で10連くらいしてみた~い♪

No title

>>でめ兄
そんな係ないっヽ('∀`)9 ビシ!! (台無し)

>>北斗なんか調子いいですなぁ~
>>うらやまし!
いやいやいや!!ただ今絶不調\(^o^)/(爆)
当たらず&続かず!助けて~~ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


>>ぴいつんつん
そそそそそ!!私の場合は恥ずかしいシミなんてないから、シンプルな感じです!見る?見ますぅぅぅ?ハア(・:゜д゜:・)はあ(最低)

ジャバハには、ここ2週間程世話になりっぱなしですwwww

早くお返ししたいっっ(-д☆)キラッ

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
プロフィール

たけべるね

Author:たけべるね
住まい:大阪
趣味:映画、ギャンブル、佐々木あき推し(ぇ

┏(<:) こんぬづわ

携帯ケースはこちら→ポンパレオリスマ

見てる人|д゚)
現在の閲覧者数:
パトラッシュカウンター
コメント(人´∀`)ァリガト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング♪
rannkinngu
お世話になっている皆様
お役立ちリンク
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告




